05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www

アニメ『ご注文はうさぎですか?』キャスト発表!佐倉綾音、水瀬いのり、種田梨沙、佐藤聡美、内田真礼、2014年4月開始

www10962949824_47b6e59ab5


まんがタイムきららMAX今月号より

無題

【キャスト】
ココア:佐倉綾音
チノ:水瀬いのり
リゼ:種田梨沙
千夜:佐藤聡美
シャロ:内田真礼

【スタッフ】
監督:橋本裕之
シリーズ構成:ふでやすかずゆき
キャラクターデザイン:奥田陽介
アニメーション制作:WHITE FOX




              ____
              /  ー -\ これは何という日常アニメのメンツ!!
           /  ( ●) (●) のんのん、きんモザ、GJ、けいおん 完璧な布陣だわ
            |      (__人_) !
           ヽ、__ `⌒´ ノ
       rへニニ,r ”    \ノ ̄∨ ̄””’ー-v‐”7
       |  |   |         /::::::::::::::::::::/:::::/
      fニニ):|   |  ト.    ./::::::::::::::::::::/:::::/
     | |:::|  |   |  |     ./::::::::::::::::::::/:::::/
   ((二ソ |  |   |  ┴──rつ::::::::::::::::/:とヽ
       |  |:   ’i───‐(_つ:::::::::::::/::と}ノ
       ヘ,,』,,_ L_____i ̄”’ー’-‐´
         └|i へ {      、::::.  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
         L_ ’,ヽ、   ⌒ヽ:::,,____/   !

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ でも何でだろうこれ1月からやってくれないかな
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ 1月にのんのんに続ける日常アニメが・・・
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 桜トリックがあるか・・・ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

 
コメントを書く
  1. きゃわわ


  2. いいんれ


  3. きたああ


  4. AAなしか、やら管。


  5. ラブラボの二人か


  6. ま〜た種ちゃんか。ええよ。ええ。













  7. にゃんぱす避難所はここですか


  8. ガチメンすなぁ


  9. 白狐が制作の時点でクオリティは確実なんで安心。

    ただ、佐倉さんだけミスキャストじゃないですかねぇ…。


  10. ネットの声が大きいだけで売り上げ大したことないいつものやつか


  11. リゼが種田ちゃんって狙いすぎじゃないですかね


  12. また種田か


  13. オエップ


  14. 無個性種田は他のキャラ立てるにはいいよね


  15. 正直この程度のタマなら、無理に原作付きじゃなくてオリジナルでやれよと思う


  16. >>10



    今期、のんのんびよりで十分活躍しているんですが、それは・・・・・・。


  17. 6

    ああ、合ってた方の2人ね

    あとの3人は合ってなかったよな

    ちなみに合ってない方の3人は、リコは金元寿子、マキは中島愛、サヨは茅野愛衣の方が良かった

    逆に、せか強のエレナこそ沼倉愛美、ホモギツネの藤野こそ赤﨑千夏(ユミは内山夕実か原由実で)にすべきだった。

    また、ゆるゆりのあかねはしゅがにやらせてほしかった(日笠陽子でもOK)


  18. そういえばしゅがもきんモザ出てたな


  19. ココアが佐藤さんの方がよかったんじゃ


  20. 佐倉はギャルっぽいキャラは合ってるが、こういうキャラは…


  21. かわゆぅぅぅぅぅ


  22. 19

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwwwww


  23. 綾音ちゃん出るのか、見るわ


  24. これでリゼとあややは世界線の違う同一人物って証明されたな


  25. なんか絵にてるw


  26. 佐倉かよ

    最悪




  27. 佐倉以外は良いのに残念だわ


  28. キャストやべぇ

    コレいいわぁ


  29. 安定の佐倉切り種田切り


  30. 主人公?の声優は佐倉あってないんじゃ…

    佐倉はギャルっぽいキャラや強気なキャラがあってるような気がする


  31. 見た目がきんモザそのものじゃねーか

    萌え4コマはこういう絵が流行りなのか?


  32. しゅごキャラを思い出した


  33. 自分の好みで

    合ってる合ってない言うなよ


  34. なんか違和感無く見ていたけど

    よく見たら表紙の左側アリスじゃねーか


  35. 主人公の声優は(個人的にだが)麻倉ももが良かった

    佐倉は嫌いじゃないが


  36. 完璧な布陣じゃん。

    原作大好きだしBD買うことにするわ。


  37. 28&29

    そんな事言ってるとち○ぽもいじゃうぞ☆


  38. 京アニ御用達声優と恋愛ラボのすずちゃんか、これは見るしかねーな




  39. ※17

    オリジナルでやれよって意味が分からないんだけど何で?


