05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ

アニメ 『Wake up Girls!』PV公開きたああああああああああああ!! ヤマカン出てこいやー!

iiii_20131215224921dc8.jpg



おまけ:イベント名ワロタwwww

無題

「Wake Up, Girls! 炎の七番勝負 ヤマカン出てこいやー!」 物販情報

12月29日、秋葉原AKIBA_SQUARE(アキバ・スクエア)にて開催の『Wake Up, Girls!』のスペシャルイベント「Wake Up, Girls! 炎の七番勝負 ヤマカン出てこいやー!」。会場オフィシャルグッズ物販エリアでは新作グッズを販売いたします!注目商品が勢揃いの物販コーナーでは、さらにメインステージでの「ステージ優先観覧券」を3,000円ご購入ごとにプレゼント。12月29日はまるっと秋葉原でWake Up, Girls!の世界に浸ろう!

・販売場所
12月29日秋葉原AKIBA_SQUARE(アキバ・スクエア)
「Wake Up, Girls! 炎の七番勝負 ヤマカン出てこいやー!」オフィシャルグッズ物販エリアにて

・物販開始時間
未定  ※決まり次第追って告知させていただきます。

・物販購入者特典
会場オフィシャルグッズ物販エリアにて1回のご購入にて3,000円ご購入ごとにステージ優先観覧券をプレゼント。

http://wakeupgirls.jp/news_detail.php?id=1006031


                 _, -ミ、             ____
                 rく{‘、 ┐‘.         /「lr―┴’
                 レ’う⌒l  }      rァチ==:| l{
               ミ、⌒ .斗=へ       ./ ,、 辷〉
                 ア:::::::::::::::ミ、     .’ / ‘. ‘.
                  ミ:::::::::::::::::ミ、   .l__!  ‘、‘.
                  ミ:::::::::::::::::ミ   .Lノ   V’.
            . — ミ  ミ、:::::::::::::::ミ          V
         . ’./\\   ` 、ミ:::::::::::::::ミ
          /  、_\`’_. -┐Ⅵ:::::::::::::l
          .’  (__ノ、`ー‐’  lj::::::::::::::l
          l  ./―–  ニT′ ’:::::::::::::/  PVキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
          l  /'” ̄`’⌒ヽ .′ /:::::::::: /
__,、,   ‘ /: : : : : : : : : :′ /:::::::::::/
:::::::::::::::⌒¨丶 l_: : : : : : : :.′. ‘::::::::::::/
::::::::::::::::::::::::/:l_  ̄  ̄厶く::::::::::::/
::::::::::::::::::::く:::/|  仄¨二¨´|.:::::’,:::/
¨^゙ヽ/::/ ̄ノ  .|/ミ、ィf>へ|‘.:_」::{
.   /::/::/    j:l:l:lン     ‘. ̄l:’,
  /:::::イ     ィf:l:l:イ      ‘、::l::l
 「::/::::l   .ィfl:l:l:レ’ l        ‘、l:l
イ:/:::::::l ィfl:l:l:l:レ’  l       Λ:lヘ_
:::/::::::::ィfl:l:l:l:l:レ’   .l        ‘:::::、:‘.::ー―-、
:/::::ィfl:l:l:l:l:l:レ’     l      ’::::::::::::::、::::::::::::::ヽ
_.ィf:l:l:l:l:l:l:レ’      l      /::::::::::::/` 、::::::::i
l:l:l:l:l:l:l:l:レ’       l     ,’:::::::::/    \_l
:l:l:l:l:l:レ’        ,      廴, イ
:l:l:l:ン>、       ,     /
 ̄ イ’≪]/メ=—–:r===≦{

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ PVみたで・・・声がちょっと棒だけどまぁ問題ないかな・・・
    _/  i.|             |.!   /         \ なんか走ってるシーンやたら動いてたし
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ その辺も結構期待できそう? 
   .|   i.|              |.!  |             | 
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ こりゃまじで冬にヤマカンの時代くるで
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)  U  | 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. 華麗にスベってるな


  2. あかん


  3. ひと




  4. ズゴー感満載!!!


  5. itoukeisuke

    sine




  6. うーん、微妙


  7. ぬるぬる?

    すっげーカクカクにみえたんだけど、俺だけ?


  8. あーこれ覇権だわー(棒)


  9. (来ないよ)




  10. うーんこの棒


  11. うーん全員棒だったらきついなぁ…


  12. ぬるぬるではないな

    全然


  13. あーラブライブといい勝負しそうだわww



    勝てたらいいね




  14. ダメな方向で暗そう


  15. カックカクの動画だな、駄目そう・・・・


  16. ひどい&ひどい


  17. ヤマカンみてるかー?


  18. あれだけ四方八方にケンカ売ってるバカカンが一年前のラブライブとの勝負には逃げる

    それぐらいコケるのが目に見えているんだろう


  19. 作画ひでーな


  20. フラクタルの映像と比べると全然駄目だな


  21. 走ってるシーンが動いてるって本気で言ってるのか?

    明らかに同じ動画のループを速く繰り返してるだけですっげえカクカクだぞ


  22. >炎の七番勝負 ヤマカン出てこいやー!



    うわぁ









    うわぁ


  23. 叩いてるのラブライバーなんだろ?


  24. ワクワク感がなかった


  25. (アカン)


  26. ぶっちゃけキャラに魅力無い


  27. 盛大に爆死したら笑える


  28. AAずれてるよ


  29. 短けぇ

    動きカクカク

    おまけに、半分ぐらいはアイマスとラブライブで見たような絵



    アニメ舐めてんのか?


  30. あ・・・(察し)


  31. オーラないな

    アイマスやラブライブの足元にも及ばん


  32. 自分の得意分野であるアイドル物でコケたら

    フラクタルどころじゃなく引退すべきだよなあ


  33. オワマス信者ビビってるな


  34. 走る動画酷すぎ・・・・・・・・


  35. 公式twitterがこんなんを「ぬるぬる動く」とか無駄なこと言うから面倒なことに


  36. これヤマカンがプロデューサーって立場でリアルメンバーで色々とアニメ後も展開していく予定なんだろうなってのが透けて見える


  37. なんつーか、もうヤマカンの味方する奴が業界にいないんだろうなーって感じ




  38. イベントのタイトルはここで何度か見たぞ?



    もっと興味持ってやれよ、向こうはあんなに気にしてんのに


  39. 作画ひどい…


  40. これやべぇぞ・・・マジで棒じゃんか・・・


  41. ラブライブと対して変わらんやろ


  42. ラブライバーは高みの見物といきましょうや


  43. (・・・アカン)


  44. ヤマカンもアニメに出てきそうな勢い


  45. お前らbad押しすぎw


  46. 間違いなくビビパンやヴァルヴレイヴみたいに…

    ていうか素材もそこまで良いわけでもないか


  47. 走ってるところ何かがおかしい


  48. 他人のネタパクっといて滑るなよヤマカスwwwww


  49. オワライバー荒らしすぎィ


  50. 期待できるの作画だけなのにそれすらだめじゃん…


  51. 出だしの歌でズゴー!

    走る動画でズゴー!

    イベント名で失笑



    もう駄目だなこのアニメ


  52. ラブライブのPVも酷かったよなぁ 棒だらけだったし




  53. 顔が同じすぎてちょっとなぁ


  54. フラクタルがやってる時にまどかっていうエヴァレベルの傑作が出たからな

    今回も冬のアニメにビックタイトルが隠れてるかもしれん


  55. てか今まで公式があげた静止画のシーンばっかりじゃん

    まさか他のシーン全然作れてないのか?

    ニコ生見る限り声優の音も全然録ってない様子だったし


  56. これがアイマス映画より売れるのか?


