05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

12月20日「黒子のバスケ」赤司征十郎の誕生日を祝う女性たちが凄すぎるwww

Bb3QVA7IAAE1zUU.jpg



1_201312201317582ee.jpg


2_20131220131757d4d.jpg


3_20131220131756df9.jpg


4_201312201317540a0.jpg


7_20131220131753bb0.jpg


9_201312201317524f4.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2138745582643466401?&page=1



              _. -―――- 、.__
            /          `ヽ、
           /         ___    \
         /      ,-‐ ゙´ ̄        \ れ、レベルが違いすぎる・・・
         ./,__      ,-―- 、        \  つか誕生日ってより儀式になってるぞ何人かw
       「         {r’゙ ̄:::ハ i         .ヽ.      
       }  /´ヾ.     ii:::::::::::::::i i            \
      /  .iソ::::ii      ii:::::::::::::ノノ             ヘ.
      /   i;::::::ii     ヾ-‐゙´´ ヘ            ヘ.
     {    ヽノ’               i.       U         i.
     i    i.    i             }            }
      {    {.   ノ\_        ノ            ノ
     ヘ.    ゙ー-‘´— `ゝ-――<´           ノ
       \                        /
        \                     _. -‐ ´
             ゙> 、_ _    ___. _/ ̄  ̄ ヽ、
           i /    ̄ ̄      ./        \
          / /                           ヽ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  ほんと女の子はこういう事こまめだよねw
 |    ( ー)(ー) やる事も徹底的にやるみたいだし
. |     (__人__) 赤司好きが集まって誕生会とか楽しそう・・・
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l 男が女キャラ祝うとき こんな風に集まってることそうそうないしね
.  ヽ      |   ノ  まぁガルパンとかは大洗で大々的にやるけどさw
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \



 

コメントを書く
  1. そうか


  2. きもいけど、おまいらも割りと同じことやってるよね




  3. また糞安いグッズ並べてホルホルしてるよこいつらwwwwwwwww


  4. きもいwww


  5. 嫌いあっても所詮同じ穴の狢


  6. こいつら頭おかしい…(絶句)


  7. なんで金かかってなさそうなもんばっかなんだ?

    痛車の一台でも買ってみろよ貧乏人


  8. ↓ここでキモオタが冷静に一言


  9. なんかカルトみたいw


  10. マジキチ宗教










  11. んー、きもいきもすぎる でもこれが黒バス人気の大きな理由だしなぁ












  12. なんで女って安物しか買えないんだろうね


  13. 宗教が生まれる経緯ってこんな感じなんだろうな。見てる分には面白い。


  14. 何が始まるんです?


  15. 虚しくならないのかな


  16. なんだよこれ・・・(恐怖)




  17. 2

    >血と肉を分け与えるってまさにこのことだよね

    いやこの発想は流石に出てこねぇよ…


  18. 所詮性別が違うだけでマジで脳内一緒だな

    ただ何でおなじグッズを何個も買うの?


  19. そんな好きなら誕生日プレゼントにロレックスくらい買ってやれよ


  20. 呪いの儀式だろ、祝ってねえじゃんこれ




  21. やらおんって地味に腐女子か喪女みたいなのいるよね






  22. シュールだな


  23. 貧乏人が安物並べてるようにしか見えん

    数百円で買えるようなのばっかじゃん


  24. これはドン引き

    凄いってか普通怖い


  25. 1番最初はかわいい(なぜ湯豆腐なのかはわからないが)。しかしそれ以外がもはや儀式で誕生日じゃないwww。


  26. 血肉を分け与えるとかいって手作りチョコに月経血を入れるの止めてくれませんか


  27. 24

    俺なんかこの10倍はグッズに金かけてる

    この程度で自慢されても困る


  28. 男オタだと嫁をモニターに映すんだけどな


  29. なんでケツにストロー挿すって発想があるんだよ・・・

    前にもなんかで見たけど、この発想が一番きちいわw


  30. お前らも同じ?

