05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww

「最悪の映画エンディング」トップ10発表 超大作・ヒット作がズラリ !

m-2840410_1064002_650.jpg


555_20131221215620ead.jpg

「最悪の映画エンディング」トップ10発表 超大作・ヒット作がズラリ

いい感じで映画を観ていたら、最後のエンディングでがっかりさせられてしまったという経験は誰にでもあるはず。
Hollywood.comが「最悪の映画エンディング」トップ10を選出、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズ完結編『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』(04)が1位に選ばれてしまった。

 詳しい選出方法は不明だが、どうやら同サイトの編集部選出と思われるこのランキング。日本でも大ヒットした超大作で監督も一流という作品が多い。
例えば1位に選ばれた『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』。「もういい加減に終わってくれ」というエンディングに問題があるのだとか。
フロドとサムが滅びの山から帰還できたところで終わるかと思えば、アラゴルンが中つ国の王になりアルウェンを妃に迎える。
そしてフロドが旅の体験談を執筆し始めて終わるかと思えば、書きかけの書物をサムに託して、ガンダルフらと共に再び旅へ…と、
映画のエンディングこそが終わりなき旅に思えるようだ。

 2位に『スター・ウォーズ/ジェダイの復讐』(83)が選ばれた理由は、イウォークたちに原因があるのだとか。
イウォークたちは確かにかわいいが、最後にみんなでキスやハグをし合って、踊り回ってるのはやりすぎとの判断したよう。

 トム・クルーズ主演『宇宙戦争』(05)は3位にランキング。トム演じるレイが最後、元妻が住む町に辿り着くが、
その町は宇宙人の攻撃に一切さらされておらず、家族全員が無事というエンディングは完璧すぎるとのこと。

 選ばれた作品はどれも日本で公開されており、DVDなどで視聴可能。お正月休みに暇な方は観直してみるのもいいかもしれない!?

<Hollywood.com選出「最悪の映画エンディング」トップ10> 

1位 『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』(04)
2位 『スター・ウォーズ/ジェダイの復讐』(83)
3位 『宇宙戦争』(05)
4位 『アビス』(90)
5位 『レディ・イン・ザ・ウォーター』(06)
6位 『オーストラリア』(09)
7位 『ブロードキャスト・ニュース』(88)
8位 『オーシャンズ11』(02)
9位 『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』(08)
10位 『ノーカントリー』(08)

ttp://news.goo.ne.jp/article/crankin/entertainment/crankin-2840410.html




オーストラリアは全編糞だったような・・・
個人的にはミストが最悪なエンディングだった気がするけど
あれはまた意味が違うか・・・
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ あれはあれで楽しめたからな
         /     \        (●)(●)    | 糞ではないわ
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

こういうので最悪なアニメ最終回ランキングとかやってくれねーかな

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ 結構激戦になると思うのそれ
         /     \        (●)(●)    | 今年だけでも結構あるし・・・
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. まどかか


  2. ↓ここでぼっちが冷静に一言


  3. まどかだろ


  4. アニメ映画限定ならまどかが1位


  5. まどかまどか


  6. アイアムレジェンド・・・


  7. ミストは主人公にとって最悪なエンディングだからな


  8. ミリオンダラーベイビーに一票


  9. おっまどかか


  10. 指輪物語はあれでもかなり削ったろ

    サルマンなんか存在忘れられてるしディレクターズカットでもすぐ死ぬし


  11. ミストは不遇なエンドだったけど真新しさはあったな

    ビターやバットで終わるのも嫌いじゃない


  12. パンティ&ストッキング

    普通に終わらせてればもっと売れてただろうに


  13. アビスとオーシャンズ11ええやんけ


  14. ミストはショーシャンクの影だからあれでいいんだよ


  15. 終わり方だけのワーストランキングなら叛逆もなかなか奮闘できそうだな


  16. ジェダイの復讐って何作目のやつだよ


  17. 最悪なアニメ最終回ねぇ・・・あの花とかw


  18. ラブライブ


  19. まどかだよ


  20. アニメは面白そうだな。是非やって欲しい


  21. ロードオブザリングは普通に良かったけどわからんわ




  22. まどかが最悪ナンバー1


  23. 最悪なのはこいつらの選定基準だろ。

    こんなバカ共のドメインがハリウッド.コムとか笑わせるわw

    ロード・オブ・ザ・リングとかぶん投げて終われば良かったとでも言うのか?


  24. 不完全な神の理りを完全な物にしたまどかのエンディングのどこが気に入らないのか


  25. ロードオブザリングは原書まで買ってハマってた友達が

    ラストに絶望してたからガチ


  26. あの花最終回か。あまりにも好き好き連呼するもんだからなんだこれwと思って笑ってしまった。


  27. ガンダムOOだろ


  28. 25

    ぜんぶ


  29. とりあえずお前らがまどか大好きなのは分かったからw


  30. ロードオブザリングが1位とかどういう選考基準なんだ

    馬鹿じゃないの?


  31. まどかだ


  32. まっさきに「セブン」が浮かんだのは俺だけか?










  33. ノーカントリーはむしろアレだから良いんだろうがwwwwww



           もっと酷いのは蛇足的なのか腐るほどあるわwwwww






  34. まどかしかない


  35. ロードオブザリングはそこまでひどいかな?確かにここまでやっておいてこの終わり方かって思うけど


  36. ロード・オブ・ザ・リングは原作より遥かに短くまとめてるじゃん


  37. ミストは原作者が賞賛したラストだからな


  38. 宇宙戦争はエンディングよりも途中が退屈でキツかった

    ああよくあるハリウッド映画的に終わったなって感じで


  39. >>28 ヨォ!トンスルクッセェ

    タカハシのクソヤロー早く半島帰れや

    全角で00ってナンだよペ”クズ”チョン


  40. スターウォーズは確かに言われてみると、最悪だな

    宇宙の帝国軍の壊滅と対比してエンドアでのはしゃぎ方はシュールを通り越してナンセンスだ


  41. ロードオブザリング以上に酷い終わり方の映画なんて沢山ありそうだが


  42. まどか「呼んだ?」


  43. 最悪な最終回1位はどう考えてもエヴァだろ


  44. 33

    セブンは犯人の計画が雑で酷いと思った

    主人公が撃たなかったら未完成だし


  45. 個人的にはAVP2を推したい


  46. テガミバチの最終回というかアニオリ部分は最悪だった


  47.  





