05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!

『咲-Saki- 全国編』BD/DVD1巻の詳細仕様公開! 特典に完全新作描き下ろし豪華別冊コミック! 全7巻で1クールの模様

pp_201312230024107f6.jpg


無題

「咲-Saki- 全国編」 一 [Blu-ray]

【Blu-ray初回特典】 ※初回特典は数量限定により、在庫がなくなり次第終了となります

●完全新作描き下ろし豪華別冊コミック
(掲載予定作家陣 原作:小林 立/五十嵐あぐり/木吉 紗/大和田秀樹)

●特製ブックレット
●初回デジパック仕様
●初回特別収納ボックス仕様

【仕様】
●キャラクターデザイン・佐々木政勝描き下ろしジャケット

:ポニーキャニオン
2014/03/19 7,140 「咲-Saki- 全国編」 一
2014/04/16 7,140 「咲-Saki- 全国編」 二
2014/05/21 7,140 「咲-Saki- 全国編」 三
2014/06/18 7,140 「咲-Saki- 全国編」 四
2014/07/16 7,140 「咲-Saki- 全国編」 五
2014/08/20 7,140 「咲-Saki- 全国編」 六
2014/09/17 9,240 「咲-Saki- 全国編」 七 初回数量限定特装版

DVD発売日: 2014/03/19

時間: 44 分



お前が勝手に勘違いしただけだろ
                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ  44分ってことは2話収録じゃねーか
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ   つまり1クール!!誰だ2クールとかいったやつ!!
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   |   
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |     
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ    
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \    
   |     \–一”           \               
    |    |ヽ、二⌒)、           \

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ てか1クールだと絶対最後までいかないよね
     . |:::::::::::U    |  / \  /  .\ いや、最後までやるかは知らんけどさ
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ また中途半端なところで終わって
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  | また数年後にアニメ化とかちょっと嫌なんですが・・・
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ やるなら最後までやってほしいわ・・・せめて団体戦はさ
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

もしかしてテンポがすげーいいのかもしれないが

 
コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. 見たことないけど腕に竜巻発生してる奴いるんだけど・・・


  3. 立さんが遅筆なので仕方ない

    ガンガン系アニメはよくアニメが原作より展開を先行させる事が多いけど

    さすがに今の段階で準決勝・決勝と描くのはアニメスタッフでも無理や


  4. また未放送話商法じゃね?


  5. 咲イベントいってきたでー

    先行1話おもしろかったわー


  6. うひ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  7. あちゃーやらかんまたやらかしたかー


  8. そんなことより、てーきゅうはホントに4期あるんだろうか


  9. 一冊7000円の単行本とかたっけーな



    まぁ信者は頑張ってくれ


  10. ミョンファちゃん見られるの?


  11. さっそくかよw


  12. そんな特典付けてないで本誌描いてください


  13. 大和田秀樹で草生えるわwww


  14. 2クールなんてやるほどストック無いからこれが正解


  15. なおキービジュアルの後ろにいる人ほど活躍しない模様


  16. どうせまた汚い売り方するんでしょ


  17. ホモは嘘つき



    準決勝やらないなら2回戦・3回戦の1クールで終わりかな

    2クールの準決勝やって原作超えくらいはやってほしかったわ


  18. 4期確定かよ

    信者大変っすなー


  19. オワコンゴミ糞アニメ




  20. コミックにOVAとして付けた方が売れそう

    グッズ全体だと、普通に放送した方が効果あるんだろうけど


  21. 3期:2回・3回戦

    4期:準決勝

    5期:決勝

    6期:個人戦



    こんな感じで終わるのか?2016年くらいまでかかりそうだね


  22. あれこれもしかして最後は阿智賀戦テレビで見て終わり?


  23. また分割ネット配信に行ったら、完全に見限る


  24. 準決勝ゆっくり描くっぽいからそっちの決着に合わせて2回戦編アニメの後に1年ぐらい開けて準決勝編のアニメ化だな

    決勝?もっと先だよ


  25. ※16

    既に汚い売り方公表してるじゃないか・・・


  26. どうせまた続きをネットで配信すんだろwwwwww


  27. つか分割ネット配信になんか問題あんの?




