05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?

『ドキドキ!プリキュア』第45話・・・ここで衝撃のネタバレが! ピッコロと神様みたいなもんだな

1387670070751.jpg


1387668622615.jpg1387668865735.jpg
1387668937436.jpg1387668955115.jpg
1387668966837.jpg1387668995782.jpg
1387669008792.jpg1387669054364.jpg
1387669108462.jpg1387669116907.jpg
1387669154480.jpg1387669166708.jpg
1387669168745.jpg1387669206949.jpg
1387669288904.jpg1387669301315.jpg
1387669373638.jpg1387669418907.jpg
1387669454230.jpg1387669501177.jpg
1387669714610.jpg1387669782378.jpg
1387669806452.jpg1387669812794.jpg
1387669862099.jpg1387669867005.jpg
1387669928938.jpg1387669934174.jpg
1387669947189.jpg1387669971411.jpg
1387670070751.jpg1387670086385.jpg
1387670098156.jpg1387670105352.jpg
1387670114603.jpg1387670122277.jpg
1387670281273.jpg1387670330912.jpg




<女王から生まれた光と影なのです!!!

       ナ ゝ   ナ ゝ /    十_”    ー;=‐         |! |!
        cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
        ___________          ______
.      /                     \..    /           \ レジーナが光かな?
.     /         u               \.   /              \
  /.    ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j..  ゚。/                |
  .      J   ゙`ー、   ” ;, ;;; ,;; ゙..   ゚。…./_,,\.         _,,ヽ.l
          _,,.. -─ゝ.、   ;, “ ;;   _,,. _ .イ ´.. ro `厂-メ ,.-´、  i
    j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<   /  ヽ.__,,… /. u ゙l´.iOj.冫,/
        :    ’ ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /.         j  i、`ー’ .i
         \_    _,,……::   ´゙i、 `¨ / i      , u   ,     /
     u      ̄ ̄  彡”   、ヾ ̄``ミ::.l  u  / 人__/..   i
                u      `ヽ  ゙:l   ,.::-、`¨,, ,.  ゙ u !
              _,,..,,_{    人    }   |  /__   ``- 、_     l
    ゙    u  ,./´ ”  `ゞ_,/  \_,ノ.   丿 l,… `ー一”/.   /
          ./__        ー7    /、 l   ‘゙ ヽ/  ,. ‘”
         /;;;””  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::’  \ヾニ==='”/ `- 、
  、      .i:⌒`─-、_,….    l   /     `ー┬一’      ヽ
  ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )

まぁ前髪下ろした時レジーナそっくりだったしね
普通に双子か何かかと思ってましたわ
                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \ これはまじで光と闇が合わさって最強の何やらになりそう・・・
        ____          (●)(● )   | スーパーナメック星人的な
       /      \        (__人__)  U  |
     /::          \     (`⌒ ´     | しかし一気に話が進んだわ
    /::::::::::           \     {           | 流石 最終回近いだけはある
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

実況だとスペリオルドラゴンとも言われてたなw

 
コメントを書く
  1. 1げと!


  2. うひょー


  3. 光と闇が分離する話の大元はピッコロじゃねーから


  4. 衝撃…?王道なのに衝撃受けたの?死ぬの?


  5. 最終回でマナとレジーナが幸せなキスをして終了ならなんでも良いです


  6. 挿入はまだですか


  7. 久しぶりのドキプリ記事だな


  8. 合体してファイナルフォーミュラーになるな


  9. ナイトガンダム物語でも三種の神器も出てたな


  10. マナのパンツのにおいかぎたい


  11. ジョーさんwww足引っ張っただけというwwwww


  12. 展開が初代のひかりとクイーンと一緒だな。


  13. 久しぶりに記事にしたな、最終回近いんだから頼むぞ


  14. どうせなら先週も記事にしてほしかったなあ…

    濃厚な百合回だっただけに残念だ



    セオリー通り、レジーナが影だろう


  15. >光と闇が分離する話

    なぜかサイボーグ009(新)を思い出したな。


  16. 最後は光と闇のが合わさってファイナルフォーミュラーにでもなんの?