  57. 映像と声の両方で、あっ・・・(察し

    ってなったわ


  58. この期に及んでまだアイマスやラブライブ以上の何かを出せてない様に思えるんだけど

    本当にマジメに作ってんのこれ


  59. ラブライバーは高みの見物といきましょうや(震え声)



    びびってるwwwwwwwwwwwww


  60. なんか力入ってるのか?って感じなくらい微妙な気がする・・・

    気のせいかな


  61. 29日?行きたいのは山々なんだが、多分、コミケ行ってる希ガス。

    つうか、この日、ベルサールでもなんかやってなかったか?

    なんて日を選んだんだ、ヤマカン……


  62. なんだかんだ言って仕上げてくると思ったんだけど・・・これはアカン・・・


  63.         ∧∧

           ヽ(・ω・)/   ズコー

          \(.\ ノ

        、ハ,,、  ̄

         ̄


  64. 歌はいいと思うけど

    喋る声と作画があんまり良くないような


  65. ちょっと微妙かな

    キャラと声があってない気がする

    まあ一人しかわからんかったけど


  66. ジョジョのゲームといっしょでこういうのって一番いいところを見せるんだよな・・・




  67. もうこれは2014ねんのはけんかくていでしょー


  68. 作画はかっくかくだけど、演技は悪くないじゃん

    むしろ耳障りレベルだったラブライブよりマシなくらい


  69. 映画行こうと思ってたけどやめたわ


  70. ワグナー逝ったああああああああああああああああああああ


  71. オーラなさすぎ


  72. ラブライブと放送時期被るからキチガイバーに荒らされるの決定で可哀そう


  73. 全く惹かれないPVだな

    惹かれるところがない


  74. 棒とか以前に声と演技が女子高生のそれじゃないだろ

    30代みたいな声


  75. badを押してヤマカンを支援しよう!


  76. ttp://video.search.yahoo.co.jp/search?&ei=UTF-8&p=snow%20halation

    これと走るシーン見比べてみると・・・


  77. >仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武 去年12/8-9の81.8%





    >TOHOサイト上映25分前販売数:20131215 (22:07 集計)

    >販売数 座席数 回数 作品名

    >44027 112826 324 ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE

    >17277 *59479 241 仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目のMOVIE大戦

    >*1651 **4900 *29 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ〔新編〕叛逆の物語





    >続映作品の先週比

    >ルパン三世 vs 名探偵コナン 81.0%

    >劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 148.1%




  78. アカン


  79. まぁやりたい事はわかった。



    要はアイマスは芸能事務所、業界の話。

    ラブライブは学園アイドルの話。



    んでヤマカンがやりたいのは地方、ご当地アイドルが地域を活性化しつつやがて全国区になっていくって話ね、まぁ時勢は読んでるよね。


  80. 今年のアニメで進撃、フリーあたりはまだしも、ラブライブがあそこまでヒットした理由が解らない


  81. PVでこのレベルっていくらなんでも・・・


  82. 走ってるシーンw

    ぼくらののOP思い出したw


  83. イベント名なのかコレ


  84. 走ってるところアラタカンガタリのがまだマシだったぞww


  85. 宣伝PVになってねえ


  86. ダメだな


  87. 棒が確定したので残る勝負どころは歌と震災ビジネスしかない


  88. 69

    それは俺も同意、声優の演技ならラブライブの方が酷そう



    まぁアイマスには遠く及ばないだろうけど




  89. これはアカン・・・・・スタッフが逃げ出すくらいの嫌々描いてる感じが画面から滲み出る動画だな


  90. 初出の動画ですよ・・・



    ヤマカンだいじょーぶ?


  91. ラブライブ二期と放送被るっけ?



    にしても作画危なそうだな・・がんばっぺもやめてくれ恥ずかしい


  92. ラブライブがウケるくらいならこれも大丈夫なんじゃねーの。

    萌豚があんなに節操ないとは、ちょっと甘く見てた。


  93. ヤバい


  94. 確かに作画はオーラないけど、演技はラブライブよりマシだね


  95. イベント名に自分の名前入れるとかヤマカンキモイな


  96. 声優結構上手いじゃん

    少なくともラブライブよりかなり聞ける感じ


  97. で、テレビ放送のPVはどうしたの?

    まさか映画やってるから出来てませんとか言うなよ


  98. 92

    被らんよ。アイマス映画と被る


  99. なにこの糞かくかくww

    まじでこの出来なの?


  100. ラブライバーは王者の余裕があるからこの程度では動揺しない

    つまり発狂しているのはラブライブに敗北して後がないオワコン信者ということになるな


  101. よかった、うちのパソコンだけじゃないんだカクカクなの


  102. 冬に山寒の時代きたあああああああああああああああああああ


  103. 版権絵もそうだけど

    何でこんなに暗い雰囲気なんだ

    ホワイトアルバム1期の雰囲気


  104. これは苦戦しそうだねw歌も古臭いし、声優棒だし、サイリュームの絵は地味だし


  105. 劣化パクリ

    フラクタルの劣化ジブリから何も学んでいない…


  106. オワタな・・・それだけはわかるわ


  107. 映画19億越えなきゃ負け決定


  108. や(る)らせてください!の巻き舌なのが気になる


  109. ヤカマン監視中


  110. 歌が下手過ぎて…聞くに耐えられん


  111. 思いっきり棒だな

    新人使ってるから当たり前だが


  112. ラブライ豚にネガキャンされてスタート ハードル高いですなぁ



    せめてチンポギアに勝てるとイイね あれも事実上アイドルモノだし




  113. ラブライブもアイマスも関係なく

    初出の動画としてこれは酷いと思う…期待外れだった


  114. PVの域に達してない


  115. 画面そっと閉じレベルの酷いPV


  116. >声優結構上手いじゃん



    劇団ひまわり出身で芸歴13年で

    映画やCMにもでてた娘だぞ、それなりに出来るにきまってるだろ


  117. まあラブライブで成功したからな

    何があるかなんか分からんよ正直


  118. あ、なんかこれ古そうwwww



    古い空気かもしてるwwww


  119. 相変わらずラブライブ叩きたいだけの馬鹿が湧いてんな


  120. 102

    おっと

    アイマスの悪口はそこまでだ


  121. 普通に酷いだろこれw


  122. え?これ映画のPVなの!?

    テレビ版はもっと酷いの?


  123. ごめん、結構面白そうと思ってしまった。


  124. アイカツ80億円倒せるか見もの(高見の見物


  125. 確か29500円払ってカクカクアニメ見に行くイベントやるんだよな・・・・・


  126. ラブライブ並の作曲家使って曲練り上げてこいや


  127. ※22

    この走りがただのループって本気で言ってるなら相当なめくら

    作画的な見どころがあるわけじゃないけどループじゃないぞ


  128. ラブライバーは王者()



    くっそワロタwwwwwwwwwwwww


  129. その域に達したと言えるのでしょうか・・・


  130. やっと公開されたPVがこれってw


  131. ラブライブの朝鮮人より演技上手いじゃん


  132. PVは手を抜くところじゃないです


  133. これ放送できるのか?


  134. 曲は神前らしいから良さそうだけど出だしのソロは微妙だな

    演技も歌もダメだったら話にならないんだが



    しかし映画公開まで1ヶ月切ってるとか冗談に思える


  135. つーか時期的に対抗馬はアイマスじゃないの

    なんでラブライブの名前が出てくるん




  136. がんばっぺって聞き間違いかと思ったら、まじでがんばっぺって言ってる

    どこの芋娘だよ


  137. 爆死だわwww


  138. お、ラインラブライブに設定しちゃうの?大丈夫?


