05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!

『プイキュア オールスターズNS3』の集合絵に『ハピネスチャージプリキュア!』のメンツが! これはいいドヤ顔w

無題


Vzl07YL.jpg

http://i.imgur.com/Vzl07YL.jpg

右下にいるのが変身前っぽい

http://ww1.sinaimg.cn/large/716e9b4fjw1ebm0espy34j20qo0f0gsc.jpg



          ____
        /      \ しかしこのピンクキャラどっかで見た事あるってか似てるキャラがいたような気がする・・
       /  ─    ─\ うーん・・・思い出せない・・・でもどこかで・・
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  それ以上いけない
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てか黄色枠がなんか微妙だ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ あざとさがたりないっていうか
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | ちょっとBB(ry
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. プイキュア


  2. プイキュアってなんやねん




  3. う〜ん、今作は微妙かな


  4. いとうけうすけしね


  5. ププイプイプイ


  6. いっぱいいりゃ自然とダブるもんだろ、ガンダムと同じww


  7. ピンクはなのはさんぽい




  8. このキャラで何回ぬけそう?オレ15回


  9. いいドヤ顔だ


  10. 何つーか90年代後半辺りの絵柄っぽい

    ていうかプイキュアて


  11. オーラがない。


  12. ブルーキャラが調子乗ってるピンクを腹パンするアニメなら見る


  13. 黄色が凄い幸薄そう

    ゆりさん以来の薄幸キャラ来るか?


  14. プイキュアじわじわ来るんだがw


  15. でも正直な話初代プリキュアから今のプリキュアの名、ストーリー、敵の名はって聞いて全問正解する奴いるの?







        おっと!調べるんじゃねーぞ?ガチで・・・だ。


  16. 16

    それぐらいは俺も行けるぞ

    この話は何話だったかとかだと厳しいが






  17. 天使的未来人を日本に呼ぼう(未来からの最終警告より)


  18. 13

    今まで出てる玩具チラシのバレ見る限り、青の方がわがままプリンセスキャラやで


  19. 真ん中が「さやかちゃんでした!」って言いそう


  20. プイキュアwwwクソワロwwwww


  21. 初代も特に萌えデザインってわけでもないんだよな

    ハッキリと大友意識したデザインになったのってそれこそハートキャッチくらいからじゃないの

    何故このシリーズが大友にウケるようになったのか未だに謎


  22. やっぱり10年目で終わっておくべきだったんではなかろうか


  23. 上手く発音できない幼女みたいじゃねぇか>プイキュア


  24. はいはいプイキュアー・・・なにそれww


  25. 黄色マミさんっぽい


  26. 今回の黄色はブキーとありす足したようなサポート苦労人キャラなのかね

    青が今回はあざとい枠な気がする


  27. プイキュア…

    いちゅきーとか言いそう


  28. プイキュアがツボってしょうがない


  29. ドキでは青キュアの系譜は紫が受け継いだからなぁ


  30. 青の娘がプリティサミーのパチモンに見える


  31. 24

    やらかんは実は幼女に記事バイトさせていた!


  32. さて、それでは次はCV当てクイズと行こうか。



    赤=

    青=

    黄=


  33. ぷいきゅあかわいい


  34. プイッて感じの女の子が沢山出るんだろ!?


  35. キャラデザが中澤一登っぽいから見た覚えがあるんだろ


  36. 今までの版権見る限り、中澤一登にしてはほっぺたの感じが全然ちがくね?




  37. この絵だと黄色が幸薄そうだが、別の版権絵だとドヤ顔でスティック持ってるからイメージが安定しないな。


  38. >>16

    普通に毎週見てた奴ならそんなの余裕だろ


  39. やら管のくせにプイキュアとかちょっと可愛いな


  40. 黒地に金色で縁取ったウェストコートってちょっとAKBっぽいかも



    16.

    自分はスプラッシュスターまではちゃんと見てたんだけど

    それ以降はまとめサイトでかじるくらい


  41. 映画の時点で3人は揃うのか

    4人目は中盤ぐらいからか


  42. ちちんぷいきゅあ


  43. 黄色が中多紗英っぽいな


  44. 青山御大だし顔がなんか安定してないのは規定路線だろ


  45. プイキュアかわゆす


  46. ぷいきゅあだお!