  40. なんという豪華なメンツ

    全員日常系アニメ経験者じゃん


  41. のんのん、きんモザ、GJ、けいおん・・・何故恋愛ラボを外すのか(半ギレ)


  42. 32

    長袖セーター腰に巻いてルーズソックス履いているような女学生キャラもあやねるには合わんだろ

    強気な女が合いそうなのは同意だが


  43. 39

    東レ佐倉レギュラー化っぽいから切った

    消えてどうぞ


  44. 津田ネキが居ない起訴。


  45. ああさようならアニメごちうさ

    原作だけ愛すことにするわ


  46. 恋愛ラボもだろにわか


  47. このまんまアニメになるわけじゃないだろうけど絵がちょっとキレイすぎる


  48. WHITE FOXか期待大


  49. 少なくとも棒新人でガッカリするってのはなさそうだな

    キャラと声があってるかどうかは知らんが


  50. 種ちゃん出るから見る


  51. 46

    佐倉が演じてた強気なキャラって誰がいたっけ?


  52. 種田ってことは枕か


  53. 種田と佐倉逆じゃね?と思う原作読むと


  54. 52

    でもWHITE FOXはスタッフに恵まれないからなぁ...

    別に同社が悪い訳ではないし...

    魔王さまは良かったが、それでも細田の失態続きには閉口した

    ヨルムンガンドも黒田の老害構成はいただけなかった

    皮肉なことに元永監督は次回作(DAL&マジェプリ)で始めて実力が認められたが


  55. きららでときどき読んでたけど原作買いますわ



    製作陣、声優共にいいから期待してる


  56. 佐藤聡美だけ浮いてるな


  57. よっしゃ俺得


  58. みんな佐倉綾音が棒だの何だの言ってるがよ、お前ら彼女を何だと思ってんだ?

    「つまんねーこと言っている」とはまさに佐倉をバカにする奴どものことだ

    できればまんがーるのつぐみとせか強のさくらもあやねるに演じさせて欲しかった


  59. 佐倉wwww



    はい、残念でしたwwww


  60. あやねるよりもリゼを種田ってのがどうなんだろ...


  61. もみもみアニメの次か。


  62. つまんねーこと聞くなよ!

    そういえばじょしらくもほぼ日常系だったな


  63. 64

    キタエリがやりそうなタイプだしな

    あんまし種田のイメージない、ストブラ見てもイメージわかない


  64. 種田もういいよ


  65. リゼってツインテールの子?

    なら種田さん起用はきんモザのあややそのままだな!


  66. むしろ1月にやればまだ勝算はあったのにな・・


  67. 誰が誰なのかよくわからないので困る


  68. わぁい種ちゃん 俺種ちゃん大好き


  69. 55

    じょしらくの魔梨威さん


  70. 信者は認めたくないだろうけど、

    佐倉綾音といえば、

    そろそろ本気で二代目爆死女王を継承しそうな勢いだからねぇ……。


  71. 佐藤聡美が黒髪和風役とか、えるたそそのものだろ


  72. 74

    種田の方が次期爆死女王な気が...


  73. 75

    でも一番合ってるキャストだと思う


  74. これの運命は佐倉にかかってるな

    他のキャストはなんとなく合ってると思う

    個人的にココアは福原香織が良かったかな


  75. 佐藤聡美を他と同年代の声優と変えろよ


  76. 一昔前なら

    ココア:花澤

    チノ:井口

    リゼ:喜多村

    千夜:豊崎

    シャロ:佐藤利奈

    こんな感じか最後はてきとー




  77. 顔出しでの仕事を見越したようなメンツだな

    佐藤はアレだが

    あと佐倉と種田はいらない


  78. W田良いね


  79. 佐倉さんはたまにイラっとくる声なのが、自分的に難点だ…

    海星ちゃんやマリーさんは全然平気だけど、ぜかましさん演じてる時のは媚びた声過ぎて、すごく苦手…(好きな人ごめんね


  80. 花澤がいないだけいいわ

    あの声どこでも聴くからイライラする


  81. 今年しゅが来てるぜ!いいやん


  82. きんもざのパクリみたいな絵


  83. 83

    そっちの演技の佐倉さんは知らんが

    ココアは媚びた感じに絶対なるキャラだぞ普通なら


  84. 種田って、知名度のわりに、まだ主演作品ってそんなに無いからねぇ。

    そのなかでも爆死確定したのって『新世界より』くらいじゃね?


  85. 白狐さんには期待している


  86. 種田梨沙ちゃんキタ━(゚∀゚)━!