  139. テン年代の日本アニメも山本寛の一人勝ちが見えてきたな。

    緊張してきた。


  140. 絵が古臭い感じがする


  141. さあお前らイベント行こうぜ


  142. アイマス信者発狂ワロタ

    ラブライブに負けてからイライラしっぱなしだなwww


  143. まぁーた勘違いしたシリアス要素を


  144. これを擁護するヤマカン信者のキチガイっぷりw


  145. オワライバー荒らすなよ糞どもが

    豚の嫉妬醜い


  146. 曲がクソだったらホントにどうにもならなそうだな


  147. がんばっぺって福島とかなの舞台って 震災んときになんか言ってたなそういや

    福島出身の俺としては若者はがんばっぺなんて言わないもうやめて福島推し


  148. 音楽はそこそこいいな

    しかし相変わらずアイドル姿が想像できない


  149. ヤマカン爆死確定で発狂するのが見える


  150. ごめん

    どの信者でもないけど、本当につまらなそう


  151. 管理人もあれなんだろ?正直どう持ち上げていいか判らない感じなんだろ?


  152. なるほどね、七人のアイドルと侍とかけて本気だしてますみたいの匂わせてるわけやな

    PVみてもふつーのアニメだな

    アンチが多いだけに良くても叩かれる未来しかない


  153. 歌はいいじゃん、キャラデザも思ったより酷くなさそう



    良作にはなるだろう、多分


  154. ちなみに上のイベントで売るグッズは20種類近くある

    くじ以外買うと8万円ぐらいするらしい



    あ~これ売れちゃうな~


  155. 子役崩れなの? エイベがやりそうなことだわ


  156. 歌以外どうなのこれ

    大丈夫なのけ


  157. なんか棒っぽいが

    そもそもアイドルアニメに興味を持てないので

    良いか悪いかもよくわからん




  158. 毎回5分位の実写声優ライブ突っ込んで省枚数やってみるとか




  159. 走ってるシーンはなんか部分的に加速装置でも使って

    ワープしてるのかって位微妙だなw


  160. チョンライバー発狂か

    関係ないのにラブライブ連呼w



    韓流アイドル()なんて最初から眼中にないっつーのw


  161. ま、アイマスには遠く及ばんなwww


  162. ラブライブ安定


  163. 162

    連呼してんのお前じゃんw

    他作品関係なく酷いだろこれw


  164. PVって同人誌で言う表紙みたいなもんでしょ。これでいいの?


  165. なんだろう…うすら寒いって感想しか出てこない。

    特に最後の掛け声は盛り上げてるつもりなのかもしれないけど、

    バカみたいにしか聞こえない…。

    公開前からグッズてんこ盛り、聖地巡礼ツアー募集とやたら力入ってるけど、

    公開規模は単館レベルだし、本当に大丈夫なのかな。


  166. WUGvsAKB

    世紀の対決


  167. 劇場版でもアイマスにボロカスに負ける糞アニメか


  168. ラブライブもPVの時はオーラなかったしなぁ

    特典商法次第では逆転ありえるか?




  169. リアルなアイドルなんだろ。不細工、歌も演技も下手。

    リアルじゃんwww


  170. マジでこの動画レベルで劇場やるの?




  171. 168

    × WUGvsAKB

    ○ WUGvsC3部


  172. 円盤売り上げでも負けて劇場版も負け確定


  173. このPVの出来見てツアー行く人はちょっとすごい


  174. ここまで酷いと逆にPV詐欺にならないのかもしれん


  175. ラブライバーちょっとだけ警戒してる?


  176. こんなん見に行くならアイマスの映画2回行った方がいいだろw


  177. もう劇場チケとか売ってるんだな


  178. アイマスのキャラデザパクッたわりにしょぼい作画だなぁ


  179. ここ見ればわかるけどアイドルもの好きはもう派閥が出来かけててアンチばっか

    それ以外の層も素人成長物語とかあんま興味ないだろうから正直ソフト売り上げとかは厳しいと思うよ


  180. ラブライブの赤髪チョンとか誰得デブよりも演技は上手いね


  181. 全体が暗い感じがする

    希望がないのですか


  182. その実







       アイマスvsラブライブの代理戦争





                         冷戦状態




  183. オワマス信者がチョン連呼し出すのは余裕がないとき

    ラブライブには勝ち目がないから人種差別で責めることしかできない


  184. ラブライブのときはPVみて見ようとおもったけどこれは微妙だな・・


  185. 170

    >ラブライブもPVの時はオーラなかったしなぁ

    77見てまだそれ言える?


  186. 中割り足りてない。しかし歌も声優も微妙絵柄は劣化アイマス

    アイドルなのに顔が無個性で全員統一されてるとかどこ見ればいいんだよ


  187. 取り合えず地味だよね

    エンターテイメント性よりドラマ性重視なのかな?

    曲は悪くない感じだが声優さんの演技はイマイチな感じ


  188. タツノコこんなつまんないもん作るくらいなら劇場版ガッチャマンやれよ


  189. 期待はずれのPV。

    演技とか作画の前に、踊りだったり、歌ってるシーンがないのは残念。

    そのへんはイベントまでおわずけなのかなぁ。




  190. こんなカスアニメにアイマスが負けるかよw


  191. この動画で聖地巡礼できるのは訓練され過ぎた豚だけ。

    劇場大コケだろ


  192. 結構、作画はいいな。

    タツノコがんばってんな。


  193. じ、人種シャベツニダ~!!

    サムゲ荘であんだけ荒れたアニメ界隈でチョンネタは鉄板だろw

    被害者ぶってんじゃねーぞチョンw


  194. 動画のタイトルにTVアニメって入ってるやん


  195. ヤマカン、フラクタル以上にかけてるけど

    これコケたら終わりやでー

    また引退しないといけなくなるw


  196. ヤマカン!応援しとるで!これは興味無いから見んけど!


  197. オワライバーびびりすぎワロタンゴwwwwwwwwwww


  198. いいと思うよ。曲もいい。ワクワクした!!


  199. ヤマカン完全終了wwww

    ご苦労様でした


  200. 声優の可愛さ、演技力ともにアイマスの圧勝やな


  201. 196

    これアップしたやつがタイトル間違っただけだろ

    PV最後の方のタイトルロゴ出るとこで「7人のアイドル」って映画のサブタイ出てる


  202. タツノコってことはプリリズ並のCG来るのか?

    それなら覇権行けるじゃん


  203. 素直に酷い


  204. 曲自体は良さそうだな


  205. アイドルやらせてください!って台詞だけで気持ちが萎えるなぁ・・・


  206. いや作画酷いだろ


  207. 走るシーンの動画おかしくない?

    下り坂だとしても腕の振りと背景のスピードが合っていない。

    オーバーアクションで誤魔化してるだけ。


  208. アニメのアイドルグループものでキャラが地味なのは作品としては不利だよね



    正直、キャラは現実に近づけないほうがいいと思う



    現実でもアイドルグループは、アニメみたいな髪が赤いとかはないけど

    一般人と比べたら派手なんだし


  209. おおー、S-Style読んでるじゃないの

    コラボ企画とかすんのかなあ…


  210. 曲はアイマスの人なんだから糞だったらヤバいだろ


  211. 声優もジブリリスペクトなんかな


  212. 1月アニメのPVで…いや最近のアニメPVで1番酷いなw


  213. 203



    それは映画も有りますよって宣伝だろwwwww



    色んな所にTV版って出てる






  214. ワキガとかいうくせーアニメなんぞ、アイマスの足元にも及ばんし


  215. これで仙台も聖地巡礼の仲間入りか

    お前ら来いよ


  216. ttp://www.youtube.com/watch?v=9SmEK9TdtRA



    これがヤマカンの本気

    上のは手抜き


  217. うわぁ・・・・て声出たPVは久々だわw


  218. AKB>ラブライブ>アイマス>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ワキガ


  219. なんかコメント欄見ると他の信者が荒そうとしてる感じがする ラ豚とかさ


  220. もっといい場面の動画出してくればいいのに

    作画が…


  221. ワキガ→定着してしまったな


  222. 今からでもいいから走る作画直せ、見る気失せる


  223. ラブライブも最初はこんなもんだったし3話までに化けるかだな


  224. これフラクタル以下かも・・・


  225. せっせとラブライブとの対立煽ってる人いるけど

    これは対立するまでもない感じがする


  226. 215

    とりあえず歌は劇場版と書いてあるね

    どっちなんだろうか


  227. 220

    AKBwwwwww

    くっさ

    帰って、どうぞ


  228. ヤマカンはアイマス観て勉強し直せよマジで


  229. ヌルヌル動くとかいうからダンスシーンちょっとでも見せてくれるのかと思ったらなんだこれ

    全員棒は免れなさそうだな


  230. もしかしてもうOrdetてろくな人材残ってないのか?

