05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた

アグネス「児童ポルノ、買う・持つを禁止しないといけない」

無題


無題

日本ユニセフ協会の大使を務める歌手のアグネス・チャンさん(58)が14日、大阪市西淀川区の西淀川区民会館で講演した。
児童ポルノの「単純所持」を禁じる児童買春・児童ポルノ禁止法の改正案成立を求め「子どもたちのためにできることはいっぱいある」と訴えた。

アグネスさんは1998年に就任したユニセフ大使としてタイの児童買春の実態を視察。帰国後、現状を訴えたことが翌99年の児童買春・児童ポルノ禁止法成立につながった。

法改正について、アグネスさんは「児童ポルノを『買う・持つ』は違法ではないため、どうしても作る人が出てくる。買う・持つを禁止しないといけない」と指摘。表現の自由などをめぐって議論が続く同法改正案の行方を注視した。

アグネスさんは香港出身。72年に『ひなげしの花』で日本の芸能界デビュー。
講演では「日本語の『おかげさまで』が好き。見えないところで(みんなに)支えられて生きていると思う」と語った。

講演会は西淀川区社会福祉協議会が開き、区民約200人が受講した。

http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/131215/20131215033.html


     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::’,
     |┃            i:::::::イ  `> ー─–ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-} 話はきかせてもらった!
 ガラッ. |┃            ‘,::r、:|  <●>  <●>  !> イ 児ポは持っても買っても違法!!!!
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|  絶対にこうしたほうがいい!!
     |┃            |::::::`~’, 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》 わかったか豚共!!
     |┃            |:::::::::::::’、  `==’´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, … ..,,/ |::::://:从

                                    ,,… —-..、_
                                 ,.-‘”: : : : : : : : : : :`ヽ、,
                               /: : : : : : : : : : : : : : : : : 〃ヽ、
                              /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :〃: : : ヽ、
                            //: : : : : : : : : : : : : : : : : : 〃.: : : : : :ヽ
                          /: {彡: : : : : ; : =–─ラ ─ゞ〃; : : : : : : : : i 3次が終わったら次は2次だ!
                         /: : : ゞ彡='”´           ゙i : : : : : : : :. i 覚えとけよ!!!
                        ./: : : : /   ミヽ、          .{|: : : : : : : : : |
                        /..: .: .:/  、_ `ヾヽ、        {|: : : : : : : : : |
                         /.: .: : /    ヽ(:ヽ, ` .        i!: : : : : : : : :.|
                    ,..-=’: : : : /     ` 、゙ヾ  ,   -,、    }: : : : : : : : : |
                  ,.-‘”: : :〃.: : :/          , ‘   __ ヾミ;、  }: : : : : : : : : i
                /: : : : : 〃: : :.i      ,. .  , ‘   ヾt:>、、 ヾ  |: : : : : : : : : :!
     r’´ ̄`゙ー–、_〆/彡: : : ノ〃: : : |   ;’ ´ (_ ‘  ‘ _  ` 、`゙¨ヽ   /彡、: : : : : : : }
     { :     ,. ’ヽゝ─气: : : :〃: : : :.!   ヽ、  ヽ、_ ’ i        /゙´ ノ: : : : : : : :!
  _,,…-┤.:   , ’ ヽ、,’  ,.’ ヽ、〃.: .: .: :i   :ヽ.`ヽ、_ `” ’,.     /ノ/.: : : : : : : : : }
‘”´    | .:  , ‘  '” , ‘;  ,.’   か: : : : : : !    、ヾ゙.-:、;`=- ,’     ノ–‘”: : : : : : : : : : : :!
      ! .: ‘     ,’`;  ,.’     ,’: : : : : : :’.,   ` - ” ´       /.: : : : : : : : : : : : : : : :i
,      ! .:  ’ , ,.–,’ ,.’ , ‘ ,   ,’: : : : ‘, : : :ヽ、       _,,.. – ‘ {: : : : : : : : : : : : : : : : : .:/
.’,     ’, .:  , ` ,.ノ ’ , ‘ ,’,.  /: : : : : ‘, : : : ;’ ` ー─ ‘”´  /  |: : : : : : : : : : : : : : : : : /
 ’ ,  ,  ’, .: `゙゙゙´  ;  ‘ , ‘; ;、/: : : : : : :’,: : :;’       /   |: : : : : : : : : : : : : : : : :介ヽ
,  ’.,  ‘, <' , .:  ,. 丿  , ' .; ; /: : : : : : : : : ;:'      /     ,' : : : : : : : : : : : : : : : : ! ',
 ’ ,  ‘、__’, \’., ;  ,.’   ‘ ,.’ /: : : : : : : : : : ;:’,.    /      ,’ : : : : : : : : : : : : : : : : ,’ ‘, ‘ ,
,  ノ´  ヽ、’,.\>,’    ,’ /: : : : : : : : : : : : ;ハ.  /     _,.-7: : : : : : : : : : : : : : : : :,’ ’,.
、'”     :ヽ、_) ‘    ,,..-/: : : : : : : : : : : ノ=-、’,/__,,…–─;”;  ,’ : : : : : : : : : : : : : : : : :,’.  ‘,.
 `ヽ、   :      f: : : : : : : : : : : ;'”´ ,’ ,’ ヽゝ´ ,’ ,’    ,’.,’  ; : : : : : : : : : : : : : : : : : :!  ,.
.   `ヽ、 :  ; ;    ゝ: : : : : : : _;:=’=、_,’  Y  ,’ ,’ '” ,’ ,’  {: : : : : : : : : : : : : : : : : : i ,.’
      `ー、__,,,,….ヽ- ‘”´        ̄`ヽ、,’ ,’  ‘ ,’ .,’  ,’|: : : : : : : : : : : : : : : : : : ‘, ’ ,.
                             `ヽ、 ,’ ,’  , !: : : : : : : : : : : : : : : : : : :’,
.                               ヽ,’ .,’  ,’  |: : : : : : : : : : : : : : : : : : : ‘,
                                 ヽ;    リ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ‘,..



