05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか

『ガールズ&パンツァ-』華さんの誕生日にお前らが大洗に集結!平日なのに人多すぎww

Jynvk.jpg





        ___
        /     \  人いすぎやろ・・・・まじで大洗おかしい・・・
     / u ::::\:::/:: \ きゃらの誕生日なのに住民がここまでやるとかおかしいよ・・・
   /    <○>::::::<○> \  こんなの絶対おかしいよ・・・
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             |
__/          \ | |             |
| | /   ,              .| |             |
| | /   /         r.  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

けいおんキャラの誕生日は聖地でやってるけど
あれは基本ファンが開いてるやつだからな

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ つかそもそもアニメキャラを聖地でみんなで祝う事自体が
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ めずらしいよね・・・
     {      /  (__人__))    \ 他アニメであまりみないぞ
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /



 

コメントを書く
  1. 画像だけ見たら葬式かなんかかと思うわ


  2. どこの慰霊行事だよ


  3. ヒャッハー!!


  4. ごめん葬式の献花台にしか見えなかったわwwwww


  5. 店長はいつも元気だね


  6. いいね みんな仲良し



    ただ葬式か何かに間違われそう


  7. 華さん、おめでとー!



    ダブル新三郎wwwwww


  8. 新三郎のコスプレすげぇな・・・


  9. きめえ


  10. そりゃ他になんもないし金になるし


  11. 安定の黒ばっかだから尚更葬式


  12. 華さん誕生日おめでとう!


  13. 献花台に見えた……って、既に上の人たちもコメントしてたwwww


  14. 無職多すぎ


  15. 華さんが一番好きだわ

    写真だけでも楽しめるね!やらかんグッジョブ


  16. 花多すぎて葬式見たいになってるじゃねぇかw


  17. 10位/*10位 ★ (*28,285 pt) [*,133予約] 14/02/19 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *11位/*11位 ★ (*24,125 pt) [*,111予約] 13/12/18 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *13位/*13位 ★ (*33,305 pt) [*,*81予約] 14/06/06 機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]



    *55位/*55位 ★ (**7,848 pt) [*,*20予約] 14/03/05 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]





    ***,229位 (**3,289pt) [*,**4予約] 2014年02月19日 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]



    中二病は何故爆死したのか




  18. スパムwww

    誰だよ置いたのw


  19. 工作員とニートしか居ねえな


  20. 19

    お前別の記事でも貼ってるけど中二病になんか恨みでもあんの?


  21. 【黒子のバスケ脅迫】 アニメ監督の山本寛が不快感 「お前らって『勝った負けた』なのね」



    ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387170906/-100


  22. >>16

    代休消化っていうのもあるんやで?

    うちの会社は好きな日に消化させてくれない! くそ!


  23. おっさんばっかりだな


  24. 21

    なんか君怖いよ


  25. ガルパン映画はけいおんに勝てるか!?


  26. 新三郎良いな

    本当にノリが良過ぎる


  27. 安心のキモオタ率


  28. すっかり空気になったなこのアニメ


  29. くっさいくっさい対立厨はこちら(笑)


  30. ああ艦これに負けたオワコンか


  31. そろそろ気持ち悪い


  32. やっぱり僕は王道を往く・・ソープ系の・・・


  33. 安心の黒率。

    そしてここも今は平日昼間やで!!!!!!!!


  34. 艦これはスレ数()では勝ってるな


  35. この年末のクッソ忙しい時期に代休消化して遊びにいくとか心臓強すぎでしょ


  36. 商店街の人ノリ良すぎぃ!


  37. 華さん盛りが気になる


  38. 鴨川の話題禁止


  39. やっぱりレベルが違うわ





    正直なのは信者レベル


  40. 事故現場かとwww

    そんなことより華さん盛りの画像を




  41. なんか和風すぎて葬式見える・・・。


  42. 黒率の高さが葬式感を強調してるな…


  43. 店長の服薄すぎないか?


