05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

映画「ONE PIECE FILM Z」が2014年1月18日(土)夜9時よりフジテレビ土曜プレミアムにて地上波初放送!

無題


1_20131216144858087.jpg

「ONE PIECE FILM Z」2014年1月18日(土)地上波初放送!

劇場版「ONE PIECE」の最新作が地上波に初登場!
2014年1月18日(土)夜9時よりフジテレビ系土曜プレミアムにて放送決定!!(一部地域を除く)

原作者の尾田栄一郎先生が総合プロデューサーを務め、東映作品の興行収入の最高記録を樹立した大ヒット作が地上波で初放送! ルフィたち麦わらの一味と、全海賊抹殺をたくらむ「元海軍大将ゼット」との死闘を描く本作は、原作と”地続き”のストーリーラインで構成された長編作品です。日本アカデミー賞アニメーション部門で”優秀賞”に輝いた名作を、ご自宅でたっぷりご堪能ください!

http://one-piece.com/news/detail/20131216_209



*68.5億 13.7億 300(***)scr 12/15 「ONE PIECE FILM Z」 東映




       / ̄ ̄\ ついにきたか!初動13億、累計68億の化け物が・・・
     /   _ノ  \ まぁ確かにZは面白かったからなぁ~こりゃ視聴率も結構期待できそうだわ
     |   ( ○)(○)
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /  ワン/ ピ   /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

この放送で発表ありそうだけどな

   / ̄ ̄\           ___
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\ ところでワンピ映画の新作発表まだー!?
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \  はよはよ~
. |     (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \  
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      |
.  |         }    \ \   `ー’´      /
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. まけた


  2. 視聴率ガー


  3. 汚らしい海賊アニメ


  4. チョンピース


  5. おもしろいんか

    勝手なイメージで面白くないと思ってたわ


  6. 原作がようやくまた面白くなってきた

    前振り長すぎなんだよ


  7. まどかの方がガチで面白い


  8. コナンの純粋売上と比べて原作コミック付けてこの結果



    調子のんなよクソが


  9. 原作コミックなかったら所詮2億程度の惰性映画だろ



    コナンの方がすごい


  10. コナンと比べてマジでおもんない



    コナンの方が面白い



    ワンピはくそつまらん


  11. クソ読みにくい漫画か


  12. かかかかかかかかかかかかか




  13. 誰が見るの?


  14. 連投バレてないとでも思ってるんですかね・・・・


  15. フジテレビのアニメはノイタミナ意外全部おもんない



    ○個もアワビさんもバンピースもネタが寒い


  16. この作品が漫画が面白いのであって、アニメはつまらんだろ



    主題歌にヘキサゴンチーム連れてきたときはマジで腹立ったわ


  17. 以上↑アンチの発狂


  18. 喜ぶコメント一つもなくてワロタwww


  19. まどかは金ローがいいな


  20. 進撃の巨人とかいう無名漫画に売上追いつかれそうな作品










  21. でも0巻付けてない時の映画は10億もいかないんですよねぇw



    不思議ねぇ


  22. 海賊を助長するクソアニメ












  23.            お前ら池沼が大好きな美少女アニメとは比べ物にならんなw










  24. 尾田がすごいのは認めるけど、



    ワンピースがすごいのは認めない


  25. アニメのほうまたオリジナルで引き伸ばしか・・

    ローみたいな固定メンバーじゃない人いるのにオリジナルとかシナリオ展開無理がある

    NARUTOのアニメももカカシの暗部編入るみたいだし原作に追いつきそうになると途端にオリジナルはいるくらいなら放送休止してもいいんだよ?