 

コメントを書く
  1. 2次は関係ないだろ


  2. 喪服記事は?


  3. ロウきゅーぶみたいなのは禁止していいよ


  4. 黒子の犯人逮捕きたな


  5. あーいーのー♪


  6. それより黒バス脅迫の犯人捕まったぞ


  7. 禁止するとどうしても作る人が出てくるから禁止しない方が良いんじゃないですかね


  8. 詐欺集団の親玉


  9. 頭おかしい(直感)


  10. 何なんだ


  11. ひとけた?


  12. 記事復活した




  13. 未成年芸能人も対象だよね




  14. スネグアヨイコ


  15. お前の横取りした児童買春してる地域に寄付すれば少しは減るだろうに


  16. それより早く募金法作らないと!

    ぼったくり募金はちゃんと課税するべき。


  17. 色々と弁護士さんから、問題点の指摘入ってるようですよ

    少なくとも、その主張は、筋が通っていないと叩かれるに1票


  18. でもガチに虐待されてる子供は助けません

    (だって金にならないし)


  19. それより人身売買を先にどうにかしろよ


  20. もっとやって、どうぞ

    アグネスの力でノンケどもが真っ赤になるの楽しいんじゃあ~


  21. 自分の国でやればいいとおもうよ


  22. うるせぇ出てけ糞婆


  23. 巷にあふれる偽募金団体や寄付の募集の撲滅を




  24. 需要有るのに禁止すると裏の世界の人間が潤うだけよ


  25. そうですね

    でも虹は関係ないですよ


  26. いったん消えた記事が復活しとる


  27. 2次は関係ないだろ


  28. 日本ユニセフからやらおんに抗議来ちゃううううう


  29. まあ言ってる事は概ね正しい、悔しいが。


  30. 禁止しなきゃいけないのは確かだけど

    2次元はいいだろ


  31. 三次の取り締まりはがっつりやれ

    その代わり二次は残せ

    二次という吐き出し口無くなったら余計に三次元に影響出そうで怖いからな


  32. >裏の人間が儲かるだけよ





    アグネスが裏の人間なのに、何言ってんだオマエ


  33. 一旦消してどこ変えたんだろ?


  34. ↖この辺にモッピー


  35. まず貴様の事務所兼大豪邸を売却した金で子供を救えよ

    あと外国人の癖にいつまで日本に居座る気だコイツ、祖国に帰れ!


  36. それ自体は正論だがまったく関係ない二次にまで侵攻してくるからな

    厄介極まりない


  37. ガチの児童ポルノは禁止でいいよ

    それが他のまで巻き添え食らうのがアカンのよ


  38. アグネスさんはに


  39. あっ…あ…





    アグネェェェェェエエエス!!!


  40. 自慢の自社ビルを売ってから偉そうなこと言えよ


  41. 元を断つ努力しろよ、糞婆


  42. 売買禁止だけでいいだろ

    子供の写真とかどうなるんだ


  43. 海外のサーバに置いた児童ポルノ漫画をkindleみたいに読む権利だけ買って閲覧するのはこの法律に引っかかるの? kindleってデータ自体を所持するわけじゃないので


  44. >子供の写真とかどうなるんだ

    自分の子供でも裸の写真持ってたらアウトに決まってんだろ

    別件調査でも見つかったら両親は塀の中だよ


  45. 36

    だからそういう意味だよ


  46. タイの児童買春が問題だというのはまだ分かるが、

    それを日本の法律に結び付ける道理が分からねーよ。


  47. てか児童ポルノってどこて売ってんの?

