05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」

アニメ『桜Trick』の番宣CM公開! キスシーンきたな・・・ガチユリしてきたぜ

1387474698607.jpg




1387474725317.jpg

桜だけど百合百合してきたぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁっ

これがクソレズキスアニメか

ガチ百合きたああああああああああああ

また芳文社の季節が始まる

これまたキャプ回収アニメだな

ゆるくないゆり
はっじまっるよー!

来季のにゃんぱす枠か

きんいろ桜キルミー生徒会?

青い花以来かガチ百合アニメは

ハーレムから一転して百合ですか!

百合ならまだしもレズものはコケる

超ガチレズらしい。戸松はともかく井口がどうなるのか

ゆるゆりで薄い本に男だすくらいだからこれもレイプものとか出るんだろうな

あっちこっちより面白ければ見る

またエロ媚びアニメか・・・
TBSはMBSと違って安定して売れるエロアニメしか作ろうとしないなあ

ガチ百合ものって
ストパニ、かなめも、神無月の巫女と全部コケてるからこれも…

青い花とかシムーンとかもあるだろ!




                       ____
                     /_ノ ‘ ヽ_\ きたでーきたでー
                    /(≡)   (≡)\ 来期の日常アニメ?枠
                  / /// (__人__) ///\ ガチ百合だけど、TBSでどこまでやれるか・・・
                  |     |r┬-|      |
                  \     ` ー’´    /
                    /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ
                  l             |
                  | ,Y        Y  |
                   |  | ・     ・ |.  |
                   |  l         |  |

   / ̄ ̄\ でも売れるんですかね・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ そんなの知らん
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 面白ければいける!!面白くなきゃ・・・察し
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. やっぱディーンじゃダメだな


  3. 楽しみにしてる

    期待裏切らないでね


  4. これがのんのんの後継者候補か


  5. ブリタイ7018 「お前達は女と女でそのようなデカルチャーをしておるのか!」


  6. これが売れたらガチレズの歴史が変わるぞ


  7. 青い花とシムーンて売れたっけ?


  8. 下まぶたのラインがないとちょっとゆるい感じでイマイチ萌えないな


  9. いやらしいwww


  10. 8

    あまり売れてない

    両方持ってるけど


  11. 2・8

    まさにスタジオジジーンでは売れない

    メカネプで人生を棒に振り、来年にはカニバリズム肯定アニメも配信する同社だが、レズアニメアニメを作るとなれば世も末

    かといってホモアニメを作るのもどうかしているが

    しかも原作の設定や世界観を改竄するいわゆる「原作殺し」を繰り返しことでも有名

    ローゼンについても、せっかくヴヴヴで暴れまくっている基地外親父松尾を脱したのに、余計それを台無しにするというがっかり作品にしてしまった

    スタジオジジーン版にノーマッド時代のキャストは起用させることはできない

    とにかく、スタジオジジーン・ディオメディア・XEBEC・シルバーリンク・ZEXCS・feel・J.C.STAFFは解散すべきだ

    これらアニメ制作7社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る

    しかし、スタジオジジーンだけでなく、主演が戸松遥と井口裕香であるところもまた足の小指をぶつけたかのように痛い

    春香は東山奈央、優は諏訪彩花の方が良かった

    せか強の璃緒、まんがーるのりんごもなおぼーの方が良かった

    ヤマノのあおい、ヲケルのるな、ファンドーのカティア、せか強の美咲も彩花ちゃんの方が良かった

    戸松なんかへそ出して踊ってろ

    井口なんか宮崎美子が出演したカメラのCMのマネでもしてろ

    また、近畿で放送するならMBSではなくサンテレビ送りが妥当だな


  12. なにこの人朝から恐い


  13. アニメで受けてるのは「百合(っぽい)要素」であって、

    「百合そのもの」では無いのでは?