    今年だけでも結構あるし・・・



    境界の彼方(ムント級)vsガリドンナ(フラクタル級) fightッ!








  48. 前作を否定してるまどかが一番最悪のエンディング

    まどかが神の姿で迎えに来てるのも本編では救済の時は魔法少女姿のであるはずだし矛盾だらけの投げっぱなし糞エンド


  49. メタル刹那は笑ったけど

    ガンダムなら0083もラストが酷い


  50. アフター・アースは結局どうだったの?


  51. エヴァやな


  52. サカサマのパテマのオチは賛否分かれそうだけど、見てるやつが少ないか


  53. 精霊会議ィィィィィィィィィィィィ




  54. 精霊会議、始めましょうか!










  55.     どれも日本のオリアニよりはマシだっていう










  56. SWパート6のサブタイはジェダイの復讐とジェダイの帰還を行ったり来たりであまり定まってない

    宇宙一高貴なジェダイに復讐は似合わないとかなんとか

    公開当時は復讐で今は帰還に収まってる



    けど物語単体として見ればエピソード5の帝国の逆襲の終わり方の方が全然酷いと思うぞ!

    右手切り落とされて復讐相手に自分がお前の父だと言われて終了


  57. 劇場版Zだな


  58. ああ、そういえばオブリビオンも酷いと言ったらいいのか…

    一応ハッピーエンドではあるのだが、え?本当にそれでいいのか? 

    そんなわけねーだろwって突っ込みまくってしまったな


  59. 精霊会議忘れてた、記憶から抹消するレベルの酷さで


  60. こないだ深夜にやってた主人公が埋められる奴



    オチが間違いで死亡って・・・


  61. まー精霊会議でしょうなw


  62. 元記事もそうだが、観た人が多い方が有利だから、人気作品ランキングになるんだよね


  63. まあ最悪ENDでも記憶に残る映画はまだ良い方かな

    内容忘れちゃう映画も結構あるし…


  64. ジェダイの復習は導入部も好きじゃない

    ジャバ・ザ・ハットのくだりは何時代の作品かと思った


  65. ジェダイは難癖だよな

    好き嫌いだけじゃんw


  66. 最悪はPhantomだろ


  67. これ映画の話だろ

    アニメ映画はともかくTVのアニメの話してどうすんだよ


  68. 精霊会議強すぎぃ!


  69. 指輪物語はむしろ簡潔にまとめていて良かったと思う

    大冒険を終えて帰ってみたらサルマンがホビット庄を支配していてもう一悶着とか

    見たくないっしょ。










  70.   ゲームだと最近じゃメタルギアライジングのラストがな

    別に雷電の選択肢としてなくもないんだけどMGS4でのスネークの努力ガガガ








  71. アニメでやったら半分は河森作品が持っていくと思う


  72. ダンサーインザダーク

    ミスト

    エクソシスト

    ダークナイトライジング


  73. それでも俺はエラゴンの続きを待ってるよ


  74. 天地明察で「史実でない・・・」なんちゃらのテロップで怒りが有頂天に上った

    そんなの当たり前だと思ってるし、100万歩譲ってせめて原作どおり作れと


  75. けい豚「マドカガーマドカガー」


  76. スターウォーズは作品単体として見ればEP2とEP5が最悪な終わり方だろ

    続きありきだからこそ許されるようなものだけど


  77. こういうので挙がる作品こそ名作






  78. 旬の話題だな

    ガリレイなんとか(笑)


  79. ロードオブリングはアレでもかなり省略してるし

    映画はよく頑張ってるよ

    でも映画的にはあのエピローグは原作知らない人には不快だったのかも


  80. 73

    まあ頑張って擁護すると、人斬りの快楽を肯定したとは言っても

    弱者を守る目的自体は変わってないわけだから大丈夫



    まあ俺もあんまり好きじゃないんだけど


  81. けいおん!だろ、

    なんだよ付属でもないのにみんなそろって同じ大学ってw

    常識的に考えれば唯や律は合格できねーだろ、

    どんなご都合主義だよww

    浪人生に謝れ。








  82. これってつまり「最後さえどうにかなればなー」ランキングであって

    糞映画ランキングでは無いんだよな


  83. おっさんアナキンがヘイデンアナキンへの変更も要素の一つだね


  84. >>51

    アルティメット状態でも通常の魔法少女姿でもどっちも同じまどかだろう

    円環の理になった時点で姿形に縛りなんて無くなっている

    何をもって別物として判断してそれをもって叛逆の否定と言うのかわけがわからない


  85. まどマギ挙げている奴なんなの?

    叛逆の物語だったら、あれは虚淵テイストで描いた新房監督の望んだ結末だから、TVアニメとは繋がっていないぞ。

    あくまでも総集編映画の続きだから。


  86. じゃあ逆に最高のエンディングに

    バタフライ・エフェクトを推す


  87. 一般評価の高い映画だけど否定しちゃう俺かっけー

    コレだろ


  88. こういうところに現れてはまどかまどか言い出す時点でアンチの完全敗北なんだよなぁ・・・


  89. 83

    あれ、あんだけMGS4でのローズや色んな人間の努力があって

    雷電が家族持つ事が出来たのにそれを捨てるような真似すんなよって思う





    まぁリベリアでの過去を払拭できなかったってのも分かるんだけどね




  90. 宇宙戦争のラストは確かに酷い

    微生物が原因で、とナレーションだけで終わるとか


  91. アヒルと鴨のコインロッカー

    まじで、ラスト最悪だった


  92. スターウォーズエピソード5のソロが炭素冷凍という名のセメント詰めになって救出されることもなく

    ルークが腕ぶった切られてベイダーが父と告白された後九死に一生を得てなんとか生還、そのまま終わり

    ってのは当時の子どもにはトラウマを残した


  93. アビスはいいエンディングだろ


  94. イウォーク祭りは確かにいらんかった

    でもルークがアナキンを火葬するところは泣けた

    マーク・ハミルいい顔してたよ


  95. 92

    まあどう見ても幸せには見えないよなー


  96. 日本ドラマ史に残る最悪の最終話なら知ってるぞ!!

    「ライフ」の最終回、

    特に終盤での最悪のゴミカスシーンとあのクソゲロセリフ!!!

    そのあまりにも最低最悪極まりないにも関わらず、ネットで面白半分でネタにされ、

    社会に多大なる悪影響を及ぼした分、

    北乃のスキャンダルには恩赦を与えられるレベル、

    マジでフジはくたばれ!!!