  26. ジャンプ最新話で盛り上がってきたな


  27. つい昨日BDで見たけどもっかい見る♪

    Z先生を拝むわ♪


  28. 弱虫ペダルのOPとEDにいたアイツが主人公の話か。


  29. この映画面白かった



    Z先生カッコよすぎたわ


  30. 21

    進撃は絶頂期の今年で抜けなかったからもう無理だな


  31. ルフィは韓国人だから、

    日本で放送禁止にして

    韓国だけで放送して


  32. 進撃の絶頂期が今年とか見通し甘すぎるだろ…

    これから盛り上がっていくところなのに


  33. ワンピの映画で面白かったのはエルドラゴ、ねじまき島、デットエンド、七星剣、SW、Zくらいだな



    他は微妙…


  34. 進撃もBDに0巻付けてたやん


  35. 旭日旗が登場したから、one piece,detective conanは評価しない。


  36. 33

    残念ながら今年以上に盛り上がることは無い


  37. 海賊無双みたいなアレか…なんかワンピースファンがワンピースファンのために作ったみたいな感じだったな



    ストロングワールドのほうが好きかな


  38. 進撃はTVであれだけの作画だったんだから劇場版とかやったら初動10億もあるぞ

    一般層に浅く広く広がってるんだから特典商法もやらなくてすむから印象も悪くならないし


  39. ワンピより進撃のほうがおもしろいと思うんだがなぁ


  40. この映画の主人公はZ先生


  41. 37

    映画って強力なカードがまだあるのに何言ってんの?こいつ


  42. 40

    それは皆わかってるよ

    進撃がジャン腐とウジテレビにプッシュされてたらとっくの昔に1億部いってる


  43. 初動10億wwww

    進撃厨は何でこんなくっさいんだろうな・・・


  44. 進撃は子供にまったく人気ないからな


  45. 俺はてっきりミンゴちゃんがあいつだと思ったんだが外れたな




  46. 42

    映画wwwww

    ワンピどころかまどかにも及ばないだろ進撃如きじゃ


  47. 44

    いや普及から考えれば可能性の話として普通にあるだろ…

    ワンピ並の売り上げだぞ?


  48. もう放映するのか

    カットなければいいが


  49. 進撃はワンピの半分だけどな


  50. 47

    エヴァならともかくまどかくらいなら特典無しでやっても一ヶ月で抜くだろ…

    まど豚盲目過ぎじゃね


  51. 45

    本当に息を吐くように嘘をつくなチョンピ信者は

    子供に人気ない漫画が10巻ちょっとで2800万部も売れるかよ


  52. 信者は精々10億でも20億でも妄想してればいいよ

    映画化の話なんてあればの話だけどなww


  53. Z先生は何故かダークナイトのトゥーフェイス思い出したキャラだった


  54. まどか、では海賊王に敵わないよ

    何故、なら視聴率が0.1%しかないから

    海賊王、はその100倍の視聴率、だよ




  55. 10位/*10位 ★ (*28,285 pt) [*,133予約] 14/02/19 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *11位/*11位 ★ (*24,125 pt) [*,111予約] 13/12/18 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *13位/*13位 ★ (*33,305 pt) [*,*81予約] 14/06/06 機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]



    *55位/*55位 ★ (**7,848 pt) [*,*20予約] 14/03/05 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]





    ***,229位 (**3,289pt) [*,**4予約] 2014年02月19日 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]



    中二病は何故爆死したの?




  56. 57

    売れるのが確定してる格上の作品と比べてやんな


  57. いや実写映画の方は初動10億無理だろ…アニメ映画じゃないと進撃でも流石に厳しい

    劇場版1作目で初動10億、TV版2期で繋いで劇場版2作目なら初動20億いけるか…?微妙なラインだな


  58. 進撃も原作者に話し考えてもらって書き下ろし漫画つけてもらえば25億くらいはいくんじゃない?



    まぁそれやってもBLEACH地獄編は爆死したけどね


  59. とうとう初動20億とか言い出したぞww


  60. 61

    だからそこは微妙って言ってるじゃん、よく読めよ



    書き下ろし漫画特典あれば別だけど進撃が特典商法ってのも何か違う気がするんだよね


  61. 信者がこんな奴等ばかりじゃ嫌われるのも当然だろうな


  62. 既に特典商法やってるのに何言ってんだか


  63. 64

    それはBDの話で今してるのは劇場の話なんだけど

    ワンピ信者は馬鹿しかいないと思われるからこれ以上は黙ってた方がいいよ


  64. 別にワンピ信者でもなんでもないわけだが…決めつけはよくないな


  65. こんなもんよりヱヴァQと風立ちぬとかぐや姫楽しみ


  66. 円盤で進撃=特典商法ってぐらいに特典付けてんのに

    なんで『進撃が特典商法ってのも何か違う気がするんだよね』って言葉が出るのか謎


  67. 初動云々とかネタだと思って流してたらマジで言ってて草不可避


  68. Z観たけど「ありがち」って感想で面白くはなかった記憶が


  69. 前のストロンゴワールドも信者は、今までのワンピ映画で一番面白かったって

    言ってたけど、あれが一番なら今までのワンピ映画ってどこまで糞だったんだよw

    で、Zも過去最高って言ってるけど、二番があれなら相当ハードル低いぞ・・・


  70. 進撃信者はバカばっかりだからしょーがない



    ワンピ信者は馬鹿しかいないとか墓穴掘ってることにも気づかず言ってることに草を禁じえない




  71. 確か監督がハトプリの監督なんだよな



    で、前の奴がスイプリの監督


  72. 個人的にワンピ映画ではねじ巻き島とデットエンドが好き


  73. 金獅子の映画が面白くなかったら期待しないわ


  74. ワンピースの客層はドンキホーテの客層と一致する


  75. ワンピ漫画は大好きだし新刊は発売日に買ってるが・・・

    アニメ関係だけはどうしても見ていられない、ツマラン

    尾田が関わったって映画も結局クソだった

    あんなもんの為に連載休むくらいならもう映画に関わるな、漫画だけ描いててくれ


  76. Zは普段のワンピとは少し方向性が違うからワンピ嫌いなお前らでも楽しめるんじゃね


  77. コメ一桁台奴らの目が虚ろなんだけど

    通報したほうがいいんじゃないの?






