04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・

『黒子のバスケ』脅迫犯人、同じマンションに住む人の話だと犯人は「ひょろっとしてて目つきも虚ろ」

131216hyousi.jpg

今日のジャンプの表紙wwww黒子さん勝利の笑顔


1387149794168.jpg
1387149837375.jpg
1387149859830.jpg
1387149896055.jpg
1387150190642.jpg
1387156168227.jpg
1387156210984.jpg
1387161928096.jpg
1387162256423.jpg



おまけ:岡田斗司夫氏の予想外れる

http://www.youtube.com/watch?v=IoxsjO45lrg

岡田斗司夫「俺たち男はこんな事しない悪いのは全部女」

「これ多分犯人は女の人じゃないかなってのがスタッフたちとの話だったんです」

「『黒子のバス』に関してそこまで熱狂的にファンになるにしてもアンチになるにしても、
 それってなんか女の人なんじゃないのって考えたわけですよ」

「『黒子のバスケ』の事件から、女のオタクもこじらせてきたな、と。
 男のオタクがこじらせるのは十年前からですが、ついに女の人も」

「こじらせた場合、男子の場合のテロと女子の場合のテロとこんなに違うんだと。
 あの、言い方悪いんですけど、女子の方がより陰湿で、
 自分の正体を出さないという女子校のいじめタイプのテロなんですよね
 男子のテロは本当にライフル持ってどっかに篭もるとかですね、
 そのタイプのストレートなテロリズムに走って通り魔殺人みたいになるんですけど」

「女子の方のテロリズムというのは、自分の正体は絶対わからないようにして
 自分が憎い人たちに最大限被害を与える事は原理的に防げない事はなんなのかって考えてやっちゃう。
 ここらへんになんだか男女のテロの違いってのものがあってですね」

「これで『黒子のバスケ』をコミケで扱わないことになったら、
 じゃあこっから先どの作品で女子がもめ出すかわからないじゃないですか。
 もめるたびにこんな事やってたら原理的に僕らは防ぐ方法がないんですよ」




   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  目つきが虚ろ・・・そしてリュックサック完全にお前らじゃないですかwww
 |  (●)(●) | つか大阪から恵比寿まで尾行したってのがすげーわ   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

                ____
              /     \ しかし気になるのがこいつが喪服ってのはわかったけど
            /   ―  ― \ 801面相とかもこいつと同一人物だったのかね・・・
.         /    (●)  (●) \   
          |   、” ゙)(__人__)”    捕まえてからまた新たな801面相が!
          \      。` ⌒゚:j´ ,/  もしでてきたらそれこそ漫画みたいな展開だわ     
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

しかしこれ完全に狙ってるよねw

1387149859830.jpg



 

コメントを書く
  1. 北朝鮮人権wwwww


  2. リュックサック=キモオタってか?


  3. 「リュックサック」www



    「リュックサック」wwwww


  4. 北朝鮮人権わろたww


  5. おれも今日の表紙見て爆笑したわwww


  6. 黒子っちさん大勝利wwwwwwwwwwwww


  7. 北朝鮮人権wwwwwwwwww


  8. >岡田斗司夫「俺たち男はこんな事しない悪いのは全部女」



    だっさw岡田使えねええええええwwwwwwwww


  9. リュックサックのくくりだけでお前らとか言うな


  10. オタクというより糖質


  11. 北朝鮮人権に草不可避


  12. 岡田耄碌したな

    引退しろよもう


  13. リュックくらいでお前らとかないわー

    おじいちゃんや子供だっていっぱい使ってるじゃないかー


  14. 岡田はまどマギ絶賛したりほんと的外れな事ばっか言ってるって事がよくわかった事件だな

    犯人もまど豚だったら面白い


  15. 化石&原始人級のオワコン

    早く終わって欲しい作品


  16. 岡田斗司夫ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwww

    普通に男だろ


  17. ほむらフィギュア見つかったんだからまど豚で決まりなんじゃないの?










  18.        やらチルじゃないの?