    さすがに儀式なんかしねえよw




  31. なんでこんなに不気味なの


  32. 赤司さえドン引きしそうだな、これは…

    まあ、犯人捕まった直後に誕生日なら確かに勝ったのは赤司かもな


  33. お前らも似たようなもんだけどな



    まとめでよく見かけるけいおんのやつとかすっげぇ気持ち悪いし


  34. 男がやってるショートケーキとフライドチキンとスパークリングワインくらいが

    微笑ましくていいわ


  35. まだフィギュアとかの高額グッズが出てないキャラなのに

    「女は安物しか買えない」と決めつけてホルホルしてる男の人って…


  36. なんで赤司こんなに人気なんだよ・・・


  37. 赤司はたしか好きなタイプが品のいい人だったはず
    明らかに守備範囲から外れてるじゃねーか


  38. 男の場合金をかけて俺すげーだろみたいな感じだが女は皆でわいわい祝ってる感じだな

    まぁ赤司自体グッズが少ないからなぁ…


  39. え、なにこれは・・・(戦慄)


  40. アニメではまだあまり出てないから知らなかったけどこんなに人気キャラだったのか


  41. 35

    2~7枚目に匹敵する奴教えてくれ、すげー見たい


  42. 声が神谷ってのも赤司が人気な理由かね?
    黒子はどのキャラが人気か判断が難しい


  43. 37

    腐豚にそんな金 あ り ま せ ん ♪


  44. 跡部王国

    赤司教団


  45. なんでこのキャラだけ(?)ここまで(オ)カルト的な人気なのか

    誰か分かりやすい説明を求む・・・


  46. サバトみたいやな


  47. 赤いせいで毒々しいわwww


  48. グッズ売り上げとかで大体女に人気のジャンルが上位占めてるけどそれはこの儀式をする為だったんですね…


  49. 写真の部屋の扉とかが如何にも実家の自室って感じだけど、

    両親に誇れないこんな痛々しくて恥ずかしい趣味は自立してからやれと思う。


  50. みぽりんや華さんのときと違って、

    なんか怖い。((((;゜Д゜)))


  51. 45

    なんか腐って金のなさを量でごまかしてるって感じだよね


  52. 赤司ってキャラ知らない


  53. 怖すぎる...


  54. 萌え豚「金かけた方が愛情表現」

    腐女子「金ではなく気持ちだから」



    ブヒブヒ


  55. こええええええええ


  56. 「あいつ頭高くない・・・?」

    「どうする赤っちゃん、あいつ伏せちゃう?伏せちゃう?」


  57. 56

    資金力の話になると愛情表現とやらに話をシフトさせようとしやがるよなww


  58. キモ豚「きめぇw」



    お前らだって人の事言えないだろw


  59. こういうの見ると、一緒に楽しめる友達がいて羨ましいなって思う

    そこまで熱あげられるキャラいねーよ


  60. 61

    きめえなんて言ってない

    金かけてないからしょべえwってぃっとるだけだが


  61. 47

    心がイケメン




  62. 帝光編の赤司はすげー好きだわ。

    爽やかクールイケメン。

    現在の赤司は独裁政治を突き進む帝王って感じで正直こわいw


  63. 死者を蘇らせるのかな?


  64. 友達と祝ってる時点で学生だろ

    金、金言ってる奴は学生に高価なグッズ買えって言ってるのか

    酷いやつらだな


  65. これには流石の赤司もドン引きしそう


  66. オタクってか宗教っぽいなw


  67. 赤司は二人いる
    どちらかと言えば帝光編の赤司のが好ましいんだが


  68. ここってアニメの売り上げに不等号つけてンゴンゴするのが生きがいで集まってる底辺ばっかなんだろ?

    たかが円盤ひとつに金も出せないでなーにがカネカケタホウガーだよ馬鹿じゃねーの


  69. 俺赤司役で参加したいなぁ


  70. 今の評価は世間的に



    腐女子>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>キモ豚だからなしょうがないよ



    実際黒子のアンチって男だし、犯罪者だし。どう考えても、腐女子の悪口言えないよ


  71. 赤司は前髪切らないほうがイケメンだったよな。

    まああれか、過去編の赤司と分けるためにあえて切らせたんだろうが


  72. 誕生日祝いというか完全なるサバトじゃねーか


  73. 秘密結社とかってこんな感じかな


  74. 金かけてでかいのドンと買うのが良いと思い込んでる男と

    発想力勝負(天元突破してきもいが)の女・・・



    単純に金かけたもんが勝ちって思い込むのも見苦しいと思うぞ

    腐女子の行為が上だとは言わないが金が金が言うのは聞いてて辟易する



    自分のテリトリーいっぱいに飾りたいんだろうなぁ


  75. こう言うの見るとジャンプでも腐向けの作品はキモオタ作品だと思うわ


  76. 赤司は二人いる


  77. 喚び出すやつとか洒落が効いてて面白いなぁww

    イメージカラーが赤なせいでサバトっぽさに拍車がかかってるwww


  78. 77

    世の中金がすべて




  79. これはさすがにドン引き…怖いな


  80. 81

    お前は誕生日祝いに金をかけなかったら文句を言うタイプなのか?