  78. いい加減フジテレビは時かけ、サマウォの細田守監督作品



    オマツリ男爵放送しろよ。キャラデザ、キルラキルの人だし注目されるだろ


  79. 78

    ワンピあんま好きじゃない派なんだけど興味出た、どんな方向性なの?


  80. 80

    あれめっちゃつまらんやん、やらんほうがいい



    子供のころ怖かったわ雰囲気暗すぎ


  81. 芳忠じゃん、マジ楽しみ




  82. ワンピより進撃放送しろよ蛆テレビ


  83. 進撃反響大きかったから再放送来そうだな


  84. ワンピアニメ好きじゃないけどこれは面白かった


  85. 海軍側の声がイマイチだった映画か…

    Zさんの腕落としたが誰か気になるわ…


  86. このワンピ映画だけは尾田が脚本書いたから面白いって聞いたが


  87. 内容はあんまりだけど篠原涼子は上手かった


  88. WOWOWで見たお

    チョッパーのがリメイクだけど一番かしらね


  89. お、放送あんのか

    この映画は普段ワンピにリアクションしないような奴らが面白いって言う作品だし

    ちょっとは期待してる


  90. >>71

    「ジャンプアニメの劇場版はクソ」って言われる現状で、

    あれだけのクオリティにもっていっただけでも奇跡なんだよw


  91. 初動13億、累計68億だったんか・・・

    こりゃ次回作辛いなー


  92. 尾田に映画の仕事までさせるのが意味不明

    映画スタッフは無能ですって言いたいの?


  93. >>71

    バンダイのキャラゲーみたいなもんで、ジャンプの映画は基本的に酷かったからな

    世界観無視、キャラ崩壊は当たり前だし


  94. 0.1%のアニメとは比べ物にならんな。


  95. 96

    もしチョンピZがまどかの視聴率下回ったら土下座しろよ


  96. 88

    尾田が書いた寒いギャグは監督とおさむが全て修正したからな

    Z先生は寒いギャグ言わされないでよかったよ



    SWは尾田脚本を全面に出し過ぎて寒かった


  97. 読みにくい厨必死wwwwww


  98. 97

    まどかって0.1%だろ

    なに言ってんだ


  99. 読みにくい

    読みにくい

    読みにくい


  100. 監督がハトプリの人なんだっけ

    楽しみ


  101. ゴメン、正直ワンピも進撃もつまんねーよ。

    進撃信者に何があったは知らんが進撃もつまんねーから、

    ってか調子乗りすぎやぞ。


  102. ワンピがゴールデンで10%行かないことはあり得ないんじゃ

    ストロングワールドなんか15%越えてた気がする


  103. 104

    1月にやった奴は9%だったぞ


  104. 105

    そらおまえ、劇場公開の翌年から毎年放送されてりゃあなw

    しかも直近のやつは一部カットされてたし。

    それらの条件を重ねてなお9%も出るほうが驚きだよw


  105. 尾田ってこの映画でどんだけ儲けたんだろう。

    同級生だったらもう嫉妬で口がきけんわ


  106. 106

    ワンピがゴールデンで10%行かないことはあり得ない



    1月にやった奴は9%


  107. これ先月wowwowでやってなかったか


  108. 化石&原始人級のオワコン

    早く終わって欲しい作品 


  109. お正月の朝にやってくれないんだ…


  110. ワンピは映画と通常のアニメで作画違いすぎてびびる

    深夜アニメってすごいんだねって思うわ

    毎週放送してても絵綺麗だし

    朝アニメって何でこう絵が汚いんだろうか


  111. 史上最悪のステマアニメ

    腹黒チョンピース


  112. 少年ジャンプは過大評価されすぎ

    評価する奴は主体性の無い頭空っぽな貧乏人


  113. 同人イベントのサークル数では黒バスに惨敗の

    オワコンアヘ顔チョンピース乙wwwwwwwww


  114. 黒子のバスケ 1462

    チョンピース  ***



    黒バスに勝てないオワコン

    態度と声だけがでかいウンコ作品は早くこの世から無くなれ


  115. 黒子腐ってワンピ嫌いなのか


  116. 今週のワンピ、だんだん盛り上がってきたな。

    これでアイツがメラメラの実食って、改めてルフィと赤犬を倒すとかって展開だったら、最高に燃える。


  117. ゲスト声優に篠原涼子と香川照之が出てるんだっけ

    ジャンプの方のワンピは面白くなってきたな


  118. 円盤商法に頼らざるを得ないアニメとは違うのだよ真の社会現象アニメとは


  119. 社会現象だからって誰もが好きとは限らないよ


  120. 海賊のくせに海賊行為してない漫画か


  121. Z先生好き

    糞棒女嫌い


  122. 鈴木おさむ脚本だっけ

    糞つまんなかったな


  123. ワンピとかサザエさんとかと同系統の子供向けアニメなのにワンピ好きアピールしてる大人たちは恥ずかしくないのだろうか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#