    欲しくないけどそもそもそんなの入手経路がわからん


  48. 子供の写真とか~

    って言うけど子供が股間丸出しの写真とか普通撮らんだろ


  49. まず祖国の人権問題なんとかしろよ

    祖国が真っ黒のくせに余所の国に首突っ込んでんじゃねぇよ糞シナが


  50. 先にアグネスを禁止すべき


  51. 45

    まったくだ

    ロリビデオや写真集にどんだけ中国系が使われてると思ってんだ

    てめえの国に帰ってそっちやれや!


  52. つまり中国でやってこいと言う事ですね。




  53. 圧倒的低犯罪率を誇る日本だけを標的にして、リアル犯罪が多い場所はスルー

    結局金が全てなんだよこのババァは


  54. 子供への性的虐待は実の父親からが一番多いらしいから自分の子供の写真持つのはもちろん禁止するんだろうな?


  55. アグネスよ



    お前は、お前の祖国に迫害されてるチベットを先に救って来い。

    日本に口を出すのはそれからだ


  56. この女は中共の工作員だよ

    しかし、なんでこんな反日外国人をのさばらしておくのかねえ


  57. <- 青い髪のさやかはマン毛も青いのかな?


  58. 三次も芸術はおkでいいだろ

    あと18才じゃなくて12才以下を規制対象に


  59. ロウきゅーぶみたいなあからさまなのはどんどん規制していいよ



    絵も内容も糞キモいしねwww




  60. きえてくれ


  61. 国に帰ってどうぞ お国の現状を見て回ったら?


  62. 西淀かよ。巣窟やん。けど、たった200人しか動員できなかったんかい。しょぼ。


  63. でも寄付の一部はもらうんですよねー


  64. こいつは中国で人身売買が絶賛進行中なことにつっこめや

    都合のいいとこだけ叩いてるんじゃねーぞ


  65. なぜか三次規制よりも先に二次規制が来ます

    三次のほうはいろいろと怖い人たちが裏にいるので手を出しません


  66. 64

    一般人から見たらロウきゅも他のアニメも大差ねえから


  67. まずお前の募金詐欺を禁止してから出直してこい老害BBAw


  68. 「ちゅこくはぁ、反日きょいくなんてしてません!」

    眉一つ動かさずにウソを吐くチャンコロ宣伝灯


  69. こいつ日本人じゃないよね


  70. 53

    そんなことない。

    魔法使いだけど子供の頃のアルバムにあるよ。




  71. 日本人じゃないのに深刻な問題になってる祖国のほうでは活動しません


  72. 何で日本人ではない奴が日本国内の法律のことゴチャゴチャ抜かしてるのか

    日本人全員ポカーンで意味分からないよ


  73. 73

    わろた


  74. まだ言ってんのか何の権限もない癒着ばかりのガイジンが

    まず自国に戻って行動しろよ


  75. 3次までならいい

    ただ、2次まで及んでくるからこういう傾向はよくない


  76. 三次規制は賛成だが二次まで規制すると犯罪率が上がりそう


  77. なんで中国人に文句言われんとだめなのか

    まずは自分の国をどうにかしろよBBA

    何がテンジンダカラデキタコトだよ


  78. コミケ終了のお知らせww


  79. 日本人が言うならまだ理解出来るけどな

    大体こいつ何しに来たんだ

    スパイ防止法があったら逮捕出来たのに残念


  80. シナは黙れ!

    首をつっこむな!


  81. 自分の最愛の子供がポルノ対象物持ってるって考えたことないのかね??

    アグネスの子供は自由の国アメリカにいますwww


  82. シナと戦争になってほしいなんて思わないが

    いざなった時コイツがどうするかは見ものではある


  83. 実際に禁止にした国の性犯罪の率はどうなったんでしょうね


  84. >子供の写真とか~って言うけど子供が股間丸出しの写真とか普通撮らんだろ

     水着でもアウト。水着なら普通に撮ってたりするだろ?後本人だと言っても証明出来なければアウト。男女も関係なしだから海パンでもアウト。色々狂ってる法律なんだぜ?


  85. 募金詐欺で捕まれよ


  86. 建前で正義ずらして私腹を肥やすな豚が


  87. 募金寄生虫の広告塔か


  88. お前の母国の子供の人身売買は見て見ぬふりか?


