05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

アニメ『ニセコイ』のPVきたぞおおおおお! 小野寺も千棘も可愛いぞおおおお

cdcd8adf.png





                ___
             /      \  ニセコイいいじゃないか!
           /  ─  ─  \ キャラデザいいからキャラ可愛いし 予想以上によかったわ 
          /   (●)(●)  \ シャフト演出があうかどうか心配だったけど問題なさそうじゃん 
            |      (__人__)     |
          >        ̄`      <
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         |
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|
                 ̄ ̄
                 ⊂ニ⊃

   / ̄ ̄\ 主題歌もいい感じだし・・あとは内容・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 流石に原作どおりやるだろ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

 
コメントを書く
  1. 1桁もとれない奴は童貞

    クリスマスも一人で過ごすがいいハハッ


  2. まどか超えたわ


  3. 可愛いのは当たり前だろ



    それだけの作品なんだから


  4. 新房臭


  5. 覇権アニメ


  6. ささみ級だな。

    あとやっぱりざーさんは合わない


  7. シャフト臭くっせー

    1500以下


  8. 絶対見ねえ 原作マジクソ


  9. 微妙なPVだな


  10. シャフト臭も凄いけどなんだかんだでジャンプ臭も凄いな


  11. オワコイ


  12. シャフト信者が買う

    花澤、東山がメイン

    ジャンプ連載

    アニメ放送前にオールカラー宣伝(初版80万部看板クラスしか貰えない枠)

    放送枠も良い枠獲ってる



    これで売れないと思うほうがどうかしている


  13. フーン


  14. ささみ級きた


  15. 東山も花澤も声合っていない気がするな

    特に東山は千棘にしては声が可愛すぎる


  16. きたぞおおおて公式じゃないのか


  17. 予想通りのシャフト演出になりそう


  18. 14

    花澤は爆死続きだしジャンプアニメもダメダメなんですがそれは・・・


  19. そういや10年前の約束とか鍵とかの設定あったなぁ

    最近もう無かったことになってないか?


  20. まいzか


  21. 正ヒロイン小野寺さんの花澤あわねええええええええ

    VOMICの金元がよかったわ


  22. ※14

    まあそこそこ売れるだろうが、他アニメに比べて

    頭一つ抜ける事はないだろうな。


  23. 14

    最近花澤メインで続編以外売れたのあったっけ?


  24. 目閉じて音だけにすると

    ワンサマーとガハマさんとざーさんって感じだ


  25. 花澤ってだけで期待度20%下がるな




  26. 声優合ってなさすぎワロタ

    は な ざ わ


  27. 違法じゃないのか


  28. 東山、花澤・・・ゴリ押しアニメだな(ゴリラだけに)


  29. ニセフト原作なんりゃあこいつは、サ○デー、マガ○ン、酷似小説作品かなりみたことあるの

    気のせい、ムカついた来年、閉幕しろ




  30. 小野寺さん大好きなのに花澤とか...


  31. 花澤さんの小野寺なんか違う・・・





    ゴリラは元からどうでもいいから別に東山でもいいけど


  32. シャフト臭っていうよりジャンプアニメの典型じゃないか?




  33. バストアップ連発の安定の手抜き作画



    まじでこれ褒めてる奴らって洗脳されてるだろ


  34. ※21

    もはやgdgd展開をジャンプ特有の薄く引き伸ばすためだけの

    ゴミ屑要素にしかなってねえよアレ


  35. つか途中明らかな手抜きがあるんだが


  36. 顔面アップだらけの工夫もへったくれもない糞画面

    いやこれが作画できないがゆえの工夫なのか


  37. とらドラみたいな名作は求めないから、

    丁寧にラブコメを展開してくれればそれでいい。

    それでいいんだ!


  38. 小野寺さん(CV金元)はいいものだ

    ttp://www.youtube.com/watch?v=UXcAORqmx8Y


  39. アンチにはこれが糞にしか見えないのかな



    明らかに覇権級のオーラが出てるんですが


  40. 39

    キムチと演劇で全てが台無しに・・・



    原作レイプするしかないんじゃないの?


  41. 意外にいい感じじゃん

    シャフトのわりに作画手抜きじゃなさそう


  42. 中二病オワコンだけど2期大丈夫なのw?



    14位 (*29,838 pt) [*,139予約] 14/02/19 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *56位 (**8,281 pt) [*,*20予約] 14/03/05 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *62位 (*14,285 pt) [*,*42予約] 13/12/25 【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第2章 (オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付き) (完全数量限定) [Blu-ray]



    *,372位 (**3,488pt) [*,**5予約] 2014年02月19日 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]




  43. いけるやん!