  44. うわー行けばよかった(発狂)


  45. ごめん、献花が葬式に見える

    ってみんな同じこと思ったかw



    ただ、地元の人達が本気で盛り上げようとしてるってのは伝わってくる

    ガルパンオタは金落としてくれるお得意さんだからってのがでかいんだろうが

    ただの便乗商売に留まらず、ファンが喜ぶことを考えて全力を出している


  46. 新三郎!


  47. 楽しそうで何より

    地元の人も一緒に楽しんでる所が良い


  48. 新三郎に目が行ってまうな

    ええな




  49. 大洗の関係者が大洗親善大使のバンヴィ杉山氏にあんこうチーム以外の

    メンバーの誕生日を聞いてきたがさすがに断った(設定していないし設定する予定なし)という話を聞いたことがある


  50. 献花に見えるわwwwwww



    そしておめでとうwwwww



    参加した方々おつかれさまでした

    次回は参加できるよう調整しよう


  51. 楽しそう(KONAMI


  52. 2人の新三郎の存在感

    ぱないの


  53. やっぱり交通事故で死んだ人に花やお菓子供えてるように見えるよな


  54. 華さんだけど

    ちゃんと人が集まって良かった…


  55. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがキルラキルみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました  


  56. きもいな

    自室飾ってうpする腐豚よりきもい


  57. これだけ盛り上げてくれて、ファンも大勢集まったなら

    下手な公式声優イベントとか行くより楽しそうだな

    そりゃ聖地巡礼も途切れませんわ


  58. 華さんなら余裕で完食


  59. 大洗必死だな。


  60. 誕生日おめでとう(^-^)/金元寿子!




  61. 迎える方の人達がいい人が多いんだよな

    遠いけどまた行きたいわ


  62. 誕生日の祝いというより慰霊祭にしか見えないんですがw


  63. さすがにおっさんばっかだと楽しそうに見えないね


  64. アンチ必死だな

    泣けてくるわ


  65. 店長1番楽しそうだな


  66. 何でもやってくれるな大洗の人は

    流石だ


  67. お誕生日おめでとうございます




  68. 65

    唯ちゃんの誕生日会の悪口はやめろ!


  69. リアル新三郎に草w


  70. 特にファンじゃないけど、アルペジオよりはいい

    あんな糞3Dアニメが売れて3Dキャラが増えたらどうすんだよ


  71. 72

    何故急にアルペジオを?



    また対立厨?


  72. 戦車ケーキすごいけどやっぱ献花


  73. オワこれ


  74. 供養でもしてるのかと思った


  75. 中の人はどうしているの?大して仕事ないんだから

    こういう日こそ大洗に行ってアピールしてくれば良いのに


  76. なんか葬式っぽい

    黒ばっかりだから?


  77. やっぱ葬式に見えるよなw もう少し楽しそうにやれよ


  78. 77

    中には誰もいませんよ


  79. 70

    過剰反応だな

    釣りか 墓穴か


  80. 華の中の人って今なにやってんだ?


  81. 完全に通夜w

    香典持っていけよ


  82. 献花ワロタ


  83. 悲しいイベントにみえるぞ


  84. 地元の商店街のケーキ屋さんに製作依頼だしてるっぽいから、地元にお金落としてるし、いいんじゃないかな


  85. オタクは毎日が日曜日だと何回言えば


  86. ※57

    アンチ乙www

    人気度でガルパンに大完敗wwww


  87. 77

    一応、来期というか来月からレギュラーあるだろ。

    あとは裏名gゴニョゴニョ……


  88. 何か事件に巻き込まれたJKたちの通夜会場みたいやぞ


  89. ガルパン大洗アンチも勝った負けたしか考えられない奴なの?


  90. ニートズ&パンツァー


  91. 町が賑やかになって、地元の人も嬉しかったんだろうな

    いいことじゃないか


  92. これ集まってる大半が地元のオッサンだから楽しそうに見えないんだよ




  93. 上から7枚目の写真の人って

    まさか、こぶ平?