  89. 偽            善            者


  90. 93

    オカネくれたら助けに行きますよ~


  91. 86

    米はめちゃめちゃ児ポ厳しいよ

    ツベに米の児ポドキュメンタリー動画あるから見てみ


  92. そんなことより中国の子供何とかしろよ!

    できないくせに!


  93. とっととシナに帰りな


  94. 東京国税局の関係者の皆さん



    アグネスと日本ユニセフに税務調査かけてください

    宝の山がそこにありますよ


  95. 94

    偽善ですらねー

    偽善ってのは表面的な善行で裏の自分の利益を隠すこと

    こいつのは表面的な善行すら口だけで誰の得にもなんねーのはね

    独   善

    ひとりよがりだ!


  96. 実際に児童買春をしてる奴を検挙するより、2次の出版を捕まえる方が楽なので

    児ポの検挙件数は2次ばっかりになるよ。



    たぶん。


  97. 祖国の中国はもっと酷い人権蹂躙されてるのに徹底スルーして

    日本の内政に首を突っ込むのはなんなんですかねぇ


  98. ロウきゅーぶみたいのがあるから業界の自主規制がうんたらが信用できなくなるんだよな


  99. 本物の女児の人権を搾取してるカスを取り締まる方向で活動し始めたら同意してやるよ


  100. 53

    一般にそんな考えはなかった。

    子供をわいせつ物と決めつけたのは長く見てもここ15年程度。








  101. 黙れチナスパイがっ!!


  102. 日本ユニセフをどうかした方が良いと思います


  103. こいつ日本に帰化してんだっけ?

    してなかったら日本の政治に口を出す権利も資格も無いし

    でっけぇお世話だわ



    さっさと故郷に帰れ


  104. こういう奴は昔っからどこにでもいる

    人の表面的な善意を利用して商売人を脅すヤクザビジネス


  105. 真っ先に規制すべき二次元はエロ本で、一般向けではToLOVEるだと思うが

    なぜかココでは、ロウきゅーぶだけ槍玉にあげられるなw


  106. 103

    ロウきゅーぶなんて乳首すら出してないだろ

    叩くなら小中学生の乳首出しまくってるtoloveるの方叩けば


  107. とっとと国帰れ偽善俗物が


  108. 二次は関係ないだろ

    そう思ってた頃が私にもありました…


  109. おっかのうっえひっなげしっのしね


  110. 「見えないところでみんな(の募金)に支えられて生きていると思う」


  111. 実在する児童の写真の売買を禁止するのは別にかまわないが

    所持するのを禁止したり漫画やアニメまで禁止するのは問題だ。



     所持禁止したら、親とか本人までアウトだし他人が勝手にメールで送りつけて警察に密告しただけで逮捕されてしまう。



    売買禁止だけで児童ポルノで金稼ぐ連中は取り締まれる。


  112. 優先順位もわからないBBA


  113. いいじゃんよ2次元は・・・ただの絵だぜ?

    誰かの人権を侵害してるってわけでもねぇのによ


  114. 中国でやろう(正論)


  115. ただ自分によってるだけだよ。

    正義ぶって、みんなの先に立っていると思い込んでる糞ババアだよこいつは

    はやくしね


  116. 安倍政権をとっとと倒さないとこの流れは止まらないぞ


  117. 二次元とイメージは除外でよろしく。被害がないからな。


  118. 祖国に帰って思う存分やればいいだろうがボケナス

    ついでに日本ユニセフも解体で掠め盗られる募金が減って一石二鳥




  119. 二次元にまで手を出して来たら全力で抗うぞ

    三次元は。。。まあ、うん


  120. 外人が日本の法律にとやかく言うのが

    おかしい。




  121. 故国で実際に幼い子供たちがが被害にあっていますよ?

    のんきに講演なんかしていて良いの?


  122. ガチのキチガイなんだよなあ・・・


  123. 安倍首相がアグネスのために作詞

    ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1174872658/

    安倍首相がアグネスのご自宅にお呼ばれ

    ttp://akie-abe.jp/archives/2006/12/images/s1220057098.jpg

    アグネス新年会に安倍元首相が出席

    ttp://news.livedoor.com/article/detail/3997673/

    アグネス「安倍さん、おめでとう」

    ttp://ameblo.jp/agneschan/entry-11364938116.html



    日本オワタ\(^o^)/


  124. この人東南アジアの台風で大勢の子供が被害にあってるのに

    何もやってないよな


  125. 絶対2次元も視野に入れてるでしょ


  126. 売ると作るを根絶したら自然に買うと持つも消滅しますよ

    売ると作るが同郷なので手が出ませんか?ん?