  97. 何人か挙げてるけど俺もセブン

    名作扱いが理解不能

    ラストも予想付くじゃん


  98. 糞といったらアルマゲドンに決まってる


  99. ええ〜

    宇宙戦争ほぼ原作通りで良く出来てたと思うがなぁ…

    アビスは「それで、これからどうなるの?」という疑問提起促して終わる格好ではあったけど…


  100. 花田先生


  101. 101

    それはエアロスミスの曲以外全て糞だから


  102. ロード・オブ・ザ・リングくらいなんだよ!

    「最悪のエンディング」なら我が国の専売特許だろ!!

    (自信満々な口調だが、その目には憤りに満ちている)


  103. 最後がっかりした映画のランキング?

    半分ほどしかみてないけど意外な名前が多いですねぇ




  104. だれも「ガッチャマン」については取り上げないんだな・・・


  105. TV版エヴァ最終話は信者が無かったことにしているからなー


  106. 虐殺器官









    お前もやるんかい!ww的な


  107. バッドエンディングの「ダークネス」

    後味悪すぎ




  108. 73

    メタルギアライジングのストーリーってどんなんだっけ

    突如現れたラスボス上院議員に上院議員舐めんなって言われて雷電がぶっ飛ばされたあたりで記憶が消えてる

    まあ黒歴史だからへーきへーき


  109. 108

    あれエンディングどうこうと言うよりも作品自体最悪だし


  110. FF7ってエアリス達が何もしてなかったとしても結局星自身がライフストリームで解決してたの?




  111. 最近ならダントツで



    プロメテウス



    ですわ

    時間返せ、あと金も返せ


  112. 最悪のエンディングってバッドエンドって意味?それともゴミって意味?


  113. 精霊会議とか精霊会議とか精霊会議とか


  114. 116

    がっかりさせられたエンディング、とある

    そのがっかりの基準は不明


  115. どれもこれも大ヒット作じゃねえかふざけんな

    自己満ランキングでネガティブキャンペーンとは胸糞悪いわ


  116. ロード・オブ・ザ・リングは指輪捨ててからが結構長いからな

    FF10に例えるなら本編エンディングに「永遠のナギ節」が丸々入ってる感じ


  117. メタルギアライジングはアクション物というか剣劇ゲーとしては凄い好き

    ただラストの方はもうちょっとどうにかならなかったか・・・



    ストーリー的には小島が関われてた最初の方がピーク



    例の上院議員は意外と嫌いじゃない

    DLのジェットストリームサムやるとこいつの魅力も何となくわかる


  118. コマンド!

    コントロール!

    コミュニケーション……



    C 3 部


  119. セブンはあのおしゃれで美しい映像にはやられたなぁ

    あの終わり方だからカタルシスはないけど

    ブラピの最後の葛藤するシーン(演技)はトラウマになりそうなほど心に残ってる

    個人的名作


  120. 「シンフォギアG」はマジで今年最悪レベルだけど今は「ヴァルヴ」がそれに追いつき追い越す勢いだわ


  121. 映画の話してるのに精霊会議精霊会議言ってる奴はなんなの?


  122. 115

    ああ忘れてた

    何が人類の起源だよ初めからエイリアンゼロって言っとけ


  123. 逆襲のシャア


  124. 漫画ならガンツと刃牙が近年ではレジェンドになる酷さだったな


  125. プロメテウスは主人公が帝王切開手術してから激しいアクションするたびに笑いこらえるのに必死だった



    頼むから安静にしてくれw



    あのままエンジニアの母星向かうとかwww


  126. 逆シャア

    イデオン

    旧ヱヴァ



    昔のロボットアニメの映画はまともな終わり方しない


  127. 貞子3D

    死霊の盆踊り

    サイン



    糞過ぎw


  128. ハリウッド映画は「王の帰還のラストサイテー」って言ってるうちはある意味幸せかもね、むしろあんな素晴らしい大団円を見せてくれた作品はなかなかないよね、

    我が国はもっと酷い作品、理解に苦しむようなエンディングの数々を浴びるように見せられてますから・・・・


  129. アニメの最終話でもっとも最悪だったのはAB以外考えられない

    長いことアニメ見てきたけど最終話見終わってストレス溜まった作品なんて他になかったわ

    下手な投げっ放しアニメよりよっぽどタチ悪い


  130. 130

    全部エンディング最高だろふざけんな


  131. 132

    最近だと劇場版踊る大捜査線の4作目をTVで見たが頭からケツまでデタラメに酷すぎてある意味感動した


  132. 132

    糞映画の数ならあちらは日本の比じゃないだろ


  133. 大日本人

    映画で初めて金返せと思った


  134. 「わたしを離さないで」










  135. 135

    踊るの映画なんてなかった


  136. >>131

    貞子3Dはガチ

    あれ劇場で観た人たちが可哀想だわ


  137. 123

    同意。

    あれはラストも含めて素晴らしい映画だと思う。


  138. アニメだとファンタジックチルドレンとか

    劇場版のウテナとかラスト???だったな

    原作から付け足したエピソードで評価落としたのはファントムか

    批判も多いがるろ剣OVAは好きだ



    宇宙戦争のラストは原作通りなんだがな

    それでもイマイチか

    フルメタルジャケットも2部は批判されるな

    名監督なのに晩節を汚したアイズワイドシャットとか残念


  139. ミストでしょ!


  140. アニメしか見てないことに今さらながら気づいた…

    一つも知らない

    これがいわゆるオタクってやつだな


  141. アニメだとガリレイドンナ・フラクタル・ビビバンの三強だな


  142. 143

    ミストは主人公にとって最悪だっただけじゃん


  143. ハリウッドや諸外国のどんな素晴らしい神作・話題作よりも、

    大衆は「踊る」「SPEC」の映画みたいなのに熱中してしまう、

    それが我が国日本なのです・・・orz


  144. アニメ見てブヒブヒ言ってるだけのお前らがこんなに実写映画について語れるわけがない

    いつもとコメント層が違うようだ


  145. エンド・オブ・ザ・ワールド


  146. アニメならクロノクルセイドは酷かったな・・

    あとはぼくらのとか


  147. 大日本人だよ!!


