05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

『物語シリーズ セカンドシーズン 恋物語』第25話・・・いい所で終わりすぎぃぃぃぃぃ! 貝木さん・・・

1387639401942.jpg


1387638552181.jpg
1387638598011.jpg
1387638698515.jpg
1387638766814.jpg
1387638776283.jpg
1387639008023.jpg
1387639039009.jpg
1387639150990.jpg
1387639201052.jpg
1387639258664.jpg
1387639339557.jpg
1387639367641.jpg
1387639390453.jpg
1387639401942.jpg
1387639446271.jpg
1387639491609.jpg
1387639502556.jpg
1387639510914.jpg
1387639528394.jpg
xf15188.jpg



     / ̄ ̄ ̄\ おいおいいきなりバレたぞ!!どういうことだ 貝木さん死んでしまうん?
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
   |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \ 貝木さん「も」ってところが重要だな!
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\ 
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

     / ̄ ̄ ̄\ ・・・・。
   /      _ノ ヽ
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \ そんだけ
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \ 
   ヽ         }  /     (●)  (●)\ 
_   >        }   |         (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

エンドカード怖すぎる



 

コメントを書く
  1. うっす


  2. 早く見てええええええええええええ


  3. エンドカード誰だよw


  4. 因果応報ってやつか


  5. ひとけた


  6. 凄い勢いで死亡フラグ立ててたな貝木


  7. どう考えてもセカンドシーズンで一番面白いわ

    女なんていらんかったんや!


  8. 本来撫子に貝木がやったことを思えば殺されるのは因果応報といえるが

    この詐欺師がこのまま終わるとも思えん

    羽川の願いも果たせないからな


  9. クローゼットの中身を三週間程見せないっていうね


  10. 来週は貝木がバラバラにされて

    でも生き還るんだろ


  11. 失敗するんだろうなーとは思ってたがまさかこんな即効バレるとは


  12. 最後は詐欺オチか


  13. エンドカード、丸尾末広?


  14. 失敗を悟ったときの貝木の顔が見てみたいのだが、

    来週描写あるだろうか?


  15. 貝木が言ってた沼地とは誰かは花物語で分かる


  16. 貝木って人間だよな?

    やばいんじゃね


  17. うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああちっぱい


  18. バレるのも計算のうちってオチだと思いたい


  19. 貝木が本当に評判通りの男なら

    ここからガハラさんやアララギ君はおろか撫子すらも救ってみせそうな気もする


  20. エンドカード誰だ

    花輪和一、丸尾末広、古屋兎丸あたり?


  21. 羽川としては、同じように家庭環境に虐待された撫子を救いたい気持ちがあるんだろうな


  22. 忍野ってホント何者なんだ?家族も初めからいない、家を出た訳ではない天涯孤独ってじゃあどうやって誕生したんだ


  23. なんだかんだで貝木の出る回はおもしろいよね


  24. ほったらかしの千石夫妻


  25. なにが



    カカッタ



    だよw


  26. 主人公、かれこれどれくらい出てないっけw


  27. 即バレじゃねーかwww



    どうすんねんこれ…


  28. まだこっちでは放送されてないんだが

    画像を見る限り、式神と会ってる場所って電車の中じゃないんだ?




  29. ※来週は主人公がちょこっと出ます


  30. イライラするわー撫子


  31. 一週見逃すと話ついていけないや(笑)


  32. 31

    アリャリャ木さんの存在を忘れるなこの展開だと


  33. こっから誰も撫子に殺させずに全員救ってみせたら

    そのまま貝木に主人公交代でいいと思う


  34. 酒飲みすぎじゃねーのw


  35. そうは問屋がブラックコンドル


  36. めっちゃいい引きだったな

    あざといさすがシャフトあざとい


  37. すげぇいいとこで終ったw

    失敗フラグが即効実践されてワロタ

    次回で終っちゃうのが非常に残念


  38. 貝木の願い商売繁盛って言ってなかったっけ


  39. つんでれおじさん


  40. 撫子は誰も信じられずに生きてきた、って以前貝木が言ったとおりになったな

    貝木ですら信じられないんじゃもうどうしようもない


  41. 最近、久保田みたいな良い酒飲んでない


  42. 恋物語ってこんだけ長かったっけ?


  43.                     ┏┓            ┏┓┏━┓  ┏┓

    ┏┓┏━━┓        ┃┃      ┏┓┏┛┗┫□┣━┛┗━┓

    ┃┃┗━━┛┏┓    ┃┃      ┃┃┗┓┏┻━┻━┓┏━┛

    ┃┃┏┓  ┏┛┗━┓┃┗━┓  ┃┃┏┛┗┓  ┏━┛┃┏━━━━━┓

    ┃┃┃┗━╋┓┏┓┃┃┏┓┗┓┃┃┃□┏┛  ┃□┃┃┗━━━━━┛

    ┗┛┗━━┛┃┃┗┛┗┛┗━┛┗┛┗━┛    ┗━┓┃

                ┗┛                          ┗┛


  44. 即バレ



    神ブチギレ



    街オワタ



    助けてがえんさん!