  127. 平和ボケの主張だ

    本当の悲惨な国に行って言うべきだ




  128. 秘密保護法案と同じで欠陥だらけだから児ポ法に反対多数なのに

    何故規制派は反対派と話しようとしないのか


  129. 複雑…安倍政権は中国韓国に強気だから日本の国民としては応援したいけど、アグネスのような統一教会のようなやからを利いていそうで怖い。宮崎アニメが正義を思っているみたいだし


  130. 129

    お金にならないからね♪


  131. 子供をダシにして悪銭を巻き上げる最低のゲスシナ女…


  132. でも、流通してるエロ動画は全部BBAなんだよな



    いったい何と戦ってるんだコイツらwww


  133. そんなことより北朝鮮の処刑とか拷問とかについてコメントしろユニセフ


  134. なぜタイの児童買春を日本でどうにかできるんですかね?


  135. 実際は規制が強い国ほど犯罪は多い

    規制で日本の犯罪が増えることはあっても減ることはないと思う

    そもそも二次元は実害が無いし


  136. この糞ババアの存在も改正もとい廃止しろよ 祖国に帰れやゴミ


  137. 自分の悪趣味を正当化しているお前らwww


  138. 人権は金になるから日本という安全な国で

    プロパガンダ垂れ流して飯のタネにしてる

    偽善者の代表だよね。


  139. 児童ポルノというのならそれこそ性犯罪への厳罰化

    さらに児童ポルノを作成する要因になっている児童とみなされる年齢の少年少女を

    タレントやモデルとして雇用することの禁止などが必要



    なのに現実の児童を守ることよりも現実に存在しない創作物の規制を求める時点で

    児童を守るという意識が感じられないんだよ



    これを訴えている団体の中には「ポルノ被害と性暴力を考える会」とか

    資本主義を嫌っているものもあって胡散臭さがひどい


  140. 何で日本で喚いてんだよこいつはwwwwwwww

    もっと他に深刻な国があるだろうがwwwwwww

    まずはお前の国の問題解決して来いよ


  141. 規制のゆるい日本は発展した国の中で性犯罪が少ない

    規制の厳しい国のほうが性犯罪は多い



    性犯罪を減らすには

    統計的な相関を考える必要がある



    感情的な規制は間違いが多く

    逆に犯罪被害者を増やす可能性がある


  142. 142

    正当化も何も他人に迷惑をかけてないし、二次元と犯罪は無縁だからね

    まあ、気持ち悪がられてるだろうけど


  143. 言ってることは正しいのにムカつく


  144. 児童買春をした犯罪者を厳罰にしろよ


  145. 祖国に帰れシナ塵


  146. アメリカは児童を誘拐して児童ポルノ製作するから悪質

    アグネスはアメリカで活動しろよ


  147. そりゃそうですけど何をもって児童ポルノとするかということの社会的な共通認識が必要で、そっちの方の議論と「児童ポルノダメ」の啓蒙は常にセットであって欲しいよね。


  148. アグネスは糞だが、児ポはすべき




  149. カルト狂団


  150. 児ポはどうでもええけど、コイツはアカン


  151. 禁酒法って結果どうなったんだっけ?


  152. ん?三次はもうなってないっけ?