  148. 最近だとマン・オブ・スティール

    殺したよおい・・・・嘘だろ


  149. 148

    結構アニメについて語られてる気が…


  150. アニメだとほとんどアニプレ製作のアニメになりそうだが


  151. あんま終わりかたきにしたことねぇなぁ・・・


  152. この中なら俺的ワースト1はぶっちぎりでクリスタル・スカルの王国だわ

    インディ・ジョーンズで宇宙人&UFOは…


  153. クリスタルスカルのUFOは、マジでクソだと思った。


  154. 147

    SPECTV版は結構好きだったんだけどなー…

    天をDVD借りて観た時はこんなの映画館でやったのか!?って驚いた


  155. ※129

    プロメテウス見てCGも使い方次第だなとよく解った

    エイリアンやブレードランナー作った人とは思えない


  156. 人気ランキングでも問題ないようなランキングだよな


  157. 夢喰いメリーに酷い最終回のアニメを知らない

    「夢は何度でも見られるんだからさ(キリッ」でストーリーの根幹を覆すクソ展開


  158. ジャンヌ・ダルク


  159. ミストあげるとかニワカか

    オーシャンズ11より12だろ・・・


  160. ※150

    クロノクルセイドのアニメみたいな終わり方した作品って

    そうそう思いつかなかったり

    内容は賞賛はし難いが多分後世まで語られる1作になりそうな


  161. ※はじめの方で1人で喚き散らしてる奴惨めったらないな


  162. ターミネーター3・4

    作った奴◯ね


  163. ダンサーインザダークはないな


  164. 161

    エアトロンボーンのことはもう触れないで差し上げろ


  165. 最も悪って言葉だとなかなか難しいな 悪の定義的に

    最低とかのほうが決まるんじゃないか?


  166. バットエンドと糞エンドを一緒にしてる馬鹿が山程湧いててフイタ


  167. ベルセルク

    夢も希望もありません


  168. 147

    アニメが1番人気なんておかしな国やで


  169. 「ショーシャンクの空に」のラストに納得のいかない俺、カッケー


  170. 悲劇喜劇の味がわかるのは人生積んできた証拠


  171. あー……インディ・ジョーンズなぁw

    途中までは、ワリと昔のノリのまんまでさぁ、今の流行りでは無い感じが逆に好ましかったけど、

    あれはなぁ……宇宙人はなぁ、流石にシリーズそのものとの相性悪いだろ、あれはちょっとなぁ…


  172. けい豚がまどか連呼しててまだ効いてんのかと笑ってしまった


  173. おいおい誰も挙げなくていいのか?

    21世紀の最高傑作デビルマンを


  174. 大日本人



    最後の最後でコントに逃げやがった!


  175. 177

    実写化なんてされてませんし(震え声)


  176. ミストって最後みんなでロシアンルーレットの自殺してから霧が晴れて無事だったオチだっけか


  177. 宇宙戦争、スカイクロラ、WXIII、クリスタルスカル



    この4つは劇場まで見に行った人が気の毒でならなかった


  178. 映画の禁書の終わり方もガッカリの部類に入るかと


  179. ※143

     言いたいことはわかるが、ここで語られてる「最悪のエンディング」はそういう意味じゃないから。


  180. ロードオブザリングはあのラストを映像化しなかったらそれはそれで糞認定されてたはず


  181. フラクタル


  182. 劇場版ムント


  183. なんでミストがないんだ


  184. インディの主人公補正であの偉そうな宇宙人があわてふためく展開とかが見たかったな・・

    ハリウッドもそうゆう馬鹿さ加減が無くなってきた


  185. ミストはなんの前情報もなしに見たから欝になったなあ・・・


  186. ロードオブザリングを途中で切った俺にどういう終わり方したのかkwsk


  187. バタリアンもひどいぞ




  188. 「サイン」だろ。

    あまりの評判に最後の10分だけ見た。

    最初からちゃんと見なくて本当に良かった。


  189. ターミネーター3よりひどいエンディングあるの?


  190. ミストの終わり方は最高だろ!いいかげんにしろ!

    ハリウッドお得意の家族みんな幸せハッピーエンドをこれでもかというくらいに裏切って逆に客を盛り上がらせた名作。

    確かに最悪っちゃ最悪だけどね。


  191. ガンダムF91

    This is only the begining



    何だったのか


  192. 180

     ルーレットでは無いぜ。

     弾が一発足りないのはわかってたから、一人だけは自殺できない=怪物に食われる最後を迎えなきゃいけない。

     主人公は自らババを引き受けたの。そのつもりだったの。

     


  193. 安藤ロイド


  194. ミストのラストはへこむかもしれんが、このランキングは

    エンディングでがっかりした映画という基準だからちょっと違う


  195. ※193

    スターウォーズEP5

    スターウォーズは続きありきだからまだマシだけどあれで打ち切りになってたら本当に最悪だった

    4が酷いターミネーターも相当だけど


  196. ミストはラストにクリムゾンキング出してたら最悪な映画だった


  197. 195

    幻のTV版なんてなかった


  198. マイセルフ兄弟


  199. バトルロワイアル


  200. 195

    Gセイバー・・・(ボソッ)


  201. ミストはなんというかキングだから

    あーこういう締めにしたのかとしか思わなかったな



    まだキングのこと知らずに

    グリーンマイルの映画見たあと小説読んだら

    なんとなくわかるようになれた


  202. ターミネーター3のエンディングは徒労感があるだけでガッカリとは違う


  203. コマンドー


  204. バタリアン


  205. 207を起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる


  206. シックスセンス観てからのサイン観た時はあのオチにはガッカリ


  207. 宇宙戦争のラストってそんなに悪かったか?

    むしろ中盤がダルかった覚えがあるが


  208. 209

    いったい何が始まるんです?


  209. ※2-51

    お前もっと分散させないと自演工作だってバレちゃうだろ

    金もらってネガキャンやってんならもっと真面目にやれよカス


  210. ???「俺が見えるか悪党ども」


  211. 211

    有名なラストだから元から知ってて特にガッカリしなかったな

    中盤の男と地下に潜んでるあたりが眠くなった




  212. スタンドバイミーは?

    子供のころは将来に絶望してたけど頑張って弁護士になった親友が死んだという知らせを主人公が受けるところから始まるって…。

    いや、大好きなんだけどね。


  213. プライベートライアン、個人的に納得いかないオチだった。


  214. 213

    まどかやけいおんと無関係な俺のレスまで巻き込むな


  215. 「ミスト」は後味の悪いエンディングだったが、

    あれはあれで有りだろ


  216. スターウォーズ

    EP4→ダースベイダーは謎だらけだしルークはライトセイバー何も上達してないけどハッピーエンドだね!

