05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね

『プリティーリズム』2014年春劇場公開決定きたああああああああ!!

無題




         ____
       / _ノ  ヽ_ \ ついにプリリズも映画かぁ~まじでプリキュア級になりそうだわ
     /。(⌒) (⌒)o\ まぁトイザラスのおもちゃランキングだとプリリズの方が上みたいだけど
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        ____
        /     \ そしてお子様には入場特典あるけど
     /   ⌒  ⌒ \ 大きいお前らにはなにもないっていう未来が見える!
   /   ( ●)  (●) \ 
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. プリリズ?


  2. ファッ!?マジで!?


  3. 中二病オワコンだけど2期大丈夫なのw?



    14位 (*29,838 pt) [*,139予約] 14/02/19 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *56位 (**8,281 pt) [*,*20予約] 14/03/05 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *62位 (*14,285 pt) [*,*42予約] 13/12/25 【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第2章 (オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付き) (完全数量限定) [Blu-ray]



    *,372位 (**3,488pt) [*,**5予約] 2014年02月19日 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]




  4. 今までのキャラ全部出るの?


  5. お前どうせプリリズ見てないだろ!


  6. レインボーライブメインだったら観に行こうかな

    でも春ってちょうど新シリーズの時期だよな


  7. てめー今までプリリズまともに取り上げたことないくせに何言ってんだよ


  8. ていうか今までのキャラも出るって……いったいどうなるんだ……


  9. マジかああああああああああああ!?



    3期メインでオナシャ巣!


  10. 大きなお子様が大量に集まるのか

    くさそう


  11. 韓国人共はリストラしてくださいお願いします。


  12. 5

    なんでや、中二病関係ないやろ


  13. 1〜3期のライブメインって言ってたから基本総集編だと思うけど


  14. まあメインは普通にRLじゃね?MARsやプリズミーが出るならありがたいけど。ピュリティーは……まあいいや。

    それより劇場版記念でADの一挙とか再放送とかやってくれると非常に嬉しいのだが


  15. 劇場版ニダー!!


  16. >>14

    今までのキャラが出るってツイッターで言われてるんだろ?

    現実を見ろ、制作側がそうツイートしてる以上、

    リストラはなしと考えるのが現実的だ


  17. ハピらきどっかーんハピなるがまたみられるのか…


  18. プリリズやらジュエルペットやらは玩具絶好調らしいね よく日経に出てるわ

    プリキュアは今回そういう話全然聞かんけど さすがに幼女向けも転換期かな


  19. 妙にドロドロしてるのにかw


  20. >今までのキャラも登場!



    LISP活動再開か!


  21. 21

    今はアニメの面白さも土朝のほうが圧倒的に上だから仕方ない

    しかしジュエペもプリリズも内容は大友向けにしか見えないんだが、女児も喜んでるのかこれは


  22. 2期のキャラいらん・・・


  23. 21

    もはや話に挙げるまでもなく、当然ってことなんじゃね?




  24. 見たことないけどおもちゃそんなに売れてんだ

    本当に局所的に売れてるもんは実態が掴めないな

    カゲプロとか物語シリーズとか


  25. 実際女児玩具売上はジュエルペットと共にプリキュアの牙城を

    切り崩しつつあるからね



    テレ東悲願の「うちもプリキュアを作る」が現実となってきたか


  26. 3期はおもしろいな。特にべるさまとヤンホモが。


  27. プリキュアはメインのコミューンがスマホ型でジュエルポッドと思いっきり被ったのが痛い

    ジュエルポッドはけっこう高価なのにバカ売れしてるし


  28. 29

    24話と31話は2013年度アニメの中でも5本指に入る程の神回だ


  29. 2期の構成の赤尾でこ(今期メガネブとブレイブルーの構成)切ったのは正解だったね

    3期評価良いし玩具も売れてるし


  30. RLで一番良かったのは12話。異論はないよね?


  31. 同じタツノコ制作で来月封切りのワキガが霞んじゃうな


  32. オレ、姪(小3)にブリリズ商品を

    クリスマスプレゼントで渡したもん

    ・・・とラブライブの再放送を見つつコメントする


  33. 二期のキャラデザインが一期と三期レベルに引き上げられるんですね

    ギャグ顔設定とかもリニューアルされると!