  47. 「プイキュア」って口に出すと割りとプリキュアって聞こえる


  48. いつもながらこういう画像はどこから流れてくるんだか・・・


  49. ちちんぷいぷい、ぷいきゅあ~


  50. >しかしこのピンクキャラどっかで見た事あるってか似てるキャラがいたような気がする・・

    パワパフの赤堤さんだろ


  51. ピンクが完全にキュアハッピーじゃん


  52. 一体最終的には何十人映画にでてくることになるのかなw




  53. ピンクはギルティギアのミリアさんに似てるな



    髪型が


  54. この絵は青山大先生が描いてるってことわすれてないか?

    それともやら管ふくめて先生の存在知らないのか?

    先生が描いたキャラはみんなこんなタッチで表情になるんだよ今更だ

    それにしても例年にも増して青山臭強すぎな気はするが


  55. ※55

    そりゃプイキュアだから、青山さん関係ないんだよ多分


  56. プイキャラって、どんなキャラなんだ?



    タイトルの間違いは目立つなw


  57. なんかとらどら思い出した


  58. ハピネスの変身方法が衣装カードの組み合わせでオーズみたい


  59. やっぱスマイルが一番可愛いな


  60. あれ紫いなかったっけ?


  61. プイキュアて


  62. ARIA社長かな?


  63. プイキュアなら仕方ねえよな。


  64. ぷいぷいぷい~


  65. ガンダムトライエイジのガンダムやZガンダムやユニコーンガンダムとかのガンダム枠みたいにプリキュアデータカードダスにセーラームーンやセーラーサターンやセーラーちびムーンとかセーラームーン枠を出せないの?






  66. これはもう黄色じゃない、オレンジだ


  67. プリキュアデータカードダスにセーラー戦士を出してほしい




  68. ハピプリの変身アイテム使えば、過去のプリキュアに変身できるみたいだぞ。

    NS3で本人たちの前でやらねえかな。


  69. もういっそやら管を萌えキャラ化するのはどうだろうか?

    美少女がやってると思えば皆少しは好きになるだろう


  70. さて今回のピンクは体力自慢か、しっかり者か、アホの子か、どれかな


  71. 信憑性薄いけどプリキュア無双が出るとかなんとか


  72. プイキュア


  73. さやかちゃんでした!

    にしか見えない


  74. プイキュア

    プイキュア

    プイキュア

    プイキュア

    プイキュア

    プイキュア

    プイキュア

    プイキュア

    プイキュア

    プイキュア

    プイキュア

    プイキュア

    プイキュア

    プイキュア

    プイキュア

    プイキュア


  75. 変身前も可愛いな


  76. 作画レベル低いなあ・・・

    ドキプリ勢なんて誰レベル


  77. 珍しく赤い子が気に入ったわ、ポニテだし変な触角無いしねw


  78. 脳梗塞とかになった時プリキュアって言ってみ?

    プイキュアになるから


  79. プイニュー


  80. >>77



    そもそも作画レベル(笑)なんてことを口にする知ったかを対象にしてないからねw


  81. 今時貴重なスタンダードなポニテなんてやってくれるキャラそうそういないぞ


  82. まだサニ貴を越えるスケはおりませんぜ


  83. 集合絵は河野さんかな?

    やっとプリキュアらしく見えてきた


  84. 誰かに似てるって自分も思ったけど

    とらドラの亜美ちゃんかなと思った


  85. 「あんたなんかプイッ! キュア」


  86. プwwwwwイwwwwwキwwwwュwwwwwアwwwwww


  87. 最近のはほとんどの作品に体形的な統一感を持たせてるっぽいから若干の違和感あり

    しかもこれが昨今のご時世に合わせたような(裏!?)設定だからなおさら違和感


  88. HCのピンクと絵柄は違うけどデザイン被ってるんだよなぁ


  89. よしプリキュア卒業するか


  90. 何か頭についてるバックパックのネタ切れ感が酷い



    最初にバックパックつけはじめたフレッシュの時は

    ゲッター1、2、3、ドラゴンとモチーフが明確で

    「やべーゲッターよりかっこいいw」くらいのハイクオリティで



    バックパックが悪性インフレだったスマでさえ

    ザリガニ、ヤドカリ?、カブトガニ、コンブ、クラゲと

    海洋生物モチーフの統一感があったのに…


  91. 小学〇年生でのってる漫画のキャラみたいだわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。