05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

【速報】『黒子のバスケ』脅迫犯逮捕北ああアアアア!36歳の男

BbhkVEJCYAA6LkY.jpg



rrr2b1d1d5d

1387108648974.jpg

動画
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131215-00000028-jnn-soci


犯人は大阪の男!

人気漫画「黒子のバスケ」作者を中傷する文書が作者の関係先などに送りつけられるなどした事件で、警視庁は、このうち、去年10月、作者の出身大学の上智大学の体育館に硫化水素を発生させる容器などを置いて業務を妨害したとして15日、大阪市に住む36歳の男を
威力業務妨害の疑いで逮捕しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131215/j62435410000.html


  

                                 男じゃねーか!誰だよ腐女子っていったやつ!!

                                                   / ̄ ̄ ̄ヽ
               ,  ’´ ,. 、                        /   ,  .,.   ヽ 
               ’      ゙!                      ゞ=/ミイiT´!–!レ’ , ,!ー-‘,
                  /,       j}.        `                 ヾ/!┃  `┃¨! iノ  ,’,’    
           ,. --//     〃 ,、、       \ ,,_人、ノヽ      //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤    
       _x‐’       ヽ    //イ  ゝ        )ヽ    (.     |`\   ヽ // ャ _├┼!     
      (´ゝイ (;;::      l/ //  人「   ⌒i; -<       >─ ヽ、i!`ヽ’∠三}/, ┐`、!ゞ、     
      /{ヘ!|      /  / ィ´       !|   )     て       `¨>xミチ、\!_   
       .i  ^⌒ ….::.      _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\.          i `’, ’,/
     !  ..:::::::::::::::.          `く   ノ //,                     `¨ヾ三’ 、
      `ー-r-、:::::               i/ イ//                          ヽ/
         _/ _,.ゞ           `ヾ//
       `ヽ”´   \          // ┐
             \      //”-‐、|
               ` ー≠ィ彡彡”
          丶、_ ,,..-=_彡'”

      ____
    /      \
   /         \ しかし驚いたわ、まさか捕まるとはw
 /            \ もう1年以上たってたし、捕まえるの無理なんじゃね?と思ってたわ
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ  でもこの男が喪服とか801面相と同日人物なのかどうか・・・
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \ でもこのあとまた喪服の予告あったらそれはそれでやばいよね
               /ノ  ヽ__   \ でも冬コミは大丈夫そうだね! よかったね
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. よかったな


  2. 男かよ!


  3. わーお


  4. おめでとう


  5. きたな




  6. うおおおおおおおおおおおお



    損害賠償の額やべーだろうなwwwwww


  7. アグネス記事消してこれか、犯人逮捕は嬉しいが模倣犯沢山いそうだな


  8. やっとかよ


  9. ざっまあああああああああああwwwwwwwwwwwwwww


  10. さんざん迷惑かけてたしな


  11. まあ基地外が捕まってよかった



    ただ黒子は全然おもしろいと思えんし、とっとと打ち切りになって欲しいけどなw


  12. 男ですか ふーん・。・


  13. 生きて来られたのがすごいな


  14. 36歳男性か。



    なんだかな(´・ω・`)


  15. いや男かよ


  16. はちまに負けちゃったね


  17. いいね!(残業


  18. まあ、模倣犯とかいっぱい混じってるだろうけど

    1人は捕まったって事でよかったわ










  19.      やら管ってまだ20代なんだっけ?



                 これで腐は思う存分黒子でグチョれるね






  20. キターーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!


  21. これは大草原不回避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. ようやくかよ黒バス見た事ないけどこいつウザかったから良かった


  23. ほう、ついに捕まったか


  24. 単独犯だったのかな。


  25. いいね!(サー残


  26. これは嬉しすぎる!犯人NDK!NDK!


  27. 本当にこいつなのか?


  28. アグネス記事って何?

    なにか消されたん?


  29. 喪服と同一犯?


  30. ホモォ


  31. やったぜ。


  32. やっとか


  33. 黒バス嫌いだけどそれとこれとは別の話だしな。捕まって良かった


  34. うん、やっぱ男無職だったか


  35. やりました。


  36. くっそ最悪だ最低の気分だ

    スラダンをパクったゴミ漫画だし自業自得だと思ってたが



    まあどうせ第二第三と表れるよ


  37. 萌え豚かな?


  38. これは年末に目出度いニュース

    冬コミでみんなでお祝いしなくちゃなw

    しかし毒まで入れたりもう威力業務妨害レベルじゃないだろw

    下手すりゃ実刑じゃねーの?


  39. やっと捕まえたか


  40. 本当に!?

    誤認逮捕じゃないな!?


  41. 記事早くて( ´∀`)bグッ!


  42. 名前まで出たら腐女子に刺されそうだなw


  43. 数人いるうちの一人か

    まぁ小さな一歩だな


  44. こマ?


  45. 29

    この記事の前にアグネスが児童ポルノ禁止推奨で買う、持つも絶対に対象にしなければという記事があった


  46. ガチホモやないか(歓喜)


  47. やっとかよ

    警察遅えよ


  48. この捕まったヤツは便乗犯なんじゃ

    他にも犯人いそう


  49. コミケに間に合うぞ頑張れ絵師


  50. アグネスがどうしたんだよ

    気になるだろ


  51. 名前出さないの?


  52. は?

    俺、まだ逮捕されてないけど…

    まあいいや。

    全部そいつの犯行になってるなら好都合


  53. 本当なら最高の月曜日が向かえられるぜ


  54. 威力業務妨害の罪に問われるのか

    もし他に模倣犯がいたなら今ごろガクブルだろな

    つーか男かよ

    腐女子じゃなかったのか


  55. 喪服のなんたらってやつか?

    やっと捕まったんだな


  56. ┌(┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ┌ ^o^)┐ホモォ・・・


  57. やっぱ男だったか

    いい年してアニメみてるやつは犯罪者ばっか


  58. だがちょっとまって欲しい。



    黒子のバスケはそこまで面白い漫画か?


  59. 名前出さないの見ると

    まだ決定的ではなさそうだな


  60. 男かよ

    悪乗りが過ぎたな


  61. 作者の知り合いなんだろ?

    1年以上か、長かったな


  62. こいつイベントいくつ潰したんだろう

    人生オワタとはこの事だな


  63. ※40

    みんな?



    腐女子以外はあんな漫画どうでもいいと持ってるぞw


  64. 誤認逮捕や模倣犯だったってオチは止めてくれよ

    最近の警察は色々アレだからな・・・


  65. 本当に良かった


  66. 記事立て速攻でワロタ

    腐には吉報やな


  67. 47

    ありがと、ビビったんだろうかね


  68. 黒バスは確かに面白くないけど、ウザかったから捕まってよかったよ


  69. 60

    スラムダンクのパクリ漫画

    面白いはずがない


  70. だから男って言っただろ

    お前ら無能すぎ


  71. やはり毒物仕込んだ事が決定的に警察動かすきっかけになったんだろうな


  72. 良かったよかった。


  73. 腐女子が犯人とか言ってた奴らは今どんな気持ち


  74. もうちょっと…もうちょっと早かったらインテックスも間に合ったのにな




  75. 複数犯なんじゃないの?


