05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

【画像・ネタ】正月特番の『芸能人格付けチェック』で西川貴教さんとGACKTさんがコンビ参戦!  他

1387008252923.jpg

負ける気がしない・・・・




まじかよすげーなw


【野球】来春センバツから三塁への偽投牽制が禁止に

sss_20131214212644bd7.jpg

全日本野球協会アマチュア野球規則委員会が12日、都内で行われ、来年から投手がけん制する際の三塁への偽投が禁止になった。

三塁への偽投は主に一、三塁の場面で行われてきたが、ボークの疑いがあるケースが多かった。麻生紘二委員長は「おそらくプロでも来年から禁止になる」と説明。今回の改正は来春センバツから適用される。

また、野手のグラブの色も白や灰色に近いものは使用禁止になることが決まった。すでに高校では禁止され、大学、社会人で15年から適用される。周知徹底のため、これ以上薄くできないモデルカラーを公認野球規則の表紙に使用する案も検討している。

http://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/p-bb-tp3-20131213-1230766.html


お、細かいなぁ

111_20131214212811f35.jpg


フジの『ほこ×たて』についてBPO「真剣勝負を前提にしていた視聴者の信頼を裏切った」とし審議対象に決定

ほこ×たて:BPOで審議へ 不適切な演出で

放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は13日、不適切な演出で11月に放送を打ち切ったフジテレビのバラエティー番組「ほこ×たて」について、「真剣勝負を前提にして見ていた視聴者の信頼を裏切った」として、審議対象とすることを決めた。

同委員会は今後、番組関係者へのヒアリングなどを行う。
「ほこ×たて」では、無線操縦の車などを射撃手が撃つ対決企画で対戦順を入れ替えたり、サルの首に釣り糸を付けて無線操縦の車を
追い掛けさせたりするなど、計6件の不適切な演出がフジテレビの社内調査で確認されている。(共同)

http://mainichi.jp/select/news/20131214k0000m040121000c.html


のんのんびより円盤展開図

oo_20131214213233ab7.jpg


ブラのススメ

mZWaU2w.jpg


フルボイスとはなかなか楽しみ


天龍はなんでも知っているな わかりやすい

1387018500585.jpg


7671.png


7670.jpg


;


瑞鳳ちゃんの扱いw

large__20131214215058914.jpg


MnWTCdI.png


順調にうれてる

1530

827438890.jpg

2030

original_image_20131214213146ee5.jpg


今週のアカツキちゃん
1387010947457.jpg
1387010955776.jpg
1387010979086.jpg
1387011013792.jpg


『中二病でも恋がしたい!戀』ドラマCD 2014年3月19日発売

iii_20131214214130812.png

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』ドラマCD


大阪府警察の防犯マスコットが可愛すぎる


近年稀に見る良質なママンキャラ

lib740214.jpg


メリーちゃん作者のにっこにこにー

BbccOoeCIAA2cQw.jpg


緒方さんカワイソス


ピカさんきれるぞ

ヨドバシ前でピカチュウといっしょに写真とれるよ。誰もいなくて…寂しそう#akiba
@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba

2d948114646911e389ad0edc7ffa5063_8.jpg


こんな水着実際にあるのかw
BbX9_ReCIAE1wQW.jpg


セレナンゴwwww

sukima244217.jpg

特になにも起こらないで別れそう


別冊マーガレット50周年の空知お祝いメッセージわろた

BbcFO9HCcAEjWln.jpg


ツイッター


(´・ω・`)にゃんぱすー

nJwJp4J.gif
tyL6jga.gif


どのufo作品が好き?

lib739620.jpg

まなびとドッコイダーは犠牲になったのだ



 

コメントを書く
  1. どうせまたヤラセで一流なんだろGACKT


  2. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  3. あかん


  4. オバマさん何見てんすかw


  5. オバマのはコラ?


  6. GACKT飽きた


  7. 最近艦これとツイッター多くないか?


  8. もうガクトは明らかにヤラセでつまんねえな

    そもそも黒いウワサばっかりで番組利用してるようにしか思えん


  9. フタコイ


  10. 7

    コラに決まってんだろww


  11. サトシwww・・・っていつも同じでしたね確か


  12. やきうって全員で投手いじめてるようなスポーツだよな










  13.    ufoでニニンガしのぶ伝 とか コヨーテがないじゃないか―棒










  14. 14

    そしたらサッカーだってキーパーいじめてるやん




  15. のんのんの箱いいな


  16. GACKTと西川か

    滋賀県コンビだな


  17. らっきょやろなぁ


  18. うちの地域か?ガイム?今日甥っ子とガイムの映画見に行ったら上映前にガイムの握手会あったから。大人気だったなあ。


  19. イタチですよ♪


  20. 10

    もう誰もが分かりきってるのにな

    多分最初はホントに正解してたけどその内「全問正解でいきましょ」て話になったんだろ


  21. ママンキャラ、お母さん先生はお母さんではない…




  22. なんでや!お母さん先生は処女やろ!