  17. やら管、鎧武切りやがったなwwww


  18. 今回は起きれたか

    予告でキンジコの正体はトランプ国王っぽいな

    エースレジーナの戦闘が仮面ライダーとかDBみたいな少年向けな感じだった


  19. ファイナルフォーミュラーも善悪合体だけど

    あっちは元が完全に他人だから


  20. >レジーナが光かな?

    ワロタwww


  21. アイちゃんがいるから実際は三身合体になるのかな


  22. 記事のエースと二つしたの記事のまどかの弓を引くポーズが完全一致してるw


  23. 二人がそのままならマナにはいいが、ジョナサンは涙目だな


  24. 相変わらず目がキモい


  25. スペリオルドラゴンと悪のスペリオルドラゴンか

    最後は黄金神スペリオルカイザーに変身だ!


  26. やら糞!お前ドキプリ記事やめたんじゃねーのかよ!


  27. 封神演義の太公望と王天君思い出したわ、最後は元の一つに戻り伏羲になる


  28. 今週は起きれたんだな、やら管w


  29. モリガンかな?


  30. プリキュアの記事やめろ


  31. >>光と闇が分離する話

    >なぜかサイボーグ009(新)を思い出したな。

    (新)と言っても、「吹きすさぶ風がよく似合う 九人の戦鬼と人の言う」の昭和の奴の方じゃね。完全なる悪の3兄弟の、余りパーツで作った完全なる善(笑)のアレでしょ?



    009だとも一つ古い「赤いマフラーなびかせて 進めサイボーグ我らの勇士」があるけど、今(新)と言っちゃうと「約束の あの場所でもう一度」の平成版を想像する人の方が多いだろうからなw




  32. 魔法少女と魔女みたいなもんか


  33. うるせーよオワコンボール厨のやら糞


  34. お前らギリシャ神話も知らないのかw

    サタンとかアーリマンとかさ


  35. 見てないアニメの記事作るのやめろや


  36. プリキュアとDB(笑)を結びつけるやら豚は醜いな

    ニワカ丸出しのオジサンだwwwwww


  37. スペリオルがわかるとか・・・もうおっさんだなぁ


  38. さりげなくエースの時間制限が解除されてやがる




  39. 確かにスペリオルドラゴンが真っ先に頭に浮かんだわw

    てかスペリオルドラゴンわかるのはおっさんなん?






  40. ネオブラックドラゴンのことか


  41. 真琴が久しぶりに「マナーーー!」って叫んだ!


  42. 切ったくせに記事にするなよ


  43. キングジコチューはアン王女の父親っぽいな

    しかし次回予告からするとアン王女は1回、死んだか死にかけたのか?

    それを王が禁断の術を使って助けて、対価として、キングジコチューになったのか


  44. 22

    円ちゃんがクラウンから得た映像で1箇所から3つの玉が飛び出していく所があった

    多分、アン王女が円ちゃん、レジーナ、アイちゃんと分離したシーンだ


  45. 国王がキングジコチューになってしまった感じか


  46. ネタバレっていうかネタばらしだろ


  47. いかん、龍騎とリュウガみたいなものだと思ってしまった。

    だって、赤と黒なんだもん!目の色も共通してるし。


  48. 光と闇……最終的に二人が合体して

    初のイメージカラーがグレーのプリキュア誕生か


  49. ナイトガンダムじゃねえか!


  50. 超絶百合回だった前回を記事にしないからもうやめたと思ってた


  51. くぎゅとナベクミが世紀王バトルする女児アニメ



    そんな物が作られると5年前に言ったとしてダレが信じただろうか


  52. ナイトガンダムとサタンガンダム

    もうすぐスペリオルドラゴンになるのか


  53. スペリオルドラゴンがわかるのは三十路前後だよな


  54. アン王女のお父さん(王様)がキングジコチューだとして

    最終回直前に改心して最後ベールが王様を殺して

    結局ベールがラスボスになりそうな予感


  55. 今週、作画良かったな

    ここ数週の展開は熱い


  56. これはエースとレジーナでオーバーレイするんだな!?