  76. まだ容疑者だろ、ちゃんと伝えろ


  77. いざ脅迫送る以外の行動すると捕まる雑魚ww


  78. 恥ずかしくねーのかよおっさん


  79. これはおめでたいね


  80. 喪服とは別人だな


  81. これでもう一度喪服が出てきたら絶望感すごいな


  82. アグネスからの圧力があった模様


  83. 犯人は腐女子・・・いやもしかしたら男かもしれない


  84. 何十億払うことになるのこのおっさん


  85. 腐女子大歓喜


  86. と言うかいつもの適当に逮捕しましたチャオ☆みたいなオチは勘弁な…?


  87. おっさんかよwww



    早く犯行動機が知りたいわw


  88. 動機が知りたい

    あと鬼女予備軍のような腐女子連中がこいつの今後をどうするのかも知りたい


  89. やっぱりスラダン世代の老害じゃねえか

    俺の読み通りだったわ


  90. 誤認逮捕あるでw


  91. 喪服が一人なわけねえじゃん普通に考えたら


  92. おっさんかよw


  93. 結局こういう犯罪犯すのって男オタなんだよね

    女オタは基本的に犯罪行為はしない


  94. TBSしか逮捕ニュースやってないの見ると

    誤認逮捕の可能性が


  95. きたあああああああああああああああああ


  96. 女じゃねーのかつまらん


  97. 損害賠償の額がやべえことになるだろうな


  98. 36歳男・・・


  99. 何でアグネスの記事消したん


  100. とりあえず警察よくやった


  101. 移送中に腐女子の襲撃ありえるで


  102. スラダン信者か?


  103. 流石に続報待ちか。解決にこした事ないが。

    何か刑事事件の前触れでもおさえたのかな。


  104. 詳細はよ


  105. 捕まったの一人?

    他にも犯人いるんじゃなかったけ?




  106. どうせこいつもゴミトレパク漫画家井上雄彦の

    パクリダンク信者だろ



    あいつら男女から人気ある新世代の黒子のバスケに劣等感感じてるから


  107. 喪服は二人いる!


  108. 仕事してた


  109. 絶対喪服の死神じゃないだろこれ

    ただの模倣犯の1人とみた


  110. 何でも犯人捕まえたのっての



    江戸川コナン君って子らしいぞ


  111. 残念だったなトリックだよ


  112. 怪人801面相の予想まんまですね


  113. 96

    女ヲタは犯罪はしないが精神的に攻撃するからタチが悪い



    テイルズイベントで女声優ガチ無視したことは一生忘れられない


  114. 28歳の男、伊藤君


  115. おぉ良かったな!黒バスファンの諸君!


  116. 執行猶予ついても、本人特定されて腐女子どもに私刑にかけられそう

    恐ろしい…


  117. 民事で絞り尽くされて人生オワタな


  118. やっぱり犯人は萌え豚だったなwwww



    あいつ等は犯罪者なんだから全員豚箱に入れとけよwwww




  119. 複数犯じゃなかったのか


  120. 109

    残念ながら評価も売り上げもスラダンの方が上だからwww

    黒子なんてトンデモバスケ漫画だろwwww


  121. つーか動機はなんなんだよ










  122. 女オタは声優の速水奨に刃物送りつけたの忘れない










  123. しかしマジ意味不明の事件だ。


  124. 腐女子なんて違うイケメン出れば

    スグそっち乗り換えるし

    どうってことないだろ


  125. お前ら特定して腐女子のえさ作るなよ?


  126. ここ最近で一番嬉しいニュース


  127. 36歳の男ってw

    完全に萌え豚じゃんwww




  128. 腐れマンコ関係ないのか


  129. 114

    さすが新い


  130. 128

    それ萌え豚も同じだから・・・


  131. 誤認逮捕だけはやめろよ警察、ゆうちゃん事件で信用ガタ落ちなんだから慎重に取り調べしろ


  132. ヤフートップにも来たな


  133. 結局キモヲタの犯行かよww


  134. 117

    犯罪するよりよっぽどマシなんだよなぁ・・・


  135. むしゃむしゃしてやった

    今は反芻している


  136. これ犯人まど豚らしいな

    どんどん犯罪者出てきてるんだからまど豚隔離しろよほんと


  137. いくら請求されんねやろ


  138. 蒼井翔太&阿澄佳奈による格好の

    「お前ココおかしいんじゃねえの?」コラ素材



    ttp://www.animate.tv/news/visual/2013/1386249589_3_2_1f2c729e4d2ff3dd4c9f8011061ead93.jpg



    ttp://www.animate.tv/news/visual/2013/1386249589_3_1_616ede3ac0580ffd0814a51c72ab461b.jpg


  139. 犯行理由が知りたい


  140. これが誤認逮捕じゃなく確定であれば

    損害賠償どんだけになるんだろうかな楽しみだ


  141. 136

    記事消えてたなww


  142. ざまぁ


  143. 男ww



    でも便乗犯がいる可能性も否定できないな・・・


  144. 20代ならグリコ・森永事件をリスペクトなんてしねーし

    女なら腐女子貶すようなこと言わんわ



    予想通り過ぎてあくびが出る


  145. スラダン信者と黒子信者の戦いが始まる


  146. 動機は何なんだ?


  147. これが喪服だったらいいね


  148. 139

    評価


  149. よっしゃああああああああああああ!!!!!!!!

    被害被った各企業には是非とも賠償請求して欲しい


  150. 女がこれを機に調子こくみたいですね

    ですが数々の下衆行為は消えませんよ


  151. 誰かと思ったらまーたまど豚がやらかしたのかよ


  152. これが本物かな?


  153. 逮捕されてるのに何で実名報道されないの?


  154. 冬コミ前に逮捕おめ

    損害賠償額がマジでやばそうだなこれ


  155. 思いっきりスラダン世代ですね


  156. まだ容疑者だから分からんけどな

    しかしやはり食品に毒物混入は一気に警察が動くのな

    やってはいけないライン越えたか

    脅迫するならオタクイベントだけにしとけば良かったのに


  157. 声優のイベントで暴れまわったり

    脅迫事件起こしたり

    アニオタはクズだな

    鉄オタの方がまだマシじゃん




  158. まさかの展開に、衝撃走る

    結果どうあれ、犯人逮捕されてよかったわ

    内容がもう、私念だからなぁ

    HNは、同一人物と思われたくないが故のブラフじゃないのか?



    あと、管理人、誤字はすぐ訂正した方がいいぞ、いらぬ誤解を招く


  159. また無職の男が犯人かwwwwwwwwwwww

    腐だと思ってたとか言っちゃう奴は池沼か?

