04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!

TVアニメ『キャプテン・アース』2014年4月より放送開始! 公式・PV・スタッフ公開! ボンさんのロボアニメ期待!!

無題



無題

2_201312212355150bb.png

3_20131221235513754.png

4_201312212355123e0.png

http://captain-earth.net/




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ ちょっとガタイの良くなったタウバーンじゃないですかあああ!!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ま、監督脚本ともにタクトなんだけどねw 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

       / ̄ ̄\ やべー!これ春から2クールかなぁ ロボアニメもどんどん増えてるし楽しみすぎる
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 種子島・・・ロボ・・うっ頭が。。。  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ てかこういう見辛いHPなんとかならん(ry
.  |       /( ○)  (○)\ 
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \



 

コメントを書く
  1. (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


  2. これか


  3. 早すぎる


  4. 阿澄佳奈がヒロインらしいよ


  5. うっぉおおおおおおおおおおおおお  やべぇ面白そうwwwwww







     本家のサンライズより色使いとかオーラあるなw










  6. 北アあああああああああああああああああああ

    実質タクト2期


  7. いや 早すぎるだろ

    事前に情報もらってたな


  8. エンドカードがうめてんてーじゃなかった


  9. また微妙な物を、見てから判断する


  10. 主人公の声入野自由だな


  11. 宇宙兄弟もこのクオリティで


  12. 宇宙船地球号?


  13. どっかで見たような主人公だな


  14. 23:30~24:00の間に何かって言ってたのはこれ?


  15. 咲の件から声豚の予想は当てにならん事がわかったろ


  16. グランゾートみたいでかっけえ


  17. 記事になるの早すぎるんだよなぁ…


  18. ガンバレルっぽくもなくもなくもない


  19. ヒーローマンかと思った


  20. BONSE最近はすっかり落ちぶれてるから頑張って欲しい






  21. MBS製作関与

    トンキン人はMBSに頭上がらないな


  22. スタドラみたいにさわやかなロボアニメが観たいんだよな


  23. ボンズのアニメは・・・


  24. あ、こりゃ期待できんな

    タクトつまらんかったし


  25. 18

    ステマ確定だと思った?俺も思った


  26. まどか新展開かと思ったのに・・・


  27. パイロットスーツが∀っぽいな


  28. すごく…タクソ様です


  29. え?キャプテン・シャーク?(難聴)

    確かに頭部形状に見覚えが・・・


  30. 年取ってくると主人公が高校生ばかりだと辛いわ



    せめて20歳ぐらいにしてくれ






  31. ロボバトルものはガンダム以外

    真剣にオワコンだろ。


  32. BGMがタクトだったが


  33. 5

    ソースなに?


  34. AOの悲劇を忘れてはいけない




  35. ロボはもういらん


  36. すげえ面白そう


  37. なんでキャプテンがロボ乗ってんの?


  38. え? MXを見てると何かがくるってこれなの?

    本当に「何か」じゃん




  39. TVで手書きのロボ出来るのボンズだけになっちゃったから応援する


  40. MX21日土曜日の重大発表って記事たててたのこれだよな?

    記事作るの早すぎステマ臭いがプンプンする


  41. カレイドスターブルーレイ出るのかよ


  42. スタドラはいまいち合わなかったけどスタドラではやらなかったことをやりそうだから期待できるかな


  43. キャプテンがロボで前に出ちゃいかんだろ


  44. このCMって23:59ごろだったんだが記事早すぎね??


  45. 歌ってるの茅野だから

    ヒロインは茅野かな


  46. 近年そんなヒット作が思いつかないボンズのどこにこんな金があるのか毎回不思議なんだけど

    まあでも作画良いオナニーアニメを毎回作れるのは貴重だから頑張ってほしい


  47. 何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい


  48. スタドラが大コケしたのに同じ面子でまたロボ作るとか

    アホだろとしか


  49. 45

    管理人はそれ以前に情報仕入れてただけだろ

    業界に顔もきく大物だし


  50. ロボもキャラデザも悪くないな。

    作画は約束されてるからあとはシナリオよ


  51. ボンズ作品は基本まとめ方が下手


  52. 繊細な演技ができる入野とエロ漫画家と柳瀬がサブメカデザ

    名作の予感しかしねえ!!