  94. 白系の花はちょっと勘違いされるなw


  95. フリーターと派遣が多いんだろうなー


  96. 愛されてるな


  97. 駐車場ーーーーwwww

    もっと他にいい場所なかったのか


  98. 最後の画像イケメンやな




  99. すまん、葬式にしか見えんわ


  100. 親子煮停職30個だけか

    まさかこれほど集まるとは、思ってなかったのかもな


  101. ガールズ&ニート






  102. 葬式かな


  103. 力石・・・


  104. まあ、まだけいおん!の足元にも及ばないな

    ガル豚はもっと頑張らないと駄目だなww


  105. 鴨川も登場人物の誕生会やればいいのに!


  106. 華さん誕生日おめでとう!


  107. 地元のオッサン集まってるだけだろ


  108. てかアスミスもおめでとう~


  109. 花のセレクトが微妙におかしい


  110. 109

    ねえ今どんな気持ち~


  111. 106

    だまれよ まど豚


  112. なんか葬式みたいだな…


  113. 艦これに負けたオワコン


  114. この画像面白すぎるやろ。特に合掌してる人の画像。


  115. この人たち仕事は?


  116. 祝うのはいいんだが、仕事とか学校投げ出して来てるなら

    もう少しまじめに生きろと。

    ニートなら好きにしろって感じ。大学生はもう講義が休みかなぁ


  117. お誕生会が追悼集会に見えるぞw




  118. は・た・ら・け・よ・ご・み


  119. 華さん盛りって女体盛りみたいだな


  120. 新三郎…


  121. ガルパンって別に嫌いになる要素あんまないと思うんだけど

    アンチの人って何が気に入らないの?

    自分のお気に入りより売れてるってこと?


  122. すげぇ!


  123. 正直キモいが、楽しそうではある。


  124. いーなぁ、自分も逝きたかった。




  125. 葬式wwwww


  126. ガルパン面白いけど

    この恐ろしく気持ち悪いノリのせいで楽しみきれない


  127. ガルパンってどこが面白いの?


  128. うーむ

    ハリボテにケーキ供えるのも見てて悲しくなってくるな


  129. 123

    お前みたいな考え方の信者が沢山いるからじゃないか?


  130. なんかお亡くなりになったみたいな写真が多いぞw


  131. なんか事故死した人への献花みたいになってる…


  132. 慰霊の式典に写メ撮るとかガル豚マナー悪いな


  133. さすがにこれは引く


  134. 華さんおめ


  135. 楽しそうだな


  136. 134

    何でやねーん(;´∀`)ノ)).+゚*。゚+




  137. 葬式に見えた


  138. ガルパン無職ニートに大人気かwww

    大洗まで行く程の行動力があるなら頑張れば就職も出来るだろうに…


  139. いいなー


  140. 大洗町は魅力があるからな



    俺も2回赴いたが心底楽しめたからね


  141. 街自体がわけわかんねえ


  142. 無職のヲタ集団かと思ったけど大学や私立高校はもう冬休みだから

    これくらい集まれるんだったっけか


  143. 献花台にしか見えんのだが・・・



    ていうか、平日にも関わらずって、お前ら平日しか外に出れねぇだろ?

    土日なんか怖くて出れねぇだろ? ( ´艸`) クククッ




  144. 大八車だろ・・・


  145. 狂気を感じる


  146. 葬式かよ


  147. どうみても葬式ww


  148. 楽しそうで何よりだな。

    これも大洗の本気に惹かれる故か。


  149. 申し訳ないけど、これ、葬式だわ


  150. 献花台ワロタ






  151. すごいなw おめでとう


  152. 前、だれかの誕生日の時もこんなだったよな

    屋内にして簡素でもいいから飾りつけでもして

    もうちょっと祝い事らしい感じに出来ないものなのか・・・


  153. まぁここでうだうだ外野が文句言ってても地元は盛り上がって

    お客もちゃんと来てるからいいんだよ


  154. 事故現場にしか見えない


  155. 働けよってコメントした奴のうち、少なくとも2人は外出もままならない引き籠り。

    「自分より低レベルの人間がなぜ外で仲間と楽しんでるんだ」と独り憤っているんだろうね、可哀想に。


  156.     怖いわ


  157. 葬式かと


  158. やらかんも艦これアニメ化したら呉か横須賀の誕生会行っちゃうんだろ?