    主力はあらかた逃げ出したと聞いたが


  231. こんなひどい出来のPVはなかなか見られんでw


  232. 215

    いやこれ見てテレビ版のほうだって思うのはアホだろ




  233. モーションブラーだっけ?

    効果が効かせすぎじゃね


  234. ラブライブどころか

    アイマスの円盤にも届かないで終わると思うんだが



    ライバルはフラクタルだろ


  235. 打倒ガンドレス!


  236. 文句言ってる奴は見るなよ


  237. ラブライブって同期が不作すぎたから売れたってのもあるだろ




  238.     /ラ豚\

        l ノ#O-O-ヽl   

    \⊂6| . : )'e'( : .丿 

      \( ( ⌒、 -'、

      ( ⌒ヽ つ )

        >  _)~ 、´

        しr"~\_ヽヾ\

     

               [ ̄ワキガ] (

                 ̄ ̄ ̄  (⌒

                  ⌒Y⌒


  239. このアニメよりもヤマカンの色々な発言のほうが楽しみだわ


  240. ちょっと待てこの低クオリティで大丈夫なのか


  241. 妙に動きがカクカクしてんのは動画が悪いの?

    なんか残像が・・・


  242. アイマスは面白かったけど

    ラブライブは糞つまらなかった コレはどうだろう




  243. 劇場版は結成前だからヌルヌル動くライブシーン無いんでしょ?

    ライブシーン無いなんて発表すると客足が減るから公開まで内緒なんでしょ?


  244. んでこっちがフラクタルの30秒CM

    ttp://www.youtube.com/watch?v=6EaoPqe0umo


  245. 244

    お前の感想とかどうでもいいわw


  246. 走り作画ひどすぎだろ。枚数関係ないわ。へたくそ


  247. 243

    実際ニコ生で流れたのもこんなだよ

    これ見て「あ~公式の言う通りぬるぬる動いてるわ~」なんて思う人いるんかいな


  248. うーん、主題歌期待してたけどサビ平凡だなー


  249. まあオワライブよりはマシだろ


  250. 満を持して公開したPVにしてはなんかちょっと・・・


  251. テレビ版のPVならまぁこんなもんか…

    と思ったら劇場版のPVで吹いたわ



    (アカン)


  252. ヤマカン早く消えてくれないかな

    害悪


  253. ラブライブってアニメ微妙だったけどなぜかヒットしたし、アイマス、フリー、ガルパンあたりと比べるとネタ要素がない

    アイマスは長寿コンテンツだからなのかもしれんが


  254. びびるとか警戒とかw

    してるわけねぇだろ、お前ら普段から何と戦ってるんだよw

    あえていうなら「無関心」だよ

    ゲーム屋経営してて、隣にラーメン屋が開店しても何とも思わんだろ?


  255. アイマス・ラブライブ・WUG

    この3つで一番作画安定してたのはラブライブだな

    でもキャラデザが一番すきなのはアイマス


  256. カクカク ヤマカク


  257. アイマスとくりそつなキャラデザ使ってんだからもっと頑張れよ

    変な影響来るだろ


  258. 作画はええな

    けどリアル路線やと出来が悪ければ目立つぞ

    まあライブシーンで全てが決まるな


  259. いや、これでラブライブ煽るのは大分無理あるで・・・

    あとはシナリオで打ち負かすしかない


  260. こんなに微妙だとは思わなかった


  261. 今見たけど、えっこれだけ?ってのが素直な感想


  262. あからさまな客寄せパンダ、しかも痛いほう

    こんな使われ方して惨めな気持ちにならんのかねヤマカンは


  263. なんでアイドルアニメにしたんだよ

    どう考えたって出尽くしてるだろ


  264. ライバーびびってるwwwwへいへいへいwwwライバービビってるwwwへいへいへいwwww


  265. 曲以外は微妙


  266. 劇場もこのアニメじゃ商売あがったりだな

    前売り売れてんの?


  267. 韓流アイドルの嫉妬が心地よい


  268. これが低予算アニメならこんなもんかなって思う



    ただヤマカン曰くアニマス放送時あたりから企画出てたらしいから約3年かけて作って「豪華スタッフ集めました!」って言っててコレだからなあ


  269. ぬる…ぬる…?

    声優は千並には上手かったんでない(適当)


  270. イベントに自分の名前入れたりするあたりがキモいんだよなぁ


  271. バンナム連合(アイマス・ラブライ・アイカツ)vsワキガ

    ファイッ!


  272.       /          _    ´ヽ   : . : . : . : . : ./ /|: ./|: ∧. : . :│:::::::::::::::::::::`ヽ.   「ワキガは本物」

            ノi   i    /     ィ:::Y i |: . : . : . : |/|/__|ノ :|人_}八小| :::::::::::::::::::::::::::::「ワキガは時代を作るアニメ」

              |    i:   /T::Y    V八| | : . : . : . : | c≧z    z≦{: | ::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ

              |    i   i Vソ     ''i . : . : . : . : . |  ////   // Y|::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i    だってさ

              |    i   i ''     ,,  イ| ': . : . : . : .i    ノー='‐'   .' |/、|__ i:::::/ __.メj::/:::}

              |   八   i≧=-r-<: 八| \{\ : 八        _ , イ.:/≧z !V z≦ /::::/

         見る目ないね・・・      プーーーーーーーーッ モッピー笑わせないでよw


  273. ワキガ始まった


  274. ラブライブは糞だった


  275. このイベント行ったら行ったでヤマカンなら「なんで来たの?暇人だね〜」とか言いそう

    実写映画の舞台挨拶のヤマカンの発言の酷さは知ってるかお前等?


  276. 新海みたいにPV詐欺できるくらいの神PVをもってこいよ


  277. アンチも同情するレベルの微妙さ


  278. これは絶対に売れないわw ワキガ爆死~


  279. こんな棒じゃストーリーには期待できんなwww

    まあ最初からキャラソンと聖地巡礼とヤマカンの炎上商法がメインだったかw


  280. 声優棒のラブライブが売れたんだからこれも成功するだろ


  281. これアカン奴や…


  282.  >-,,  /  ,,=━━・!' ,ノ━== ! ノ

     !・  ヽ |  ’ニンniii、 :::::i/ィ7iii=  i )

     \(てi iヽ   ^' ~     -'  /}

      `i_   、 \        i_    l_j

       `┐ i    /(,,, ,n 〉   /\\ アイドルで勝負するっていうレベルじゃねぇぞ!