  44. 千棘東山さんは別に問題なさそうだけど



    花澤小野寺はちょっとね


  45. 声合わないってわけじゃないけど、、、

    やっぱ戸松と金元のが合うな。

    楽はそんなに悪くないけど。



    ざーさんは妹のほうが合いそう。


  46. クソキャラの暴力ゴリラに戸松ハマってたのにな。小野寺も金元のほがうがスレてなくて新鮮でいい。花澤は嫌いじゃないけどさすがに飽きたわ


  47. 原作通りってのは如何な物か


  48. ※43

    PVですらバストアップと顔のアップしかないのに

    作画が手抜きじゃない?????



    馬鹿なの???


  49. ざーさん不人気すぎワロタw

    頑張れざーさんw


  50. 声あってねえww

    花澤いい加減うざいんだけど


  51. 声のイメージが全然違うわ

    まぁ慣れるとは思うけど


  52. 龍輪だからか漫画通りで徹底されてる


  53. 小野寺さんとマリーくらいしか楽しみないのに花澤やだなぁ


  54. ジャンプアニメは制作会社の色が出るところとは合わない


  55. 東山の千棘じゃ中の人の顔面が可哀想で

    ゴリラゴリラ叩けねえじゃねえか!!!



    花澤さんの小野寺は東レ並の空気ヒロインになりそうな声


  56. 42

    原作がリアルサムゲダンやってんのがなあ・・・

    最悪なことに初読がその回だった自分はついてなかったw


  57. vomicで合ってた声優をわざわざ変えて

    これでコケたらシャフト終わるぞ


  58. 原作通りにやる



    キムチ→「は?」

    演劇→「もうこれ以上続けても茶番だろ?」

    それ以降の展開→「いや、とりあえず新キャラ出せばいいってもんじゃ・・・」




  59. 期待以上によかった

    昨日の近未来云々の記事は何だったのよ?


  60. そういや鍵の設定ってどっかのおっさんに修理に預けてからどうなったんだ


  61. 別にざーさんが嫌いなわけじゃない。むしろ好きだ。

    だがな、小野寺には絶対あわない。金元の方があってると思うんだ。

    てか阿澄のまりーは方言重視ってことなのか。


  62. キャラが可愛ければそれでいいんだけど

    アニメの場合キャラの可愛さに声も含まれてるからなぁ



    やっぱこれじゃない人は起用しない方がいいと思う

    めだかとか色んな意味で悲惨だったし


  63. 小野寺さんが可愛かったらオールオッケーよ


  64. まぁ居眠りキムチまでは良作だから(震え声


  65. 本命アンサーってカゲプロっぽいタイトルだよね

    シャフトだしまたじん(自然の敵P)が関わってんの?


  66. 別に原作通りじゃなくてもぱにぽにみたく面白ければいいよ


  67. 64

    花澤さんが合ってないとは思わないけど、

    金元版も良かったとは思う


  68. 主題歌何年前の曲かよとツッコミたくなるくらい古くせぇwwwww


  69. 44

    ニセコイよりかは売れると思う


  70. 一瞬映った教室のモブ?これでいくつもりなのか?w


  71. 金元の方がよかったよなあ


  72. 松岡君と戸松の方がよかった


  73. ニセコイの失敗を心から願っている



    作者が読者をなめ腐っててムカつく

    どうでもいい引き伸ばししかしない糞漫画なんだからさっさと終わらせろボケ


  74. 白黒だから可愛い作画ってのもあるからなぁ

    ニセコイは色付けるとオーラが消えてしまうタイプの作品だと思う

    というか漫画作品って大体色付けるとオーラ消えるからなぁ



    まぁあんまネガネガしてもしょうが無いし楽しみに待つとするかな


  75. お前らキムチに反応しすぎwww

    原作見てる奴ならキムチは納得できるだろwwwここでキムチで騒いでる奴らは、お前らの嫌いな韓国人と同レベル




  76. カゲプロのぱくり


  77. 原作を知らないので期待しようもないな

    初見にも分かり易い作りだと良いが


  78. 近未来じゃないじゃん

    全然普通じゃん


  79. 松岡君、戸松、金本のほうがよかった

    こけたら全力で叩き潰す


  80. 76

    こんなところで誰に言ってんの?