  159. 働けよ


  160. どうせならそんな駐車場じゃなくて

    大洗ホテルの宴会場でも借り切ってやれよw


  161. 働けよってコメントした奴のうち、少なくとも2人は外出もままならない引き籠り。

    「自分より低レベルの人間がなぜ外で仲間と楽しんでるんだ」と独り憤っているんだろうね、可哀想に。








  162. 少なくとも300人はいたらしいね。

    精鋭の華さん親衛隊1個大隊か。


  163. 大洗にすら行けないゴミどもの嫉妬が心地よいwww

    文句言ってる暇があったら週末でいいからイベント参加してこいよwww

    ネットで悶々してるより百倍楽しいゾwww




  164. 安定の黒率ってよく言うけど、普通に一般人も黒着てる人が多いんだよなぁ...


  165. 166

    冬だからね。夏だったら突っ込む意味があるけど。


  166. ここまで来るとちょっと怖いなw


  167. 黒服多すぎて葬式かとおもた


  168. 鴨川でもやれよ


  169. きもいです

    不愉快です


  170. すげぇな三百人かよw



    こりゃ、まだまだ続くな!


  171. 大洗の本気に惹かれる者達・・・俺もだけど・・・


  172. お葬式糞ワロタ




  173. 300人のスパルタ対10万人のペルシャの戦いになぞらえるのは大げさかもしれんが、

    熱い思いを持って団結してる300人の(ちょっと痛い)ガルパン信者は、それをネットで見て冷笑してるだけの幾千のオタクより、世の中を動かす力を持ってるってことなんだろうね。


  174. 300は熱かった



    日曜・祝日ならもっと経済効果あるだろうに、キッチリとキャラクターの誕生日に合わせる辺りに好感がもてる


  175. けいおんのヤツはもう参加者がくっさくて見てられんよな


  176. アルペジオはまだ面白かったが

    このアニメ糞つまらないんだけど




  177. 新三郎さん似すぎだろw

    本人じゃしょうがないねw


  178. 競艇と競馬で恒例の華さんお誕生日記念レースやってたぞ


  179. うわぁ・・・気持ち悪すぎだろ・・・

    これはもはや宗教だな




  180. ガルパンアンチの絶叫が心地いいw


  181. 休日にずらそうと画策しなかった点は評価したい。


  182. 123



    ※129 や ※131 みたいな楽しんでいる人に水を注して溜飲を下げる異常者としか言い様が無いな

    と、言うか連中の心情は ※157 がおそらく言い当てているね



    黒バス脅迫犯の逮捕で自称プロファイラーが色々と分析してくれる事でしょう(半笑い


  183.  |__l¨/ /

     | /:::;;; イ::/ /辷土ノ      弋土;」`Y:.|/:::|::|     / ./

    . \ ̄ヽ:::::::::!ヽ                /:::/:::/:::|     //

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       ― 華さんお誕生日おめでとうございます ―


  184. ガルパンアンチ?



    ガル豚アンチじゃね?


  185. まあ皆さんお疲れ様でした


  186. 犯罪者予備軍がこんなにwww


  187. 185

    どっちかと言うとまともに議論出来てない

    信者の方が異常者にしか見えないんだよなぁ・・・

    糞とかゴミとか低俗な言葉で煽ってるならまだしもまだマシな意見じゃないの?

    それともあまりにも図星だったんで我慢出来なかったか?w

    そんなんだからアンチがどんどん増えていくんだと思うぞw




  188. 羨ましいんだろ?


  189. 会場にいた人はいつもの顔馴染みばかり。

    花を活けましょうってことだったので、献花とは思わなんだが。

    スタンプ集めて缶バッジの台紙300枚はあっと言う間に配布終了。

    前回のみぽりん並みか、それ以上の人だったかも。



    ちなみに新三郎の彼は、あんこう祭の前夜祭のエンカイウォーの

    受付時、学園艦教育局の担当官コスってやったんだけど、

    ただのスーツにメガネ姿だった。 w


  190. 193

    新三郎って商工会関係者じゃなかったのか


  191. 議論って一体なにを議論するんだw

    キモがるのはそっちの自由だと思うし好きにしたらいいんじゃないかな?