    EP5→相棒のソロがセメント詰め、ダースベイダーが父親と判明、右腕切断義手化で終わりって・・・

    EP6→ダースベイダーの義手とか色々謎は残ってるけどとりあえずハッピーエンド!

    EP1→クワイガンは死んだけどハッピーエンドだしこれで終わりでも良かった

    EP2→ドゥークー伯爵強すぎ!義手化してなんかすごい戦争が起こりそう。結婚したけどこれで終わり?

    EP3→アナキンカワイソス・・・


  217. スターウォーズって結構好き嫌い分かれるよね


  218. ミスト見たことないけどみんな挙げてるんで

    すっごい気になってきたw

    明日借りてみてみよう


  219. 213

    思い込みの激しい馬鹿か?




  220. ビビオペ、ガルガン、Free、クラウズ

    これくらいじゃねラストが糞だった今年のアニメ


  221. そういやスターウォーズ一つも観たことないのになぜかボトルキャップのためにペプシは箱買いしたな


  222. 222

    気分最悪になるから覚悟してから観ろよ


  223. >>205

    散々言われてるけどミストの原作はあの終わり方じゃないからな?


  224. エアベンダー


  225. 216

    むしろ最後だけ最高だったわ

    スタンドバイミーとかいう誰もが知る歴史的名曲のエンディング


  226. 「宇宙戦争」は何故これを作った…って内容だったな、確かリメイクだったはずだけど。


  227. ここまでフライトプランなし



    あれほど酷いものは無い気がするんだが


  228. 231

    あのラスト好きだったんだが・・・


  229. SEED劇場版


  230. 231

    いろいろ雑だけどそんなに嫌いじゃない


  231. 222

    俺は最初「ミストってジュラシックパークみたいなパニック映画だろ?」と思ってた。

    そしたらパニックどころじゃなかった…ほんと一人で見てなくてよかった。


  232. カーズ←良作

    カーズ2←どうしてこうなった

    プレーンズ←・・・・・・


  233. 題名忘れたけど、余命幾ばくもない老女と薬中の若い男が主人公の映画がこの世で一番欝になる映画一位になってたのを何かで見た。

    ちなみに八位くらいにほたるの墓があったな。


  234. フック

    あれ作った時スピルバーグどうかしてたと思う


  235. バタフライエフェクト←良作

    バタフライエフェクト2←どうしてこうなった

    バタフライエフェクト3←・・・・・・


  236. ミストは寧ろ良かった


  237. まぁイデオンだろうな


  238. フライトプランはCMが名作だった。あんな煽りされたら誰でも気になるわ!


  239. >>235

    スプラッタじゃないなら大丈夫


  240. ドッグヴィル


  241. なんでや!?指輪はエンディングはアレしかないってくらい素晴らしかったろ、どん判!!


  242. ストリートファイター

    アニメの方な


  243. 33

    俺もセブンだわ


  244. ミリオンダラー・ベイビー

    パンズ・ラビリンス

    レクイエム・フォー・ドリーム

    最悪の気分になった


  245. 『アンブレイカブル』

    シックスセンスの後で期待してただけになんだそりゃって感じだった


  246. お前らアニメ以外にも見てたんだな


  247. けい豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    必死だのぅ~~~~~~~~~~~

    負け犬・・・いや負け豚か(笑)

    惨め^^;;;


  248. 251

    1は良いだろ!だが6!てめぇは駄目だ!!


  249. 洋画ってハッピーエンドに終わらない作品がやたら多い気がする

    特にホラー系


  250. ミストはあのエンディングじゃなかったらそんなに記憶に残らない映画になってた


  251. シザーハンズは拍子抜けだった。



    すげぇ有名だから期待してたのにストーリーのディティールが色々と雑。



    ああいうのは絵本だったらいいかもしれないけど。


  252. 悪の経典


  253. リングとか


  254. 225

    わかるわ。

    エンディングまではちょっとグロいけどよくあるパニック映画だもんな


  255. ここまで猿の惑星が入ってないのに驚いた

    特に続


  256. アイ・アム・レジェンド

    原作レイプとはこのことだろ




  257. パッチアダムス ルイスが患者に殺された時はうわぁ・・・・


  258. 最悪なアニメの最終回ね…ありすぎて困るけどな

    ナデシコやエヴァも酷いものだったしちゃんと解決してない作品は

    総じて駄目だと思うよ、続き物でブン投げたりね

    アニメとして終わってないラノベとかも最低だわ、続きが出なけりゃそれまでとかな


  259. スターウォーズはキャラものの映画だと思えば良作。



    キャラだけはよかったよ。人間っぽくない系のやつらまでちゃんと人気あるのはすごいと思う。


  260. 崖の上のポニョ()

    ヤマなしオチなしイミなし

    痴呆老人の絵日記


  261. 真面目に答えるならキミキス


  262. 選べ!

    1. ファイトクラブ

    2. スピード2


  263. ミザリーはどんな終わり方するのかすげぇ気になるけど、未だに怖くて見れない。

    足の骨トンカチで折られるシーンだけ見てトラウマ…。


  264. 267



    2だ(即答)


  265. >>264

    ジャージャービンクスは?


  266. アニメで最低な終わり方といえばクロノクルセイドじゃね?

    特撮作品がありなら、

    仮面ライダーディケイドがぶっちぎりなんだがなあ


  267. 猿の惑星なんて最後の猿の惑星以外全部BAD ENDだぞ


  268. >>253

    というか2以降全部ダメだ


  269. 最悪の終わり方=BAD ENDじゃないだろ


  270. TVでも映画でも最悪の終わり方したイデオンさんをなめんなよ


  271. インディ・ジョーンズは納得だ

    あの最後のグレイは必要だったのか?

     

    最近見た映画だとSPEC爻ノ篇だな

    なんか納得できなかった・・・


  272. 270

    ジャージャービンクスはあれだから、人気なかったことで逆に有名になったから(震え声)


  273. エヴァだろ




  274. スターウォーズはジェダイの帰還じゃね?

    アナキン編のシスの復讐は名作でしょ


  275. ナウシカ(映画版)


  276. ジブリならアリエッティ


  277. タイトル忘れたけどグロホラーのラストが酷すぎた

    散々人間の狂気っぷりを見せ付けておきながら最後は突然悪魔が出てきてオカルトオチとかやめてくれ


  278. 元々はジェダイの復讐って邦題だったんだよ

    10年ぐらい前に劇場上映した特別編も復讐だった

    いつの間にか帰還になった


  279. ミリオンダラーベイビーって言ってる人いるけど、何故?