  45. 34

    誰ですか、その人

    鬼いちゃんと関係あります?


  46. 30

    見ての通り駅のホーム

    原作は電車の中だけど描くの面倒くさいから変えたんだろうな

    まったくシャフトは・・・






  47. 京アニよ  これが覇権だ





    貝木さんマジイケメソw

    たまコケでしっかりパクれよwww


  48. 主人公って貝木じゃなかった?


  49. 44

    丁寧にやりたかったのはわかるけど、引き延ばされ感が酷い




  50. いい加減、OPテロやめいwwww

    次回、全国の詐欺師さん必見ですな。


  51. 貝木がかっこよすぎ

    貝木目線の話だからってのもあるんだろうけどw

    最終回で傷の情報が出たりは・・・しないだろうなw


  52. >53

    偽物語の時は最終回予告に傷物語製作中!と出たけどどーだろ

    思えば傷に関するメディアでの公式発表はあれが最後だ


  53. 回忌さん最後に中学生に撲殺されます



    それも貝木語りだから真偽は解らないが


  54. 貝木が神宮寺三郎に見えてきたw


  55. ※55

    ネタバレ野郎にタヒを


  56. 実は貝木は既に・・・


  57. 沼地に触れるならせめてシルエットくらい見せたらどーなんだ


  58. あれーてっきり今回が最終回だと思ってたのに

    ココで終わるのにビックリ・・


  59. 貝木さんカッコ良い


  60. 58

    童貞を卒業していた


  61. 貝木アカン!即バレ アカンやつやー


  62. イェーイ


  63. 48

    ニセコイもそうだしなんでシャフトは手抜きするかねぇ


  64. あやとりを本当にアニメで見せるとは、シャフトも腕を上げたな


  65. 1ヶ月も神社に通い続けたのに

    一瞬で嘘だと見抜かれる貝木さんカワイソス


  66. のんのんではヒモ理論とかやってごまかしてたよなw


  67. 貝木と撫子のあやとりは叔父さんと姪みたいで和むなぁ

    とか思ってたらこれだよ!

    暴走したとはいえ虐待で歪められた子供が人殺しの業まで背負う展開は簡便やで


  68. 65

    だだっ広い空間にぽつんと人物おくと、顔や手なんか書かなくて済むからだろう

    電車内みたいに狭い空間だときちんとパースとって人物配置しないとだめだし


  69. ※55

    刺殺じゃないっけ?


  70. 一升瓶をラッパ飲みする撫子に萌えた

    正月に集まる時親戚の子にやってもらいたい、お年玉幾ら包めばやってくれるかな


  71. パンツはただの布だが、あやとりはただの毛糸じゃない


  72. 続き気になっちゃう


  73. 手抜きじゃないよ省エネだよ


  74. 貝木がこんな情けない詐欺はしないだろ。

    これはデコイじゃね。


  75. 撫子が虐待とか全国の子供は全員虐待児になるわwww

    単に甘ちゃんなだけだろ


  76. あーはやみんボイスでいくううううううううう


  77. 貝木いいな面白いわ

    ずっと貝木でいいwww


  78. 77

    普通に虐待ってハッキリ書かれてるものを否定しようがない


  79. イェーイ ピースピースv


  80. 羽川いろいろ教えてやったんだから金を出せ情報料だ



    えー貧乏学生からお金とるんですか!現金は500円しか持ってません



    特別サービスだ500円でいい



    はい・・・500円



    (ポケットから小銭を一掴み出して)ほれお釣りだとっておけ



    ほんとちゃんとしてますね貝木さん



    ちゃんとしてる詐欺師なんかいるか!



    (この会話楽しみにしてたのに・・・)


  81. 傷以外は、アニメを見てから原作読んでる

    アニメで省かれてる部分を読むのが楽しい

    化物語やアニメに限らず、今までの経験上例外無く、読むのを先に済ませると映像側に不満が出てしまってあまり好印象を持てないんだよね

    だけど今回は・・もう読んでしまいたくてしょうがない


  82. >>76

    いや貝木はこんな情けない詐欺をするんだよ

    そして今回は見事に失敗した「撫子を騙す詐欺は」失敗した


  83. エンドカード、日本画のイラストレーター又は作家。

    名前どわすれ


  84. 84

    マジか。

    原作読んでないから続きが気になりますわ


  85. 原作しらんの?教えようか?


  86. 貝木泥舟についての質問です。



    貝木泥舟が神原遠江に憧れている理由や惚れた理由を教えてください!



    もし、小説には載っていないなら、載っていないと教えて貰えると嬉しいです。



    お願いします(^-^)/


  87. 貝木はひたぎに神原の母親をダブらせてたりすんのかね


  88. 87

    やめちくりー(迫真


  89. エンドカードは山本タカトっぽくないか?