  53. スタドラこけてないからまた作れるんだよなあ


  54. ラーゼフォンクラスのオリジナルロボアニメは

    一体いつになったら出てくるのやら…


  55. えーステマなの?幻滅しました


  56. 円盤売れてなくても元気な姿を見せつけるボンズは売り豚泣かせやな


  57. TVアニメでこんなに正統派スーパーロボットっぽいデザイン久しぶりに見た

    楽しみにしとく


  58. ボンズは作画のクオリティは他を圧倒してるん

    だから脚本さえ良ければ覇権取れるんだよなぁ。

    AOとかホント話酷かったし…


  59. 発表あるって事前情報あったやん


  60. スタドラはコケてないだろ…何言ってるんだ

    映画は蛇足だと思ったけどもさ



    キャプテンアースには期待しちゃうな

    良い戦闘作画を見れそうだ


  61. 谷口悟朗がダンディ参加してるから、こっちにもこねーかなー。



    榎戸と相性良さそうな気もするんだが


  62. ガンバスターっぽい重量級のロボ久々じゃね?

    最近ヒョロいのばっかだったから嬉しいわ


  63. これもそのうちスロ化あるな


  64. まさかのエロ漫画家キャラデザ!

    こいつは股間に悪い日々がはじまりそうだ・・・


  65. ツラが完全にタウバーンだなw


  66. ロボかっけえな


  67. ガンバレー


  68. なぜかボンズに対する風当たりはいつも強い気がする




  69. アニメイズムか日5か…どっちにしろMBSだろうね、この布陣なら


  70. 60

    ボンズはクリエイターのオナニー精神を捨てられないのが一番の原因。

    後、基本的に同じメインスタッフばっかり使ってるから駄目な意味で進化がない。



    サンライズはそこら辺割り切ってやってるから今の地位がある。


  71. ステマ


  72. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  73. ぶっちゃけスタドラは全然好みじゃなかったけど

    スタッフが作りたい物作ってる感じがしてたのは評価してた


  74. エイベックスだから日5はねえよ

    日5のスポンサーはソニー固定だから


  75. ボンさんのたまに出す王道作品は大好きなんだが、

    如何せん電波が多くてのう

    これには期待するわ


  76. ひ、ヒーローマ・・・ン・・・


  77. 1分で記事が上がってんのな

    これはステマを疑うわ


  78. 55

    ん?そのあたりなら3ロボ()があったじゃんwww

    これで十分でしょw


  79. キャラ原案の人ってエロ漫画家さんだよね。

    上手い人だけどどういう流れで抜擢されたんだろ。

    ハナハルほどネームバリューがある感じでもないし…。


  80. ヴヴヴの悲劇を忘れちゃいかんな、あそこまでいくと喜劇か


  81. 32

    そのガンダムもオワコンなんだよなぁ・・・




  82. スタドラ>3ロボという現実


  83. シドニアとかぶるじゃねーかと思ったけどこっちはスーパーロボっぽくて安心した。


  84. 81

    ボンズがキングゲイナーごっこをしたかったんじゃないの


  85. 爆死臭プンプン


  86. ビッグオー級の攻撃ギミックあると嬉しいがきっとドラマ重視だろうな


  87. 9万は売れるあとは知らん


  88. VVVが散々期待されてあの体たらくだからな


  89. 85

    シド二アは比較されるのはアルペジオだろうな


  90. ロボはやっぱり基本今ウケないんだよな

    ここ最近いくつかあったけどやっぱどうにもなってない

    ロボ自体が需要が無いからストーリーで何とかするしか無いけど


  91. 初代ガンダムリメイクした方が売れるんじゃね


  92. どんだけ糞オリジナルアニメ大量生産すれば気が済むの?