    コミケそのものが潰れる可能性があったのに腐のわけないだろ


  160. 記念パピコ

    ざっまああああああああああああwwwwwwww


  161. さぁて、動機を教えてもらおうか?


  162. カメラに写ってたらしいしいずれ捕まると思ってたけど

    早いな


  163. 36歳男がやられたようだな…

    ククク…奴は脅迫四天王の中でも最弱…


  164. おめでとう(小並感)




  165. アッー!

    腐喪男



    安心してイベントできるね!




  166. ※160

    流石に物が関わると足がつくんだろうなあ


  167. 腐女子キメーとか言ってた豚息してる?


  168. 黒子がどうなろうと知ったことではないから別にいいわ

    レールガン好きとしてはむしろ好都合だったのだが


  169. 大丈夫かな・・・



    喪服はもはやデスノのキラみたいな存在になってるから暴動起きるぞ


  170. 警察はこれをテロ扱いで対応してくれ



    「「黒子のバスケ」事件 36歳の男を威力業務妨害の疑いで逮捕」 News i - TBSの動画ニュースサイト

    ttp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2081380.html




  171. イベント潰しもそうだけど

    ツタヤの全撤去とか御菓子の全撤去はガチで賠償額やべーだろうな

    ざまあねーわ


  172. NHKニュースも記事きたな

    犯人確定か


  173. で、また誤認逮捕っていう

    オチなんですね


  174. これの犯人まど豚だったってマジかよ、ほんと犯罪者集団だな


  175. 36で無職のゴミが何に嫉妬したのか知らんがこんなことを…

    マジで恥ずかしいやつだなwwww


  176. まあそりゃ出版社に食品会社に流通業とか関連会社は更に賠償告訴の流れになるだろうが…


  177. まだ喪服2号や3号がいるんだろう?


  178. スラダン信者ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  179. はちま速報よりコメント数が多いやらおんであったお


  180. 個々のコメントでわかったけど

    腐女子ってやらおん結構見てるのな


  181. 36歳キメーww


  182. 逮捕に安心してイベントを開催、本物の喪服現われ被害者が・・・


  183. 面倒だし全部の罪をコイツに押し付けて終了にしろよ

    賠償金も全額コイツに吹っかけて見せしめにしてやれ


  184. 91

    この中で「茨城県土浦連続8人殺傷事件」があったが、事件の名称も問題である

    この名称だと「土浦市内全域で発生した」という誤解を招く恐れがある

    しかも発生したのは駅前であることから「土浦駅で起きた」という誤解もあちこちで見られる

    そのせいで「土浦と聞くと事件を連想してつらい」という理由で、市名を変更するか、隣にあるかすみがうら市と再び合併して市名を消そうとする要望も出ている(勿論合併の場合は「かすみがうら市」のままか「新治市」とする)

    この事件の名称は「荒川沖連続8人殺傷事件」に変えるべきだ

    また、この事件そのものも「息子が邪魔だから何らかの形で息子を消したい」という家族の陰謀も感じられる

    わざと息子を死刑になる事件を起こすよう発狂させた感も否定できない

    邪魔な家族の一員を消すということは、必ず誰かが死に、誰かが逮捕されるということである

    仮に息子が通り魔に刺されて死んだら、刺した奴が逮捕される

    親が息子を殺したら、当然親が逮捕される

    ところが、「自分は逮捕されたくない」「通り魔が殺したら、我々も彼に加担しているかのように思われる」という思いが引き換えられ、全く関係ない人々が死に至った

    いっそのところ、その親も何者かに殺されてほしいと思う

    誰かその死刑囚の両親の住所を教えてくれ


  185. 本当に単独犯か?




  186. 去勢しよう。


  187. こいつは食品に毒物仕込んだ奴?

    手紙やイベント潰しもこいつかはまだ分からない段階か、まあ模倣犯沢山いそうだしこれで終わる感無い


  188. どう考えても賠償金払いきれないだろ

    こういう場合どうすんの?

    無理矢理臓器売らせるの?


  189. 警察が無能とかの意味じゃなく本当にこいつが全部の犯人か?

    模倣犯とかも普通にいそう。


  190. バカだなーこんなことしたら余計話題になって知名度上がって黒子の人気上がっちゃうだろ。

    そういうことは考えなかったのかな、この人。

    まぁまだ犯人と決まったわけじゃないけど。


  191. コメ欄に腐女子沸いてるな

    臭いから巣に帰れ


  192. 91

    >京田辺16歳少女手斧で父親殺害事件

    なんだこのこまっしゃくれた名前は

    それを言うなら「京田辺警官殺害事件」だろ

    余談だが京田辺は「綴喜市」に名前変えろ

    「声優になりたい事件」で思い出したが、歯科医志望の男が声優志望の妹を殺害した事件もあったな

    しかもその遺体をずっと「魚の死骸」と嘘をついてずっとベッドに隠していたとか


  193. 作者の知り合いなのかね?


  194. なんで実名報道しねぇんだよ

    こういう事件こそ事細かに報道しろや




  195. 逮捕おめでとう










  196.  ケツの穴に色々突っ込まれるだろうのを想像した










  197. 実名報道しないってことは3文字なんだろ


  198. 腐女子はキモいが無職はゴミだな…


  199. どっちにしてもコミケは自民党さんが潰してくれるだろうし

    ポルノまがいの同人活動もいずれ違法行為になるだろうな


  200. 動機はなんだったんだ?


  201. 犯罪分野に関しても今回のような細かく根気もいる手法は女には無理

    しかし賠償金凄そうだな




  202. こいつの動機がものすごく気になる


  203. 腐アニメを目の敵にして叩いていたのは萌え豚だったんだね・・・




  204. 報復に腐にホモ同人描かれまくるんだろうなぁ・・・。


  205. とりあえず一安心だな


  206. 元アシとか言う展開来るかなあ


  207. 模倣犯の一人じゃないんか?


  208. 192

    家族にも賠償請求が来るよ、完全に絶縁していれば別だが

    万が一でも息子の挙動を知っていたら同罪


  209. 36歳男か

    萌え豚(まど豚)くせえな


  210. 腐女子って決めつけてたやつ息してる?www




  211. 懲役15年は行くな


  212. いい年こいたおっさんが何やってんだよ


  213. コイツは上智とコンビにの防犯カメラに映ってたヤツだから動けたてのがあるんだろ。

    他にもいるかどうかは知らん。


  214. 当たり年に逮捕とは・・・


  215. 誤認逮捕で無く真犯人だと良いんだが

    やはり決め手は防犯カメラ映像か?