    前もスタッフがパロやってたし。


  90. 吸血鬼が交通事故で死ぬわけねー


  91. こんなしょうもないこと言うために

    こんだけ間延びさせてきたの?


  92. 動かないのにデッサンが崩れてるってある意味すごいな

    電話してる貝木の立ち姿全身とか俺の方がうまく描けるぞw


  93. おもろいな、このまま貝木主人公でいってくれ


  94. あれじゃ神様どころか頭の弱い子供も騙せないだろ

    次に何かあるんだろ?


  95. うーん。



    ネタバレにひっかかりそうな質問は自粛しましょうよ…。


  96. 91

    パロじゃなくて山本タカト本人ですよ


  97. 撫子はラスボスと言ってもまどかで言うワルプルギスみたいな物でQBが別でいるんだろうな


  98. 貝木好きだったんだけど予想以上にいい奴過ぎて複雑だわ



    このまま良い奴で終わるんじゃなくて最後に一発かましてほしいな


  99. 基本的にこの話の結末は詐欺なんだが

    貝木と戦場ヶ原の話だったり

    まともな大人が危ない中学生に人生を諭す話


  100. 99

    扇くんだ


  101. 面白い回と面白くない回の差が激しすぎる

    基本撫子回は面白い


  102. 誰と誰の恋物語かってOPが全てを物語ってるな


  103. 傷はどうなってんですかね?


  104. 西尾作品は準レギュラーが簡単に死ぬからなぁ



    あららぎでてきてないしやっぱ、貝木と戦場ヶ原の恋物語なんだな


  105. 会話劇しかないからキャプ見ても面白くないよな




  106. 103

    やっぱそう思うか

    囮と恋が面白い→撫子関連エピソード

    あーでも恋が面白いのは撫子じゃなくて貝木のおかげか


  107. 98

    91が言ってるのは偽物語でパロディーやってたことだと思うけど、本人ですよっていうのはアレが結局パロじゃなく本人だったってこと?






  108. アニメ組は今回結構衝撃的だと思うけど

    昔から初恋の相手だって言われてるからそうでもないのかな

    母を騙した件については管理人スルーか


  109. ちゃんと原作読んでるっぽいバイトもいたんだけど辞めちゃったのかな

    これは昔からの管理人っぽいな


  110. これだけ裏事情をバラして良い人化した以上、

    貝木には、来週撫子を上手く騙した後、

    「撫子スネーク」時に騙した中学生に刺されるかして死ぬの一択しか無い様に見えますが…


  111. まあ確かに話全く進まなかったな


  112. 112

    基本的には悪人だよ

    気の迷いでいい事すると失敗すんだよな多分


  113. 確かに花物語先にやっちゃうと恋物語のオチ

    お…おうってな感じになっちゃうよな

    結局死んだのか幽霊なのか生きてるのか


  114. あららぎって交通事故で死ぬん?


  115. 116

    死ぬよ

    忍に定期的に血を与えるんだがその数日間丈夫になるだけ

    アニメでゾンビみたいに死なない場面は限界以上に血を与えたから


  116. 107&113

    それ以上にコメ数でWA2に負けている物語シリーズの屑っぷり(哀)


  117. 118

    今何期だと思ってんですかね…(哀)


  118. 118

    いいんじゃない?こんなksサイトでコメ伸びてるのに

    売り上げもなさそうなアニメより


  119. エンドカードマジで山本タカトじゃん。豪華すぎだな


  120. ※118

    WA2もコメント数ほど円盤売れてくれれば次ありそうなんだけど・・・

    売れてくんねーかな


  121. つか本当に語ることがないよな

    でも何か見ちゃう




  122. 来週あららぎが来て助けてくれるだろう。




  123. クローゼットの中身は骸骨(スケルトン)だろw


  124. だまされなかった!


  125. 最近おののきちゃんがかわいくてしかたがない


  126. >沼地

    時系列が逆じゃなく正しくなっちゃったじゃん。



    >>127

    Me too,おののきの声が早見ちゃんで良かったと最近じみじみ思う。


  127. それよりも、貝木さんがくだらないものと言っていた撫子クローゼットの中身は結局なんだったんだ? ダンボールで出来た撫子ハウス阿良々木写真館とかでもあったんだろうか?


  128. あと何話だっけこれ?


  129. 交通事故は例えかと思ったらそのまんま交通事故って言っててワロタ

    そりゃバレるわ


  130. クローゼットの中身はアララギの盗撮写真とか?




  131. くだらないものだよ

    俺も隠してたわ


  132. ここで撫子にあっさりバレるのも含めて貝木の想定内なんじゃねの?

    じゃないとあまりに普通すぎる


  133. 更正前ガハラさんと遠江さんて微妙に似てるよな。愛情がわかりにくいとことか、結構キツい言葉にアイロニーがあるとことか。それと貝木と阿良々木くんも地味に共通点が多い、自己犠牲できるとことか、文句言いながらも年下には甘いとことか。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#