  28. 咲が穏乃を意識して終わりだろうなあ


  29. 見たことないけどひとり目がいっちゃってる奴いるんだけど・・・




  30. 楽しみだわー

    阿知賀がクソやったし余計にな


  31. この後シノハユのアニメ化ですね

    わかります


  32. まだ原作が決勝までいってもないのに最後までやるわけないだろ

    ニワカが語るなボケ


  33. 普通に2回戦で1クール使って終わりだろ


  34. 2クールじゃないよなやっぱ


  35. ここで文句言ってるやつは元々ファンじゃないんだろ

    ファンなら何話かかろうとじっくり映像化してくれた方がいいに決まってる


  36. ファンだけど立の遅筆っぷりは漫画家としてどうかと思うよ


  37. オワコン厨は人生オワコン中♪


  38. 相変わらず大和田さんは咲好きだなぁ


  39. 分割?


  40. なぜ遅筆で有名な作者にスピンオフの原案とか単行本特典数種類とか

    無茶振りしてさらに進行を遅らせるのかわけがわからないよ


  41. あかん・・・描き下ろしとか、本誌休載が加速するじゃないか


  42. 「劣等生」の監督に小野監督が入ってるから大方予想通り。


  43. 最後までって原作で準決が半分も終わってないのに決勝までやれるわけないだろ

    マジで咲見てないんだなやら管


  44. 最後までとか何言ってんだ

    出来るわけないだろ話題結構取り上げる割に全然読んでねーのな


  45. 五組にはアトリエのアニメが控えてるからな

    来年の黄昏シリーズの新作の発売する7月頃に合わせて放送しないといけないし


  46. まさかの分割2クールかもしれないだろ

    それでも準決勝までだが


  47. >てか1クールだと絶対最後までいかないよね



    超絶にわか発言!



    ストック+オリジナルで失敗してるわけだから

    きっちりまたーり演出してください


  48. 1クールじゃ多分2回戦で終わりだな

    阿知賀編の終了時の時点にすらいけるかどうか


  49. 二回戦が終われば自動的に阿知賀の終了時だろう

    次の日試合なくて観戦するだけだし


  50. 44分で2話収録だとノイタミナより放送時間短い

    ノイタミナのOPEDあり予告なしのフォーマットで提供カットして22分49秒だし

    どんだけ短いんだ本編




  51. 準決勝までだろ。



    で、咲〜決勝編〜

    とからやるんだろw


  52. おいおい

    もともと1クールで2回戦までってのが常識だったのに

    2クールとかの嘘をまとめサイトがばらまいたせいで叩かれるのはおかしいだろ


  53. 2話で7000円とか高すぎだろ

    定価5000円でAmazonで25%オフくらいじゃねえと

    財布持たねえわ


  54. またジョージ締めの最終回になるな


  55. 半分は回想アニメ


  56. 54

    選べ!

    1. 原作通り、ゆっくり進む

    2. 何故か、途中経過を飛ばされて清澄優勝

    3. そんなことより百合ユリだ!!


  57. 原作が未だに準決勝なんだから最後までなんて無理に決まってる

    いけて準決勝の決着までだろう(1回戦は中堅で終わるから詰めればあるいは…ってトコだけど)


  58. 小林立は特典漫画描いてる余裕がどこにあるw


  59. 2回戦で終わりかー

    準決勝はまだ連載中だし阿智賀みたに未完のままアニメ化するわけにはいかない




  60. 全国大会編(決勝までやるとは言っていない)


  61. そんなテンポよく消化するわけがない

    せっかくの稼げるコンテンツなんだからカルピス商法に走るのは当然のことやん


  62. 大和田マジで親子なの?w


  63. 幽遊白書の陣のパクリがいるんだけど


  64. 咲-Saki- 全国編・決勝戦



    とかいうタイトルで決勝だけ分割して1クール分やるかもしれない



    俺としてはさっさと終わって全部入りBOXを早く出してほしいが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。