    基本誕生日祝いは気持ちだろ

    つか誕生日に金かけてどうするんだか


  81. こういうのもさぁ

    ほっしゃんが言ってた「みんなからスゲーって言われたいだけの、オタクのオタク」だよな(笑)


  82. 渡辺博史


  83. まるでお前らだな


  84. 黒ミサキャラなの?


  85. 金金ってwww

    赤司ってまだグッズ全然ないからじゃねーの?


  86. これは気持ち悪い

    赤司ファンがみんなこんなんだと思われるから切実にやめてほしい

    ファンの面汚し


  87. 平均年収は男の方が高いんだから、同じイベントでもしょぼくみえるのは仕方ないだろう

    楽しんでる不気味さってのは男オタのときと同じように感じるよ


  88. 密度濃いし斜め上の発想できもいが工夫してるから

    単純に高いもの勝って勝利面ドヤッてる金が全て男よりは中身があるように思われ


  89. 色々工夫して盛り上げようとしてる中金の話ばかりする空気読めない男共ェ・・・

    お疲れ財布くん


  90. 新興宗教かな?


  91. 何で全部ホラーっぽいんだよw

    そういうキャラなの?


  92. てか赤司をキモく祝うやつらはまだキモ腐として赦せるが

    コメ欄で発狂して男オタ叩いてるやつらはなんなんだ

    おめーらみたいな非常識なやつらがいるから喪服みたいなのに粘着されんだよってまだわからんのか?




  93. 男は怪しげな儀式めいた事はやらないが

    誕生日ケーキを自作する奴はそこそこいるよね

    けいおんとかけいおんとかけいおんとか


  94. 太りすぎて男に見えるけどこれ一応女か?


  95. はっきり言ってキモイ


  96. えっと・・・



    ホラー漫画などでよく見る「悪魔の召喚」風景にしか見えないのは自分だけなのかな?


  97. 男でも誕生日に好きなキャラの尻にストローさしてるやつなんて見たことないんだが


  98. あのさ、とりあえずあんまり敵つくるようなコメはやめようよ…

    こんな所で男オタもなんちゃらとかやって、あんたらが好きな赤司のためになるの?

    ぶっちゃけ赤司聖誕祭はネタ扱いされて腐女子きめぇの材料にされてんのに

    こんな腐きめぇ記事のコメ欄で言い返ししても逆効果だと思う

    益々きめぇきめぇ言われるだけでしょうよ…


  99. これ女じゃなくオッサンだろ

    オッパイ付いてるオッサン


  100. 101

    きめえなんて言ってない

    金なさそうで可哀想って言ってるだけだよみんな


  101. ツイッターやってる腐は黒バスの○ンコ早見表とか作ってるんだぞ これくらいで驚くなよ


  102. 好きキャラの誕生日イベントが叩きネタなったり

    気持ち悪いだの金ないだの言われるのは正直キツイよな


  103. 104

    うたプリもアナル早見表とか作ってるしな

    処女アナル、ぷっくりアナル


  104. >>103

    お前の誕生日よりは金かけてくれてると思う。

    祝ってくれる人居るかは知らんが


  105. 痛車くらい買えよって奴は好きなキャラの誕生日の為に痛車買ってんだな


  106. あーあ

    赤司は気持ち悪いイメージついちゃったね

    とりまケツから飲み物とかバカッターノリでやっちゃったのはまずかったよな

    叩かれても仕方ない感じになった


  107. ファッ!?


  108. 107

    腐豚ちゃんの負け惜しみはみっともなす


  109. 気持ち悪いっつか、下品?

    けいおんオタだってケツに管とか突っ込む写真上げる奴おらんよ

    てかそんなんやったらTwitter晒されて通報されるレベルだろ




  110. 全くオタっぽくないのにキモオタ(女)に作品が占領される様はいつみてもゾッとするわ。


  111. よくみりゃジャンプから切り取ったの貼っただけのがあるwwwww

    まったく金かかってねえwwwwww


  112. アニオタがやる行き過ぎた誕生祝いでも同ファン内で「○○ファンの民度が誤解されるからやめろ」みたいな声は聞くけど

    たぶんこれもこのキャラの正常なファンからしたら「お前らのせいでファンがキチガイと思われるからやめろ」って思ってる人はたくさんいるんだろうな・・・

    一部のキチファンの行動で全てが誤解されるのはどこでもあること


  113. >>111

    ?べつに勝負なんてしてないんだけど・・・

    金の話で優劣つけたがったり金も出してないのに勝った気分になる安上がりな奴


  114. 金かかってなくても手間隙かけて本人楽しんでりゃいいんじゃね?