    製作はもっと真剣に考えろよ


  93. スタードライバー再びか


  94. いっそゼノギアスとかゲームからアニメ化すれば・・・無理か


  95. 正直ヴヴヴはロボット要らなかったからなw



    いや、ロボットである必要性がなかったと言うべきか


  96. 正直スタドラは当たりだったからな これはどう転ぶか


  97. 下痢気味ですwww


  98. 93

    今、オリジンて企画が動いてるらしいぞ


  99. 84

    スタドラ当初は糞と思ってたけど

    今思うと3ロボ()よりはマシだったなw


  100. AOのナル以下のヒロインはそうそう出てこないと思いたい


  101. 種子島で最速上映会するのかな


  102. >>ちょっとガタイの良くなったタウバーンじゃないですかあああ!!



    奇遇だな、まったく同じ事考えたわーw


  103. ギアスラガンのヒットが影響か、

    最近はオリロボアニメが一気に増えて非常に俺得だわ



    続編やらリメイクばっかの時期があったなぁ


  104. 間違いなくアニプレ制作だろうね。ボンズだし…


  105. 102

    途中で切ったがそんなひどかったのか


  106. 三巷文!!!!


  107. 106

    これはアニプレじゃなくてエイベらしいけど


  108. ロボが何かタウバーンに似てるなと思ったら、

    スタドラ制作スタッフと一緒で、なおかつ関連作品みたいな感じなのな。



    今度はまた随分とゴツくなったもので。接近戦とか殴り合いで圧倒しそう。


  109. またパチスロアニメか


  110. いいかげん人型ロボアニメやめろよ

    くっさいキモオタの妄想見せ付けられてるみたいでキモイんだよ

    そこらのラノベ豚アニメのがまだマシだわ


  111. 入野、小山、森川の声が聞こえたような


  112. 102

    VVVのショーコ……


  113. また人型巨大ロボ(笑)に主人公が乗り込むんすかwww

    かっこいいっすねwww


  114. 92

    でもやっぱガンダム、エヴァ級のヒット作を作ろうとしたらロボものしかないんじゃないかとも思う。

    これがそうなるとは絶対思えんが。


  115. 主人公入野でヒロイン茅野のあの花コンビかなー


  116. 114

    ショーコは見た目が良いっていう最後の砦があるから…


  117. エウレカAOとか3ロボとかVVVとかヴァルヴレイヴとかその他のせいでなんかもうロボットものにまったく期待できなくなったなぁ



    なんか少年王道ものばっかりな気がするし、変に気合い入って金かけてたりするところも見ててつらい、脚本もオリジナルばっかだからはずれが多い、万人受け狙って結局誰もファンがつかない、こんなんばっか



    今後期待できるのはガンダムレコンギスタとファフナーエクソダスくらいだなファフナーはいつやるんか分からんけど……


  118. 最近ヒョロイロボばっかだったからこういう太いのは良いね


  119. 舞台が種子島のロボなんとかって作品はクソでしたね

    種子島題材はクソっていうのが定番化しないことを祈る


  120. どんな変なストーリーでもちゃんとロボは全部手書き。



    そんなボンズが大好きです。


  121. 112

    どっちもどっちだけど

    ラノベ豚のアニメと比べるんだったらロボの方がまだマシだわwww

    あれは知恵遅れの人間が見る物だからなww

    小学生が書いた俺Tueeeとエロしか取り柄の無い作文はもう勘弁してくださいwwww




  122. これをやるってことはソウルイーターノットは五十嵐監督じゃないのかな?


  123. 人型ロボットって何をどうやってもかっこいいデザインにはならないよね

    ガンダムから今までの全てが糞ダサイ


  124. ※112

    ※123

    アスラクラインでも仲良く見て落ち着け


  125. 125

    じゃあなにがかっこいいんだよwww

    普通に戦闘機とかか?