  19. リュックサック規制か


  20. 北朝鮮人に人権なんてないわwww


  21. 兵庫と千葉だったか投函されてたから中心の愛知辺りだと思ってたら

    大阪だったか・・・まあ予想範囲内だったな


  22. スッキリって中井さんがナレやってるやつか・・・


  23. 801仮面って誰だよ


  24. 岡田…

    昔は嫌いだったけど、今は見てて可哀想に思えるな


  25. きっと艦コレやってたり艦コレの同人誌持ってるな


  26. 捕まった後ならどうとでもいえるよなwwwwwww


  27. お、おれナップザックだし…薄くて軽いし…違うし…


  28. いずれにしても捕まって良かったよ


  29. 岡田、典型的なお前らやないか・・・

    「犯人は腐女子!腐女子の内紛!!」


  30. 大馬鹿斗司夫


  31. オタキングwwwwwwwwwwwwwwww


  32. リュック持ってるだけで大阪からマークして東京のポストに入れたとこで捕獲ってすげーな

    トータルの人件費は軽く億越えそうだわ




  33. 5周年で表紙のこのタイミングで逮捕って犯人わかってたけど泳がせてたんじゃと疑ってしまう


  34. なんでやリュック便利やろ


  35. リュックサック(バッグパック)=『荷物の量は不安の量』説もあるが、犯罪に手を出すのは底辺(立派なヤツもいる)ではなく、ただのGUESSだ。



    ついでに、恐らく犯人は掲示板荒らしと同じ精神構造だな。だから荒らしは遊びであっても辞めとけというわけだな。




  36. 成功者へのやっかみはネット住民には多いと思う

    でもせいぜい憂さ晴らしの書き込み程度にしとき


  37. 岡田斗司夫「まどかマギカ92点!TVガンダムと同じくらいおもしろいんだよ!」

    岡田斗司夫「俺たち男はこんな事しない悪いのは全部女!」



    wwwwwww


  38. 一つのことに異様に執着するのは男だろ


  39. やっぱオタクって糞だわ


  40. 大阪から浦安までわざわざ行ったんかwwww

    USJの社員か何か!


  41. 朝鮮人が誤魔化そうと必死だなw


  42. ん?カツラおじさん白髪のカツラにしたのか

    おしゃれーw


  43. 小倉が黒子にハマったとか嘘くさいなあ

    あの歳で黒子を面白いと思えるか?


  44. 岡田ンゴwwwwwwドヤ顔でこれは恥ずかしいwwwwww


  45. つい最近も誤認逮捕やらかした大阪だし、リュックから特定したってのは怪しい


  46. オタキング()

    いつもドヤ顔で俺すげーな持論語るからこういう時恥ずかしいな


  47. リュックはB系のDQNも背負ってるだろ




  48. ※47

    "投函した封筒も真犯人が仕込んだフェイクだった"なんてありえるわけないだろ

    現行犯逮捕なのにどうやって誤認やらかすんだよ


  49. オタキングはやっぱりただのミソジニストだったと


  50. お前らも腐ざまあとか言ってたんだから岡田のこと馬鹿に出来ねえだろ…


  51. 岡田w犯人が男くらいなんとなくわかるだろうに


  52. また第二、第三の喪服が来そうだよね


  53. 妄想語りのガイナックス追放デブかw

    これで今やってる宗教も冷める奴いるかもな


  54. 誤認厨は警官が仕事しない治安の悪い国にとっとと移住しろや


  55. >>54

    こいつが捕まった以上、刑事罰はともかく

    民事での損害賠償は膨大になるだろうから

    そんなリスクを負ってまで模倣する奴はそうそう居ないと思うね。



    まぁ、阿呆はその辺りは考慮せずに突っ走っちゃうかもだが。


  56. 岡田恥ずかしすぎる・・・www


  57. 52

    俺は最初からまど豚が犯人だと思ってたけど


  58. 様は誤認だろうがこいつが誰だろうが脅迫がなくなりゃいいだけだから

    恐らく一番の大元が〆られたって事でいいんじゃね




  59. 管理人さんにお願いがあります

    岡田斗司夫の言い訳が来たらまたまとめて下さい


  60. 女のオタクもこじらせてきた

    男女のテロの違いについて長々と

    あーーいたたたたたたたたた


  61. 警察×喪服×岡田の薄い3P本はよっ!!


  62. なんJ民でしょ?