  23. 村雨の絵柄かわいいね


  24. 艦コレのやつめっちゃ余ってるじゃねーかww




  25. 鎧武何やってんだよww


  26. GACKTこれまで一流守ってるから西川さんのプレッシャーかなりきつそうだ

    失敗したら普通に睨まれそう。


  27. 処女のおかあさんか、聖母すぎるな


  28. 空と地面は近く♪

    人と人は遠く♪


  29. コラじゃなかったらやばいわww


  30. 22

    プロレスと同じ

    そういうのがわかっててみて、それでも面白いと思う視聴者が多いだけ


  31. アニメのお母さんキャラって顔ロリすぎるよね

    需要あるからそうするしかないんだろうけど


  32. >>まなびとドッコイダーは犠牲になったのだ

    コヨーテ忘れるなよ!


  33. TM西川とGACKT…

    凄いコラボだな


  34. 下朝鮮と関わりの深いドクトさんは完全にオワコン


  35. いたちですよ


  36. 未那ちゃんセンターとかufoさん分かってるわ


  37. 33

    顔にしわ描くとアニメじゃ結構なBBAに見えるからな


  38. 水着の写真詳細を聞いておこうか


  39. 興味大ありだった ドン!



    艦これの漫画糞過ぎてどうしてこうなった状態やな

    ゴロが流入した末路か


  40. フルーツにかっこいい持ち方も糞もあるかww


  41. アマゾンいいねえ。


  42. オバママジかよw


  43. ブ、ブラックロックシューター…(震え声)


  44. 『格付けチェック』は芸人枠を争う予選会がお笑いウルトラクイズクラスの面白さで本編だからな








  45. 37

    あらいぐまでしょ!


  46. ニニンはどうした


  47. サモンナイト5の存在忘れてたわ


  48. 正月のはガクトいないとツマランからなあ


  49. さすが武器輸出大国!ほむらを推すか!


  50. GE2は男女キャラ両方1からプレイし直したくなったな。


  51. 全問正解するGACKTと組む西川兄貴のプレッシャーは半端じゃないだろうなぁ…





    ufo作品は空の境界で。ufoに月姫をアニメ化してほしい


  52. 音速丸さんは入れないか・・・


  53. ガイムは中の人がネタとして自分のUFOキャッチャーやってるんだろw

    こーいうネタは好きだわw


  54. ようやく【画像ネタ】入れるように戻したな

    要望に応えるのは重要だぞ


  55. ゴッドイーターはアニメ必要あるの?てくらいアニメパート少なかったな



    37

    オコジョさんじゃないの!?


  56. さすがウモ屋は頭おかしい(褒め言葉)


  57. マンゴー、パインに敗北


  58. うずめのママンはラスボス


  59. オバマわろた


  60. オバマww

    まどかすげえww




  61. ほんと、テレビステマスレを良く入れるな。いくらもらってるのよ?テレビネタとかどうでもいいだろ



    つーか、アニメに寄生浸透しようとして、ほんまキモいなヤクザ芸能界


  62. 53

    月姫なんて劣化空の境界でしかないし

    今更アニメ化する必要ないじゃん


  63. ノッチですw


  64. 最後のufotable、コヨーテラグタイムショーが無いじゃないか


  65. 3塁牽制禁止ならホームスチールしまくりだな(適当)


  66. 榛名・・・


  67. ガクトはチョン絡みが多くて引くな


  68. うたプリすごいよな

    こんなんを2月いっぱいまで毎日13人分の原稿考えて公式で呟くってんだから




  69. コジマ店員がアマゾンに対抗してもこの直後大切断されるだろwww


  70. クソくらえだドンww


  71. オバマのは外国人が作ったコラらしいぞ




  72. ピカチュウは家族連れ多いとこでイベントやれよw

    アキバでやってどうすんねん


  73. 原稿一枚いくらなんだ?


  74. ラブライブの水着ってアレ昔からあるよね

    知らなかったのかよ

    バブル時期なんてアレばっかりだっただろ


  75. ufoはTOX1のOPとレアルタのOPが好きだ


  76. とりあえずお疲れ


  77. ピカチュウさん・・

    みうらじゅんのネタの誰もいない広い会場でポツンとたたずむ

    Gu-Guガンモサイン会みたいな寂しさw


  78. 夢喰いメリーってきららでやってたんだ


  79. ufo最高傑作は誰が何と言おうとまなび


  80. えっ…オバマのまどかマジ?コラ?




  81. みんなピカさんにもふれてあげてー


  82. まど豚の糠喜びワロタ


  83. FateZEROなんて糞アニメ作らないでゴッドイーター作って欲しかったわ

    マジで


  84. ドッコイダーやシノブ伝の頃のufoが好きです・・・


  85. オバマさんのはさすがにコラじゃないかと・・・

    だっていきなり新劇場版観てもわけわかめじゃん?