  126. >>109

    エイベか…となるとテレ東アニメになる確率が高くなったな…

    スタッフがスタッフだし、テレ東アニメになる確率が高くなったとしか言えない。


  127. 106

    エイベックスです


  128. 128

    MBS

    たぶん、アニメイズムだと思う


  129. ※127

    イデアール級はなかなか良かったな

    なんで2ndで人型にしたし・・・

    やっぱメカは異形であった方が良い


  130. ロボものはもっと純粋に敵に勝つ相手を倒すという部分に焦点を当てたほうがいい

    最近のロボものは人間ドラマに比重を置きすぎてロボの存在感が薄い


  131. また俺の好きなエロマンガ家が・・・

    かえってきて~


  132. あらためて思った、大山Pって無能だと思った

    同じメンツでまたロボット物やるなんて

    アホとしか言い様がない

    ハガレンとDTBがたまたまヒットしただけ




  133. >>130コピーライトMBSは事実上確定かい!?

    日5の可能性もあるんじゃない!?


  134. こいつとゆきみはマジでぬける


  135. >>132

    ボルテス・ガンダムあたりから人間ドラマ重視の方が多いわ


  136. 135

    日5はスポンサーがソニー固定だからない

    それに、日5ならその時間帯に告知されるはずだし


  137. エイベックス制作なら「ゴーウィゴーウィ」辺りで歌ってる人がOPに来そう。


  138. ※134

    DTBをヒットとするならスタドラも十分ヒット作なんですがそれは…


  139. サンライズの新作ロボよりは期待できそう


  140. 見るわ


  141. コレアニメイズムだったらB2か!?

    キルラキル後番の可能性が高いな…エイベだし…


  142. 137

    70年代80年代最後にロボさえ出しとけば後は好き勝手に作れるからロボアニメ作ってた部分があるからな

    低予算でオリジナルアニメ作りたければロボ出して玩具屋をスポンサーに付けるのが一番楽だった

    サンライズがロボアニメばかり作ってたのは版権買う金がなくて低予算でアニメ作るためだったし

    今は逆にロボアニメ作るには金がかかるからロボアニメやりたい奴しか作らないけど


  143. 主人公は入野か・・・良かった

    スタドラの宮野の無理やり声出してる感じが酷かったから朗報だわ


  144. ※144

    実質過去の積上げを食いつぶしてる状態だよなー

    子供のころのロボへの憧れあってこその今のロボアニメだわ


  145. 来期はエイベが飛躍しそうだな…

    コレも「ノラガミ」もエイベだったし、一部じゃ噂になってるが芳文社原作作品までエイベが獲得してみたいだが…


  146. タクトのスタッフか…

    メカデザは幾分かマシだけどストーリー大丈夫なんか


  147. スタドラはドラマは好きだけどロボ分は正直つまらなかった

    もうロボアニメって誰が作ってもダメじゃなかろうか…


  148. 120

    太いロボといえば舞台が同じロボノのガンつく1号が有ったじゃありませんかw


  149. ※150

    ロボ好きとしてはロボノだけは認めちゃいけねぇ

    あってはならない存在なんだ


  150. ボンさんのロボアニメに期待出来る…とは思えない

    一応1話はみるけど


  151. 146

    今の制作者は昔自分が好きだったロボアニメを作りたいって奴ばっかで自己満足してるだけで売る気がないな

    ガンダムビルダーにも言えるがマニアックなパロ入れ過ぎで子供が見てもわからん小ネタばかりで大友向けすぎるし

    まぁ谷口もギアス以降パッとしねえけど


  152. 最近のロボにはなかった王道の顔つきで好き!

    イラストの線も多く密度高くてかっこいい!



    デザインさえかっこよければ多少話が微妙でもフィギュア買うわ


  153. MBSならアニメシャワーのリトバスのあとにCMあるはずだから…


  154. サンライズはCG使いまくってるけどボンズは今でも手書きで頑張ってるよな

    あとは脚本なんだよ・・・


  155. UCより凄くないか?これw


  156. 信じていいの?このホモ百合脚本家


  157. 完全にダメだな



    サンライズ抜けたスタッフが始めたスタジオなのに

    ターンエーガンダムのパイロットスーツのパクリをやらかすとは・・・



    まぁスタッフの時点で期待できないメンツだけどな


  158. まあスタドラまあ好きだからいいや


  159. この会社未だにハガレン1期以上のヒット作品ねぇんだな


  160. ボンズにオリジナル脚本期待するのは大きな間違い


  161. 最近まず脚本を確認する癖がついてきたんだけど

    スタッフ一覧に載ってないよな?