    脅迫文書いて送ったら終わるかもよ


  81. ※76

    読者なめてるのは事実だけど、あれは最初から「読者なめますのでよろしく」って意図が見えてるから俺は気にならないけどな

    引き延ばし作品なんだから、引き延ばし作品として温かい目で見てやればいい話

    toloveるみたいなもん



    むしろあれを本当のラブコメだと思う方が心が純粋過ぎ


  82. 居眠りキムチ以降、完全にオワった漫画


  83. 78

    当時のニセコイ本スレ信者達ですら

    あの居眠りキムチを擁護してる奴なんて一人もいなかったんだが・・・


  84. 回想シーンが一瞬イヌカレーかと


  85. 77

    WJの漫画家って基本色彩残念な人ばっかだしね・・・




  86. シャフトざーさんはもうやめてくれよ

    目アップの演出連発する合間にざーさんの声聞くのうんざりだわ


  87. 居眠りキムチで終わったって言ってるけどそれより前から終わってただろ


  88. シャフト信者はこの糞をどうやって持ち上げるのかが楽しみ

    まぁいつもみたいにシャフトは悪くない原作が悪いに一票


  89. 初めて情報出されてからここでもずーっと粘着されてるけど、そんな大した作品なん?

    それとも劣化喪服みたいなのが湧いてるの?


  90. 86

    ジャンプ読者は気にしてなかったみたいだし

    やっぱ2chがそういうとこってだけだろう


  91. 76

    厨房かな?

    これからの人生、自分の思い通りに行くことなんて少ないよ




  92. 86

    ファンが全員2chやってると思ってんのwww

    お前の世界ってほんと狭いの名wwww


  93. キムチって聞くだけでアレルギー起こすやついるよなwww

    おれの友達にも、韓国がらみの言葉が出たら豚みたいに騒いでる奴いるけど

    周りから見たら、まぁ滑稽だよね


  94. 93

    内容はラノベの底辺レベルだから新人即打ち切りが常のジャンプで成功してシャフトでアニメ化まで漕ぎ着けたのを嫉妬してるヤツは多いだろうな


  95. 小野寺の声…


  96. 88

    それは認める

    だけどそれだから原作がだめなわけではない ニセコイがぬらみたいに真黒だったら見る気起きないだろ

    ラブコメはシンプルがいい


  97. ピンと来ない…


  98. ダブル・アーツをアニメ化してくれ


  99. キスとキムチを間違えるヒロインはさすが地雷だろ




  100. 「本命アンサー」ってもうiTunes Storeにフルがおいてあるんだけど、なんでこんなに早いの?


  101. 基本花澤好きだけど小野寺は微妙かも・・・


  102. ざーさんメインの爆死率の高さはハンパない


  103. そういや今日はジャンプフェスだったな

    花澤が小野寺なのが気に入らないが、まあ楽しみではある


  104. ニセコイが売れなかったら花澤のせい


  105. >>102

    なつかしいな


  106. 原作通りにやらない方がいいんじゃないの?ニセコイの場合


  107. 必死こいて設定やら考えたダブルアーツがすぐ打ち切られて

    糞みたいなテンプレラブコメで描いて生き残った作者wwwwwwwww



    世の中は厳しいなあ


  108. やらかんは原作通りやってほしいのか




  109. ニセコEってスキーのアニメ?


  110. 偽恋物語の短縮形


  111. 連投エグいな

    まぁ好きにしてくれ


  112. ダブルアーツってネットで異常に持ち上げられてるけど何で打ち切られたの?


  113. 116

    アンケ送る層に受けなかったからだろ

    まあストーリーが糞になりかけてたからあそこで切ったのは英断とも言える


  114. 撫子成分が高すぎじゃね?


