05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

劇場版『そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠』PV公開!4月26日上映開始! まじでこれは終わりか・・・

1_20131220181408754.jpg


p_20131220181249482.jpg
o_20131220181247dde.jpg

さらに!!
完全受注生産!!特製デジタルキャンバス付き前売券登場!!

dejicyan.jpg

■価格:F3サイズ(約22×27センチ)10,900円(税込・送料込み)
    F10サイズ(約45×53センチ)17,400円(税込・送料込み)
■販売:大洋印刷デジキャン http://www.digican.jp/soraoto/
■商品仕様:
特製デジタルキャンバス1種+前売券1枚
■発売日:12/21(土)

http://kadokawa-anime.jp/soraoto/index.html




           / ̄ ̄\
         /       \ そらのおとしものまじで完結かよ・・・
        / ヽ   ノ  u  \ TVやめて映画になったのがいいけど、1時間30~2時間で終わらせることできんの?
       /´| fト、_{ル{,ィ’eラ,   | まぁ完全新作らしいから詰め込みすぎぃぃて事にはならないと思うけど
     /’   \ .(__人__)⌒`  / 
    ,゙  / )ヽ(,`⌒ ´    / ヾ、
     |/_/  /  ̄ ̄ ̄      ヽ
    // 二二二7      __    `ヽ
   /’´r -―一ァ‐゙T´ '”´     -‐  \
   / //   广¨´  /’       ´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ‘ /  ノ `ー- 、___            ヽ  }
_/`丶 /         ̄`ー– {.       イ

てかそろそろ映画第1弾を地上波で放送しないかな・・MXあたりでさ

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ うむ、実況してみたいよね
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. 遂にこの作品も世紀末(笑)


  2. そのあとはコスモスだっけ

    あれアニメ化したらええやん


  3. パンツ流星群とはなんだったのか


  4. 絵がきれいだ


  5. 最近、原作がシリアス過ぎて笑えない。

    この作者らしいのだが。


  6. 最近ラノベなのかエロゲなのかわからなくなってきた

    エターナルマイスターwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  7. もしかして原作は完結したのか


  8. それ以前に「原作 最終話の真実がここに」とあるが、



    原作はもう終わるってことだろ、これ!


  9. 3期製作費下りなくて劇場になったか


  10. 原作はもうすぐ終わり

    多分劇場版と一緒に終わらすんだろう



    そはら 消滅

    守形 死亡

    アストレア 死亡

    カオス 死亡

    ニンフ 敵陣に一人で特攻



    今こんな感じ


  11. はやみんの原点




  12. 天使的未来人を日本に呼ぼう(未来からの最終警告より)


  13. 1回限りで終わった、角川ライブで1期、2期のOPを生で聴けたのはいい思い出。

    ZEEP東京でやったけど、客半分ぐらいしか入らなかったからな・・・

    宣伝が足りなかったのが問題だけど。

    今思ういい面子だったんだよ。


  14. 原作も終盤か


  15. よく考えたら、原作とキャラクターの扱いや展開が違うから、

    これ以上続けるのは難しいって思ったのかな?

    特にひよりに関しては、最新刊で重要な絡みがあるから、

    劇場版での扱いで、カオスと関係なくなってしまったみたいだし。





    ・・・・・・つか、どう終わらせるの・・・?コレ・・・・・・。

    原作だけ済ませた方が良かった組に分類されてしまいそう・・・。


  16. もう悲惨な結果は見えてるからな…


  17. エロしか売りがないのに欝展開やるの?w


  18. 原作も完結か・・・どんな終わり方になるのやら


  19. けっこう長いことやってるんだな

    そりゃ高校生だった早見が大学卒業するわ


  20. >>12



    シリアス過ぎ・・・・・・、ハートフルボッコじゃないですか・・・・・・。



    >>13



    セキレイの結(むすび)のことも思い出してあげてください


  21. 相変わらずこの作者は鬱ENDなんだな


  22. 随分とアニメの絵柄が変わったな、まぁ原作寄りで綺麗だから良いと思う

    前のはエロかったけどケバかった


  23. 原作ももう終わりに近づいてる感じだよな

    面白いし新章スタートという展開も俺個人としてはアリ


  24. 12

    マジかよ

    でも最終的に何か奇跡が起きてみんな生きかえったりしてハッピーエンドだろ


  25. 絵は濃い方が好きだったな、まぁもういいけどさ


  26. 日和ちゃんが出るならなんでもいいです


  27. 日和とカオスも出るのか、ちょっと怖い


  28. 4月26日って事は

    たまこにぶつけてきたか




  29. 15

    そのライブって円盤出てるの?


