05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『ラブライブ!』ソロライブ第2弾がアニメ2期も始まる2014年4月に発売決定!

1387105126633.png


-_201312161035313ad.png

@@.png

http://tower.jp/search/item/Solo%20Live%EF%BC%81%20II%20%20%CE%BC%E2%80%99s


12月BD2枚 秋葉イベント
1月
2月ライブ
3月くじ2
4月ソロCD
5月VITA



全員分かって約2万円・・・たっかーい!!
      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ BOX買ったほうがなんか特典ついてきそうだし
.    |        }  \      / (●) (●)    \ そっち買うけどさ・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

お気づきになられましたか!

        / ̄ ̄\ 
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ これ4月にソロCD買って
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ さらにアニメも始まるから
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ 挿入歌、OP&EDと
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  | 買うものすごい多い月になるんじゃ!
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. 好きなキャラだけ買えば高くない


  2. ソロCDやっときたか

    あれキャラに合わせて少し元の曲弄ってるから面白いんだよな


  3. 震えよ、今が搾取の時!


  4. とりあえずにこのやつは確定で後は誰を買おうかなぁ


  5. 萌え豚ラブライバーちょろすぎだからな


  6. ↓ここでラブライバーが冷静に一言


  7. どいつもこいつもチョロすぎ!!




  8. 需要あるからね仕方ないね


  9. ハラアアアアアアショオオオオオオ(*´∇`*)


  10. 誰が不人気かこれでハッキリする訳ね


  11. バラでも売るのか

    真の人気が分かってしまいますねえ


  12. 同じ歌を個別に出すのかよ

    ヲタ舐めの手抜きだけどその方が儲かるだろうしな…


  13. 三森のソロだけ他より売れて



    スレが荒れるいつのも流れ










  14. 同じ歌をカラオケで使い回し!???!?

    マジで最強の搾取コンテンツじゃないかwwww



    シンフォギアとかうたプリとか黒子が同じ歌でキャラソン出すようなもんだろwwww








  15. ※こんな商法AKBでもしたことありません。



    ちなみに、Vitaのハードを使ってまでポケモン式3分割商法をした

    史上初の守銭奴作品がこのラブライブです。


  16. いくらなんでも舐めすぎ

    と思ったがアイマスのがひどかったわ


  17. アイマスのBOXってやつがソロばっかりのアルバムだった気がする

    しかもショートバージョンの・・・


  18. 他のドルアニメはちゃんとキャラがソロ曲もらえるのにラブライブは酷過ぎだろ・・・


  19. 17

    18

    困ったときはすぐアイマスさんを盾にするラブライブにたまに萌える


  20. ファンの需要があればいいだろ

    欲しい奴が欲しいものを買えばいい


  21. まあアイマスみたいにBOXのみで出されるより

    要らない子を排除できるバラの方が買うほうに

    とっては有り難いんじゃね

    明確に差別化が発生するから得策かどうかは微妙だけど


  22. >>18

    何から何までアイマスのパクリなんだな


  23. 同じバンナムだからアイマス先輩が切り開いてきた

    レールの上を走らせてもらってるだけなんだな


  24. 落ち目だから宣伝必死だな・・・


  25. そりゃ判りやすい成功例があるのに真似しない手はない

    二匹目以降のドジョウを上手くすくえるかは

    マーケティングの手腕次第だけど


  26. ※16

    アイマスSP・・・


  27. ※27

    アイマスSPってVITAだったのか・・・




  28. アイマス言ってる奴はずいぶん昔の話し掘り起こしてきたな



    ゲーム内の曲だからシステムの都合上ショートしか入れられない



    計176曲のBOXなら7年以上前に出てたな



    ゲームサウンドみたいなもんだ


  29. ジャンルもパクリなら商法もパクリとか朝鮮人かな?

    これからはWUGに期待するしかないな


  30. アイマスSPは結構出来良かったんやで

    少なくともアイマス2の糞シナリオより100万倍良かった


  31. こんだけ宣伝してもらってるなら他のアニメのキャラソンより売れるだろうな

    両方出てるジョルノはチンポギアは超えろよ


  32. 発売日ずらせばいいのに全員同じ日とはね

    センター投票よりも露骨にえげつない結果になっちゃうぞ


  33. BOX安定だろうな

    化粧箱も付いてくるだろうし


  34. アイマスはXBOX360ユーザーという

    世界の問題児がいたからこそ出来た偉業


  35. 三森だけ他より売れてまたスレが荒れる(確信)


  36. アイマスのBOXは確かに主旨が違うと思うぞ

    キャラ毎の方が良かったっていうファンはいるだろうけど


  37. これも180曲くらい入れてくれてんの?


  38. これ買うならけいおんのBOX買うわw


  39. これ単独記事にまでして大ニュースみたいな扱いしてるけど

    だいぶ前に放送の終わったアニメのキャラソンが出るよって話だよね

    これだけ特別に宣伝すればさぞかし売れるだろうね


  40. ていうかあの青いロングの娘の投げキスはあざといからやめろ


  41. 36

    前回は内田の方が売れとるがなw

    ていうかラブライブというコンテンツにおいて三森はそこまで人気あるってわけじゃない


  42. その頃からアイマスのフィギュアも順次発売されるし兼任には辛い


  43. キャラってより声優人気で随分差が出そうやね

    全く同条件で勝負させるのって内部対立生みそうな気が


  44. 9人曲とか多人数ユニゾンが多いからソロアルバムの需要が出てるんだろ

    そこを他アニメのキャラソンと引き合いに出すのはちょっとズレてないか


  45. 38

    多分90曲ぐらい


  46. ラブライバーは搾取されることに喜びを感じてるマゾ豚だからな


  47. 朝鮮コンテンツ


  48. アイマスってバージョンごとにOVA付きで全部買えって仕様じゃなかったっけ?