  115. 116

    君は負けたんだよ・・

    オタという大いなる力の前に


  116. マジキチだな。ここの※欄で必死になってる腐含めて


  117. 118

    上手いこと言ったつもりでなんの反論もできてないんだがお前寒いな

    大いなるオタってやつは寒い生き物だけど



    男は金かけないと男として扱ってもらえないから大変だろうけど

    女はその分気持ち込めて工夫するからいいんじゃないか?


  118. 115

    まさにそれ

    黒バス好きだからまじやめてほしい

    喪服のやおいで盛り上がるみたいなノリ最低だし

    犯罪者で遊ぶなよと

    民度低いってレベルじゃないわ

    赤司聖誕祭とか赤司の誕生日祝ってんじゃなくて、ただの悪のりだろ

    マジやめてよ








  119. サスガにストローは引くはwwwwwwwwww


  120. これ、何かの宗教かよ…


  121. 赤司は「ケツからストローな奴」ってイメージついた

    気の毒に…


  122. 120

    男として扱ってもらえないってそりゃ現実の話だろ

    二次キャラなら好きにやったっていいんじゃね?


  123. ケツにストローは流石にやりすぎ

    赤司召喚みたいなのは笑えるレベルだったが

    正直愛じゃなくてただの悪乗りだね

    バカッターと同レベル

    キャラが可哀想






  124. 125

    現実の話でそうだからそれが物差しになってて

    二次相手にしてる腐相手でもその物差しを他人にまで強いるのはどうかって言ってるのな



    二次なら答えてくれるのは売れ行きがよかったキャラを人気キャラと思う公式のファンサービスくらいだろ


  125. 120

    貧乏人ファビョりすぎいいいいいいwwwwwwww

    寒いのは腐豚の懐具合じゃろうがwwwwwwwwww


  126. 気味悪すぎてゲロ出そうや~www


  127. 長えよ。


  128. 赤司好きだけど赤司様赤司様言ってる宗教じみてるのはな…

    まあ楽しみ方は人それぞれか


  129. 赤司の誕生日なのにな

    赤司がキモ腐の代名詞みたいに言われるのはちょっと…

    赤司の誕生日にケチついたみたいになったのは正直嫌だな






  130. コメント見てると

    ケツやらストローやら

    なんか書いとるけど

    どういう経緯なの?www

    教えてエロい人!










  131. そりゃ当然祝うよな

    俺、男だけど祝ったもん




  132. 126

    悪乗りで自分に酔ってて私たち凄いでしょwって感じ

    よく度是座してる嵐ヲタと一緒


  133. ケツからストローはやりすぎ

    キャラのイメージ低下させてどーすんだよ




  134. メンヘラ会場か


  135. 選べ

    ①男オタの祝い方=PCの前にケーキ

    ②腐の祝い方=何かを呼び出す儀式




  136. へぇ~!女子はこんな風にやるんだね

    別に否定はしないが…KKKみたい


  137. 呪いかよ


  138. 140

    貧乏だからね金かけられないからカルト風にして質のなさをごまかしてるみたいよ


  139. なんか女って集団心理みたいなのがあんじゃね?

    赤司様()の為にキモい事する私たちスゴイでしょ?みたいな乗りだよね

    黒バスでも他キャラはここまでキモくはないよな

    キモさを自慢する流れが赤司には出来ちゃったんだね






  140. キーホルダーってガシャポンか何かだろ?

    金額的には4,5千円だろうけど

    あんだけの数を集めるのに苦労しそうだなw


  141. 赫赫たる進撃でぐぐるとおもしろいものがでてくる


  142. 何様のつもりだ

    頭が高いぞ


  143. くだらないしまるで面白くないな 居酒屋で隣の大学生のコンパみてるようなも


  144. 誕生日祝いなんだから好きにやったらええやん

    萌豚って本当にプライド高いな


  145. 喪服並に気持ち悪い


  146. マジキチwww


  147. 女はこういうの芸が細かいからなw


  148. すごすぎるんじゃなくてキモすぎるだけ


  149. こんなキモすぎる集団

    喪服に頑張って潰してもらえば良かったのに


  150. 冷めた時に散財した大量のグッズ見て激しく後悔すんだろうな


  151. グッツあまりないし、テレビもほんの少ししか出てないのでジャンプやコミックから取ったりしていて女子はすごいなこれでグッツ多く出たらどんなになるんやろう


  152. 155

    雑誌切抜きとか貧乏丸出しだよねww


  153. 金かけてないから~

    とか

    グッズがまだ出てなくて~

    とか

    そーゆー問題じゃねだろ

    単にやってることがキモいってだけだろ




  154. 106



    女の子キャラのも!?