      ̄ ̄へ    ! '   T''    l |  \

       |  ! i    ン=ェェi) i ソ )


  283. ヤマカンの冬の時代(難聴


  284. 今からでも声優変えろよwwwwww

    歌がいいってだけじゃ駄目だぞwww


  285. これ偽アイマスって呼ばれそうwwwwダサすぎるwwwwww


  286. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  287. このサイトなんだか臭います


  288. もっといい繋げ方あったやろ

    走りのカクカクは流れで見て意味ある動きな筈やから

    シーンが悪い 編集し直して どうぞ




  289. キムチくせー米欄だな


  290.        /  l /       l l、   ヽ  ヽ     r-=-

          ./  V       ./| | ヽ  .|、   ト    ヽ \   さすがヤマカン

         /   |     i  ./ | /  ヽ  |_、  |ヽ    lヽ、|`ヾ、 私に完敗しただけあるわね

         /,イ   |     | / ,.|/   ヽ |`ゝ-|-ヽゝ  | ヽ| .|

        / / ,i  ヽ    /l,./'´ l'    ヽ!  ヽ!  ヽ|ヽ |  | |   

         / /|   、  | /l/         , ---、  | |ヽ|  |ヽ|

         | / |   ヽ ,r |/  ,.-‐-           | | |  |

         |/ |     { Y、 、、、     ,   、、、  | | ハ |

         |  |  ハ  /r,{ ヽ      __ ,    ,/l | ,.| V

           | / ,|/ v|`゙ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ_ v V

           |/      V {::{/≧===≦V:/、r--'´ ̄ヽ

                  >:´:::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、    ヽ

                γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     |

                 ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i 

                ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l/     |

              __ ,{ ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/__     ヽ 

             /ヽ=-y∧::::ト “        “ ノ:::/! ´  ___  )

            ヽ  ,y`/:::::::\   ー'   /:::/   ̄   /

              Vr-/ ̄`ヽ<_}´| ̄ ̄ |\ ̄ ̄      K


  291. で、観に行くのかお前等?

    わざわざ劇場迄足を運んでこのアニメをさ


  292. 漢字一文字で






  293. ワwwwwwwキwwwwwwガwwwwww


  294. なんか臭ってきそうなかんじw ああ、ワキガ臭かwww


  295. 劇場版って言っても、全国上映館数はガンダムUCとかヤマトとかのイベント上映並だかんなぁ

    どうせ公開されたら上映館数無視して「興業収入爆死wwwwww」とか言われるんだろうけどさw


  296. ズコー


  297. 棒姫は3本の棒でとんでもないことになってたけど

    ワキガは7本の棒、少なくとも3本以上の棒はまちがいない


  298. 走る場面で動画読み込みに支障でも出たのかと思ったww


  299. 裏方であるはずの監督の自己主張が強すぎ

    アニメ監督なんか辞めて芸人でもやれよ


  300. ラブなんたらよりは面白そうかなって感じ


  301. アイマスもラブライブも最初は馬鹿にされてたし

    前評判はあてにならない


  302.              /.://.:.:/.:.:.:/ /_|.:.!::!.:.:.:.:| 丶ヽ:\.:.:.|.:.:.:.l:.:.  ワキガちゃんせいぜい頑張ってね~

              /´|   {/.:.l.:.:.:l\/ /{ ',:.:ト、.:.:.:.|   \.:.ヽ:|.:.:.:ハ.:}

              | |  /´}.:.:|:/.:|.:./  ゝ=ヾ \:| ニ.__ \.:|ヘ/.:/¨`ー-,.   fヽ,ヘ

               | | / /.:.::l/.:.::V{  /,、)ヽ      、)ヾヽ  j/.:.:./     `'ー┴/ }'⌒'ー、__      、

            __rート、 l' /.:.::::/:.:.::::::ヽ { V_rリ     トしノ } /.:.:/        r、   しヘ  } }-ノ 興収  /

           { ! {、ヽ. l.:.:.:::/.:.:.:.::::( :  ¨´       `¨  /.:.:/     r‐'" 'ー-、 /{ / .ィ'_/       /

           ハ_>Jノ l |.:.:::::':.:.:.:.:::::::ヽ',     _..- 、   /.:.:/     ,二-‐'__ノ/::ヽし'::::  19億  /

            {  /  /{.:.:::/{ヘ.:.:.:.:::::::::::、    ヽ __フ   /.:.:/       / にニ、  ::::::::::          ./

           〉   / ヽ:{   ヽ.:.:.::::;.ィ:::`丶、     _ ィ.:.:::/     / /ニ、| |   ::::      円    /

          /   /        ゝ-/-ヽノ iノ ` ¨ ´{ノ/ィ_/     __{ └=' |            /

         /    /     ___/ /-  /  >-vく´ / /    {___,,.-‐'ヾヽノ       超   /

        /   /    __/ i  /、/   { ハ_>oニ| /   /             \_)          /

       /     i__.. -‐ ¨    l  /   rーニ二/ハ l/   /    ,、              え    /

      ;′     |ヽ         ヽ |`   ヽニ彡//||   /     / /    7ヽ           ./

      }       / ヽ        |/ // V/ノノ   /     /ノ  _-一'  /      な    /

      /      /   }       /  ヽ'   //¨´   /     //    ̄7 ,、\         /

      ヽ ___  -‐< ヽ      ′     {_{     /    { レ/     / / `¨     い  ./

              \\    ,i            /      ヽ/     / /          /

                `ヾ __/ |             /          / /        な   /

                         |          `'ー- __     ̄ ´              /

                        |      \        ̄¨''-r 、          ら   /




  303. アンチが必死に連コメしてるのを見ながらの酒はうまい



    PVみて成功することは無いことを再確認出来た


  304.              /.://.:.:/.:.:.:/ /_|.:.!::!.:.:.:.:| 丶ヽ:\.:.:.|.:.:.:.l:.:.  ヤマカンちゃんせいぜい頑張ってね~

              /´|   {/.:.l.:.:.:l\/ /{ ',:.:ト、.:.:.:.|   \.:.ヽ:|.:.:.:ハ.:}

              | |  /´}.:.:|:/.:|.:./  ゝ=ヾ \:| ニ.__ \.:|ヘ/.:/¨`ー-,.   fヽ,ヘ

               | | / /.:.::l/.:.::V{  /,、)ヽ      、)ヾヽ  j/.:.:./     `'ー┴/ }'⌒'ー、__      、

            __rート、 l' /.:.::::/:.:.::::::ヽ { V_rリ     トしノ } /.:.:/        r、   しヘ  } }-ノ 興収  /

           { ! {、ヽ. l.:.:.:::/.:.:.:.::::( :  ¨´       `¨  /.:.:/     r‐'" 'ー-、 /{ / .ィ'_/       /

           ハ_>Jノ l |.:.:::::':.:.:.:.:::::::ヽ',     _..- 、   /.:.:/     ,二-‐'__ノ/::ヽし'::::  19億  /

            {  /  /{.:.:::/{ヘ.:.:.:.:::::::::::、    ヽ __フ   /.:.:/       / にニ、  ::::::::::          ./

           〉   / ヽ:{   ヽ.:.:.::::;.ィ:::`丶、     _ ィ.:.:::/     / /ニ、| |   ::::      円    /

          /   /        ゝ-/-ヽノ iノ ` ¨ ´{ノ/ィ_/     __{ └=' |            /

         /    /     ___/ /-  /  >-vく´ / /    {___,,.-‐'ヾヽノ       超   /

        /   /    __/ i  /、/   { ハ_>oニ| /   /             \_)          /

       /     i__.. -‐ ¨    l  /   rーニ二/ハ l/   /    ,、              え    /

      ;′     |ヽ         ヽ |`   ヽニ彡//||   /     / /    7ヽ           ./

      }       / ヽ        |/ // V/ノノ   /     /ノ  _-一'  /      な    /

      /      /   }       /  ヽ'   //¨´   /     //    ̄7 ,、\         /

      ヽ ___  -‐< ヽ      ′     {_{     /    { レ/     / / `¨     い  ./

              \\    ,i            /      ヽ/     / /          /

                `ヾ __/ |             /          / /        な   /

                         |          `'ー- __     ̄ ´              /

                        |      \        ̄¨''-r 、          ら   /


  305. ヤマカンだってこの作画に満足してるわけじゃないだろうけど

    人を集めるには人望人徳が必要なんだよ

    ヤマカンは自分じゃ絵が描けないしな


  306. 爆死しても見る目が無い視聴者の所為とか言い出すんだろうなヤマカンならw

    絶対に自分には才覚が無いと認めないからいつまで経っても監督の域に成長しないんじゃねヤマカンって?