  34. プリリズレインボーライブは、そこらへんの深夜アニメより面白い


  35. ※21

    トイネス見て来い

    アイカツ、プリキュア、ジュエルはあるが

    プリリズは悲惨なもんだぞ


  36. 米34

    私は24話を


  37. 唐突に記事にするやら糞


  38. 問題はあいら達が1期準拠なのかどうかだ


  39. これを期にBD-BOX出して下さいマジで…


  40. アイカツの劇場版おなしゃす。




  41. 見てんのかよお前w


  42. プリキュア2014.3通期見込み100億円

    アイカツ2014.3通期見込み80億円

    プリリズ2014.3通期見込み50億円



    あっさりとプリリズ抜き去ったアイカツw


  43. ライブビューイングから帰還

    全シリーズのプリズムショーって言ってたから、総集編なのかもね

    発表時も、メモは裏紙使って手書きで書いてたから本当に急遽決まったのかもね


  44. 一期を半分ぐらい観て二期で切ってしまったけど

    三期たまたま観た24話が衝撃的で、そこから観てる

    百合好きにもおすすめ


  45. 今のエンディングのイトちゃんが凄いかわいい!


  46. 一期は面白かったな


  47. 1期は良かったけど、2期は糞

    3期はそこそこ面白い


  48. まじかよ、ハピなるじゃねーか


  49. レインボーライブなら喜んで見に行く


  50. たまたま見た3期のキャラデザがどストライクで見始めて、今じゃ完全に中毒だわ

    女児アニメってあんな昼ドラみたいな展開もあるんだな


  51. ジュエペって毎シリーズハチャメチャやってるけど玩具の売り上げ良かったのか、なんか意外


  52. ヤンホモはうたプリにゲスト出演してほしい。

    べるさまはアイカツかアイマスに殴り込みにいってほしい


  53. 2期がアレで離れて3期でボチボチ戻ってきた客はどう動くのだろうか


  54. 今までのキャラも出るということは今発売しているゲームの

    クロスオーバーシナリオを基にするのかな。

    そうなるとそのゲームに出てくるオリジナルキャラも出てきそうだな。


  55. やらかん、見てないだろ





    クズが




  56. シリーズまとめてだと声優の被りっぷりが凄い事に


  57. ライブビューイング組だがオーロラドリーム(1期)からレインボーライブ(3期)までのプリズムショーを集めたものになるらしい


  58. アイカツ>>>>>>>>>>プリキュア・アイカツ


  59. ※63

    これもうわかんねぇな


  60. 見てないくせに取り上げるな

    プリリズは面白い


  61. 今日のニューピアのライブ楽しかったよ

    近くにいた、いとちゃんガチ勢らしき人が引くレベルで凄かったけど


  62. 時期的に京極が参加するのかどうかと思ったが総集編の可能性が高いのか


  63. マジキチアニメのアイカツのほうが先に劇場版やると思ってたんだがなぁ…


  64. はぴーはぴーはぴーなるwww


  65. 今やってるレインボーライブは面白いが…

    前期もごった煮でオールスターだとむしろ微妙


  66. 3期は面白いし、ついにここまでという感じ


  67. 3期は面白いが、チョン作画がヘボ過ぎ

    アルペジオみたいに全編3Dでやれ


  68. 2期はしっちゃかめっちゃかになって残念だったが

    1期と3期は本当に面白い


  69. プリティーリズムは2013年で一番面白いアニメだよ


  70. 56

    ちなみに昨日のJPハッピネスにはアメリちゃん出てたけど(cv 悠木碧)


  71. プリリズは去年のゴミみたいな続編で一度崩壊してる



    韓国大統領竹島上陸のせいで子供層すら嫌韓だらけに


  72. みあの何でも一番になりたいって性格結構好きだったのに

    最後の方は仲間が~みたいでおもろなかった


  73. ヤンホモもっと出せや!


  74. プリリズは去年はKーPOP取り入れて竹島問題で失敗し、今年はアイカツ!に女児人気をモロに奪われ散々な状況なのに・・・


  75. オワコン


  76. ※80

    まあそんな事言わずに僕と契約してプリリズ劇場版見に行ってよ!(by 何故か唐突にプリリズ劇場版をセールスする神出鬼没のキュウべえ様)


  77. 74

    2013年度女児向けアニメ評価一覧



    アイカツ=◎

    プリリズ虹=○

    JPハッピネス=△

    プリキュア=×



    まあこんなモンかな


  78. ※57

    ヤンホモの中の人もううたプリに出てるから…


  79. >79

    お前の頭の中ってもうそういうことしかないのな。


  80. プリズムショーの総集編てことはヒロさんのアレも大画面で見れるのか


  81. レインボーライブのニコニコ一挙放送はよ!


  82. ※56

    ジュエペは腐ってもサンリオキャラだからな

    ただセガがサンリオの申し出で株売却したしジリ貧になる予感


  83. ※82

    世間知らずは黙ってろ。


  84. べるたそがリアス部長みたいで可愛い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#