  216. スタンドアローンコンプレックスを思い出した


  217. 真犯人なら殺人未遂まで行くだろうけど

    模倣犯なら威力業務妨害止まりだな


  218. 212

    一家離散どころか一族離散になりそうだな


  219. さwwwさwwwさwwwwwwさんwww36歳の男だったのかよwwww


  220. これ、累計被害総額は一体どれだけなんだろう…


  221. こんなの単独の犯行な訳ない。

    これはフジテレビとカルチュアコンビニエンスクラブが共同で行われた犯行。

    PC遠隔操作やセブン&アイHDへの毒物混入予告もフジテレビとCCCが真犯人。

    フジは以前日テレでも起きた視聴率不正操作を行っており、各家庭に「フジの番組だけ見ろ」と言って金品を与えている。

    とにかく残りのフジテレビとその関係者はPC遠隔操作の件、アニメイベントの脅迫・爆破予告・ステージ乱入の件、それに黒子関連商品の販売妨害の件で今すぐ警視庁本部に出頭すべきだ。

    ついでにフジテレビは、ジャンプ系アニメの放映権を返上すべきだ。

    CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だ。

    黒子関連商品の撤収も被害者と見せかける自作自演にしか過ぎない。

    産経新聞やTSUTAYAに送りつけて自作自演するフジサンケイグループとCCCグループはそのまま潰れるがいい。

    産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな!

    いいから警視庁本部に出頭して「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループとCCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ!

    恐らく最初に捕まった容疑者もフジやCCCの関係者だな


  222. 食品絡むとやはり警察は早いな


  223. 2chとかでかかれてた、黒バス作者にめっさ恨みがあるかつての同級生が犯人説って

    36歳という年なら当てはまるの?


  224. えっ?

    腐女子に嫉妬してるキモヲタって思ってたが


  225. 206

    そりゃあ、腐アニメを潰したい萌え豚だからだろうw




  226. ネタ記事かとおもったらまじか


  227. 大学周辺の防犯カメラには不審な男の姿が写っており、液体を入れた容器を抱えた男が大学関係者に目撃されていた。





    これから損害賠償請求されまくりで家族オワタな


  228. 黒子のバスケの作者とちょっと年齢が離れてねえか?

    小学校の時の恨みか何かか?ww


  229. やっぱ結局男なのかwww




  230. ほむらのフィギュア持ってたらしいね

    アニメ業界への偏見が強まるから早くまど豚は死滅してくれよ


  231. 実名と住所さらせ!

    イベント主催者とコンビニなどの企業は犯人に損害賠償請求の訴訟提起!

    がんがんやれ! 史ぬまで許すな!!!


  232. 今までの全て絶対コイツだけな訳が無い!

    警察はコイツに全て責任押し付けるかどうか見ものだな


  233. 動機が知りたい


  234. ┌(┌ ^o^)┐ホモォ...


  235. 今までのことがこいつ一人で可能か否か


  236. きましたわーーーー!!!


  237. ニュースやっとる


  238. 239

    否だと思う


  239. 渡辺博史容疑者


  240. 36歳きめえええ


  241. 模倣犯が居たとしてもそいつらへの警告にはなるんじゃないか

    出来れば全員豚箱行きが一番だが流石に無理だろうし


  242. これは捕まって良かったな


  243. 大阪市東成区、職業不詳、渡辺博史容疑者(36)


  244. そもそも自分はホモだって言ってたろ


  245. オリピック東京開催決定並みに盛り上がるニュースだな!

    ざまあww










  246. さんざんTVディスっといてソースがTVニュースて


  247. 何で名前出さへんのや


  248. 流通に手を出すとさすが警察は早いな

    それまではさっぱりだったのにw


  249. 腐女子は警察にごめんなさいしようね?

    自分は何もできないのに警察無能呼ばわりでこの手のひら返しww



    黒子ははよ終われ


  250. やっと捕まったか

    賠償金楽しみすなあ


  251. さっきフジで犯人の名前出たな


  252. 36歳の無職が喪服の死神とか名乗ってたのかよ


  253. 247

    身元特定されたのかw


  254. 251

    名前は出た


  255. 36の男!?俺のプロファイリングだと腐ガキだと


  256. このブログ見てる俺らも犯罪者予備軍だからな


  257. 複数人居ようがこれ以上こんなことに割いてる時間はないからこいつにすべてなすりつけて終わらせるだろ








  258. 黒子のバスケファンの若くて可愛い女の子>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>36歳無職のヌラムダンク()信者







    黒子のバスケファンの若くて可愛い女の子>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>36歳無職のヌラムダンク()信者







    何が腐女子が犯人だよ馬鹿

    所詮NBAの構図トレパクしてた漫画の信者なんてこんなもんよ

    今後お前らがバヌケと言った数だけずっとヌラムダンクって呼んでやるからな


  259. 腐女子叩きのキモヲタ童貞だろ


  260. 他の犯行もまど豚同士で結託してやってたのかな?


  261. 民事訴訟されて、賠償金とんでもないことになるだろうな……。


  262. フジテレビは視聴率を不正操作している

    フジテレビはテレビ東京を潰そうとしている

    PC遠隔操作の真犯人はフジテレビとCCCの複数の社員

    黒子のバスケ脅迫の真犯人もフジテレビとCCCの複数の社員

    三鷹のストーカー殺人もフジテレビとCCCが介入している

    井の頭の寺院放火の真犯人もフジテレビとCCCの複数の社員

    フジテレビとCCCはいずれも過去に飲酒運転で子どもを殺したことがある

    フジテレビとCCCは警察庁に榊原みたいな挑戦状を送りつけた


  263. 渡辺博史でぐぐると官僚しか出て来ない

    でも無職じゃ賠償もろくに取れないよなぁ



    既に被害額数十億になってんじゃね?

    幕張イベント中止とか


  264. 犯人ほむら厨かよwww予想外のとこまでまど豚出て来すぎだろwww


  265. スラムダンクとテニプリを混ぜてごまかそうとしてるけどバレバレだからもういっそ認めたほうがいい


  266. 36歳無職か


  267. 身体の性別は男でも心は腐女子かもしれないだろ

    まだ分からないぜ


  268. 今一番知りたいのは動機だな、くだらない動機だと思うけど


  269. 36歳か

    16年前のアニメって何だっけ?


  270. 255

    そのフジテレビだってこの犯行に加わった企業だろ

    絶対複数人による犯行だな

    またPC遠隔操作もフジテレビによる犯行

    いずれもカルチュアコンビニエンスクラブも犯行に加わっている


  271. 実名を晒さないのはテレビ局の都合の悪い朝鮮人だからなのか?






  272. 賠償金が関係各社はもちろん声優アーティストの所属事務所や

    グッズ下請けの工場から輸送交通から何まで含まれるだろうから

    マジで10桁いくだろこれ

    支払い能力なしで泣き寝入りだろうけど


  273. 萌え豚「腐女子が犯人(キリッ」






  274. これって喪服?それとも別人?


  275. やつは喪服四天王でも最弱(ry


  276. これはDEATH NOTEでいうところの火口卿介ポジじゃね?