  307. 1億9000万円にまけてもらえませんか?


  308. 話はラブライブよりは面白そうだけど作画悪いと萌え豚取り逃がすぞ

    まあヤマカンは萌え豚嫌いみたいだから願ったりなんだろうけどw


  309. 高田延彦「出て来いや!」


  310. キチガイと650円頑張ってるのかw

    ユタカちゃんも工作してるのかなぁ?w


  311. 枕営業や飛び降り自殺、AV転向などがあれば購入を検討する


  312. 顔の区別が付かんのだがPV出てるの一人だよな?

    声も特徴ない棒だし絵も特徴ないし困ったもんだ


  313. こんな短いPVでアカンと言われる時点でもうね

    あ、でも話題にはなるよ、悪いほうで


  314. 境界の彼方を見りゃわかるように、会社のブランドやキャラデザで売れるようなら苦労なんかせんわ


  315. 313

    お前が氏ね


  316. 公式でヤマカンネタ前に出しすぎだろ


  317. ヤマカンネタくっそ寒いな


  318. ヤマカンの冬の時代が続くのか


  319. んー、アイドルらしくキャラに魅力ありそうなら

    観てみようかと思うんだが、、いかんせん今のとこ

    見た目が同じ人しかいないんだよなあ


  320. PVひどい棒だな

    ヤマカン本人がメインキャストは無名のシロウト使うって豪語してたから棒も当然とはいえ

    この水準のままリテイク無しなら視聴者としてはちょっと耐え難いな

    これが遺作とかヤマカン可哀想かも・・


  321. 近岡直ってOrdetの若手のキャラデザらしいけど

    この人の過去のキャラデザの仕事って今日の5の2と変ゼミだって

    もうちょっとなんとかならなかったのかよ


  322. ※297



    が、ガンダムUCやヤマトは円盤の売上があるから(震え声


  323. ラインはラブライブやな

    最低でも中二病2期超えで古巣にリベンジは義務


  324. やらかんヤマカン推しすぎ


  325. ヤマカンだって既存のアイドル声優の方が使いやすいだろうけど

    エイベックスがそこは譲らないだろう、出資の大前提が崩れてしまう


  326. ラブライブの棒と同じくらいか若干ましなレベルか

    これ見た限りでは面白そうではないな


  327. いつも通りニコでは大絶賛されるけど円盤は大爆死コースでは?


  328. ヤマカン出てこいやでやら管が煽ってるのかと思いきやイベント名かよwwwww


  329. こりゃまなびには届かないな

    グッバイヤマカン


  330. まあ女の子はあんま可愛くないけど、みんなが言うように演技は素人オーディションのわりには悪くないし

    これで話が面白ければそこそこいけるんじゃない?

    アイマスもラブライブも見たけど、正直話はどっちも子供だましレベルだったからな


  331. PVなのに二人目の娘のセリフが聞き取れなかった・・・

    アイドルマスター、ラブライブに続けるか見ものだわ


  332. ていうか真面目な話、ラブライブは人の心配するより2期の心配したほうがいいと思うよ

    花田先生がやらかして爆死したらどうすんのw


  333. 普通に駄目だろこのPV

    ヤマカンファンは褒めてるけど


  334. 320

    ピンで成功作なんて一度もねーだろ、あぁかんなぎとか言うの成功してたっけ?


  335. 作品の魅力を宣伝して前評判を稼ぐ為のPVでこの有様じゃ本編は見る影も無いだろう

    製作が間に合ってなくてこの程度の映像しか作れなかったってオチじゃねぇだろうなw


  336. これほど作品の魅力を感じさせないPVも中々ないな


  337. ヌルヌル動く()とは何だったのか・・・


  338. ヤマカンは神









    ヤラカン(伊藤圭祐)はゴミクズ


  339. ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!YO!

    ヤマカーン!ヤマカン見てるかー!!


  340. 声は案の定だな 棒だらけで出来が悪いと視聴が苦痛になる

    帰宅部もあそこまで棒揃いじゃなかったら完走は何とかなったと思うんだが


  341. いやいやこれは普通にマズイだろ

    導入部がこのクウォリティじゃ視聴者に3話切りされちまうぞ


  342. 332

    全くの素人ではなく劇団ひまわり出身の子役崩れらしい

    出来レースだった可能性も


  343. こんなワキガじゃない!

    もっと臭いを沸きただせろクンカクンカさせろ


  344. ライバルアイドルとしてアイマスキャラでも出しとけば?

    普通に見てくれる人増えると思うよw


  345. かくかく言うから見てみたがどこがかくかくなんだよ?

    やっぱやらチルはだめだな


  346. 曲は良さげ、主役の声質はまぁ悪くはない、棒度はAKB0048の主役の渚と同程度

    渚が2期までで特に上手くならなかった事考えると成長はそんな望めないかなぁ


  347. 343

    1話切り余裕


  348. PVもまともに作れんのか

    こりゃダメだな


  349. 原作あるならまだしも始まってもいないアニメで

    イベントやら映画やらツアーやらこけたときどうするんだよ

    追い込みすぎだろ


  350. 始まる前から叩かれまくっててワロタ


  351. PV見て泣いた


  352. ヤマカンという理由で0話切りも多いだろうな


  353. 大丈夫

    豚どもが支えてくれる(たぶん


  354. これでアイドルアニメ四天王がそろったな


  355. アイドルものって言ったら購買層はアニオタどストレートじゃん

    そのアニオタに唾吐いたヤマカンがアニオタ向けアニメ作るってのが

    そもそも間違いだったんだよ


  356. コミケ初日にアキバで開催してどうすん


  357. これはあえて下げて印象を悪くしてから

    ハイクオリティのを出すという巧妙なステマ


  358. オワマス信者ネガってるなwwwさすが民度低いだけあるわwww

    WUGに負けるのがそんなに怖いのかな?wwww

    オワマスごときがヤマカンに勝てるわけないんだよwww




  359. これほどまでに開始前から爆死が見えているアニメも珍しい…


  360. 355

    >豚どもが支えてくれる(たぶん



    そういうオタ舐めをオタは一番嫌うのにな


  361. そういやこれ1クールなの?2クール?


  362. つべの評価悪すぎワロタw


  363. 売り上げはステラと良い勝負じゃないの?w


  364. ツアーといい監督の名前メインに持ってくるイベントといい既に作ってるグッズの量といい

    この企画完全にオタク舐めてるよ あとアイドルものなら何やっても売れると思ってる

    エイベックスが悪いのかヤマカンが悪いのかは知らんけど


  365. ここまで売れて欲しくないと思えるアニメも珍しい


  366. PVってのは本来、つまらないものでも

    おもしろそうと感じるものだよ

    ところが特におもしろそうにない

    ってことはだ、爆死確定ってことだ


  367. ヤマカンは京アニに監督失格を宣告されてクビになった男だからな

    そんなゴミが作った物に期待しちゃアカンよ


  368. 365

    普通にそう思うけど、ひとつ前提条件がある

    ちゃんと完成すれば、だ


  369. 何が売れるか読めないのがアニメだ

    これもわからんぞ


  370. 2フレクタルぐらいは行けるかな?


  371. 369



    でも、京アニが落ちぶれたのはヤマカン排斥してからっていうのも、1つの事実なんだよねー・・・


  372. 放送前から良くも悪くもこれだけ話題になってる時点で成功だと思うわw

    本当に爆死するのはマジで完全空気だからな




  373. PV詐欺というものを切実に願うことになるとは昨日までは思わなかった


  374. 356

    >これでアイドルアニメ四天王がそろったな

    らぶドル

    レモンエンジェルPJT

    ラブゲッCHU

    ワキゲ



    こういうこと?