    自分の育てたボクサーがあんなことになって、

    その決着を悩みながらも決めて、実行したって鬱終了ではあったけど、

    最後のイーストウッドの後ろ姿は有無を言わせない哀愁があったろ。


  280. バッドエンドあげてる奴多すぎわろた


  281. 最悪の終わり方と

    バッドエンドを混同してる池沼がいるな

    さすが、やらチル


  282. 最悪の終わり方なんてだいたいBAD ENDだろ何言ってんだ


  283. 境界の彼方(ムント級)vsガリドンナ(フラクタル級)vsステラ


  284. 287

    なんでや、フランス映画ええやろ


  285. ロードのラストは、あれだからこそ好きだ。

    不満な人はホビットの冒険をどうぞ。



    ところでコメではとんでもないネタバレの嵐だな。


  286. 猿の惑星のラストはなんかいろいろ考えさせられたな

    人類なんて猿の時からまったく進化してなかったんだよ!


  287. なんでや、ロード・オブ・ザ・リングええやろ


  288. ロード・オブ・ザ・リングで長いって、ハリーポッターはもっと長いぞ


  289. 279

    前コメで誰かが書いてるけど、”復讐”と”帰還”は時によって変わってる。



    だから、大抵のファンは最初のが”復讐”、リメイク版を”帰還”て分類してるみたい。


  290. インディ・ジョーンズのアレは最後唖然としたわw

    謎の古代文明くらいで終わらせとけば良いものを


  291. ロードオブザリングとスターウォーズくらいしか分かんねwww

    お前等結構映画見てるんだな

    そっちに驚いたw




  292. やら管が糞って言ってるオーストラリアってどうなの?

    そんなに糞なの?

    ちょっと興味沸いたんだけどw




  293. 続猿の惑星の見た後の嫌悪感は異常

    女は殺され戦友も殺され自分も重症、もう何も残ってないなら世界崩壊スイッチ押しちゃえという


  294. ガッチャマン(実写版)

    見て無いけど


  295. 291

    猿の惑星は1作目とその続編の『続』と5作目の『最後』のどれを

    エンドとするかで印象変わると思う。




  296. ミストは映画を観る前に映画雑誌に載ってた「カップルで観ると気分が落ち込んだり、

    人間不信になったりして後々セクロスできなくなるぞ!!」

    みたいな文を読んでそういうストーリーなんだな・・・

    というのは分かってた。



    あとこの作品近々アメリカでテレビドラマ化されるらしいな。


  297. 俺的にはスターウォーズエピソード6はかなり面白かったけどな

    1番のEP3の次に好きな作品


  298. 劇場版仮面ライダーなら・・・龍騎か555?


  299. なんだっけ、黒人と犬が人のいない町で生活するやつ

    サバイバル系だと思ったらバイオ系ですごいガッカリした


  300. ジェダイの復讐の邦題はジェダイの帰還になったよね


  301. ガリ丼


  302. 猿の惑星は1作目で視聴を終えるべき作品

    決して2作目を見てはいけない


  303. つーか内容的に復讐じゃ違和感ある


  304. 304

    アイ・アム・レジェンド


  305. >>304

    それ、アイアムレジェンドだろ。

    あれもなかなか酷い映画だった。


  306. 304

    これ


  307. アビス評判悪いのかよ意外だわ


  308. アイアムレジェンドが一位で良いよ


  309. スターウォーズ綺麗な終わり方

    EP1>EP6>EP4>EP3>EP2>EP5


  310. アイアムレジェンドより糞なエンディングってあるの?


  311. アイアムレジェンド多いな

    プロメテウスや大日本人も鉄板か

    ミストは意味が違うだろ


  312. TVアニメだとFree!とステラ


  313. 劇場版テニスの王子様を超える酷い終わり方した映画あるの?


  314. 本当に酷い映画はそもそも見た人が少ないからこんなランキングに載らないんだぜ


  315. 318

    真田「貴様らぁ!ルール通りのテニスをせんかぁぁぁ!!」


  316. 富野の全滅ENDでも、バカ同士の壮大な潰し合いのイデオンは清々しさがあったが、ダンバインは美少女(シーラ様)まで道連れにしたから後味悪かった


  317. 307

    『続』見たら『最後の』までマラソンしようぜ!

    最初の含めると、全部で5作だがなw


  318. >>319

    例えば、エイリアンVSエイリアンとかムカデ人間とかか?


  319. 猿の惑星は「最後の猿の惑星」を見てこそだと思うが。

    アレは良いループもの。

    「猿」が日本人のメタファーだとするとより味わい深い。




  320. 今の流れなら言える!

    ヴァンダムの『サイボーグ』


  321. かなり昔のだけどペットセメタリー

    家族を助ける良い幽霊がいるなあと思ったら最悪の終わり方に導いてる

    役立たずw


  322. あちゃー宇宙戦争やっぱあったかw

    スピルバーグ作品にしては駄目だったからな

    当時見た時は酷いと感じたな


  323. スターウォーズあるだろうなーって思ったら昔の方かよ。

    しかも文句つけるのが熊が踊ってるシーンて・・・

    最後ルークを見守ってるジェダイ・マスター達のダースベイダーが若いアナキンに変更されてるとことかだったらまだわかるけど。


  324. 宇宙戦争は確かにしょんぼりだった


  325. スターウォーズはEP3でアナキンを強くし過ぎたこと以外には特に不満は無い


  326. マクロスFは映画も酷いオチだったな、TVの二股ENDのがマシってよっぽどやぞ


  327. セブンのラストで主人公の妻の「首」が発見されるのだが



    キャートルズのマンモスの肉のように輪切りにされた首だけを

    連想したのは俺だけじゃないはず


  328. 304

    わかる。何だゾンビかよ…ってなったな

    あのがっかり感はかなりのもんだった


  329. 映画じゃないけど、ヒカ碁の終わり方はどうも腑に落ちない


  330. いや「宇宙戦争」は古典中の古典で有名だから結末はどうしようもないだろ



    それに、あの映画は無力な一市民が未曾有の危機にさらされること

    そして家族の絆を描くのが目的なんだから

    個人の力ではどうしようもない災厄であれば宇宙人でも天災でもなんでもよかったんだよ


  331. 東映版北斗の拳もそうじゃないか?

