05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww

今週発売のアニメ円盤一覧・・・秋アニメも6作品発売するよ!

91aBs2JhAqL__AA1500_.jpg


今週秋アニメ発売

12/18
カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編【7】
帰宅部活動記録 Vol.4
進撃の巨人 6
ステラ女学院高等科C3部 4
団地ともお 【4】
DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 7 (最終巻)
ふたりはミルキィホームズ 【3】 (最終巻)
魔界王子 devils and realist 4
ローゼンメイデン 5
<新> アウトブレイク・カンパニー 1
<新> 声優戦隊 ボイストーム7 Vol.1
<新> 夜桜四重奏 -ハナノウタ- 【1】

劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ
劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」
アマガミSS Blu-ray BOX “クリスマスパック”
Yes! プリキュア5 Blu-ray BOX Vol.2
魔神英雄伝ワタル Blu-ray BOX

12/20
イナズマイレブンGO 28 (ギャラクシー03)
銀河機攻隊マジェスティックプリンス VOL.7
ダンガンロンパ The Animation 第5巻
ダンボール戦機ウォーズ 第3巻
ファンタジスタドール vol.4
<新> 凪のあすから 第1巻
<新> メガネブ! Vol.1
<新> 弱虫ペダル Vol.1

劇場版アニメ どーにゃつ [DVD]
紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!? 3 [DVD]
紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!? 4 [DVD]
なめこ家の一族 1巻 ~なめこ家よこんにちは~ [DVD]
蟲師 二十六譚 Blu-ray BOX スタンダード版
プリティーリズム・レインボーライブ DVD-BOX 1
ONE PIECE Log Collection “HANCOCK”

12/21
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第3巻
HUNTER×HUNTER キメラアント編 DVD-BOX Vol.1
HUNTER×HUNTER キメラアント編 BD-BOX Vol.1



            /)
           ///)
          /,.=゙””/
   /     i f ,.r='”-‐’つ____ 今週から来週にかけて一気に発売するぞー!!
  /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\ 今週は前半戦!!もちろん買うものは決めたよな?
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ま、今週発売するもので1位は絶対に劇場版銀魂なんですけどねw
   /    (●)  (●) \ アウブレ、凪あす、夜桜、弱虫ペダルは数字でてほしいわ    
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  なんか忘れてるような・・・
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

 
コメントを書く
  1. スタッフ本


  2. 12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は

    1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。



    貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。

    普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。

    貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。

    貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。

    貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。

    貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。




  3. 凪あす売れねえかなあ


  4. メガネブ・・・


  5. 何が売れるのかさっぱりわからん


  6. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言


  7. 弱虫ペダルが圧倒的に売れそうなんだよな、腐の力で…


  8. 凪あす、ペダルは厳しいかもな


  9. 帰宅部とアマガミクリスマスパック


  10. メガデブ!!!!


  11. ウィーアーメガネブッウーwwww


  12. WHITE ALBUM2をクリスマスプレゼント

    として愛する人に贈ろうぜ❤


  13. メガネブはデブキャラがいなかったな…


  14. **8位/**8位 ★ (*24,543 pt) [*,111予約] 13/12/18 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *11位/*12位 ★ (*28,577 pt) [*,133予約] 14/02/19 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *14位/*14位 ★ (*33,559 pt) [*,*81予約] 14/06/06 機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]