    誰が脚本なんだ


  162. エウレカやら銀河少年やら あとまだいくつかあったような気がするけどボンズはこのカラーばっかだよなぁ


  163. MBS枠でした


  164. ショーコがいない



    それだけでもうVVVよりマシです


  165. ボンズは残念なのが多いからなw

    期待はせんよ。


  166. >見辛いHP

    確かに

    こんなFlash偏重主義っぽいWebサイトには閲覧に優しくない環境依存だな


  167. 言いづらい空気だがスタドラ完走したんで期待してる

    ちなみにボンズで一番好きなのはDTB


  168. 何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい


  169. メカかっけぇぇ!


  170. >最近まず脚本を確認する癖がついてきたんだけど

    >スタッフ一覧に載ってないよな?

    >誰が脚本なんだ



    この作品の場合シリーズ構成がそれにあたる




  171. バディなんとかはどうでもいいけどこっちは面白そうだ


  172. オレの中ではヘルメットをかぶらないロボットアニメは名作が多いんだが、これはかぶるっぽいよな~。

    どうなることやら。


  173. 正直この技術でラインバレルを作り直して欲しい。


  174. なんか5枚目の画像リボーンズガンダムに見える


  175. コヤマシゲトまた器用してる時点でロボ売る気がゼロ以下なのはよく判る。

    本編のBD/DVDが売れればいいや、って考えなのかね。キャラクターグッズの

    ビジネス無視、ってのは今時許されんと思うのだが。


  176. どいつもこいつも種子島種子島と

    たまには内之浦のことも思い出してくれよ


  177. 印象としては、ヒーローマンと銀河美少年足して更にロボロボさせたような、そんなデザイン?


  178. 177

    メカかっこいいって声結構あるじゃん

    スタッフの名前で何でも決めつけてデザインそのもの見れてない人だ


  179. たしかにかっこいい

    あとはヒロインがかわいければいい


  180. あかんw

    HEROMANをイケメンにしたようにしか見えねえw


  181. なんか普通にガンダムにしか見えない主人公ロボ・・・。

    もういいよ、こんな新作よりガンダムビルドファイターズの続編作ってくれた方がありがたい。視聴率も読めるし。

    資本と労力をガンダムBFに集中しようよ。


  182. 若林引退したんじゃなかったのかw


  183. どうせエウレカの二の舞、タクトの二番煎じ。


  184. ボンズ臭いと思ったらやっぱボンズか


  185. アニオタはボンズにもっと優しくなるべき


  186. ていうか三巷文にビビった

    上手い人はエロからどんどん抜擢されるなぁ

    ハナハルといい冬川基といい


  187. ロボもの以外でSFの王道を誰か作ってください

    ロボットもの多すぎ


  188. 人型ロボットはもういいです

    かっこわるいので


  189. ロボットアニメは日本のアニメ文化における一つの伝統芸能みたいなものだからな。

    意地でも未来に存続させていく必要がある。


  190. 深夜アニメのはずだったスタドラが夕方になってたけど、キャプテンアースってのはぱっと見、夕方アニメっぽいのに深夜になるのだろうか。



    ところでエウレカAOは全部會川脚本で見たかったなあ(ヒヲウとネオランガも)。まあ単独でやると太く短く終わる恐れが出てくるけれど。他方でナデシコは複数脚本でも楽しめたのは、ごった煮に耐える懐の深さが素材としてあったのかな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【朗報】今期アニメ『夜のクラゲ』は既に完パケ済み!! 作画崩壊や万策の心配がなくなった
【朗報】今期アニメ『夜のクラゲ』は既に完パケ済み!! 作画崩壊や万策の心配がなくなった
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#