  63. どこに全国各地のイベント会場に下見やハガキ投函しにいく金あったんだろ


  64. ちなみに電光掲示板のは麹町警察署で、

    北朝鮮人権侵害問題啓発週間(12/10~12/16)のだからな


  65. だからこの場合のリュックは防犯カメラに映ってたので特定して本人の姿と併せて怪しいヤツの目星つけてたってことだろ。読解力のねえ奴らだな


  66. 俺の予言通り、黒子はあんまし関係なかったな!恋人を取られたとかそんなのもデタラメだったわけだ。


  67. 文面に「腐れマ○コ」って書いてた時点で男だと思ってた。

    女はそんな言葉は使わない。


  68. 岡田斗司夫さん・・・。



    普通に考えて男でしょ、これ。


  69. 36にもなってなにやってんだろうねこの人


  70. 39→40の流れに草不可避www


  71. 朝鮮人権って、周辺の治安やべーだろ


  72. やっかみか。

    お前らの行動原理の99%と同じだなw




  73. 岡田の予想は外れたけど



    今、この脅迫文に対してファンがどうすれば良いかって下りで

    ジャンプ編集部はクソ真面目にはがきを読んでるから

    こういう時だからこそアンケートはがきで激励すべきだっていうのは正論だと思ったな。


  74. 69

    じゃあなんて言うん


  75. 俺は最初から犯人は関西人だとわかってたな

    陰湿すぎる


  76. 普通に考えて男やな、捕まった平野綾って元声優の信者を彷彿とさせる犯行だった

    それにしても犯人の顔出てないんか?




  77. でも、お前等も大半が腐女子の犯行だと思ってたじゃんw


  78. まーたお前らが一人消えたか


  79. 岡田は今頃頭フル回転で言い訳考えてるぞw


  80. 警察批判する奴居るけどよく捕まえたと思うわ



    色んな所から投函されてて地域特定は困難だし使われてた封筒とかで特定も無理指紋が出ても前科でもないと無理

    ポストに防犯カメラなんか無いし目撃者もポスト投函した人何か覚えて無い



    調子に乗って毒物やったからコンビニの防犯カメラから追跡して犯人の最寄り駅特定外見や所持品から個人特定ずっとマークして投函時に逮捕とか相当苦労しただろうね




  81. 逮捕前



    「まーた基地外腐女子が迷惑かけやがって」



    逮捕後



    手のひらくるっ



    「な?言ったろ?俺達は前から犯人は男だって言ってたじゃん」





    安定のおまいら


  82. オタキング土下座汁!


  83. 警察もアホばっかじゃないな


  84. 喪服と801が同一人物でない可能性はどうなの?


  85. 北朝鮮人権は狙ってやったんだろwwww


  86. 事件前にプロファイリングみたいなことしてた人

    ほかにもいたと思うけどどれくらい当たったんかな?


  87. さて、メディアがこいつをどういう人物像で報道するかな

    まあ世間的には大して興味無い事件だろうからこれでお仕舞いかな


  88. 事件当初は腐の犯行かと思ってたけど、公開された脅迫文見たらおっさんだろって思ったでしょみんな

    むしろおっさん臭があふれすぎてて偽装かと思ったくらいで


  89. 88

    事件前というか逮捕前か


  90. 天下のエリート警視庁捜査1課様はなんとか面目保ったな


  91. 「腐女子が犯人!!(キリッ)」とのたまわった奴らはどこのどいつだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  92. 30代後半のおっさんとか予想通りすぎワロタ


  93. 犯人自身が「成功者への嫉妬が動機」って最初から書いてたしなぁ

    普通は男の犯人をイメージすると思うぞ?あるいは男に成り済ましたミスリードか


  94. 10位/*10位 ★ (*28,285 pt) [*,133予約] 14/02/19 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *11位/*11位 ★ (*24,125 pt) [*,111予約] 13/12/18 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *13位/*13位 ★ (*33,305 pt) [*,*81予約] 14/06/06 機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]



    *55位/*55位 ★ (**7,848 pt) [*,*20予約] 14/03/05 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]