    嗜好の問題だし合わない合うの話なんで議論の余地なんかないだろう。

    俺もあんた達がキモがるかどうかより自分が楽しめて大洗の人達に寄与できる事のほうが全然大事だしね。

    まぁ好きに批判なり非難なりしてくれw




  192. 九州人だが大洗に行きたくなったwww






  193. 大洗の人達の熱の入れ様がハンパないから、こちらまで引き込まれてしまうな


  194. 191

    あんたにとっての図星って ※157 が指摘したこれか?

    > 「自分より低レベルの人間がなぜ外で仲間と楽しんでるんだ」と独り憤っているんだろうね



    同好の士が集う場に難癖吹っ掛ける当たり屋がまともに相手されると思うあんたの頭が心配だ

    そもそも前提として何故アンチの存在を肯定する? 擁護する?

    黒バス脅迫犯が異常と思えるならば、アンチ自身が己の行為を嫌悪するはずだが? 違うか?


  195. 131

    なるほど。信者のことが嫌いってのもあるのか

    でも、それ自体は作品に関係ないし、そういう理由で嫌いになるのは、このアニメに限らず、なんかもったいないような気がする


  196. 198

    ちょっとでも批判されるとすぐにファビョっちゃう所を指摘してあげたんだけどねw

    ※129みたいにどこが面白いか分からないっていうなら

    どこが面白かったか言えばいいんじゃないの?

    お前の意見って要約すると

    ガルパンをつまらないって言う人間は全て異常者って事でしょwww

    そんなんだからガルパンにはアンチが増えてるって

    優しく教えてあげたつもりなんですがねぇ・・・




  197. 200

    ああ そりゃあんたの言う通りかもなぁ。何かを好きになる自由があるならなにかを好きにならない自由もあるわけだしね。

    しかし 逆に言えばそれが嫌いな人間に対して排他的で怒りっぽいのはガルパンのファンに限らずだと思う。他のアニメのスレとかでそういう事いえばやっぱり排他的な答えが返ってくると思うな。なのでガルパンだけを攻撃する理由にもならんのでないの? だからと言って排他的になっていい理由にはならんけどね。

    そういう意味ですぐに怒る事を指摘するあんたの意見も一理あるわな。

    そもそも力点がマニアックな作品だからそこが琴線に触れなきゃ面白さがわからんって人は出て当然だろうからね。むしろよくこれだけファンが増えたなと言えるな。


  198. 200

    >> お前の意見って要約すると ← 要約以前に読解が出来ていない

    そもそも検討の必要性も根拠の正当性も示せていない主観的断定は「批判」足り得ていないwww

    要約し直すと

    ファンの間に喧嘩腰で割って入る無作法者を説得する義理は無いし、邪険に扱われても仕方無いだろって事

    ※129 を挙げたのも「わからない」と言えば優しく教示してもらえて当然というゆとり思考は

    アンチの括りにされても文句は言えないよっとの意味合いだ



    教えを請う者、議論を望む者を受け入れるのはファンの厚意であって義務ではない

    先ずアンチの存在と行為自体を肯定し、真摯に相手をするのはファンの務めと言い張り

    拒めばファビョったと悦に入り溜飲を下げる…



    「お前が異常」と言っている! ファン以外全て異常者とは何処にも書いた覚えは無いぞっと


  199. ※201,202

    まあ、少し落ち着け。



    200さんよ、おれは二十年近く第二次大戦あたりを中心にミリオタやってるけど、

    ここまでマイナーな戦車にスポット当ててくれた映像作品他にないんだ。

    八九式とか38(t)とかルノーB1とか、正直ミリオタの中で人気投票しても下位だ。

    その戦車を素人が見てもカッコいいと思えるレベルで見せてくれた。フィクション成分も多いけれども。

    おれにとってはガルパンを応援する理由はそれで十分。

    信者が~とかアンチが~なんて枝葉末節の話を長々としなさんな。


  200. 203

    まぁ そうだなw すまんすまん。

    俺も同じようなもんだ 戦車にゃ全然興味なかったがその俺でもおおー!って感嘆させてもらった 久々だったよアニメでこれだけワクワクしたのは。

    それだけで確かに十分だな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#