  153. 秘密保護法でも消費税率アップでもそうなんだけど、内容を詰める前に名前だけで通して既成事実にしてしまおうっていう、そういうやり方は不誠実だと思う。


  154. 144

    同意


  155. 中国の人身売買とたたかえよ


  156. すまない。なぜ外国人が日本の政治に口出すんかわからないんだ。

    して欲しくないけどせめて国籍日本にしてから語れよ。

    日本の決断は日本人ですべきだろうに。わけがわからん。

    別に三次規制は異論ないけど、二次とかになると色々厄介

    だからなぁ。ソフトな日常のエロって、普通の日常を描くのに

    自然に入ってくるだろに。


  157. 三次規制は大賛成です。ただ、下手に家族写真も撮れない様なのはかんべんな。


  158. このおばさんもいい加減うるせーなあ


  159. 日本は嫌いだし批判しまくるけど、

    中国には住みたくない・帰りたくないとか典型的な在日BBA


  160. あぁ~アグ詐欺チャンねw


  161. 全然かまわない

    ロリコンじゃないし問題ない


  162. 児ポよりユニセフ名乗って金搾取する詐欺行為のほうが

    よっぽど取り締まるべきだと思うんですけど


  163. ロリコンは勝手に死滅してくれていいけど

    二次残さないと三次に影響でそうだと思うんだが


  164. アグネス理論を少女売春や風俗に適用すると、



    『管理売春や女性を買う男性側は取締り対象だけれど、売春は一向に減らない。

     このままでは女性の尊厳を守れない。

     よって、買う側の男性だけでなく、売る側の女性も厳しく取り締まるべきである』



    ってなるな。うん。是非やってくれ。女性側も最高懲役5年くらいで。                                


  165. 111

    正論。


  166. 三次元に手を出すロリコンは駄目だな

    三次元ロリコンが二次元に興味を持ってくれれば犯罪は減るかも


  167. 現行法で創作物は児童ポルノじゃないですしね、デンマークでは揉めたあと

    科学調査のすえ、創作物は児童ポルノじゃないと結論づけたけど

    アグネスはそんな都合の悪い話は見えないんだろうなw

    スウェーデンの無罪判決は規制派にはかなりの痛手だったらしいが、このアグネスの面の皮の厚さならシカトしきるだろうな


  168. 161

    自民に規制うながしてるやつらなんて外国人や左翼やカルトだらけですぜ?

    昔、慰安婦で日本に責任追及してたやつらが東京支部にいる、スウェーデンからきた団体エクパット、アグネス広告塔の毎日変体新聞などのマスゴミの天下り先日本ユニセフ

    ポラリスジャパン、キリスト教原理主義官僚、ヘイトスピーチを憎む自民と仲のよい反ポルノ団体、統一教会など

    黒いやつらのオンパレード

    このメンツを見れば、そりゃ、規制派は科学結果も統計データも現実に起きてる事象も無視するわなww


  169. 淀川でやるなら韓国でやれよといいたい


  170. THE 偽善者。ゲスの極み。


  171. 結局、宮沢りえ写真集の件はどういう決着がついたんだっけ?

    ブクオフで売ってたら捕まるんかねぇ?



    なんというか、あまり子供の裸を過剰に意識する社会にすると、

    おむつも替えられない大人ばっかりになって、子育ての孤立化が進むぞ

    現に、叔母に、姪っ子にパンツ履かせるように言われたけど、ビビって出来んかったし(我ながら情けない


  172. 宮沢りえもそうだけど、ジョック・スタージスやデビッド・ハミルトンの

    ような芸術写真も全部捨てなければならないじゃん。

    これって焚書だろ!


  173. まず販売者と作成者取り締まれよ・・・


  174. こいつが東日本大震災が起きて1週間かそこらで

    「海外向けの募金を募った」

    のを俺は一生忘れないだろう


  175. お願いします日本から出て行って下さい


  176. ※177

    ヨーロッパや最近のアメリカでは芸術的な表現を目的としたものはポルノとは区別されるけど、日本ではそういう目的の違いを見ずに表面的な部分で杓子定規に規制されるからな。

    役人に文化的な素養がなさすぎるんだ。

    ただ芸術写真の体裁をとりつつ少女の割れ目に執着したかつてのロリータ写真家とか、局部さえ見せなければ何やってもOKとばかりにあからさまに性的なイメージで少女を取る昨今のチャイドルDVD屋とかにも問題はある。


  177. 大嫌いな日本人から1回100万円の講演料取って言いたい放題。

    日本のことなんかほっといて中国帰れよ。


  178. 18歳を児童と呼ぶな

    16歳で結婚できるんだから15歳未満だろ普通

    あとパンチラごときをポルノ呼ばわりすんな


  179. この在日BBA








  180. アグネスっていつになったら日本語上手くなるの???






  181. 183

    実際16で結婚なんて普通しないだろ

    するのは知能の低いDQNくらい


  182. ポルノ、イケナイ!

    キミツ、イケナイ!

    オスプレイ、イケナイ!




  183. 2次元の架空の児ポを対象にするなら

    学生服着たAVも架空の児ポでアウトにしてよw


  184. >自民に規制うながしてるやつらなんて外国人や左翼やカルトだらけですぜ?

     カルトはその通りだがなぜ左翼が入る?自民党は徹底的に反共だ。つまり反サヨク。現に日本共産党は児ポ法に反対を表明している。お前こそサヨク憎しで適当なデマ広めるな。


  185. どこで児童ポルノ売ってるのか教えてくれアグネス


  186. 二次元の前にアンタの祖国のリアル人身売買をどうにかしろよ


  187. 安倍政権になってからアグネス急に元気になったな


  188. 保守的なモラル感から表現規制を主張してる人たちは当然保守だよ。

    宗教系とか、田舎のお年寄り。

    非嫡出児相続差別の撤廃に抵抗していた人たちとか、同性婚や中絶に反対する人たちと大体重なる。

    要するに自民党のもっとも基幹になる支持者層と、公明党の母体。


  189. 募金ビジネスのくそ野郎

    大嫌い

    こいつに寄付する人はみんな黒柳徹子の口座に振り込んで欲しい


  190. 募金泥棒がなにいってやがる

    人の国のことはいいから先にテメーの国をなんとかしろよ


  191. よっぽど吾妻ひでおにエロネタにされたことを怨みを持っているんだな

    吾妻ひでおといやロリコン漫画の第一人者だし


  192. 裏切りのアイドル

    それがアグネス・チャン


  193. 所持の禁止に家族写真も入ってるのが怖いわw


  194. 児童ポルノ規制法では精液かけられた女児とかの写真は児童ポルノには当たらないそうです.