  57. ソードをここまでへっぽこに描く必要があるのか(憤怒)




  58. クレイジーサイコレズアニメwww




  59. 合体したら完全なるババアになるってことなのか・・・?


  60. 初対決の時もだけどエースvsレジーナの戦闘は良いね


  61. 59

    ぽこピーは至高の萌えキャラ

    へっぽこだからこそいいのだ





    まぁ、何時の間にか捕まってたジョーよりも見せ場があったからいいじゃん


  62. JCにおっさんがおんぶされる事案が発生


  63. 62

    今回はレジーナがエースと互角に熱いバトルを繰り広げられたから満足

    初対決のバトルも良かったけど、レジーナが一方的にエースにやられたからなぁ


  64. 虎王のことか(ちょっと違うか


  65. 神コロもパワーアップしたのに

    数話でセルに追い越されて惨敗したし・・・

    何がしたかったの


  66. 66

    俺は虎王伝説思い出したw


  67. 甲冑男がちょこちょこ笑いを誘いに来ていてウけたわw

    それとまこぴーの中の人、上手くなったもんだな

    で、このまま年越しかい!


  68. レジーナと亜久里ちゃんのキマシ合体!?


  69. キュアエースが影で、レジーナが光なら視聴者は納得するな


  70. 魔貫光殺砲は使えますか?


  71. 59

    そのまこぴー以上にへっぽこと化した岡田

    目をそらすんじゃない!と言うシリアスなシーンで滑り落ちそうになってる台無し感


  72. 見てないしよくわからんがレイアース思い出す


  73. 超やら管様!!!!!プリキュア様だけでなくライダー様と星矢様とバトルスピリッツ様と超ニチアサ様も取りあげてください!!!!!

    全やらチルの皆様も期待してます!!!!ですから今すぐ記事にしてください!!!!

    そして超ニチアサ様のゴミ幼児知障害児向け戦隊をネガキャンして潰しましょう!!!!



    by戦隊撲滅委員会会長神!神!神!!!!!!!!!!!!!!!!!


  74. 炎の剣、力の盾、霞の鎧


  75. 超だのだぜえだのうるさいゴミ信者。



    結局鎧武よりこっちの方がいいなら二度と記事にするな。



    検索に引っ掛かって大迷惑。


  76. 神様といえば、池田大作先生が日蓮の生まれ変わりであることはあまり知られていない。それについてこんなエピソードがある。

    昭和52年に池田先生が千葉の清澄寺(日蓮が幼少の頃に修学した寺)を訪れた際、千年杉に向かい木肌を撫でながら、「久しぶりだね。700年ぶりだねぇ」と呟いた。(※この千年杉の樹齢はまだ約250年であった。)




  77. ドキプリ終わったらプリキュアシリーズから卒業しようかな・・・。


  78. 光と影って口でいうだけはNG



    ヒーロー(バトルヒロイン)ものは全部それなんだから

    それぞれのキャラが魅力的でないと話にならない

    魅力的なキャラがバトってれば、作中で「光と影」だなんて一切いわなくても

    「人間の心の光と影だよ」

    ってヒーロー番組は言われる



    セリフでいう時点で失格なんだよ


  79. マナはレジーナ大好きなのに

    合体されても納得行かないだろ

    相容れられないなら永遠に分離したままでよろ


  80. キュアムーンライトとダークプリキュアの関係ですねわかります


  81. スペドラはリアル頭身ガンダム作品並みに後付設定が追加されてわけわからん事になってたよな・・・


  82. 83

    同感です。


  83. やら管、最終回まで頑張ってくれ。


  84. ※80 おい46話はみたんだろ。反省文出せや。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。