    ***,229位 (**3,289pt) [*,**4予約] 2014年02月19日 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]



    中二病は何故爆死したのか




  95. まあ人生既に終わってる奴じゃないと

    こんな得にならん事に情熱注げないよな


  96. たぶんこの犯人も、捕まる前はネットで



    「犯人は腐女子!」



    って書き込みしたたと思うんだよね。


  97. 言い訳考えて自虐ネタに持ってけよガイナ追放処分のダイエット評論家


  98. 98



    誤字訂正



    書き込みしたたと⇒書き込みしてたと


  99. バスケネタの漫画家志望、犯人の書き貯め漫画、黒子と瓜二つ、先に黒子がバカ売れ、犯人激怒


  100. 冤罪なのに腐は発狂してて草不可避


  101. ひょろっとして目が虚ろ



    ただ叩きたいから書き込んでる奴とか

    いつも管理人に噛み付いてる奴らも

    こんな感じなんだろうなw


  102. 八九寺真宵リュックだったら

    つかまらなかったと思う

    ↓こんなの・・・・・

    ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n131281140


  103. >>82

    というよりも去年初めて脅迫状が送られてきた段階では、

    まるで本気じゃなかったのがこれでわかっちゃったんだよね。

    コンビニに毒入り菓子置いてなきゃそのままうやむやだったと思われ。


  104. まさかの尾行の末の現行犯だったのか



    こりゃ言い逃れできないわ


  105. この期に及んでまだ往生際悪く冤罪とか言ってる奴がいるのにワロタ

    完全に現行犯逮捕です


  106. 結局犯罪まで犯すのは男だけだと岡田は示してくれたのか


  107. 96

    総集編


  108. 岡田斗司夫、本気で犯人女だと思ってたのかい。

    しかし、まったく縁のない他人を脅迫するために

    大阪―千葉まで行くとは・・

    こいつ、どんな気持ちで電車に乗っていたんだろうか?


  109. 米50

    >現行犯逮捕なのにどうやって誤認やらかすんだよ

    警察の捏造の可能性はあるけどな。

    遠隔操作ウイルスの時も、「証拠捏造のプロ」を投入したって話題になってたろ。




  110. ちょっとした小旅行感覚で楽しんでたのかもな


  111. デブだと思ってたが外れたかー


  112. オタキングだっせえwww


  113. >>110

    文面に見れば

    女っぽくないと思うよなぁ。

    かなり年を取ってるのは予想出来る

    というか予想はあったが


  114. 東成区の今里あたりは破綻した朝銀もあったし朝鮮族が多数暮らす町


  115. 女にしては行動力がありすぎて

    過激すぎるので

    お菓子に毒入れるあたりで気づけ岡田w



    こういうオタクネタで女が犯罪を犯すのは

    声優とかに結婚とか女がいたとか必ず男がらみだが

    そういう動機の影が1ミリもなかったし




  116. >ひょろっとして目がうつろ

    イベント会場とかで一番近づきたくないタイプ。

    この手の奴らはいつもイライラしていて

    アニメの議論とかでマジ切れして人ぶん殴って出禁になっても、

    「俺はそれだけ作品を愛していたんだ、後悔はしていない!」

    と開き直って自己陶酔に浸る一番危険な奴らだよ。


  117. さっすが、ダーオカさんw

    創造力のかけらもなく、友人知人の功績を笠に着て、詭弁と能書きだけで評論家ぶる恥さらしw

    ネット情報を鵜呑みにして偉そうに開陳した名推理(笑)も、自宅評論家どものテンプレどおりとはw



    1.事実に対して仮定を持ち出す/5.資料を示さず自論が支持されていると思わせる

    「これ多分犯人は女の人じゃないかなってのがスタッフたちとの話だったんです」



    4.主観で決め付ける

    「『黒子のバスケ』の事件から、女のオタクもこじらせてきたな、と。

     男のオタクがこじらせるのは十年前からですが、ついに女の人も」

    「こじらせた場合、男子の場合のテロと女子の場合のテロとこんなに違うんだと。



    11.レッテル貼りをする

     あの、言い方悪いんですけど、女子の方がより陰湿で、

     自分の正体を出さないという女子校のいじめタイプのテロなんですよね

     男子のテロは本当にライフル持ってどっかに篭もるとかですね、

     そのタイプのストレートなテロリズムに走って通り魔殺人みたいになるんですけど」



    「女子の方のテロリズムというのは、自分の正体は絶対わからないようにして

     自分が憎い人たちに最大限被害を与える事は原理的に防げない事はなんなのかって考えてやっちゃう。

     ここらへんになんだか男女のテロの違いってのものがあってですね」



    10.ありえない解決策を図る/13.勝利宣言をする

    「これで『黒子のバスケ』をコミケで扱わないことになったら、

     じゃあこっから先どの作品で女子がもめ出すかわからないじゃないですか。

     もめるたびにこんな事やってたら原理的に僕らは防ぐ方法がないんですよ」



    >原理的に僕らは防ぐ方法がないんですよ



    原w理w的w 警察官は原理を越えた存在っすかww


  118. >ほむらフィギュア見つかったんだからまど豚で決まりなんじゃないの?