    大体、百合自体は基本女子用のコンテンツでしょうが。


  14. 仲良くの意味がずれています

    誰か彼女を救ってよ


  15. 男×男でも言えるけど

    恋愛的な絡み方をしてないキャラ同士で妄想するから面白いわけで

    公式で同性カプを提供して「ほらこれで萌えろよ」って言われたら萎える


  16. ゲイとレズも深夜アニメじゃあたり前になってきたなあ


  17. 目が離れすぎている


  18. 濃厚なホモアニメってないよな




  19. 違うそうじゃない・・

    百合枠的にも日常枠的にも


  20. これどういう層にウケるの…

    百合、萌え、日常、エロ

    どれにとってもコレジャナイ感ある気がする


  21. キスしてるだけでガチならゆるゆりもガチ百合だな


  22. 12

    (正直言って)ウ ザ い



    もう出て来んなよこの粘着コメ野郎が(屑)


  23. 戸松こんな声だっけ


  24. なんとなくあっちこっち臭がする




  25. レズアニメで売れた作品て無いの?

    名前忘れたがスールのあれ売れてないの?


  26. 22

    ガッツリおっぱい揉んだり恋人繋ぎでしてるキスとゆるゆりのキスは違うんじゃね


  27. ゆるゆりはギャグアニメとして受けてたからなあ

    これはギャグなのレズでシリアスやられるとドン引き何だが


  28. <<12

    2行目の「~で売れない」まで読んだ

    長いから3行くらいにまとめてくれよ


  29. 16

    そうなんだ

    専門家の方ですか?


  30. こんなキモイアニメ電波に乗せてんじゃねーぞ

    百合オタはこんなのみてブヒブヒ泣くのかよキモスギ


  31. ああこんな感じなんだもっとねちょねちょした作品かと思ってた

    歌結構いい気がする


  32. ガチレズならオトメ帝国が見たかった


  33. 戸松下手だな


  34. ファッション百合豚がドン引きする未来しか見えない


  35. なにガチっていってもキスくらいだ

    まあお前らよく飽きないなってくらいことあるごとにキスしてるんだけどなwww


  36. レズでどろどろしなくてゆるゆりのような明るい雰囲気

    オーラは感じる

    ディーンはなんだかんだでホモアニメが得意なので期待しようか


  37. シムーンの冒頭の集団レズキスで度胆抜かれたから

    あれ以上じゃなきゃもう驚けない



    まさに「なにが始まるんです?」状態だったけど、いいタンゴSFだった


  38. このアニメ淫夢に荒らされちゃうのん


  39. 29

    俺も全部は読んでないが、多分:



    スタジオDEEN嫌い。

    俺の嫌いな制作会社は全部

    消えた方がいい。



    つまりワンピ嫌いだから早く終わってほしい、そうすればジャンプは売れるって感じの痛い子なのよ。


  40. 34

    これはまだマーシーだろ

    それよりカッペリオンの荊の方が酷だよ

    仮に標準語でもあの声じゃイメージに合わんわ


  41. 原作かなり再現出来てるな

    期待


  42. 何回これのステマするんだよ


  43. ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  44. 超楽しみ(^O^)


  45. キスとかエロしか売りがないの?


  46. お、もう桜の季節か


  47. いいゾ~


  48. エロは全然無いんだけど






  49. なんで、「字幕」がついた 動画を載せるんだよ。


  50. 百合と言うかレズだろうこれじゃ


  51. かなめもはまだアニメ化してないけど、アニメがコケたのはガチ百合ものだからじゃなくて、アニオリ部分がことごとくスベッてたから。


  52. これは難民キャンプになれないな

    春を待て


  53. キャラデ坂井久太に期待してたけどイマイチだな


  54. ガチレズはキモい


  55. ディーンといえば…世界一初恋はネタアニメとしてみれば爆笑だったけどなぁw



    キスシーンも毎回のようにあったし


  56. ゆるゆる日常枠…ではなさそうだな

    ガチレズはちょっと


  57. レズもキモイがキスだってキモイだろ


  58. これガチすぎて引くわ


  59. ガチは無理とか誰も聞いてないのにそんなアピールしなくていいよ。

    無理なら見なきゃいい。


  60. 面白そう


  61. 批判見たくないなら何もやらおんに来なくてもいいのに


  62. ここは民度低いししゃーない


  63. ストパニは面白いんだけどね


  64. なに?

    キスは無理?ガチは無理?



    レベルひっく!!!

    自分らレベルひっく!!!!