  277. ※279



    喪服らしい


  278. けいおんグッズ・・・


  279. 渡辺博史は「職業不詳」とあるが、絶対フジテレビや関西テレビの関係者だ

    そのうちフジテレビやカルチュアコンビニエンスクラブからも逮捕者が出るよ

    全部なくなれフジテレビとCCCよ


  280. 逆に何がここまで駆り立てるほど憎かったんだ?


  281. この先犯人の弁護士は被告は精神的障害で賠償金は払えない線で行くのかな


  282. 腐女子なに安心してんの?こいつ一人の訳ないじゃん


  283. 275

    当たり前だ

    フジテレビは渡辺博史と関係があるから

    どうせ渡辺を煽るようの報道しかしないだろう

    絶対渡辺もフジテレビやCCCの関係者だな


  284. やっぱ30代って糞だわ


  285. これは序曲に過ぎない

    第2第3の喪服が(ry


  286. 模倣犯はまだまだ居そうだ




  287. やっと警察仕事したか


  288. 警視庁によると、「黒子のバスケ」をめぐる事件で逮捕された男は「作者と面識はない」と供述。【共同通信】


  289. 275

    何らかの障害者持ちも名前出ないよ



    どっちかわからんけど


  290. 全ての損害賠償請求してやれよー


  291. 36歳という事はグリコ森永事件(1984〜1985年)の時、犯人は7〜8歳でドンピシャだな


  292. 大阪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  293. 腐向けを極端に嫌う奴っているけどそのタイプか


  294. 男なんてこの世から消えればいいのに


  295. まーた大阪

    民国民だけど嫌になるわ


  296. 腐女子が調子乗ると思うと素直に喜べんわ


  297. 299

    たぶんそうなんだろうな


  298. 名前さらせや どんだけ迷惑かけたことか



    大事なのは  またやるという事 


  299. 何処まで今までの犯行に関わってるのか楽しみだ

    全てでは無いと思うけど


  300. 今年のジャンフェス黒子のイベントないんだっけ


  301. 288

    萌え豚はまだたくさんいるからねw



    喪服の死神は永久に不滅ですwwww


  302. 硬派厨じゃね?


  303. 犯人は機関銃で撃たれて死刑、その後火炎放射機で焼かれて終わり!


  304. 萌え豚じゃね?


  305. というか「負けました」ってw

    何に負けたんだ36歳w


  306. ストラップ 唯


  307. とうとう足が付いたか、警察GJ!


  308. マジレスするとスラダン信者


  309. 実行犯かもしれないけど腐女子に精神的に支配されてた可能性も微レ存


  310. どうせ無職だろ


  311. こいつだけなの?え、こいつだけ??


  312. ところで遠隔操作ウイルスの5人目の誤認逮捕の初公判マダー?


  313. よおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉし!


  314. 単独犯、複数犯、模倣犯さあどれだ!


  315. >でもこの男が喪服とか801面相と同日人物なのかどうか・・・



    同日?




  316. こんなにあっけなく捕まるんなら自爆テロでも敢行しといた方が良かったな

    どうせ人生終了って事に変わりはないんだからさ


  317. その内ツイッターで

    「毒入れなう」

    とか書き込みそう


  318. 無職ってうらやましいわ

    働かなくても生きていけるんだろ


  319. 持ってたほむらフィギュアも安物じゃなくて2万超える奴だろ?

    もうまど豚に監視付けとかないとやばいんじゃね、割とマジで


  320. 関西人でおまんがな


  321. なんで藤巻を憎んでいるのか裁判で明らかにしてほしい


  322. 平沢唯


  323. これは朗報


  324. 明日には動機分かるか


  325. >大阪市東成区、職業不詳、渡辺博史容疑者(36)「ごめんなさい。負けました」と容疑を認めているという。



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    だから何と戦ってたんだよw


  326. スラダン信者負けたのか


  327. 模倣犯もでないような厳しい判決を願うよ


  328. 犯人は腐女子だろwwwと言ってたお前らやらチルの発言は忘れてません


  329. 長く話題に上がってただけに意外と気になる

    これだけじゃ何も分からん動機とか続報を待つ


  330. 325

    完全に萌え豚(まど豚)じゃん

    あいつ等はほんと糞だな


  331. ケータイストラップに平


  332. くだらない動機なんだろうなw


  333. ケータイストラップがアニメキャラらしい


  334. 333

    それだけ聞くとこいつが喪服っぽいなあ


  335. 341

    まど豚でありけい豚でもあったって事?


  336. 散々腐女子たたいてたやつェ…


  337. 男かよwプロファイルラー大敗北だわ


  338. 最初から女取られたとか言ってたしミスリードじゃなければ間違いなく男だろうになんで腐女子説が出ていたのか

    で、逮捕された時のために精神病フラグをわざわざ他人装って書いたけどどうなるんだろうなwとりあえず民事での損害賠償額がきになる


  339. なんJ民であることを告白すればパーフェクトやで


  340. ざまあああ


  341. 348

    ワロタ


  342. 安定の大阪かw


  343. 喪服の死神=喪服ほむら(悪魔)=ほむら厨

    なんだ、フィギュア云々前からずっとヒントは出てたのか


  344. 犯人「犯人は女、腐女子に違いない」


  345. 犯人は岐阜県民。やつらは犯罪者予備軍だらけw


  346. 千葉は関係なかった


  347. 通名で報道しても意味ないんやで


  348. ぃよっしゃぁあぁあぁあぁあぁあ!!

    女だろーが男だろーがビシビシとっ捕まえろ、こういう人の楽しみ邪魔するクソは!!



    だがまだ模倣犯が何人か残ってるからな……。


  349. 黄瀬君に彼女とられてキレたと見た


  350. 共犯いるなら教える代わりに減刑

    いないなら終身刑でいいよ

    あと関連会社は損失した金きちんど裁判起こして請求するといい


  351. 343

    萌え豚確定だなw

    腐アニメを叩いていた奴等がどんな人間か分かっちゃったな




  352. 腐女子の犯行と断言してた奴いたが結局蓋開ければ萌え豚だったというオチ


  353. 実名ださないのか

    朝鮮人で確定


  354. 屑の末路を見るのっておもしろいw


  355. さすが被災地にゴミを送るだけある


  356. 今現在集英社が賠償金請求額の怒涛のアップを始めてると思う


  357. 挑戦状を朝鮮状と書いてたからネトウヨと分析されてた


  358. こいつのせいで、いろんな人を巻き込んでいるし、極刑はまぬがれないな。一生払いきれない賠償金を払い続け、ヨボヨボの爺さんになっても死ぬまで馬車馬のように働き続けて、後悔して朽ちて欲しい。