    児童虐待を看過して、主旨の違う表現を取り締まる法案になってるせいで.


  195. 児童ポルノの飲む・打つ・買うの禁止か・・


  196. 189

    いや、表現規制は右よりしかいないと思ってる人が多そうだからね

    左翼よりのやつも当然いるというのを頭に入れておいて欲しかったわけよ

    でたらめでも何でもない、普通に表現規制側に左翼はいる


  197. 韓国のアチョン法ではAVでババアでも制服つけてれば、児童性犯罪者で逮捕だよ、笑えるわw

    あと学生が自分と同年代のキャラをオナネタにしただけで、児童性犯罪者で起訴されて社会問題になってるよ

    最近、規制側が開いた講演で、警察側が「少なくとも日本も韓国並みにしないといけない」とか言ってたらしいが

    韓国の惨状を知らないはずがないんだよね、わかっててやろうとしてるなら

    とんだ売国奴だよ


  198. 表現規制をする団体はどの団体でも募金しません

    子供も表現の自由も守る団体に寄付します


  199. >>185



    アグネスは日本語ペラペラに流暢に喋れる

    一度NHKのトーク番組で子供を叱るときの再現をしてたが

    「そんなことしちゃダメでしょ!」って流暢なまったくなまりのない

    まるで普通の日本のおかあさんのようにしゃべっていた



    微妙に司会者・会場がどよめいていた


  200. 管理人、一月に児ポ法提出されるぞ、記事にしてくれよ!


  201. 日本ユニセフは募金ピンハネしてるしな


  202. >普通に表現規制側に左翼はいる

     具体例挙げろよ。この書き方じゃ漠然としすぎて分からん。




  203. 今 三次じぽ見れないのも2次元規制されそうなのもコイツのせいとか糞だわ


  204. 子供をダシに金儲けしている日本ユニセフが一番悪質




  205. 俺は未成年の頃から未成年のエロでシコって育って40のおっさんになった

    今まで許されてきた環境でロリ大好きに育って今から規制?ふざけるな!!

    俺のロリ魂はどうなるんだよ!政府は歪んで育ってロリコン達に責任を取れ!!


  206. リアルものに関しては規制すべきだろ

    実際被害にあう子供がいるわけだし

    この場合の被害は性犯罪だけじゃなく親に売られて出演させられる可能性とかの意味も含めてね

    小遣い稼ぎで自分の意志で出る子もごく少数いるだろうけど判断力のない子供のうちはやっぱり守ってやらんとな

    ビジネスとして成り立たなければそういう被害も減るだろう



    二次に関してもこっそりやってるぶんにはいいんけど・・・

    目立つとどうしたってみんな嫌悪するしな

    これからもそういう作品が見たいならもっとこそこそしようぜ


  207. >>121

    どうせ無理だろ

    赤松健や他のもっと年配の大御所漫画家たちが参院選の時ずっと戦ってたのに自分たちには関係ないと無視し続けたオタクたちに何かできると?無理無理w

    今になって法案やTPPで焦りだしてるのは本当に滑稽だよw

    もうどの攻撃も不可避なんだからおとなしく諦めるかとりあえず活動してる人たちの声に耳を傾けて自分なりに考えろ

    本当にどうにかしたいというのなら答えは自ずと出てくるはずだ


  208. ※193

    大概こういった「保守」陣営の連中ってのは「既存の(固定化された)システム」の元でしか生活(繁栄)出来ない奴等ばかりだから(性格的に)たかが知れてんだけどな。

    結局「保守」陣営にとって都合の悪い政策や思想というモノ(あらゆる革新的なモノ)は今までの社会的な概念(俗に言うこれまでの常識や伝統、教義等)を確実に覆しかねない「邪悪」な存在にしか写ってない訳だし。

    つまり革新的なマニュアルやシステム等が誕生する度に憎悪かつ反抗的な態度でもって締め出そうとする行為こそが自分達にとってそれが社会的に理想であり正義であるから。

    ただ、そういった連中に多く見られる傾向として「下学上達」に対する興味が希薄という状況を考えれば(基本的に保守的な連中は「上学上達」志向が強いと言われている)単なる「頭でっかち」な精神のみでもって人民を直接コントロール出来るかは今のところ未知数としか言えないが。