    最後の一つがちょっと格下すぎるけど


  375. オーラがないというかアイドルものなのに全く華やかさを感じない


  376. 371

    >何が売れるか読めないのがアニメだ

    でも、何が売れないかはだいたいわかるよねぇ


  377. 話題になって売れないのも空気で売れないのも結果は一緒だよ

    そんな訳のわからん擁護されても


  378. アイドルモノは何が売れるかわからんからなぁ

    ラブライブが売れるくらいだし


  379. 監督の時点で詰んでるという約束された爆死アニメだろ


  380. アニメはスタートダッシュが肝心なのにこれは本当にまずいよね

    あのヤマカンが359の言うような高度なマネしてくるとも思えないし

    煽り抜きでヤマカン終わったかも・・


  381. キャラデザがアイマスのパクリだし

    走るシーンがキモい

    時かけのりょーちもがやったロングカットくらいのクオリティだせよ


  382. せめてグリグリ動いてるライブシーンをもってこいよ

    何が売りなんだよ


  383. なんというかネタにすらされず空気アニメで終わりそうな予感

    ヤマカン的にはそっちのが良いんだろうけどw


  384. あの眼鏡スベリ芸なんて覚えたのか

    しかも全然面白くないし

    売れないアニメ作ってる製作ってどんな気持ちなんですかね


  385. 始まる前は微妙と言われたラブライブでさえ人気が出たアイドルもの

    しかも監督の得意なジャンルで、曲関連の製作陣も万全

    しかも仙台からの協力はあるわ、映画やらツアーやら金はかけてもらってるわ

    神レベルの成功して当たり前なんでない?とか思うが


  386. ラブライバー必死のネガキャン  


  387. タツノコが犠牲になるのかぁ


  388. 384

    そんな一番大事なシーンをPVで出しちゃったら他に見所なくなっちゃうじゃんw


  389. 取り敢えず1話は絶対に見る

    話はそれからかなw


  390. ヤシガニレベルが来るのか?www


  391. 声優はラブライブよりもマシって言われても

    南條、三森、徳井辺りに比べたらどうみても劣るだろう

    ラブライブもこの辺のそこそこキャリアがあった連中がいたからこそ

    上手くいったわけだしさー


  392. ラブライブが売れたのはアニメ化前の

    2~3年の地味な活動が結構きいてると思う


  393. 今度は何処のグループの振り付けを参考にするやら


  394. 爆死確定おめでとう


  395. 声が棒すぎる

    爆死決定か?


  396. 387

    そこまでお膳立てされてても爆死するのがヤマカンという生き物


  397. つかラブライブにせよこれにせよAKBオタと一緒だよな

    生身の人間じゃなく二次元対象だからより気持ち悪いんだが


  398. 棒声優なのが不安やね

    まあ3話までは見るけどさ・・・


  399. たとえばさ

    1億かけたステラが200枚、と

    3億かけたワキガが1,000枚とじゃ、どっちが痛手なんかな


  400. こりゃまじでヤマカンの冬の時代くるで

    に見えた


  401. そもそもこれ劇場版の記事なのに何でラブライブ信者が鼻息荒くしてんの?

    同時期に劇場版やるアイマス信者ならまだ理解できるけどw

    ラブライブは映画にならんやんけ。お前らは人様の心配してる暇あるなら2期でコケてオワコンにならないように祈っとけよ


  402. 放送開始前のPVだから出し惜しみしたいんだろうけど

    ヤマカンは他の監督とは違って日頃の行いのせいでマイナススタートなんだから

    多少見所を開示して視聴者の期待を煽らないとダメだと思うんだよ



    マイナススタートのうえに平凡映像と棒じゃあ初動には期待できないだろうね


  403. ここで必死にアンチコメしてるのアイマス信者ばっかだろw

    先に劇場版やられちゃうからなー


  404. なんだろ予告だけで途中で萎えた、本編観たら冷めそうだなぁ


  405. 思いっきり体育走りでワロタw


  406. しかし、コミケ初日にアキバでイベントって

    一番タイミングが悪い時期だろう。

    グッズの品揃えだけは手際が良くても意味が無いだろう


  407. 映画化もしないオワライブの嫉妬か


  408. まぁアイマスは脚本家に作曲家にアニメーターと

    アニマススタッフを根こそぎヤマカンに奪われたから恨むのもわかるわw




  409. AAヤマカンに冬の時代くるでに見えてワロタ


  410. 無能すぎる


  411. ヤマカン単品に商品価値があると思ってるなら今のうちに軌道修正したほうがいいぞ




  412. アイマスもゲームから始まりブームを起こしファンを増やしてアニメ、

    ラブライブも数年前からCD出したりライブしたりでファンを獲得してアニメ、

    で、これはいきなり出てきてアイドルもので勝てるの?


  413. 正直ここまで何とも思わないPVだとは思わなかった…

    萌えどころも無いし反応に困る


  414. このPVはラブライブやアイマスとか関係なく

    アニメの宣伝としてどうなのって感じがする


  415. 414

    アイマスはまだしもアニメ化前のラブライブなんて今のWUGと大して変わらんw


  416. 見てみないとわからないけどこれよりもAKB0048の方が面白かったという感想になりそう


  417. これならAKBに声優やらした方がマシだな


  418. あ、ヤマカン出てこなくていいです


  419. 歌へったくそすぎて終わってるわ、コレ。

    アイドルの卵の演技以前に、ガチ素人のど自慢以下じゃん。


  420. え、これ?

    あれだけ引っ張ってこれ?


  421. カウカクじゃねぇだろ。

    全然ぬるぬるでもないけど。



    ラブライブはメインが安定した演技だったからPileがいても大丈夫だった。

    AKBのメインは最初っから期待されてなかったし、研究生以外は全員良い声優だった。

    でもこれはメインからサブまで全員棒っぽいからどうなんだろ、、、


  422. 417

    下積みで一定数のライバーいる状態でアニメ化

    と、

    WUGじゃさすがに違うでしょ


  423. 作画も声優もカスやん

    パクリの分際でこの程度とは終ってるな


  424. 歌が下手で不快って致命的やな


  425. 顔wwww・・・顔・・・


  426. これはラブライブやアイマスではなくガントレスとタメをはるんじゃね


  427. 酷評するほどでもないが正直微妙だな


  428. 曲は悪くないけどやっぱ棒だよね・・・

    しかも、シリアスかなりありそうで、演技力が試されそうなのが余計に心配


  429. 作画は正直微妙だな

    演技はラブライブの聞き苦しい棒よりはマシ

    歌は…うーん。まあこれだけじゃなんとも



    ストーリーと、まだ見ぬライブシーンに期待か


  430. 何とも言えん感じが……まぁ、3話までは見ますよ。映画は別にいいや……


  431. このアニメが売れる売れないどちらにしても

    映画やツアー同時にやるより

    3月の終わりにやったほうがまだ売れ行き上がるだろ

    少なからずファンが付くし


  432. この短い動画の中に現場の不協和音を感じ取ることができるな


  433. 製作者の人間性と作品は関係ない

    が、

    ヤマカンが失敗を視聴者のアンチ行為のせいと押し付ける限りは

    公平を期してヤマカンの人間性を考慮する

    なので絶対に見ないし見たやつをハブる


  434. ハブられてんのはお前だろ


  435. WUG



    ウグ


  436. キャラデザ:可

    声優の演技:棒

    テーマ曲:ズコー

    構成脚本:不明



    まだわからん期待しよう()


  437. ヤマカンでてこいやー!ってこれ何

    会場を戦場にする気じゃないよね?


  438. 炎の売上勝負

    ヤマカン信者出てこいやー!