  87. 地味に気になるのはティッピーの声優




  88. 全部はどんな声が出るか予想できるからあんまりワクワクしない

    新鮮味のないキャスティングだな


  89. 視聴確定だがテレ東系だけはやめてくれよ


  90. >>88

    京アニの境界もかなり爆死の雰囲気が…。種田のせいじゃなくて、花田のゴミ脚本とバトルをろくに描けない京アニの責任だが。


  91. また種田か

    大沢のゴリ押し露骨すぎ


  92. 明田川の肉便器がおるやん


  93. マジで佐倉やめてくれ


  94. 内田真礼かなりきてる

    佐倉はねーわ


  95. 佐倉さんは可愛い役やおとなしい役やっちゃ駄目な人だよなぁ

    艦これで言うと木曽はいいけど神通やぜかまは合ってない的な


  96. キャストから王者の風を感じる・・・

    期待できそうやね


  97. 春は激戦すぎてびびるわー


  98. TBSでやってくんねーかな


  99. また種田さんかw

    できれば冬にやってほしかったなぁ

    そしたらきんモザ→のんのん→うさぎで完璧だったのに


  100. 種ちゃんいるからみる






  101. まあぁぁぁぁぁぁぁぁた ゴリ押し枕種田か・・・・・・・・・


  102. キャスト名だけ見ると不満はないけどココアに佐倉さんって合うんだろうか‥?

    種田さんもゆゆ式→きんモザと見てきて気に入ってる声優さんだけど

    同じツインテでも綾とリゼはまったく違う部類のキャラだから合うのか未知数だわ


  103. 最近は日常アニメといったら種ちゃんだね




  104. つまんなそう

    糞アニメ確定w




  105. 剛力声優ばかり使うなよ!!萎えるは~  

    それとも、自分の枕になってくれるならごりごり使うのか?


  106. また種田か


  107. 種田は毎晩アンアン言ってるのかwww


  108. 白狐にはまともなアニメーターはほとんどいないからね

    今回のアニメは優秀なスタッフ集まらないんじゃ


  109. なんで佐倉あやねかなぁ

    他にもっと適材な声優いるだろ


  110. 桜トリックに日常期待しちゃだめよ


  111. シャロはまれいたそか

    やばいなこれ早速全裸待機だわ


  112. 桜Trick避難所予定地?


  113. あーあ佐倉で台無しだわ

    後はいい感じなのにもったいない


  114. 種ちゃんならきんモザなみにイベントやってほしいw


  115. 日常アニメが好きならサザエさんでも見てろよ。


  116. また、あやねるか


  117. オーディションやって選んだ面子なんか?


  118. 白狐なら坂井久太 女史が、こういうキャラ一番可愛く描けると思うが


  119. いい加減きずけよ!