  359. 「ぼ、僕の聖域である二次元に

    踏み込んだ腐女子どもは、ゆ、許せないんだな…」



    どうせこんな感じの萌え豚なんだろな。

    きめえ


  360. 他にもいるだろ


  361. これ女だったら腐女子ザマァァァァァァ女はやっぱりクソの嵐だったんだろうな

    逮捕されてよかった


  362. 368

    なるほど


  363. 腐もキモいけど、萌豚はこんな凶悪犯罪まで犯しちゃうんだな

    さすがキモさのレベルが違うわw


  364. もっと早く解決すると思っていたけど、意外に時間が掛かったな。


  365. 361

    あいつ等自分等の仲間だと薄々感づいてたんじゃね?www

    だからあいつ等は見当違いの犯人を作り出そうとしてたんだなw


  366. まど豚とけい豚は隔離しておこうぜ

    萌えアニメ好きだけどこんなのと一緒にされたらたまったもんじゃない


  367. 裁判で自分の書いた脅迫状について全部責められるんだろうな・・・

    こいつにつく弁護士がかわいそうだ


  368. そんな中腐女子は警察×喪服を逮捕祝いで描くらしい、何あの人達・・・・・


  369. ttp://sp.mainichi.jp/select/news/20131216k0000m040074000c.html

    単独かこいつが主犯ぽいな


  370. 損害賠償は計算が難しそうだ

    全部こいつの犯行だとして作者と出版社と大学とコンビニとイベント会社くらいかな

    個人の同人まで踏み込むとわけわからんことになるし


  371. 377

    マジかwww


  372. 365

    そんなん当たり前だろ

    むしろ請求しなかったら調子に乗った模倣犯がどんどん出てくるぞ




  373. まど豚ってだけじゃないの?携帯ストラップがけいおんって何ソース?


  374. なんだ、犯人は幕張の作者じゃなかったんだ。


  375. まぁ冬コミ前にケリが付いたのは良かったね


  376. 安心するのはまだ早いでー!


  377. さぁ、お前の罪を数えろ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こいつ何件やったか思い出せないレベルであんだろw 人生終了やでおっさん^^


  378. 大阪市東成区の職業不詳、渡辺博史(ひろふみ)容疑者(36)



    ポストに入れようとしてるところを~ってことは目星つけられてたんだな 良かった


  379. いりょくぎょーむぼーがい

    3年以下の懲役又は50万円以下の罰金かもしれない




  380. 『所持していたリュックサックには、今月末に都内で開催予定の高校のバスケットボール大会や「コミックマーケット」と呼ばれるイベントの主催者などに対し、開催中止を求める脅迫文など約20通が入っていた。』



    こりゃ完全に詰んだな~


  381. 383

    喧嘩稼業でこのネタやってほしいw




  382. 最近問題起こす奴ってオタクばっかだろ?



    どうせならオタクはみんな保護観察処分とかにしちゃえば??


  383. 情報が見当たらないけど携帯ストラップがけいおんってまど豚の流したデマ?


  384. 391

    まど豚の巻き添えで保護観察とか勘弁


  385. やっと捕まったか


  386. 最初から女とは思ってなかった


  387. ニシくん、なんでや


  388. 動機まだー?


  389. 388

    それ×やった件数だから凄いことになりそうだな


  390. 顔って出た?


  391. 威力業務妨害だけなら懲役3年以下か罰金50万円以下だったと思う

    損害賠償は民事だが払えないものはどうしようもない


  392. 食べたら死ぬで


  393. 賠償金は軽く億は超える(小並感)


  394. 398

    日本の刑法ではそういう勘定はしない


  395. まど豚ってマジ!?


  396. あとは動機だな手紙の通り

    作者憎しでなのか腐女子憎しでなのか


  397. 腐アンチざまああああああwwwwwwww


  398. 何やってんだ?おっさん


  399. 男かよ!


  400. 293

    仕事したといってもまだ元をとるまでには至っていない



    300

    腐女子乙w

    お前ら腐女子こそこの世から消えろよwww


  401. 何で捕まったんだ?


  402. ※続報で喪服本人だと確定しました


  403. 動機が知りたい


  404. 404

    持ってたほむらのフィギュアが2万以上の奴と同じ物だったらしいね


  405. 413

    マジかよ

    ソースとかある?


  406. 賠償金がいくらになるか楽しみだ




  407. 372

    それよりキモいのはフジテレビとかいう悪質放送局とカルチュアコンビニエンスクラブとかいう悪徳企業だろ

    フジテレビやCCCは腐女子やホモが多いのは誰でも知っているし


  408. 職業不詳36www


  409. こいつはまど豚なのかけい豚なのか

    どっちだよ


  410. 416

    オタクって屑だわ

    と思ったら黒子のバスケもオタクアニメじゃん


  411. 犯人って捕まった時の発言や今迄の脅迫文からなんかスポットライト症候群ぽい雰囲気がある


  412. 416

    男ばっかりですね


  413. 多分嫉妬だろうな

    漫画で食って行けている人が羨ましかったのだろう


  414. 421

    バカッターと同じノリなんじゃね?


  415. 414

    俺はここで見ただけ

    検索したけど2万以上って表現だとこれか?RAH MGM 暁美ほむら 22000円

    ttp://www.medicomtoy.co.jp/WI/upimage/3rah_mgm_homura1224_01.jpg


  416. 自宅にスラダンがあるかどうか・・・


  417. 419

    けいおん関係ないんじゃね


  418. 416

    だから何で歯科医志望の男が声優志望の妹を殺害した事件も加えないのか

    しかもその遺体をずっと「魚の死骸」と嘘をついてずっとベッドに隠していたという極めて悪質な事件なんだぞ

    あと「京田辺16歳少女手斧で父親殺害事件」というのも「京田辺警官殺害事件」という表現の方が正しい

    余談だが京田辺は「綴喜市」に名前変えろ


  419. 425

    いやそういうのじゃなくて持ってたソースはあるのか聞いたんだけど・・・

    この様子だとけいおんの方も嘘なのかな?


  420. スラダンはギリギリで現実でありえるレベルの作品だが、黒子は現実ではありえないレベルの作品である


  421. まど豚であってくれ

    頼むよ


  422. おっせーーーーーよ

    日本警察無能すぎる。こんなんでテロが起こった時どうすんだ?

    オウム心理教の政府転覆計画も、実行されてたら防げなかっただろうな


  423. まど豚であってくれ

    神様お願い

    けいおんファンじゃないよね?


  424. >>429

    お前放送見てなかったのかよwwwww


  425. まど豚ならさらに信者の悪評が広めることができるなw


  426. けいおんファンじゃないよーに

    けいおんファンじゃないよーに

    けいおんファンじゃないよーに


  427. 434

    見て無い


  428. 犯人は腐女子じゃないのにそれでも必死で腐叩きしようとするカス共wwwwww


  429. 今日は腐も歓喜してるだろうな♪


  430. けいおん無関係だよ


  431. 必死のマドアン

    事件に便乗するしか無いのか・・・



    成功アニメに乗れない

    アンチの末路は悲惨だな


  432. 今、夜のミヤネ屋でやってるけど

    動機はたんなる妬みで作者とは面識ないんだって


  433. 便乗者も居たよな 

    そいつらの逮捕は?