  209. 児ポル法については賛同できるけど、

    アグネスはユニセフの件で信用できない


  210. 募金のやつ、80%は当事者のとこいって、20%は職員の給料になってるんだっけ?てつこの部屋のてつこさんは100%送っているというのに。


  211. 募金のやつ、80%は当事者のとこいって、20%は職員の給料になってるんだっけ?てつこの部屋のてつこさんは100%送っているというのに。ユニセフ募金はてつこさんに!普通まずしい人たちの事だけを思うなら、100%送ってるてつこさんの事もアグネスは皆に紹介するはずなのに、自分のとこだけ紹介して、自分のとこに募金お願いします!といってる。


  212. 売る方を被害者扱いするのを止めろ


  213. 多重国籍サイコ女 アグネス


  214. 早くお亡くなりになっていただいて・・・


  215. こいつ日本人じゃない。いつまで日本で慈善事業を使って金をもうける気だ。

    早く日本から出て行って、祖国の中国で活動しろよ。なんで日本にこだわりつづけるんだ。

    中国に帰れ。 


  216. 2次キャラ対象にするなら屏風絵から出して下さい


  217. 持たない、作らない、持ち込ませない


  218. 募金商売美味しいれす(^p^)wwww


  219. ※211

    どんなにこっそりとやったにしても、規制したい側にとっては「相応しくないモノ」と標榜している以上は一刻も早く一掃したいと思ってるからな。

    過去の類似したケースから抜粋すれば、50~60年代のPTAを中心にした悪書追放運動に於ける焚書行為や連続幼女誘拐殺人事件(いわゆるM事件)の解決から端を発したオタクバッシング運動のソレも「異端」的な存在である事を理由に社会的正義という名の「威圧」や「暴力」によって迫害されて来た事実もあるし。(無論こういった「威圧」や「暴力」の類は無作為かつ無意識に広く大きく容認されるのが余計にコワイ)

    まあ実社会の元で「多種多様な文化性を認める」事が如何に簡単な様で意外と難しいのは、世代間や身分的な階級から由来する「隔たり」がソレを物語っているというか。


  220. こいつ何で日本にたかってんの?

    チベットやウイグル弾圧してるてめーの国なんとかしろや糞シナが


  221. オタクっぽいエロマンガに対する攻撃なんていうのはサブカルチャー的なものに馴染みがない保守的な年寄りから見た「異質なもの」への感情的な拒絶感から来てるって面もあるんだろうな。

    外国人排斥とかセクシャルマイノリティへの差別と根は同じだ。

    自分たちにとって理解できないもの、言葉が通じないものは社会にから無くすべきだという不寛容さ。

    まあ当人たちはそれを不寛容だとは思ってない。

    ただ世の中は自分たちにとって安心できるもので満たされているべきだという無自覚な身勝手さ、幼児性があるだけなんだ。


  222. 実在の児童を救おうとすると困る人たち(例・プチエンジェル事件で押収された顧客リストに載っているであろう人物。特に政治家)がいるので実在しない児童を救います。(棒)


  223. 単純所持禁止っていうけどさあ・・・

    極論かもしれんが

    じゃあロリっこ本人は存在自体が違法って事にならんのか?

    児童ポルノを隠し持ってるんだぜ?(隠しきれてないかも知れんがw)

    人類の半分が今もしくは過去に間違いなく所持していたことになるのだがな




  224. 日本の政治家は児ポルもスウェーデンモデルにしてるんだから、エロマンガだけじゃないよ、スウェーデンではラブひなもアウト。

    エヴァなんて持ってたら即逮捕になりうる。


  225. 229

    そのスウェーデンで最高裁でロリイラストが無罪判決になったもんだから

    日本にいる規制厨は発狂してたなw

    んで、アメリカからも規制に熱心な議員が飛んできてロリイラストを違法にしろと圧力かけてきたが、デンマークでは科学調査のすえ、法律で創作物は児童ポルノではないと明記され、

    オランダやドイツなどでも次々と違憲判決、無罪判決で欧州の司法の良心は事実を優先し、カルト宗教やカルト人権団体の圧力に屈しなかった

    規制厨のやり方って、まんま中世でガリレオを死刑にしようとしたやつらのやり口だよな


  226. 結局これって単に女尊男卑の世界を創ろうとしてるだけなんだよな

    だから皆結婚しなくなるんだよ

    アグネスは日本人類滅亡を画策している中国の刺客


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#