    はいwまたまどアンが捏造叩きしてますw

    一切ソースありません。

    もう病気だろこいつら;


  119. まーた捏造してるのかまどアンはw

    捏造ばらまくとか本当腐ってるなまどアンはw


  120. そういや前の記事も突っ込まれて逃げたなw

    本当こりないね;


  121. 39

    この中で「茨城県土浦連続8人殺傷事件」があったが、事件の名称も問題である

    この名称だと「土浦市内全域で発生した」という誤解を招く恐れがある

    しかも発生したのは駅前であることから「土浦駅で起きた」という誤解もあちこちで見られる

    そのせいで「土浦と聞くと事件を連想してつらい」という理由で、市名を変更するか、隣にあるかすみがうら市と再び合併して市名を消そうとする要望も出ている(勿論合併の場合は「かすみがうら市」のままか「新治市」とする)

    この事件の名称は「荒川沖連続8人殺傷事件」に変えるべきだ

    また、この事件そのものも「息子が邪魔だから何らかの形で息子を消したい」という家族の陰謀も感じられる

    わざと息子を死刑になる事件を起こすよう発狂させた感も否定できない

    邪魔な家族の一員を消すということは、必ず誰かが死に、誰かが逮捕されるということである

    仮に息子が通り魔に刺されて死んだら、刺した奴が逮捕される

    親が息子を殺したら、当然親が逮捕される

    ところが、「自分は逮捕されたくない」「通り魔が殺したら、我々も彼に加担しているかのように思われる」という思いが引き換えられ、全く関係ない人々が死に至った

    いっそのところ、その親も何者かに殺されてほしいと思う

    誰か金川の両親の住所を教えろ

    金川の両親も殺されないかな?

    てか殺したい


  122. 39

    >京田辺16歳少女手斧で父親殺害事件

    なんだこのこまっしゃくれた名前は

    それを言うなら「京田辺警官殺害事件」だろ

    余談だが京田辺は「綴喜市」に名前変えろ

    「声優になりたい事件」で思い出したが、歯科医志望の男が声優志望の妹を殺害した事件もあったな

    しかもその遺体をずっと「魚の死骸」と嘘をついてずっとベッドに隠していたとか


  123. あいつら言ってる事の何もかもが捏造だしな

    女性人気がー!←女装おっさん人気でしたってのもバレてたし


  124. しらねーよ そもそも黒子のバスケ自体読んでねーし


  125. 警察叩いてた奴も土下座な


  126. 被告人岡田斗司夫の言いたいことは、

    犯人は女か、女の腐ったような男だということである。よって弁護人は無罪を主張します。


  127. 大阪から尾行し続けた警察官もすごいけど

    尾行に全く気付かなかった犯人もドン臭いな


  128. 岡田謝れ

    馬鹿みたいな理由並べ立てた挙句予想外れたくせになに白々しい文章書いてんだ

    根拠もなしに女に対してここまで言えるとかほんと犯罪者予備軍だな


  129. やっぱりホモじゃないか


  130. オタキングの迷推理www


  131. 喪服のほうは801の模倣犯ってこともアリエルんだけどねー


  132. こいつは捕まったけど、他にもイベントに脅迫文送ってる奴いたよね


  133. 岡田斗司夫って物事を客観的に見る能力が低いんだな



    やっぱり超偏見的なものの見方や押し付け等は



    オタク特有の性質を顕著に表しているなぁ(小6だけど言わせてねw)


  134. 意味がわからないんだけど

    リュックサックって普段出歩く時に持ち歩くのお前ら?w


  135. 目つきが虚ろとか、こう言うのって、ハキハキした明るい人じゃなかったら割と普通でも犯罪起こしたらこう言われてしまうんだろうなぁ



    しかし岡田斗司夫は今後どう言い訳するのかw

    これメチャクチャ失礼な上に恥ずかしいぞ


  136. ヤマカンストーカーのやら管はそっちの記事はまとめないのかw



    黒バス脅迫男「負けました」に感想相次ぐ アニメ監督・山本寛は「お前らって『勝った負けた』なのね」

    //headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131216-00000001-jct-soci