    ラオウとの戦いは中途半端で終了、ユリアは行方不明のままエンド。


  332. ミストとか旧劇エヴァみたいな虚無感が残るEDは好きだ


  333. ノーカントリーはちょっと違うような


  334. Night of the Living Dead えーってなった

    最近の駄目映画だとダブルヘッド・ジョーズとかシャークトパスとかメガシャークとか・・・




  335. オーストラリアは全編糞映画だったなw

    指輪のラストはそんなに嫌いじゃないがなぁ



    シックスセンスは好きだけどサインのラストは嫌い


  336. 96

    アビスは終盤の助けられた後が蛇足なんだよ、人類への説教シーンが長過ぎて興醒め

    もっと短くもっとあっさり、だけど印象的に描写出来てれば完璧だった



    286

    意味のあるバッドエンドなら良いよ

    単にハッピーエンドが気に入らないからっていうアンチハッピーエンド思考の

    対抗意識でしか作られてないやっつけバッドは最悪、そういう作品の多い事

    何とかブチさんとかなー



    個人的に最悪な〆映画ナンバーワンは洋画のドリームキャッチャー

    金払った以上どんな糞映画も絶対最後まで見る主義の自分が途中で寝たのはこれだけ

    反対に個人的に最高な〆映画ナンバーワンは洋画のユージュアルサスペクツ

    終わった後放心状態になって次の回も連続で視聴したのは後にも先にもこれだけ


  337. ハリウッド映画って最後を糞にしなきゃいけない決まりでもあるのか?

    如何にもバッドエンドで終わりそうな作品がハッピーエンドで終わってる訳だが


  338. あと個人的に気に入ったバッドエンド映画はパンズラビリンス

    あの、「信じればハッピー、信じなければバッド」というのは中々斬新だった

    ああいう映画ならバッドでも全然許せる


  339. ジェダイの帰還だボケ


  340. 343

    無知自慢はいいです…。


  341. シカゴ

    何でこれがアカデミー賞なのか?


  342. 299

    俺もそれに一票

    見てないけど


  343. マイ・ボディーガードのラストの展開がヒドイ

    作ってる奴ら頭大丈夫か?と思ったわ



    かわいそうなマフィアのみなさんに同情するわ・・


  344. 343

    ハリウッドは脚本が勝手に決められる

    だから良くも糞にもなる




  345. 344

    あれ良かったな


  346. ダンサーインザダークのラストはあり


  347. ミストはラストの展開よりも中盤の教祖女とちゃっちい化け物がなあ


  348. 洋画は続編を視野に入れた作品が多くその続編で完結ってパターンが多い

    けど続編を視野に入れたにも関わらず続編が頓挫して中途半端に終わる作品も多い


  349. ハリウッドよりヨーロッパの方が自由に映画を作ってるイメージ


  350. naked lunch(邦題:裸のランチ)人にはオススメしかねるがなんか好き




  351. ロードオブザリングええやん、あれだけエピローグしっかりやった作品もそうそうない

    ラストが爆発をバックにキスして警察とかがやっと駆けつけるトコで引くようなハリウッドアクション物ばっか見過ぎじゃねぇのか


  352. ハリウッド映画は本当につまらなくなったのか!?

    ttp://www.din.or.jp/~grapes/doraku/file45.html


  353. ジョーズ2


  354. 353

    教祖女はいいと思うけどな。

    最初はみんなバカにしてたのにパニックに陥るとだんだんみんなその宗教にすがり始めるって模写が生生しくて。

    ちっちゃい化け物って鳥みたいなやつ?


  355. 345

    元々は「ジェダイの復讐」って邦題なんだよ

    公開から20年経った2003年だか4年だかに「ジェダイの帰還」になった


  356. 悪い終わり方=BADENDじゃねぇだろ。



    とか言ってる奴らの空気読めなさ酷い。

    ここにいる誰もがそんなこと知ってるわwww


  357. WUGかな


  358. 何でお前等こんなに知ってるんだよ

    お前等アニメしか見ないようなきっもいきっもいアニオタじゃ無いのかよ(大激怒)




  359. 364

    無知自慢はいいです…。


  360. 362

    ヒエ~ッw


  361. 女はみんな生きているのラスト好き


  362. 364

    いや、俺ら別に映画は詳しくないぞ。アニメの方が断然詳しい。

    映画オタからすればニワカ扱いされるレベル。

    正直「アニオタだけど映画も語れる俺かっけー」って気持ちがないと言ったら嘘になる。



    …だよね?え、違う?


  363. 368

    にわか多いのは当たってるんじゃね?

    その証拠に「題名忘れたけど」とか「こないだ深夜にやってたやつで」ってコメ多いもん



    アニメだったらこんな発言絶対ありえない


  364. あの花はともかく00は映画のほうが途轍もなく糞だな(←映画のテレビ放映から入った俺



    だって序盤からいきなりプロパガンダネタで始まってるし途中から鬱展開だしエンディングがまさかの老後で違和感ありまくりの再会エンド...;


  365. バーンアフターリーディングかな

    あの終わり方は笑えない

    メリケン様の笑いのツボは分かんね






  366. 王の帰還は最高の終わり方だったが…

    原作も見ず映画だけ見て判断したんだろうなコレ


  367. 原作再現したら批判されたンゴw

    指輪はああじゃなかったら映画化許可おりないだろ


  368. 要はエンディングの演出がくどい映画って事か


  369. フォーガットンがあがらないとは・・


  370. 339

    ノーカントリーは気づいたら殺し屋視点で見てるからな

    俺もああいう終わり方でいいと思う


  371. アニメなら



    映画のまどかとパンティ&ストッキング


  372. 368

    わざわざこのサイトでアニメと関係ない記事を取り上げたやつに罪があるw

    つうか超大作・ヒット作がズラリ!つってオーストラリアとかしっかりコケてた気がするが


  373. 韓国映画のアタック・ザ・ガスステーションだな

    あれだけ卑劣な行為をしてきた主人公共がハッピーエンドとかwww


  374. 379

    そりゃ、盗賊国家 姦国様の汚話ですものw


  375. パールハーバーも糞だったな、

    時代考証も戦史記録も無視の最悪映画。



    恋愛映画を唄って客を集めておきながらの反日映画で、

    アメリカ国内でも公開後に有名映画評論家に批判されたり、

    パロディでこの作品を揶揄するのもあったくらい。


  376. ターミネーター3とかプレデターズとかが入ってない…


  377. メジャータイトルしかないな

    お前らがいかに声がでかいだけのニワカか分かるわ


  378. 原作通りなのにランクインしている映画が謎過ぎる

    「俺の希望通りに改変しろ!」とでも言っているのか投票した人は?