  115. コメント時間偏りすぎだろ・・・

    自演は程々にね


  116. なんかシャフトとジャンプが化学反応起こして変な感じになっとる

    見ないなーこれは


  117. これも原作信者がうるさい+爆死だろ


  118. 何か想像以上にシャフトがジャンプアニメしてて違和感

    なんか違うよーこれ

    もうちょっとぶち壊そうよ


  119. 97

    ニセコイのキムチが叩かれてるのはあっち関連じゃなくて

    すごい好きな子に告白同前の事をされたのに居眠りしてた主人公と

    対抗(メイン)ヒロインにキムチとキスを聞き間違えさせてなあなあで終わらせたから

    糞叩かれてるんじゃないのか


  120. ダブルアーツは読んでたけどニセコイは読んでないんスよ

    元々キャラが地味だから冒険物のほうが派手な展開にできるので向いてると思うが


  121. 化物語くらいシャフト色出してくれ

    そしてストーリーも変えて


  122. 居眠りキムチ事件+ロミジェリ文化祭事件のコンボはマジ半端なかったな・・・


  123. 小野寺の声あってなさすぎぃぃいい


  124. シャフト以外で作ってほしかった

    作品の良さが壊された感じ、気持ち悪い


  125. シャフトファンからはシャフトらしくないと言われ

    シャフト嫌いからは合ってないと言われ

    何でアニメ化したんだろ

    コミックにOADとかつけて様子見とかすれば良かったのに


  126. そういや金髪糞ゴリラは中の人もゴリラなんだ


  127. ここだけ世間と反応違い過ぎててワロタ

    同じ奴のコメなのかね


  128. シャフトって作風くらいしか取り柄ないからなぁ


  129. これは逆に原作レイプしてシャフト全開の方が売れるんじゃね?


  130. 京アニが落ちぶれたからシャフトに期待がかかるな


  131. ごちゃごちゃ言ってても仕方がないから

    同じ冬恋愛アニメの中二病より上ならアニメ化成功

    中二病より下ならアニメ化失敗

    って大まかなライン作っておけばいいよ


  132. 131

    ぶっちゃけかなり好評だったよ現地は

    まあジャンプファンしかこないから好意的なのは当たり前か


  133. むしろ現地で好評じゃないアニメなんて存在しないだろwww


  134. 悪い意味でシャフトだなーて印象。



    思わせぶりな絵で動いてくれないんだよなー。



    ちょっと期待がしぼんだ。




  135. ニセコイに作品の良さなんてないからどーでもいいや


  136. シャフト演出にハメ込むより普通に動かした方がファンは喜びそう


  137. これニセコイアンチしてた奴がシャフト信者の中にいたら、手のひら反して絶賛するんだろうなww


  138. ファンを喜ばせてもたぶん売れんだろうけどな

    妥当ではあるわな


  139. 声優補正でアニメニセコイはキャラ人気が変動しそうだ


  140. やっぱ花澤小野寺あわねーわ・・・ただの花澤



    ゴリラヒロインはもう何でもよかったけど

    小野寺だけはちゃんと合った声にしてほしかった

    VOMICの人の方がよかった


  141. モブ寺さんはイカちゃんの方が良かったな


  142. もうゴリ押しシャフト声優起用やめろや



    VOMIC版の松岡くん戸松金元は好評だったのに

    なぜ変えたし

    めだかちゃん愛生変更並みのどん判


  143. 戸松じゃないとゴリラのゴリラらしい演技に期待できない

    東山はゴリラ演じるには声が可愛すぎる


  144. これもSAOパターンでアンチの声はでかいが売れる作品になりそう


  145. 原作通りやったら逆に駄目じゃねwwww


  146. 微妙そうだがとりあえず見てみるか


  147. これは割と頑張って作ってる方のシャフトじゃないか

    ささみさん@頑張らない みたいなことにはならないだろ




  148. ※151

    あれも作画班は頑張ってたよ

    左絵完全再現してたし



    ただささみさんもニセコイも元々原作が『アレ』なのがね


  149. 151

    ささみさんはむしろ作画はがんばってたぞ

    脚本と原作で爆死しただけで


  150. 龍輪は売れてほしいんだがな


  151. ええやん



    あと原作ガーと喚いてる人多いけど、アニメ放送ある部分て原作人気が凄かったとこなんだよね

    この時期ニセコイの掲載順も凄かったし



    キムチと文化祭をいじったら覇権はまじで取れそう


  152. 千棘ちゃんかわええええええええええええええええええええええええ


  153. 花澤さんはもうお腹いっぱい


  154. 104

    早いも何ももう発売日すぎてるやん


  155. 橘が阿澄佳奈ってのが全く合う気がしない

    このひとお嬢様声出せるの?