    ***,194位 (**3,333pt) [*,**4予約] 2014年02月19日 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]←オワコンwww








  15. メガデブはウィ完辺りで数字出た方が面白い


  16. さあ!爆死祭りの始まりだよー


  17. この6つのなかじゃアウブレが一番高くなるのかな


  18. 夜桜は買いたいな・・・


  19. 夜桜とアウブレ売れて欲しい買わないけど

    原作信者だから許してね


  20. ペダルは熱い作品だし売れて欲しいな


  21. 凪の爆死から弱売ペダルまで


  22. 買うの帰宅部(最終巻)だけだなw


  23. ぶっちゃけ進撃が安定するかどうかのが気になる

    これでまた右肩したら二期やる頃どうなってるのやら


  24. 劇場版銀魂とかキモいのは腐が買うんだろうな


  25. アマランポイントだと最低でもこれくらいだな

    弱虫 4000

    夜桜 3000

    それ以外 2000未満


  26. さすがに進撃6巻は5巻上回ると思うで

    問題は4巻に近いのか、5巻に近いかだな




  27. どれも売れなさそうな作品じゃん




  28. 夜桜なんで2期やったし

    爆死すること前々からわかってるのに


  29. 弱虫ペダル売れて欲しいけどそこそこどまりだろうな。


  30. ついに始まるか

    尼ラン通りの怒涛のダメ期になるか、お、意外といったねになるか


  31. 京騒 1800pt=1300枚



    凪あす 1030pt

    夜桜 1440pt

    アウトブレイク 1350pt



    弱虫は腐需要でBDよりDVDの方がpt高いから計算する気なし


  32. 凪あすは萌豚が買うだろwwww


  33. ボイストームェ……


  34. ペダルはイベチケ効果で1巻だけは売れそうだね


  35. 31

    夜桜はDVDのほうがポイント高いぞ


  36. 「夜桜四重奏×デュラララ!!」スペシャルコミック1巻&イベチケ優先購入申込み券



    デュラララ巻き込んでるのは反則だろこれ…


  37. 帰宅部が覇権をとる


  38. 凪あす1030?さすが爆死請負人


  39. 19

    どこが信者やねん

    買いもせんのに信者名乗るなや

    円盤買う信者に失礼だろ

    僕は原作読んでます、と変えろよ




  40. 弱虫ペダルのアニメは腐食いついてるの?


  41. 39

    いわゆるアニメの存在を認めない「原作原理主義者」様だろ?

    原理主義者にとってキャラ絵は偶像崇拝に当たるから禁止なんだよ、きっと。



    でも、それだと挿し絵の存在はどうなるんだろうか?


  42. 40

    黒子と被ったせいで出来の割に思ったより微妙

    アニメ前からもともといた層がいるからそこそこは売れそう


  43. 40

    ミュージカルが複数回やれるくらい大盛況だったから、それなりに有るみたい。

    ただ、載ってる雑誌が雑誌なんで、大正義ジャンプモノに比べると、絶対数は少ないかと。


  44. ワタルのBDBOX出んのかよ知らなかった


  45. 黒バスかISが覇権と取りそうだが

    2クールだから発売はまだか・・・黒子・・・


  46. 何一つとして欲しいものが無い

    過疎週ならぬカス週だな、こりゃ


  47. 声優戦隊は固定ファンが買うから数字結構いくんかね?


  48. 凪あすは電撃がやたら空気を読まない押しをしまくってるので爆死して欲しい

    まあ、そのとおりになりそうだけど


  49. PAはtt、花いろ、Another、TTときたが

    RDG、有頂天、凪でこけとるな

    京アニかシャフトに吸収合併してもらえ


  50. 50

    単純な売り上げで語るならAnotherもこけたろ


  51. メガネブ数字でるんかねー


  52. ペダルは3クールもあるからなあ

    1巻はそれなりの数字が出ても平均はどうなるか…

    進撃、うたプリ、free、黒子と同じ年だったのは運が悪かったね


  53. ワタルのBD出んのかよ コレ一択だわ


  54. ペダルはアニヲタ設定推しまくらずに

    素直に腐に媚びときゃよかったのにな



    なんで般おっと誰か来たようだ


  55. ミュセルとペトラルカ様をペロペロするために

    アウトブレイクのBDを買う奴いるだろうか?


  56. メガネブ意外と売れるかもしれん・・・




  57. アウトブレイクはよBOX絵出せよ決められないじゃん


  58. ところで「団地ともお」って何だべさ


  59. >>58

    それは絶対に無い。

    意外とってのがどの程度を指しとるのかしらんが。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。