05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

『夜桜四重奏-ハナノウタ-』第12話・・・きれいなシスコンだったな、そして美味しいとこもってく主人公ェ・・・

1387723844922_20131223001312d8c.jpg


1387722629028.jpg
1387722652959.jpg
1387722847544.jpg
1387722854371.jpg
1387722880718.jpg
1387722897976.jpg
1387722944354.jpg
1387722994676.jpg
1387723046856.jpg
1387723056064.jpg
1387723072549.jpg
1387723148705.jpg
1387723180855.jpg
1387723220778.jpg
1387723499191.jpg
1387723618171.jpg
1387723618172.jpg
1387723712431.jpg
1387723795978.jpg
1387723844922.jpg
1387723876561.jpg
1387723954232.jpg
1387723987526.jpg
1387723998969.jpg
1387724047093.jpg
1387724066554.jpg
1387724205557.jpg
1387724211945.jpg
1387724220427.jpg
1387724243893.jpg



          ____   
        /      \ 先週は今週すごいバトル展開になるんじゃ!と思ったら結構簡単に解決してしまったな  
       /  ─    ─\ まぁ勝手に姉が妹にドン引きしてただけって話だがw でも姉妹はええなぁ見てて癒されるわ
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____   
        /      \ で、最終回は主人公()と かませさんの対決かw あまり盛り上がらなさそうだが・・・ 
       / ─    ─ \ 冒頭で決着つけて残りは温泉回でいいんじゃないかなw 
     /   (⌒)  (⌒)  \
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 1げとt


  2. ヒャッハー!!


  3. で、でたーコトハさんの1秒間10回トレイ発言だー


  4. 手品?魔法じゃないのか


  5. また内輪の茶番だった・・・この作品、こんな話ばっかだなw


  6. 松本憲生が作画監督だから凄いアクション来るのかと思ったら溜め回だったか…


  7. どうでもいい話をドヤ顔で解決していくんだな

    この作品は




  8. 憲生よかった


  9. いや主人公に限らずこの作品のメンズだめだめやん

    女の子だけやん頑張ってんの


  10. これまだやってたんだ

    ていうか今期のアニメか


  11. 5

    せやで。基本、いつの間にかなんかあっさり解決してる

    ずっとこんな感じの適当ほわほわな進み方


  12. キャラは可愛いが話しに魅力なさ過ぎる


  13. 次でラストかー


  14. 残念温泉会はOVDでしたーwwww


  15. 温泉はツキニナクでやってるって知らないのかよ


  16. 最高のスタッフが最高につまらん原作をアニメ化してる感じ


  17. 敵が全員仲間になる展開ばっかだよ原作


  18. 作画ひどかったな

    目が点だったシーン多すぎだろwww


  19. 普通に生きてたん?何で今まで会いに来なかったのか死んだと思われたのはなんだったのか空飛んだり花出したりする力はなんなのかっていう説明は最終回にあんのかな?


  20. 7話最終回で良かったんじゃないかってくらい後半盛り上がらないな


  21. 1話すっぽ抜けた所でみんなの気持ちが切れてしまった


  22. 一期より面白いのこれ?


  23. 温泉回OADでやってるから買え


  24. あれ、主人公ってヒメの方じゃないのか?


  25. 1期も微妙だったが2期も違う方向で微妙だった。

    まぁ、パンツ見えてるからいいや


  26. 20

    全部手品です


  27. あららららっ?



    ぎんぎつねよりもコメ数少ないのは気のせいか・・・・・


  28. 19

    ( ・ω・ )( ・q・ )( ・。・ )( ・ x ・ )( ・o・ )( ・д・ )


  29. 関さん出てるから見てる


  30. 22

    (3話すっぽ抜けてるなんて言えない…)


  31. また引っ張るだけ引っ張ってあっさり改心か

    いいから最初からちゃんと話し合えw


  32. 俺は戦闘とか作画がりょーちもだから見てる


  33. ハナノウタ…ん?ホシノウミだっけ?OVA見たけど戦闘シーンすごかったな

    もう一回見るか


  34. りょーちもさんだから見てるって人多いんじゃないかな?

    俺もそのひとりだけど


  35. 来週のサイブタイまたハナノウタかよ


  36. 原作を改変しても尊重してもこのザマだもんな。

    このコメ数が全てを物語ってる。

    松本憲生担ぎだしてこれじゃあ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#