  156. オワコイ


  157. たぶん凡作止まりだな




  158. ささみさんはむしろ最近のシャフトではめちゃくちゃ頑張ってたよな

    物語シリーズは頑張らなくても売れるから手ぇ抜くようになっちゃったけど


  159. ジャンプアニメってvomicのキャストの方が合ってる事多いよね


  160. 3巻までは掲載順も上位で人気すごかったからな

    その部分までアニメ化するんなら普通に大丈夫だと思うわ



    それ以降の展開もやるんならテコ入れしないといかん


  161. 東山の方が圧倒的に合ってないのに花澤の方が叩かれる・・・理不尽な世の中だな


  162. 1,388   ささみさん

    ***    レヴィアたん

    1,127   琴浦さん 

    1,205   私モテ


  163. やっぱなおぼうの声いいなー。


  164. 千棘やっぱ合ってないな

    東山ちゃん自体は嫌いじゃないんだけど


  165. もう104話もやってんだからいい加減話を進めてよって話


  166. 千棘に東山ってどういう発想だよwww




  167. なんかめだかっぽい

    どこが作ってもジャンプアニメは似たところに収束するんだな


  168. イベント見てきたけど一番違和感あったのは主役の楽だったけどな

    千棘のゴリラらしさを東山が出せるかが心配だが

    ぶっちゃけ引出しの有無さえも分からない状況だからある意味楽しみ


  169. ぶっちゃけ漫画自体はたいして面白くはないからな

    テンプレ又は同じ展開の繰り返しだし

    でもそういう作品に限ってアニメだと面白くなったりする


  170. 千棘は英語を話しそうなキャラは東山にやらしとけ的な奴でしょ

    原作で英語のシーンなんて思い出せないが


  171. アスミン出るらしいから見てみようかな


  172. ざーさんはありきたり過ぎて…

    東山は声に芯や張りがないからこういう役は合わないわ


  173. 165

    モブ寺さんは圧倒的最人気キャラだから

    声がいまいちだと叩かれるのは仕方ないね


  174. ニセコスキー場wwww 


  175. まりほりみたいな感じか


  176. 花澤普通に合ってるじゃん


  177. 千棘は竹達でいいだろ

    桐乃とかぶるけど


  178. ジャンフェスのアニプレブースで延々と流れてたぞコレ


  179. ちとげ女神


  180. 180

    花澤叩いてないと東山が叩かれるだろ

    わかれよ


  181. ジャンプフェスタで暴動があったらしいんだがそっち記事にしてほしいな。



    徹夜組の列を無視して始発組が特攻した結果将棋倒しで救急車が出たとか出ないとか


  182. でも顔は正直



    花澤>東山だよな


  183. 絶望した!マガジンのコメディ漫画よりジャンプのラブコメ漫画を選ぶシャフトに絶望した!


  184. まーたアニプレシャフトのステマ記事ですか


  185. 来たなシャフト新作偽恋物語


  186. ものすごくシャフトです・・・。

    特有のアップがやっぱり多いな。

    ニセコイに合うのかどうか・・・。


  187. シャフ度とかやんなよ?


  188. 別に原作通りに千棘をゴリラにする必要はない。

    東山の声とあのビジュアルでちょうどかわいい感じになってる。

    ざーさんの小野寺は、声が全くミスマッチってわけじゃなくて

    安心したけど、相変わらず歌は下手だなw

    でも、VOMICのイカちゃん小野寺も捨てがたい…。

    二期あるなら、小野寺妹あたりで出演してほしいな。


  189. 最近花澤の声明らかに劣化してきてるしなあ


  190. 小野寺の声あってねぇ

    誰だよコイツ


  191. 通報しますた


  192. 184

    分かりません


  193. アスミスも出るみたいだし…見てみようかな


  194. 爆死して俺らを楽しませてくれよw


  195. 爆死するならサムゲタン並みの話題性を残すような失敗をしてくれ。


  196. 東山ちゃんそこまで悪くないと思うけどなー

    この作品は全然知らないけどキャラの見た目からすると結構予想通りの声なんだが


  197. 奈央ぼう可愛過ぎてクラクラしてきた


  198. バクシンガー


  199. 正直それ街の二の舞臭しかしない


  200. 東山合ってなさ過ぎだろ

    原作読んで無いんじゃね?


  201. 本命アンサーってフル?




  202. ここはホントにシャフト信者多いな。

    ニセコイは本気で引き伸ばしが酷くなってきた。

    数話飛ばしても問題ないからな。


  203. いいかげんざーさんは飽きたわ


  204. また花澤か…メインヒロインはなー坊なのは別に良いけどね



    シャフト特有の変なグラデ影のせいで爽やかさに欠ける絵になってるな

    電波女みたいな編集が良かったのにがっかりだわ


  205. ※78

    どこの業者だよって言いたくなるくらいの馬鹿発言だな

    信者アンチ含めてあの展開を良しとした人間なんざどこにも居なかったわ



    というか、あの回の内容自体が糞過ぎてそれ所じゃなかったってのが正確かも知れんがな

    千棘の自分勝手な逆切れとかマジで酷かったし、

    あれでなんで主人公から謝る流れになったのか意味不明


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。