  439. なんだかんだで期待してる

    でもこれでコケたらツイッターに全力で煽りに行くわ


  440. 3月4月はライブツアーで夏にアルバム10月からは2期で年末には紅白

    忙しくなるでぇ~


  441. アイドルアニメである以上、中の人ライブも当然あるんだろうけど、

    知名度や実績とヤマカンのマイナス要因を考えたら、

    μ'sの1stライブくらいのものをやらないと話にならないと思う。


  442. アイドルものなのにかわいくない・・・


  443. まったく無名のオタ向け(としか思えない)作品をいきなり劇場放映しようとか

    正気の沙汰とは思えん


  444. AKBの方がマシと感じてしまった


  445. アイマス劇場で空気になるまで見えたわ


  446. ヒロイン可愛くない… これ爆死?


  447. イベントや番組の名前にヤマカンの名前出すなよ

    キャスト以上に自己主張激し過ぎんだよ監督の癖に


  448. 面白そうでワロタw


  449. ラブライブの棒っつっても2〜3人でメインどころは問題なかったけど

    WUGこれ誰がどの声なのかよくわからんけど上手くは無いよな…


  450. アニメ本編より爆死劇が盛り上がりそうなまさに神アニメ



    「そんな爆死で大丈夫か?」



    「一番いい爆死を頼む」


  451. 413

    ホントこれ。ヤマカンの名前を前面に押し出し過ぎ


  452. さっそく俺は悪くないモード発動

    演出が悪いそうですw



    さすがヤマカンだぜもう責任転嫁モード


  453. 悪くはないけど、時代はこない


  454. 斬新さがまるで感じ無いとか・・・




  455. またヤマカン引退か


  456. つーかなんでこいつ監督がシャシャりでてんのかね


  457. 6年前ゼノグラの直後に放映してたら「真のアイマス」として

    絶賛されたかもしれない


  458. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリティーリズム:中国

    アイカツ:台湾

    ワキガ:北朝鮮


  459. ラブライブよりも、アイマスよりも、キャラデザは好きだが棒だなー


  460. あまちゃんのパクりアニメきた


  461. ソシャゲちょろっとやってみたけど

    殆どモバマスだったね

    でも癖なさすぎてキャラの判別がつかない


  462. こんだけ※があるんなら結構いけるんじゃね

    ラブライブやアイマスだって話はアレだし

    結構バカにされてたけど売れたし


  463. う~ん…肝心の絵が可愛くないなぁ

    見た目でキャラの区別がつきにくい



    さらに話がシリアスっぽいから、性格でもキャラの区別出来てなさそう

    こんなに女子キャラ多いんだから、シリアスやる前にまずはキャラアニメにしないと失敗するよ


  464. すげぇ画面がアイマスっぽいw



    アイマスより進化してるとは思うけど


  465. 464

    こういうのは話がダメでもキャラさえ立ってれば買ってくれるんだよ



    話なんて飾りです、ヤマカンにはそれがわからんのですよ


  466. 歌もあんまりうまくなかったね


  467. 素人同然の声優をこき使いたいから棒声なのは仕方ないんだろうな


  468. ラブライブとかはキャラが明るくてよかったけど、これはなんかジトッとしてそう


  469. これのファンはなんていうの?

    ウェイクアップおじさんorウェイクアッパー?(笑)


  470. これは無理だ


  471. また父親から性虐待されてましたとか重い過去背負ってるんだろ?


  472. 471

    公式はワグナーとしてる




  473. 見た感じ駄目ぽい


  474. 356

    アイドルモノ四天王って、

    アイマス、アイカツ、ラブライブ、プリリズ

    じゃないの?


  475. なんだかんだ言いながらどうせお前ら見るんでしょ?


  476. >>393

    でも一番、声優歴が長いのは内田彩なんだよなぁ、

    しかも、ヒロインデビュー……


  477. これがコケたら山本さんはどう責任をとるのか・・・


  478. 477

    そりゃまぁ見るよ、見続ける確率は低いけど


  479. ヤマカン出てこいやーって・・・・どこぞのラッパーさんに言われた事を忘れたの?

    それとも開き直って自分からアイドルやるつもりでいるの?

    某歌謡祭みたいに自分が女の子達に囲まれながら歌う気?


  480. 471

    ネット内アンチからの呼称:ワキガー

    公式での呼称:ワグナー

    なお、よく見るのはワキガーの方w


  481. 479

    監督としては何も責任はないが、今回は企画もやっているから、資金回収に関する責任はある

    回収できなければ自社の借金となるし

    自分で作った会社を去らねばならないか、倒産か


  482. 474

    ワグナーというのは「ファンから公募する」という公式の意向を無視して

    ヤマカンが勝手に言ってただけだろ


  483. 公募したらワキガーになってしまうから仕方あるまい


  484. PV短すぎて何とも言えない。全体から感じるのは華が無い。


  485. コメの数が多いのはヤマカンに不信感抱いている連中が興味を持っているだけだろ。ハードルは地下に埋まってる状態なので、普通のものが出てくるだけでも評価されそうだけどw


  486. ヤマカン出てこいやああああああああああああ


  487. アイマスはコンテンツとして大成しすぎてて無理

    ラブライブもアニメが起爆剤でようやく地道な活動が見直されて評価されてきたって感じだし。

    ワキガが上二つを上回るにはアニメの評価が良いのは前提で、それと同等の相乗効果が必要なわけだ。

    それもガールズ&パンツァークラスのムーブメントが

    ただISが二期とも売れた例もあったように、時によくわからない力が働くから可能性はあると思うよ。


  488. アイマスは長い間、ゲームで営業。

    ラブライブは派手さはないけど、アニメ前からライブもやってたし、

    マニアショップ(ゲマズ)でPV流してたし、G’sの読者参加もやってたろ?

    アイカツはAKB様とズブズブで……



    ワキガは事前運動不足なのではないかと。


  489. 1月10日以降フラクタルを下回る大爆死が見られるのか

    映画の興収はまどかの百分の一くらいになりそうだな


  490. このアニメには、

    avex、タツノコプロ、グッスマ、テレビ東京、学研、東宝、SEGA

    が付いているからね


  491. 映像の出し惜しみしてるのか?

    PVとしてはイマイチだな。

    曲はキャッチーで良いと思ったけど。


  492. PV見たけどショボイよ

    ライブシーンも無いし


  493. 自分じゃ何も考え付かないから、流行りでハズレが無さそうなアイドルアニメに手を出してみましたと言う感じか。

    売れるにはキャラ絵のモエ度が足りない気がするな。




  494. あかんなこれ



    ヤマカン、本当にさよなら


  495. このタイトル見てて思ったけど、

    7人のオタクと被るね

    偶然だろうけど、色々混ざってそうだ


  496. PVっていうか放送前の30秒予告じゃないのこれ




  497. 売れた時のことを考えて無名の声優を採用してると考えると笑えてくるな


  498. 500げっと




  499.         lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ

      )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l

     / W  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  W ヽ

     l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /

     |  U  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  U |

     |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |

     |  G   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  G  |

     |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |

    ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ

     /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |

    ,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |

         /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l

       ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |

    、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ

       ̄ ̄   |           /       ̄


  500. 私はもうあきらめたくない! アイドルと、やらせてください!




  501. 低評価多すぎwwwwwww


  502. 山本寛 ‏@yamacane_0901



    >PVの動画カクカクとか聞いてうそーん!と思ってたらYoutubeでニコ生を切り抜いただけの

    >残像出まくりのコマ落ち動画を発見してまたうそーん!みんなちゃんとした特報は映画館で観よう!



    このPVでそうとう自信あったらしい


  503. 54

    宣伝でわざと低画質って……

    ヤマカンてバカなの?アホなの?


  504. どうせ見に行ったって不快な気分になるだけなのは分かり切ってるのに


  505. 私、○○になりたいんです!



    いい加減、聞き飽きたフレーズ


  506. ラブライブもアイマスもメインヒロインはエロゲ以外に仕事ない


  507. >みんなちゃんとした特報は映画館で観よう!



    うっせーよ!バカカン


  508. ヤマカン出てこいやああああああああああああああ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#