  30. アストレア死亡とか勘弁してくれよ・・・・


  31. ※13

    はやみんの原点はセキレイ・・・

    はじめて認識したのは、我が家のお稲荷さまのコウちゃん。

    黒髪ロングの巫女さんはコウちゃんが最初なのかな?


  32. ん?でもこすもすだと守形先輩普通にいたよな?


  33. 守形は、そらおとの数年後の作品「こすもす」だっけ?で生きてるから

    「生きてるか、生き返る」のどちらかでしょうな


  34. そはらのエロシーンだけあれば十分です




  35. あれ、テレビでするのやめてたのね



    てか原作そんなことになってるのか・・・


  36. 3期とはなんだったのか


  37. AICからアイムズへ制作会社変更になってるな


  38. そもそも、まだ続いていた事に驚きだwww


  39. 原作は智樹の本命がそはらの時点で全員ハッピーエンドな未来が見えない




  40. イカロスさん(だっけ?)がかわいい




  41. 三期・・・EDカバー集楽しみだったのに。日常も


  42. もう終わるのか

    はじめてアニメで見た時はエロギャグモノだと思ってたからシリアスな話もあって驚いたな


  43. はやみんが俺の嫁になるきっかけの作品だったしな

    最期はしっかり見届けよう


  44. まだやるのかっていう驚き


  45. ※※※ネタバレ※※※  そらおと=マトリックス


  46. >3期製作費下りなくて劇場になったか



    ↑こいつはばかなのだろうか


  47. 単行本しか読んでないから

    今どうなってるかしらんが、もう終わるのか。

    シリアスの内容が毎度重いから、

    ハッピーエンドになるか微妙だは。


  48. なんとか7みたいに終盤で主要キャラが殺されまくってる


  49. 漫画の延長線上なのか…それともアニメの延長線上なのか…


  50. アニメしか知らないんですけど・・原作はそんな悲壮な展開なの?

    映画見に行く勇気がないわ


  51. 漫画の延長線上ならインプリンティングの解除なんてやらないし…


  52. だけど原作最終話の真実っていうワードも気になる

    公式アフターにこすもすという…ああ…頭がこんがらがってわかんなくなってきた






  53. 角川さんよぉ、爆死アニメ量産する位ならそらおと3期やってくれよ




  54. カオス早く救われてほしいと思ったらなんか世界が滅びそうになっていた


  55. 何故劇場版にするのかがわからん

    クールアニメじゃないとそらおとの良さは伝わらん

    フォルテの失敗は間延びしたつまらんオリジナルなだけに

    実に勿体無い








  56. 空飛ぶパンツEDは今でも鮮明に覚えてる


  57. このゴミアニメまだやるんだwww




  58. 1期が2期ライン少し超えたくらいで、2期はラインを下回ったけど、原作の売上からの予想とスタッフの愛で、需要がないわけではないから劇場版にして儲けよう。そして、出来ることなら3期もやろう。



    こういうことなんじゃね?

    いつか製作側のインタビュー読んだ時、この作品を私たちオジサンで作るのが好きみたいなこと書いてたし


  59. 2兆%見ます。

    そしてまた初回BD買わせていただきます


  60. 終わる終わる詐欺ですわこれは


  61. 前売り異常にやすいから1時間未満なんだろうな


  62. メシア様も鬱だったし悲惨な結末しか想像できんな・・・特に原作は。


  63. ついにアイムス起動か...

    AICの経営権が二転三転したからこうなったんだな




  64. カオスもアストレアも死んだってのに劇場版やるのかよ


  65. ※12



    なんだそれ…いや前から実はシリアスです的な話だったけどメインキャラが軒並み…


  66. 日和さんちらっと映ったよね!?!?出るんだよね!?


  67. 日和は消失してません。未来に飛ばされただけ


  68. アニメ3期→映画化→ファイナル←ファッ!?

    終わって欲しくない泣きそう


  69. 何で劇場に走ったかなぁ・・・TVでも、BS枠あるじゃないか


  70. そらおと 最終話 エース3月号 らしい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#