  49. 44

    いや過去の人気投票結果見る限りとてもそうは思えんが

    多分穂乃果か真姫ちゃんが一番売れると思う


  50. OVA付きなら俺でも買うわ


  51. ラブライブのパクりは許されなくてWUGのパクりは許されるんだ(笑)わかりやすいね


  52. 穂乃果は最近人気無くね?

    アニメ以降ほとんどのランキングで一位無い



    でもまぁ売れるか



    売れる 他

    売れない のぞりんぱな




  53. 凛ちゃんは売れるんだろ!!

    仮に売れなきゃあんまCDに手を出さない俺も買う


  54. 一月はタカラモノズのCDが出ますよ


  55. 54

    次のセンター投票は凛ちゃんが来るんじゃないかと思う





    俺は真姫ちゃんに入れるけど


  56. タカラモノズってなんかポケモンみたいだな


  57. 57

    スレでも言われてたけど

    畑亜貴のタイトルセンスに期待するな


  58. こういうのって売り上げ低いと不人気とか言われるから好きじゃないんだよなあ


  59. ほんとただのアイドル商法だな

    アニメと声優を出汁に使ってるだけ


  60. ソロは売れないからなぁ

    やめて欲しいわ勢いに水差すの

    キャラ差も顕著にでちゃうし


  61. ことりちゃんきゃわわ

    購入決定!


  62. 58

    畑亜貴って手が早いから重宝されてるけど

    詩のセンスは別に良くないよな


  63. 何か、映画けいおんの時の、アルバムみたいですね


  64. 63

    あの仕事量はマジで頭どうかしてると思う

    ラブライブの曲全部見ても内容殆ど被って無いし


  65. 65

    実際はバンナムのサウンドチームとかランティスの下っ端が書いてるんだろう



    シャフトの新房監督みたいなもんで名義貸してるだけ



    漫画家だってアシスタントの方が頑張って描いてる漫画あるしな




  66. 65

    マジレスするとゴーストライターいるに決まってるじゃん


  67. ???「アイドルは残酷な格差社会でもありますから」


  68. 67

    そうは言ってもマジで筆が速い人間っているからなぁ

    作曲だって1日数曲ペースでやる人いるし


  69. 外も中も強いことりが売れるね

    にこまきは外の人は弱い


  70. え、これ同じ歌なの?

    まさか別々のキャラソンでしょ?


  71. やら管は勿論これは買わずに29500円払ってワキガイベント行くんだよな(ニッコリ)


  72. これに限らず高いと思ったらレンタルで十分


  73. パート1のBOXも再販してくれよ


  74. いつものセンター決めのヤツじゃないから、

    結構リアル人気が分かってしまうのか


  75. 75

    あくまでソロバージョンの曲を聴きたいキャラの順位だから(震え声)


  76. 今度は一般流通なんだ…


  77. グッズもデブが余ってたしこれもデブが最下位だろうな


  78. 第1弾なら2年生以外は公式動画でまとめて聴けるし、

    全員いらないなら好きなのだけにすれば大した価格ではない。

    みんな声に特徴があって聴き比べたら面白いよ。


  79. バンナム「アイマス、アイカツ、ラブライブで搾取しまくる(ドヤ」


  80. 買うしか無い


  81. うーん、予算残したいけど聴き比べ楽しいから全部欲しいんだよなぁ

    3人位に絞るかどうか


  82. 今から月々4000円貯金すればBOX買えるよ^^


  83. アイマスなんてソシャゲでろくに喋りもしないどうでもいいやつを

    CD買わせるためだけに声優当ててるからな



    あれ買ってるやつアホだろ


  84. ていうか園田海未とかいう娘の投げキッスはあざといからやめろ

    あと副会長も変な話し言葉さえなけりゃ好きになってもいいよ

    やっぱ標準語だな


  85. 84

    むしろ凄いことだと思うが

    普通はソシャゲで人気出てもわざわざ声優当てようなんてしないし


  86. 絵里とにことことりしか買わないかな


  87. オススメは穂乃果、海、凛ちゃんだな 第1弾の時はかよちんがよかったけど歌い方変えたからな~マキちゃんはワイルドな感じだった エリチカは安定


  88. 1月は WS ラブライブ スクールアイドルフェスティバル 発売!


  89. 世間の反応

    プリリズ…友達親子向けアニメ

    アイカツ…女の子とおおきなおともだち向けアニメ

    アイマス…声ヲタ向けアニメ

    ワキガ…キチガイ向けアニメ

    ラブライブ…一般向けアニメ


  90. 前回のは、投票で、ことほのうみは新しいキャラソンで、

    他の子のソロCDは新キャラソンなかったけど



    今回は全員分、新しいキャラソン入ってる可能性が高いと思うけど


  91. うー、これは迷ってしまう。


  92. BOXは高いからなぁ。試聴があるならそれ聴いてきめようかな


  93. ちゃんとバラ売りしてくれて助かった

    ことりと海未だけのためにBOX買うのはちとキツい


  94. どれだけの局が収録されるか気になる。

    4thから6thまでとアニメ曲、LONLIEST BABY、ユニット2弾、シャッフルユニットが入ってれば文句なし。


  95. BOX買う買わないとか言ってる奴はそれぞれラブカが違う可能性を考えないのか?

    さすがにソシャゲのコードは入れてこないだろうが…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#