  434. まど豚だったらいいな


  435. 441

    これだけ犯罪者がまど豚から出てんのに何言ってんのこいつ


  436. 2万もするグッズ持ってて豚じゃないですとかありえないだろ


  437. 時代はホモ


  438. 腐は早速 警察×喪服 を書いてるみたいだ


  439. 416

    この中で「茨城県土浦連続8人殺傷事件」があったが、事件の名称も問題である

    この名称だと「土浦市内全域で発生した」という誤解を招く恐れがある

    しかも発生したのは駅前であることから「土浦駅で起きた」という誤解もあちこちで見られる

    そのせいで「土浦と聞くと事件を連想してつらい」という理由で、市名を変更するか、隣にあるかすみがうら市と再び合併して市名を消そうとする要望も出ている(勿論合併の場合は「かすみがうら市」のままか「新治市」とする)

    この事件の名称は「荒川沖連続8人殺傷事件」に変えるべきだ

    また、この事件そのものも「息子が邪魔だから何らかの形で息子を消したい」という家族の陰謀も感じられる

    わざと息子を死刑になる事件を起こすよう発狂させた感も否定できない

    邪魔な家族の一員を消すということは、必ず誰かが死に、誰かが逮捕されるということである

    仮に息子が通り魔に刺されて死んだら、刺した奴が逮捕される

    親が息子を殺したら、当然親が逮捕される

    ところが、「自分は逮捕されたくない」「通り魔が殺したら、我々も彼に加担しているかのように思われる」という思いが引き換えられ、全く関係ない人々が死に至った

    いっそのところ、その親も何者かに殺されてほしいと思う

    誰か金川の両親の住所を教えろ

    金川の両親も殺されないかな?

    てか殺したい


  440. はじめっから男だと思ってたよ。

    脅迫状の投函の費用にン10万かかってたのは確実。

    ただの腐女子だったら、そこまでする気概は絶対に出ない。


  441. >442

    名前出たな、大阪からつけられた挙句逮捕かよ・・・・

    最後の言葉が「ごめんなさい、負けました」って・・しょぼいwww


  442. 430

    漫画ごときに何言ってんの?


  443. まどマギのフィギュアって前にも見た気がするんだけど遠隔操作のやつだっけ?


  444. コミケ前に抑えられてよかったな


  445. 454

    そう

    まど豚はそういう奴ら


  446. 犯人は腐女子だと思ってた奴はどんな気持ちかなぁwwwww


  447. 454

    そっちはねんどろいどだね


  448. これ喪服?


  449. こいつも猫好きなんだろうな


  450. 多分成功者に嫉妬して犯行に及んだのだろう

    典型的負け犬だしな

    無能は何処まで行っても無能


  451. まどマギのフィギュア持ってるというソースってある?


  452. 俺まどマギファンだけど

    フィギュア持ってないからセーフだよな?


  453.  喪服は滅びぬ、何度でも蘇るさ!


  454. ついに捕まったか

    冬コミではこれまでの鬱憤を晴らすドン引きするほどの黒子祭りか


  455. 俺男だけど張り切って黒子のホモ本買いあさるよ


  456. まど豚だというソースはよ


  457. 単独犯ということで確定なのか


  458. しかし、この男が単独で犯行に及んだのか疑問。


  459. 豚からすら否定や擁護が無い辺りマジなのか、フィギュア


  460. 警察こえーwww

    どっから割り出したんだよwww


  461. 芋づる式に250人くらい共犯者が釣れたりしてね


  462. なんか801は喪服が気が狂ってどうこうみたいなこと書いてたけど、

    あれどうだったんかね

    バスケ部の先輩がどうとかいってたのも気になるわー


  463. 470

    そりゃこいつがまどかのフィギュア

    持ってる可能性は他アニメよりあるだろ



    覇権アニメだからな


  464. 471

    日本の警察だってCIAと同じことしてるんだぜ


  465. 失うものが無い奴は怖いなー


  466. 471

    いやwwここまで執着する渡辺博史くんのほうが怖くね?


  467. このままだと腐女子に殺されるから警察に保護してもらったんだろ


  468. プリキュア豚みたいよ

    立ててるスレが黒子以外プリキュアらしい


  469. さあ裁判の時間ですね


  470. 肛門拡張の刑


  471. こういう馬鹿って2,3度で済ましときゃ

    まだ捕まらんだろうに

    見事に行為をエスカレートして自滅してくれるよね



    捕まるのが目的なのかもしれないけど


  472. 本人は支払い能力無いから

    家族へ請求はあるんだろうな



    そうなりゃ離縁するか


  473. 479

    kwsk


  474. けいおんファンじゃないことは確かだぞ



    あんなオワコンくそアニメのファンがいるわけないもん

    まどかファンだったら悲しいな~




  475. まあ、やり過ぎた罠

    日本の警察はなかなか本気出さなけど、本気出したらパないって事か

    便乗してた奴らがいたとしたら、今頃ガクブルだろうなw


  476. やっぱ大阪人だったのかw


  477. 児童ポルノよりもジャンプの方が危険だな


  478. 天文学的な損害賠償請求になりそうでw


  479. 485

    犯罪者集団のアニメになるよりは人気無いアニメの方がいいから別にそれでもいいよ


  480. 確か損害賠償って自己破産しても免除されないんだよな?


  481. 468

    225レス目参照


  482. 491

    あらまぁ…


  483. 472

    さの大半はフジテレビやカルチュアコンビニエンスクラブの社員だよ

    勿論TSUTAYAの店員やアーススターの社員・所属者も出てくる

    これでpupaやヤマノ、それにノブガナンが中止しないかしら?


  484. てかあの猛虎弁って素だったのかよ・・・w


  485. ウィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!



    脅迫犯爆死w


  486. 子供の頃ドラえもんやドラゴンボール見てたろうし

    いまでもサザエさんを見てるかもしれない

    犯罪者なんてみんなアニメ見たことある奴なんだぜ


  487. オカン「ヒロくん…どうしてそんなことしたの?カーチャンそんな風に育てたつもりないで…」


  488. >脅迫文をポストに入れようとしているところを捜査員に確保された



    あまりにもあっけない幕切れ

    この捜査員は数多の黒バス腐女子やファンから神のように崇められるのだろう

    昇進確実だな


  489. 497

    犯罪者がアニメを見てたからってアニメが悪い訳じゃないしな


  490. まど豚のフィギュアの件デマかよふざけんな


  491. 499

    というか脅迫状をポストに投函するだけで普通確保されるか?

