05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

【C85】カントク氏の冬コミ情報・表紙絵公開! & あいうら監督の「あいうら本」もでるぞおおおお

無題


カントク本

55_201312211946210ae.jpg

http://5-y.2-d.jp/



あいうら本




島風(艦これ)
コト(京騒戯画)
栗山未来(境界の彼方)
神崎蘭子(アイドルマスター シンデレラガールズ)
下鴨矢三郎(有頂天家族)
ミュセル・フォアラン(アウトブレイク・カンパニー)
七海アオ(夜桜四重奏)

     / ̄ ̄\ あきらめるのはえーよ
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ うん、どっちも買える気がしないね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  委託してくれることに賭けるか
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

前回だっけかこのホノカチャンとチュンチュンが可愛すぎた

BJgV-f6CUAAss15.jpg



 

コメントを書く
  1. ひとけたかよおいwwwwwwwwwwwww


  2. カントクの絵は色気がないしコミケ本も媚売ってるようにしか見えなくて無理だわ


  3. カニカニカニカニ♪


  4. 月子ちゃんは?


  5. ぜってー無理


  6. ひとけたぁぁぁ


  7. ひとけたw


  8. 昔はトレパクサークルで叩かれてたのになw


  9. カントクは目があかん


  10. 私はアンサイクロペディアのOnePieceを編集します。

    私はアンサイクロペディアのOnePieceを編集します。

    私はアンサイクロペディアのOnePieceを編集します。


  11. 中堅~大手は商業で有名なとこはほんと艦こればっかりだな

    便乗して儲けたいんだろうけど


  12. 迷惑なブログだ


  13. アニメ監督自ら同人本の宣伝かよ…



    カントクの方は知名度上がってきたあたりからなんかキャラの描き方が無難になってきたのかあんまり魅力を感じない…


  14. カントク絵は最高だわ変猫なんてなかった


  15. カントク絵最高だわ!


  16. 島風を描いてくるあたり分かってないというかニワカのブヒオタ向けだな


  17. あいうらは漫画だけでよかったんや・・・


  18. あいうら夏は余裕で手に入ったけどな


  19. なんか広く浅くって感じなキャラチョイスだな・・・


  20. カントク絵だんだん眼がデカくなってきてね


  21. 5年目はもう並ぶ気がしない。本だけメロンで買えればいいかな。

    あいうらは意外と余裕で買えるかも。


  22. ☆画野朗の下位互換から出世したもんだ


  23. カントクは10時にきても並べば買える

    あいうらは始発初動じゃないと無理


  24. なぜあいうらなんか選んだのか分からんがアオちゃんが可愛い


  25. カントクのラブライブ絵ひどいな


  26. 今のカントクの絵より昔の絵のほうが好き


  27. プロなんだから著作権者に金払えよって思う


  28. 神崎蘭子ちゃんって子が可愛い

    でも月子ちゃんはいないのか?


  29. カントクって委託してたろ


  30. カニカニカニカニ


  31. カントクが月子を同人で描かないのは、アニメ化契約の際、

    「元祖が同人で描くんじゃねぇ」契約したからじゃね?

    意外にあるぞ、そういう契約。


  32. カントクの絵、なんか劣化してないか? 


  33. ミュセル可愛いな、あいうらは結構絵柄近いね


  34. >>33

    変猫は同人用の絵を載せてるのは見たことないけど仕事のラフとかは普通に載せまくってるぞ


  35. カントクさんの本からあふれるにわか臭。

    今期のアニメと今、流行ってるものというのはもう儲けに走ってる感じがする。

    どうせどれも原作知らないでアニメだけばっかなんだろうな

    昔みたいなチェック本とかのほうがよかった


  36. 好きな作品の絵が1枚あればそれで買うのか



    なんでこんな今期の人気キャラ詰め込んでみましたみたいになってんの


  37. カントクのとこなら始発で行って十分変える頒布量してるぞ?

    何あまえてんだやらかん


  38. 28

    同意

    カントクも段々劣化してきたよな

    困ったものだ


  39. 監督の作品愛かもしれんが

    買えないファンからすりゃ小銭稼ぎの悪ふざけ

    どっかの誰か見たく販売中止まで追い込まれりゃええねん


  40. エコカイロがエロカイロに見えた




  41. 前回あいうらのキャラデザの人の画集出たのに監督の本とか今更


  42. イラスト本しか描かない「プロ」はもう別の隔離枠にしてほしい

    つか企業ブースでいいだろ、プロなんだから


  43. カントクって微妙な作品ばっかり取り上げるよね


  44. チェックはもう辞めたかwwww


  45. おぉ、コトってことはアニメ観てたのか

    意外だ


  46. 違法パロ同人でわざわざ単独記事作んなよ

    カントクからステマ料でも貰ってんのか?


  47. 五年目は毎回委託してんだろ。

    本だけ欲しいなら余裕で買えるわ。






  48. ことりちゃんきゃわわ


  49. あいうら本は余裕だろ


  50. カントクは後から委託で買えるからパス


  51. カントクは本人デザインのキャラの方がかわいいから

    二次創作やる意味がわからん


  52. >51

    無理

    あいうらんとこは

    10:20入場で最初に向かったが既に無かった

    もっと早く入場できる人達なら余裕かもね








  53. お前等もっとあいうらに触れろよ








  54. 委託じゃなくて違法うpを待つんだろ


  55. なんで個人の同人誌の宣伝してんだw

    金もらってやってんの?


  56. おおゴロくさいゴロくさい


  57. >発売日直前にいただいた多数のご予約に対して、パッケージの特殊な仕様もあり、製造が間に合って

    いない状況です。



    第1巻にはイベントチケット優先販売申込券を封入しておりまして、お申し込み締切の2015年1月20日(火)

    までに品薄状態を解消すべく、 生産体制の強化を図っております。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#