    ごりおしとか、かんけーし

    悔い新ためろ



    それはさておき、種田さんといえば少し前までは実力派若手として持ち上げられて、絶賛の意見しか無かったのに、これだけアンチがわいてくるなら売れてきた証かな。



    あとは代表作を作れるかだな。

    覇権級作品で代表作(キャラ)をつくれないと厳しいで。

    京アニ作品でも微妙な感じだしな




  120. ※124

    >> 絶賛の意見しか無かったのに、これだけアンチがわいてくるなら売れてきた証かな。



    勘違いし過ぎwww

    信者が無駄に持ち上げるから叩かれるだけだよ

    信者が大人しかったらだだの空気声優だろ


  121. なんかいろいろアカン……


  122. 枕キタ


  123. 種田いらねえ


  124. 124

    なんか変なスレで特定の音監に重用されてるってデータが出たのもあるかな。

    音監毎のデータってのは面白かったけど、それを叩きの材料にすんのはどうかと思うわ。



    ただ、リゼかあ……あややと微妙に違う男前ツンデレだから、

    種田が今までやってたタイプと少し外れるんだよなぁ。


  125. まあ種ちゃんは実力派だよしかも美人

    新人賞も取るだろうし

    これからさらに活躍するだろうね

    かやのんみたいな感じかな


  126. 種田は折笠富美子くらい活躍すると思うよ歌もうまいし


  127. 実力派って思ってるのって実際信者だけなんだよな~


  128. 130

    何の新人賞かは分からないけど、もし声優アワードについて書いてるなら、

    歌唱賞とラジオ賞以外、特定事務所は辞退してるぞ。

    具体的に書くと大沢とシグマ系は確定的、他にも幾つか有りそう。



    だから、種田の声優アワード新人賞は絶望的だよ。


  129. ああ、こりゃ観ないと。

    もう今から楽しみで待ちきれん。


  130. 原作力がなぁ


  131. 133

    そういや花澤と同じ大沢だったか

    まあ実力あるし活躍が増えてくのは確かだろけど


  132. 佐藤いらんなあ 浮きすぎだろCDデビューと関係あんのか


  133. 種田www大沢事務所はあからさまやなー


  134. 浮いてるのは佐倉やな

    実力的に


  135. 種田といえばゆゆ式だろ

    きんモザなんて媚アニメだすな。


  136. >>137

    あるに決まってんじゃんwww


  137. だんだん世代交代してきてる感じするのんー




  138. 見てからのお楽しみやね


  139. >>94

    ああ、コケた原因については、本人と無関係であっても構わんと思うよ。

    そういう作品とのめぐり合わせも含めて、「爆死女王」と呼ばれるわけだからw

    んで、いまのところ戸松の関わった作品の爆死率が高いってだけ。


  140. 140

    境界の彼方だろjk


  141. 145

    お前それ、あの花やいろは、それにあの夏にも同じ事言えんの?


  142. 147

    「率」って言葉も理解できない文盲はだまってよーねw

    ああ、それとも日本語が不自由な方面のご出身かい?w


  143. 何で145は急に戸松の話をし出したんだ?



    後、最近は普通に種田の方が爆死女王じゃん


  144. ざーさんもひどいが


  145. ※129

    いわゆる音監データって奴ね。

    でも、大概のキャスティングに於ける人選なんか正直言って(音監)本人の好みが入ってしまうから、どうしても特定の声優中心に肩入れせざるを得ない負の側面は常にあるが。

    つまりそれだけ特定の声優にしか仕事を提供させない風習がまかり通っている状況を踏まえれば、もう少し制作陣は(音監を始めプロデューサー等も)色々な作品を見て勉強するなり(単に自分の好みとかの問題ではなく)冒険して貰いたいのだが。



    ※147&148

    でもな~(呆)

    確かに最近の戸松っちゃん出演作品は「爆死」ペースまたは「爆死寸前」ペースの作品が多くなってるのはデータ的に見て相違ないとも言えるが。(一応見る限り「夏色」「コッペリ」は確実に爆死級、それに爆死寸前状態の「サムメンコ」もその部類に入るのでは?)

    ただ、彼女の出演作品で少なからず売れた作品といえば「あの花」と「いろは」のソレに関しては特に間違いないと思うんだけどな。(あと、同じ出演作品の「プリリズ虹」もそれ程悪くないと思うし)


  146. この流れってこのセリフ言ってもよくね?



    お前らみたいな雑魚の意見なんかどうでも良いからwwwwwwwwwwwwwww




  147. しゅがんばれ


  148. このメンバーだとしゅがの方が浮いてるなぁ…声的な意味ではなく


  149. 主演作は軒並み失敗、大手声優事務所が売りたいというだけで次々主役級

    声に才能を持っていれば話は違うと思うが、そうでもないし




  150. これは楽しみ過ぎるw

    しかし全く関係ないのだが

    タイトルから不安なものが連想される・・・



    いつ天・・・

    これゾン・・・

    問題児・・・


  151. いつ天・・・

    これゾン・・・

    問題児・・・

    さぎです・・・ゴゴゴゴゴゴ


  152. ティッピーは若本御大でひとつよろしく


  153. 佐倉と水瀬イラネ

    またしゅが美がいじめられないか心配だ


  154. ティッピーは大塚芳忠と予想www

    あとは地味に青山ブルーマウンテン気になるよなぁ…

    ひだまりの紗英さんにやってほしいけどどうかなwww


  155. 158 160

    そこは「人ではなし」のジョージさんだろw


  156. ※84に同意

    ※95さん

    同じ大沢のゴリ押しでも花澤よりマシっすよ


  157. 種田はマジ消えていいwww


  158. 種田も花澤も実力有るからゴリ押ししても全然無問題

    でも佐倉みたいなルックス先行型は絶対にゴリ押ししてはいけない(戒め)


  159. 156・157

    これが私のご苦労様、あまやかすなよっ、キモいですキモいです、VVV(筋無し萌無しヤル気無し)、ご臨終です二宮君、一番後ろの大魔王、裏僕、兄好、マジオナ、パイコキ、中妹、兄愛、嫌いの反対語を無理矢理言わそうとする本気チューアニメ、隣の怪物、アニメ化に対するファンと王国民とジョジョヲタとルキ厨と映画関係者ととうとう怒り心頭のUJUJの評価の方が修羅場過ぎる、大企業になれなかったヤマダ電機はしぶしぶ廃業を決意しました

    以上の作品も入れてやって


  160. 声優より表紙のアリスちゃんのスカートが

    見えそうで見えないのが気になるんだが


  161. 種田梨沙はゆゆ式の声優もやってるだろww




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。