    よっぽど挙動不審だったんだろうな


  492. >>502

    前々からマークされてたんだろ、たぶん。

    確実な物証・状況が揃った時に確保ってだけで。


  493. 防犯カメラの画像からほぼ面割れしてたんじゃないの


  494. 俺、犯人は腐女子の方に100ガバス賭けてたのに・・・


  495. 犯人は10代から30代またはそれ以上の男性もしくは女性、っていうオレの予想通りだった


  496. 【悲観】ほむらフィギュアの件と平沢唯ストラップの件は※欄発祥のデマ



    まぁ俺は騙されなかったけど


  497. 500

    犯罪者がしていた趣味を法案で全部禁止する訳にもいかないですからね

    そもそもフィクションが犯罪の原因になるとも思えないです


  498. 484

    BEから何のスレ立ててるか発覚

    逮捕されて書き込みが途切れたのと黒バススレを自分で立ててることから本人かと


  499. やっと逮捕されたか

    よかったよかった


  500. 損害賠償金は億単位?


  501. いやこれは良かった

    黒子以外にも迷惑かけてたからな


  502. なぜこんな事をしたのか動機が気になるなー


  503. 512

    10億円単位

    でも訴訟費用が高くつくので実際訴訟に結びつくかは不明


  504. 単独犯の男で30代の無職

    予想が当たって満足


  505. どうせ無職だろーとは思ってたよ


  506. 509

    >フィクションが犯罪の原因になるとも思えないです



    むかし吉展ちゃん事件っていうのがあって大いに騒がれたんだ


  507. おおー警察やるじゃん!

    無能呼ばわりしてすまなかった

    今後は二度と無能って言わないと約束するよ

    ごめんね


  508. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 サルでもわかるTPP / 反原発の正体で検索


  509. で、作者にどんな恨みがあるのかね?


  510. 警察はアナログ脅迫には弱いなー。

    デジタル脅迫の捜査もトンチンカンだけど。


  511. おー 本当に良かった


  512. さぁ次は特定だ

    歳と学校が分かってるなら楽勝だろう


  513. 36歳無職とかゴミやな


  514. 集英社だけでも10億、日本全体で数十億の損失というしな

    いやぁー、よくやった!辛抱強く捜査したんだろう、おめでとう!




  515. こいつも上智の卒業生なんだろ?



    そりゃ自分はNEETで相手が大ヒット漫画家だと妬むわなww






  516. 腐女子って言い出したのお前だろって


  517. 同日人物wwwwwww


  518. 捕まった男はホモなのかな


  519. まさか自演以外でフィギュアの件信じてまどかやけいおん叩いてた池沼はいないよな?


  520. リアルで毒物ばら撒いたりしたのが警察に証拠捕まれる決定打だったな

    にしても動機がマジで作者に対する単なる嫉妬とか・・キチガイアンチの成れの果てやね


  521. 民事で道頓堀で溺れて死ぬしか道はない迄追い詰めてくれ

    模倣方法から実際の犯行までカスすぎるだろこの犯人


  522. 犯人が女とか思ってた奴バカ過ぎワロタww

    どう考えても男にしか思えなかったわ


  523. 腐に襲撃されたらいいのにw


  524. さすが大阪はキチガイの街っすわ


  525. 萌え豚犯罪者の無職オッサン率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    どうしてなん???

    アニメ違法アップロードとかでつかまる人もほとんど無職だよね


  526. けいおんステッカーを無断販売した男性逮捕は何で記事にしなかったんだ?


  527. ちなみに538の犯人の姓も渡辺で無職wwwww


  528. これで解決・・・ならいいんだけど


  529. 俺は無職だけど渡辺じゃないからセーフだな


  530. バスケの大会まで中止させようとしてたとかホントに捕まってよかったわ

    経済的な被害も勿論大変だけど、普通に練習に打ち込んできた選手の気持ちとか考えろよクソが




  531. 投函する時にタイーホだから完全にマークされてたんだなw

    コミケあるから上京するとふんでたのかしらね


  532. なんだよ腐女子じゃねーじゃねぇかw

    つかなんでこんな時間掛かったんだ


  533. 一番最初に喪服の事件がここで取り上げられた時のコメントが



    脅迫文の文体がかわいくて女っぽいって言ってたぞ管理人がw


  534. どうせけい豚だろ


  535. ざまあああああああああああああああああああああああ


  536. お勤め後の損害賠償もがんばれオッサン

    もう職みつからないだろうけどww


  537. 化石&原始人級のオワコン

    早く終わって欲しい作品


  538. まーたまどアンが捏造叩きやってたのか

    マジで朝鮮脳過ぎるだろ


  539. あの間違いまくりのエセ猛虎弁ガチだったのかよ・・・w

    わざと間違えたのか上智通ってたみたいだし大卒で大阪の方に来たのかどっちなんだろ


  540. 模倣犯が現れなければいいけどな


  541. なんで腐女子だと思った人がいたのか・・・。



    どうみても「野郎の嫉妬」剥きだしだったよん。




  542. あ、警察叩くネタが消えてもーたわ


  543. ほんとこうはなりたくないよね・・


  544. 犯罪者は皆オタク



    日本を震撼させた凶悪犯は皆オタク達



    刑務所はコミケ会場だぜ



    酒もタバコも女もいらぬ俺たちゃもっと萌が欲しい(笑







    ・・・バカじゃないの


  545. やっと捕まったのかよ。

    ゆうちゃんみたいに冤罪疑惑でグダグダにならなきゃいいけどなw




  546. まどかフィギアはまどアンの捏造です。

    一切そんなソースありません。



    まどアンはマジでイカレてるだろ;キモすぎ・・


  547. あ~あwこれでまたまどアンはデタラメしか言わないことが実証されたな。

    まさにB君だなw


  548. たとえ自白があっても自白強要等平気でやるからあんまり信用できなくなってしまったな、警察は

    犯人が無罪で誤認だとわかってても自分たちのプライドを守るため無理やり犯人に仕立て上げるような組織だからね~


  549. どう見ても露骨に男だと思ったが>犯人

    気に食わないものを徹底して叩く姿勢

    自分が正しいと信じて疑わない狂気

    自分には才能がある、自分は面白いという思い上がり

    自己顕示欲の強さ

    嫉妬心の強さ

    全部男そのものって感じ

    何を持って女(腐女子)だと思い込んでたのか、そっちの方が意味不明

    普段から腐女子叩きを繰り返してきたキモオタが、自分のキモさと有害さを相手に投影する様は犯人にそっくり

    まあこれでこの犯人を含む様々な事象が「普段キモい有害と叩いていた腐女子よりおのれらの方がよっぽど有害」という金字塔になったよ

    残念でした


  550. いやいや肖像権侵害と侮辱ものホモ漫画描いてる時点で

    腐豚のほうが遥かにキモイし有害

    これからも腐豚への天誅を起こすものは続くだろう


  551. 喪服はよくやった

    喪服の意思は俺たちが継ぐ


  552. >561

    腐女子に有害なものは正義だから問題なし!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#