    382

    ターミネーター3はシュワ型ターミネーターの目的である

    「ジョン・コナーを守る」を達成できてる時点で別に最悪じゃなくね?

    最悪の終わり方は、

    「未来から来た敵のターミネーターが人類を一切残らず全滅させる」

    という感じにならないと言えない


  379. ジェダイの復讐ってなんやねん、ジェダイの帰還だろw




  380. 編集部の自作自演ランキングとか最高にクソだな


  381. 385

    1983年に公開された作品は、日本では『スター・ウォーズ ジェダイの復讐』

    と題され、《特別篇》公開時にもそれが踏襲されていたが、後に変更された。



    あんたが見たのはリメイク版のCG入ってるバージョン、VHSでは復讐でOK


  382. 383

    おっ

    まさに「アニオタだけど映画も語れる俺かっけー」さんちーっす


  383. 何度も言ってるのにもう面倒だから

    おっさんアナキンが最後に出る=ジェダイの復讐

    青年アナキンが最後に出る=ジェダイの帰還

    って認識でおk


  384. 387 389

    385は多分、分かっててネタで書いてるor絡み厨(論戦厨)だから

    真面目に相手すると馬鹿見るぞ。


  385. 304

    それバイオ系というよりバイオ系の元祖


  386. 391

    原作の方がゲームのバイオよりずっと古いもんなぁ


  387. 今時期になるとクリスマス系の映画とか軒並み最悪だと思えますな。




  388. アイアンマン3だな

    スーツ着て戦わないわ、秘書がラスボス倒すわ


  389. 指輪は確かに蛇足に下駄まで履かせたぐらいながったるいEDだったな


  390. 「フィースト3」がないとかどんだけ…

    5時間観たあとのあのラストであのエンディングだぞ



    TV映画だと「マンモス」や「プテラノドン」

    邦画特撮だと時間軸改変されたままで終わった「レッツゴー仮面ライダー」が酷い


  391. ロードオブザリングなんて原作何年前だと思ってるんだ?

    かといって映画で改変したら世界中のファンから叩かれるしあれで良いんだよ。

    結局評価されてる作品が気に入らないからって叩いてるだけのくだらない内容だな


  392. なんでウィッカーマンがないわけ?

    そんなに見た人間が少なかったの?

    あの後味の悪さはミスト級だったわ……




  393. フォース・カインド



    今までの人生で映画館で見た奴の中じゃ断トツで酷い

    TVCMでそっち系かな?と煽っておいてあの内容

    見たことない奴は一度見とけよ見とけよ~


  394. ロードオブザリングは映画自体が糞だったから

    エンディングが酷くても問題がなかった


  395. アイアムレジェンドは糞だったな。

    フォーガットンも糞。




  396. 才能もモラルもない劣等感全開のキモオタがどれだけ喚こうがロードオブザリングは名作中の名作



    他のアニメ記事の乗りで作品批判してる奴は誰からも相手にして貰えない能無しのカスだろ


  397. まあロードオブザリングを一位に選出したのは

    ハリウッドの人間らしいけどな


  398. 404

    やっぱハリウッドって糞だわ

    というかハリウッド映画のラストの方が糞ばっかなのによく言えるよな


  399. アクセル「米五十八米百二十四なんて、シンフォギアをいじめるから、地獄に行け。」

    アーニー「サヤ、ぼく達の命を重ねるんだ!!

    唸れ必殺の一撃!エンドオブリバース!! ひとぉーつ! ふたぁーつ!!みぃーっつ!!!」

    米五十八米百二十四「何をする貴様らあああああああ」

    ドカアアアアアアアン




  400. 米四百三

    ×

    才能もモラルもない劣等感全開のキモオタがどれだけ喚こうがロードオブザリングは名作中の名作

    他のアニメ記事の乗りで作品批判してる奴は誰からも相手にして貰えない能無しのカスだろ

    じゃなくて



    才能もモラルもない劣等感全開のキモオタがどれだけ喚こうが恋空は名作中の名作

    他のアニメ記事の乗りで作品批判してる奴は誰からも相手にして貰えない能無しのカスだろ

    だろうが


  401. アクセル「米四百一米四百四なんて、ロードオブザリングいじめするから、なんだかんだ。」

    アーニー「サヤ、ぼく達の命を重ねるんだ!!

    唸れ必殺の一撃!エンドオブリバース!! ひとぉーつ! ふたぁーつ!!みぃーっつ!!!」

    米四百一米四百四「何をする貴様らあああああああ」

    ドカアアアアアアアン




  402. 映画オタからしたらここの俺らはエヴァとかけいおんとか見ただけで通ぶってる奴みたく見えるんだろうか…ww




  403. ミストは原作だと巨大生物に蹴っ飛ばされて奈落の底に落ちるENDじゃなかったか。

    映画のラストは原作者のスティーブン・キングもこっちのがいいと太鼓判押してる。


  404. 409

    実際そうじゃん


  405. ロードオブザリングってそんながっかりするようなトンデモエンディングだったっけ

    まあ原作ファンからするとまた違うってことなのかな


  406. ※402

    アイ・アム・レジェンドは劇場公開に際して一般受けを狙ったEDに差し替えられたんだよ。

    本来のバージョンは伏線回収も綺麗で、何よりラスト数分ですべての世界観がひっくり返る。

    興味を持ったらBDに別エンディング版として収録されているから見てみるも良し、ネットでネタバレを調べてみるも良し。

    傑作だよ。


  407. 才能もモラルもない劣等感全開の自称評論家がどれだけ喚こうがまどか叛逆は名作中の名作

    他のアニメ記事の乗りで作品批判してる奴は誰からも相手にして貰えない能無しのカスだろ


  408. アクセル「米84なんて、劇場版けいおんをいじめるから、なんだかんだ。」

    アーニー「サヤ、ぼく達の命を重ねるんだ!!

    唸れ必殺の一撃!エンドオブリバース!! ひとぉーつ! ふたぁーつ!!みぃーっつ!!!」

    米84「何をする貴様らあああああああ」

    ドカアアアアアアアン






  409. いい加減デコトラの鷲やアタック•ザ•キラートマトを超えるエンディングを作れ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#