  65. ガチレズ最高れす


  66. お、やっぱりキスシーンあるのね 

    一安心だわ

    さて、原作を再読して全裸待機してるかな


  67. 画面のつくりがひだまりテイストだな。シャフトっぽいのかな


  68. きましたわー


  69. クラスの腐女子にすすめてみよう


  70. ストパニと神無月はわりと人気あったぞ


  71. けっこう好きな声優がキャストにいるなぁ



    戸松・ゆかち・渕上さん

    内容とか関係なく見たくなった




  72. 52

    かなめもがコケたのは監督と制作会社がいけない。

    個人的には浅香守生監督に作らせて欲しかったし、制作会社もfeelでない方が良かった。

    JC・シルバーリンク・ディオメディアも可(当時の3社は今程臭くなかったので)。

    但し、ZEXCS・XEBEC・スタジオDEENは×

    また、キャストについても、豊崎愛生(中町かな)・広橋涼(北岡ゆめ)・遠藤綾(南ゆうき)は良かったが、東ひなた・天野咲妃・西田はるか・久地院美華は合ってなかった。

    ひなたは佐藤利奈、咲妃は加藤英美里、はるかは浅野真澄かたかはし智秋、美華は斎藤千和・田村ゆかり・藤田咲のいずれかの方が良かった。

    アニメ化が期待されていただけあって「かなりだめかも」という酷評が付いたのは残念だった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

【悲報】ホロVtuberを声優起用して炎上したゲーム、レビューが「非常に好評→やや不評」になる
【悲報】ホロVtuberを声優起用して炎上したゲーム、レビューが「非常に好評→やや不評」になる
【ホロライブ】昨日男の声が配信に入ったVtuber・常闇トワさんが謝罪配信 !! 「プライベートなアカウントでボイスチャットのグループに入ってしまった」「交際関係は一切ない」
【ホロライブ】昨日男の声が配信に入ったVtuber・常闇トワさんが謝罪配信 !! 「プライベートなアカウントでボイスチャットのグループに入ってしまった」「交際関係は一切ない」
【悲報】ジャンプ+、『ホロライブVtuberの漫画』が連載されてコメ欄が大荒れする
【悲報】ジャンプ+、『ホロライブVtuberの漫画』が連載されてコメ欄が大荒れする
【悲報】人気Vtuberの囲いの筆頭(ガチ恋勢)さん、龍が如く実況にガチギレする
【悲報】人気Vtuberの囲いの筆頭(ガチ恋勢)さん、龍が如く実況にガチギレする
【悲報】大人気美人声優さん、大物YouTuberの家に行ってニッコニコ!!!
【悲報】大人気美人声優さん、大物YouTuberの家に行ってニッコニコ!!!
【悲報】バチャ豚キッズさん、クレカを作ってVTuberにスパチャ(1万円)してしまう…
【悲報】バチャ豚キッズさん、クレカを作ってVTuberにスパチャ(1万円)してしまう…
【朗報】#兎田ぺこら さんのソロライブ、人気すぎてとんでもない行列が出来てしまう!! グラブル民よ、これがVtuberの本気だぞ
【朗報】#兎田ぺこら さんのソロライブ、人気すぎてとんでもない行列が出来てしまう!! グラブル民よ、これがVtuberの本気だぞ
【悲報】一般人『一時期Vtuberにハマっていた私が最近Vを嫌いになった理由がこれ!』→完全な言語化だと話題に・・・「やってる内容は中身がなくテレビのバラエティ以下」「他人の著作物は金儲けに利用するが、自分たちが金儲けに使われるのは規約違反という徹底さ」
【悲報】一般人『一時期Vtuberにハマっていた私が最近Vを嫌いになった理由がこれ!』→完全な言語化だと話題に・・・「やってる内容は中身がなくテレビのバラエティ以下」「他人の著作物は金儲けに利用するが、自分たちが金儲けに使われるのは規約違反という徹底さ」
「ONE PIECE」とホロライブVtuber・森カリオペがコラボ!新宿ユニカビジョンでライブを開催!!凄すぎでしょ・・・
「ONE PIECE」とホロライブVtuber・森カリオペがコラボ!新宿ユニカビジョンでライブを開催!!凄すぎでしょ・・・