  155. お尻の穴にストローって…きもちわるーー


  156. 女オタ「赤司赤司赤司赤司赤司赤司」(怪しい儀式)

    男オタ「女はしょぼいな。男はもっと金かけてる(キリッ」



    キモオタ同士でどっちがきもいか張り合ってんの?


  157. なんか女ってかわいそうだな


  158. ちょっと気持ち悪いですね~wwwwww


  159. 801仮面が逮捕されて以来歯止めが効かなくなりやがった


  160. まあ、この赤司誕生日祭とかは「赤司様()は人気者だって世に示す」的な勘違い腐がやりすぎてスベってるだけなんじゃね?


  161. 男がやったらドン引きするレベルのキモさなのに "女" ってだけで許される風潮、ね(不可解)


  162. 正直、喪服事件で世間の目は黒バスに向いてるのは事実じゃん



    そんな時、こんな基地外じみたツイートばら撒くなんてどうかしてると思う



    全然黒バス知らん人間が、黒バスで検索して、ネットで尻にストロー刺してなんか飲んでるファンの画像とか見たらどう思うかとか考えろよ

    想像力なさすぎ

    こんなおかしなファンばっかだから喪服に攻撃されるんじゃと思われるとは思わないんかね






  163. 赤い魔女だ・・・・・赤い悪魔だああああああああああああwwwwww


  164. 男だと大型液晶に表示するけど女だと印刷するんだよなぁ


  165. なんで同じグッズばっかあるのかね その辺が男と違うね


  166. 今回記事長くね


  167. 正直どんなに気持ち悪くてもどうでもいい 一番許せないのはヒロイン叩きだろ 黒バスだと桃井が髪が不潔そうだとかまったく作中で影響で叩かれたりだとかしてるし

    やおいにすることよりヒロイン叩いてる様みて腐女子嫌ってる人の方が多いと思うわ


  168. 楽しそうでなによりだ


  169. これじゃアニヲタはジャニヲタ叩く資格ねーな


  170. 警察も凄かった



    >被害企業のHP、43億ログ解析=大阪のネットカフェ男浮上―黒子のバスケ脅迫事件 (時事通信)


  171. 第二第三の喪服よ現われよ



    許す


  172. 赤司はまだアニメではほんのちょっとしか登場してないのに

    アニメで本格的に出番が増えてきたらもっと凄い事になるんだろうな


  173. 黒ミサならぬ赤ミサだな。




  174. アニメで帝光編の最後やったらどうなるんだろう・・・・


  175. いやこれは引くだろ流石に…


  176. こわいw

    てかこの手のやつって、もはやお互い競ってるよねw


  177. やっぱこういう事するのって学生なんだね

    バイトが~とか書いてるしグッズも安いモノばっかだし

    社会人じゃなくて良かったと思うべきか


  178. リヴァイの誕生日クリスマスだっけ?


  179. 黒子のバスケってバスケマンガなんでしょ?!

    なんでこんなカルト宗教みたいなの?!

    え?! よくわからん。


  180. ほんとにおぞましい漫画だな


  181. おぞましいのは漫画じゃない

    キモ腐だろ




  182. やりすぎww


  183. 誕生を祝うというか、儀式で別次元から召喚して誕生させようとしてるし w

    そもそも女子は誕生日とか記念日とか大好きな生き物だし楽しそうでいいんじゃない


  184. グッズ少なくても寄せ集めればそれなりの数になるだろうに画像だけとかw

    あと腐女子が金無いって言ってるけどそれはファンが低年齢層ばっかだからだろ、跡部見てみろお前らが大好きな痛車もあるぞ


  185. やりすぎだろ(笑)


  186. 私も赤司様のためにお祝いしたいんだけど学生だからこんな風に出来ない

    からうらやましい

    アニメートとか行ってみたいけど無理だからゲーセンとかでグッズ取ってる

    (^v^)人(^v^)黒バスファンは、みんな仲間~~


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#