  137. 犯人が自分の正体を隠すことに男女差があるってのは知らなかった

    男の方が陰湿だってのがよくわかったよサンキュー岡田


  138. ぎんぎつね11話の記事の41レス目の奴、いるなら正直に名乗り出ろ。

    先週(10話)の記事にレスした32レス目の奴もお前か。

    あのなぁ、俺のレスにどこにも「俺の思った通りに作れ」とは一つも書いてないんだが。

    勝手に思い通りに作ってくれないと思い込むな。

    俺は「こういうのを好きになる奴は犯罪予備軍になりそう」と言ったまでであり、作り方とかはどうでもいい。

    「原作がある」というが、それでもパクリはパクリだ。

    現実問題、アンチが騒ぎ出すと「他作品のパクリだ」と言われることはよくあり、大抵の作品は大作であっても必ず他から引用されることもよくある。

    だが自分の好きな作品でもファンがどう反論しようが結果は同じであり、「パクリ」だと叫んでいる者にはそのままにしておけばいい。

    彼らの相手をしているだけ時間いや人生の無駄だ。

    だが、「設定を置き換える」というのと「設定を真似する」というのは別物。


  139. 141

    だから何で歯科医志望の男が声優志望の妹を殺害した事件も加えないのか

    しかもその遺体をずっと「魚の死骸」と嘘をついてずっとベッドに隠していたという極めて悪質な事件なんだぞ

    あと「京田辺16歳少女手斧で父親殺害事件」というのも「京田辺警官殺害事件」という表現の方が正しい

    余談だが京田辺は「綴喜市」に名前変えろ








  140. おい岡田斗司夫、何、都合悪くなったからって

    ごみコピペ連投して話題そらししてんだよ




  141. どんな事件でも口実見つけてアンチ活動に利用する

    まどマギアンチの徹底ぶりにちょっと感心してしまったわ


  142. 北朝鮮人権wwwwwww

    これで全て合点がいった


  143. この件で岡田の他の事柄に対する洞察力とかもまぁこの程度ってバレたわけだw


  144. 警察無能なくせによく逮捕できたな

    犯人がそれ以下のアホだったってことか


  145. 北朝鮮人権で笑ってしまった悔しい


  146. 大谷昭宏氏のドヤ顔コメントまだー


  147. 今回の表紙もそうだが

    カラー絵になるとたまに妙な顔と体バランスになる時あるな藤巻


  148. 作者だけじゃなく警察や集英社という「権威」に喧嘩売るあたり完全に男

    グリコ・森永事件の模倣なあたり完全におっさん

    やたら腐女子にかみつく(=なぜか腐に詳しい)あたり完全にキモオタ



    素直に考えるとこれほどわかりやすい犯人もいない気がする



    唯一、かい人21面相のパクリではなくガチの関西人だったところはびっくり


  149. やら管の妄想展開、デスノートみたいだな


  150. 151

    正しくは、ガチのフジサンケイグループ関係者

    そのうち警察はフジサンケイグループやカルチュアコンビニエンスクラブにも家宅捜索してさらなる逮捕者を出すと思う

    皮肉にも最近の集英社も「終焉社」と呼べるくらいに世も末な企業になってきているが

    そのうち「嫌なら読むな」とか言って周りから不買運動を起こされそうだな

    とはいえ終焉社も馬鹿だが、その馬鹿の相手になりフジサンケイとCCCはもっと馬鹿

    「触れぬ神に祟り無し」とはまさにこのこと

    というよりフジサンケイとCCCはさっさと潰れろ

    またイスラムが飛行機飛ばして本社に突っ込まないかな?


  151. 全然関係ないけど

    小倉さんの帽子のボリューム増えてね?

    前からこんなんだっけ!?




  152. 北朝鮮人=萌え豚、はっきりわかんだねwwww




  153. 腐豚への天誅

    ご苦労さん

    よくやったよ


  154. 最後の画像wwww


  155. 名前って報道されてないん?


  156. 小倉さん、髪盛りすぎてデッサン狂ってるよ


  157. おづらさん黒バスはまってしまったのか…w


  158. さすがオタキング


  159. こんな事件が起こらないように規制してくれ

    特に萌え作品()とかは厳重になw




  160. >>77 >>151

    関西人じゃない、神奈川じゃねーか。岡田並みだぞ





    漫画「黒子のバスケ」の作者の出身上智大学に硫化水素入の容器を置くなどし、脅迫などをしたがもたれている大阪市に

    住む容疑者が警視庁に逮捕された。容疑者宅から「黒子のバスケ」の21巻と「黒子のバスケ」が表紙になった週刊少年

    ジャンプが押収されている。

    容疑者は神奈川県出身。高校時代の同級生は「とても変わり者ではあった。自分の得意分野でとても競争意識があった。」

    などと話した。 容疑者は笑ってカメラの前に出てきていて、同級生はその笑顔を見て「どこかで見返したかった部分が

    あったのでは?」と話した。

    ttp://tvtopic.goo.ne.jp/program/info/689107/index.html


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#