  86. 定春で草


  87. オバマのはコラだろ

    じゃなきゃニュースでやっとるわ


  88. まどかは世界現象


  89. ufoしのぶ伝がないじゃないか!



    57

    ゲーム内以外とは別にプロモアニメがあるよ

    まぁ、12分くらいしかないがw


  90. あ、あれってフェレット?


  91. 逢坂ケイコ、20歳かよ…

    エライ若作りだな


  92. 47

    タヌキなの~


  93. オバマじゃないがジャニーズのNEWSの加藤や

    関ジャニ∞の丸山、Hey! Say! JUMPの伊野尾がラジオや

    雑誌のMyojoでまどマギを見た感想をめっちゃアツく語ってるぞ


  94. 確か今年は元日だけでなく10月にも放送されたな、芸能人格付け。

    10月のは芸能人マダム大会だったが、どうせなら「○○芸能人」「そっくりさん」ではなく「○○マダム」「そっくりマダム」という肩書きの方が良かったな。

    あと元日のやつも二択だけでなくマダム大会にもあった10問出題で全問正解だとご褒美のある部屋に招待され、1問でも不正解があると馬と鹿のいる部屋に送られるというのを取り入れて欲しい。

    前の放送では「なか卯」を「なかたまご」と言って馬鹿部屋に送られ、しかもその部屋に言ったら馬と鹿がフンをしていたというのがあったな。

    またこの番組にも「チーム人気声優」として三ツ矢雄二と豊崎愛生を出演させて欲しい


  95. 瑞鳳ちゃんに酷い事するのはどこのファミマだ!


  96. なんでドッコイダーないんや!?


  97. >まなびとドッコイダーは犠牲になったのだ

    フタコイ・・・








  98. 真面目にufoで一番の傑作はシノブ伝だと思う










  99. オバマはどう見ても色紙デカ過ぎるだろ…


  100. フェレットかわいすぎw

    つーか、あんなにゴシゴシして大丈夫か?


  101. 101

    ピカデリーかどっかにこのサイズのが飾ってある

    たぶんミニ色紙の元になったオリジナルのやつ


  102. オバマで一瞬びびった




  103. 94

    井口ですよ?




  104. ufotableは全て神


  105. とりおつ


  106. >天龍はなんでも知っているな わかりやすい



    アンソロ本の中で何かこの話だけ浮いてるんだよな、場違いな空気みたいな


  107. フタコイオルタナティブは

    いいイカアニメだったな


  108. ※108

    これアンソロかよ

    買うわ


  109. 108

    天龍のやつ読み終わってから分かった・・・これ、こち亀じゃんw


  110. 未那と並べるなら式と幹也も10年後の姿が良かったな

    幹也の10年後は本編未登場だけど




  111. ヤマノは15分2クールよりも30分2話1クールの方が好都合だと思うが


  112. GACKT最初の1,2回連続一流死守は面白かったけど

    流石にここ数年はやらせだろ


  113. 紘汰なにやってんだよw

    はよバイト探せw


  114. >改やねん!

    なんでや!阪神のVやねん!は関係ないやろ!


  115. やっぱり空の境界


  116. 大切断!!!


  117. amazonと戦ってるコジマの店長春風亭昇太か?とオモタ


  118. オバマのはコラだそうだがまど豚何興奮してんの?

    こういうのがステマだって言ってんだよ馬鹿ども


  119. アマゾンなんて量販店余裕だろ

    価格.comと戦う猛者はいないのかよ


  120. >どのufo作品が好き?



    一人だけ露出狂が混じってるぞwww


  121. ツイッターネタを最後に連稿するのはやめてほしい

    つまらないっす


  122. 艦これの漫画Cheers!の人じゃん

    やっぱアヘ顔無いとなぁw


  123. 【画像・ネタ】ってつけてくれてどうもありがとう


  124. GACKTはチョンだから、こういう見栄ハリ番組は

    命がけでやるだろうねw

    一流死守するはずw


  125. 「ほこ×たて」が「真剣勝負を期待した視聴者を裏切った」って言うなら、

    「ガチンコ!」ってさらに罪深い存在だったんだな、

    アレはDQN・キチガイによる暴力・暴言による刺激的な要素で数字を稼ごうとした、ゼロ年代の汚点的存在


  126. ママンのまとめの中に満艦飾のママンがいないじゃねぇか

    やりなおせ


  127. 母ではないお母さん先生のあふれでる母乳もとい母性。


  128. 128

    ついでに越谷家の雪子さん(のんのん)がいない、訴訟!


  129. オバマのはこれでコラじゃないってのが凄いわ


  130. がくと 愛人と隠し子の発覚、震災義援金の横領疑惑と東京国税局査察部の家宅捜索


  131. 131コラだが?


  132. お母さんキャラに駄菓子屋も入れてあげてください


  133. 動物のGIFはなに?虐待??


  134. 赤司龍はファミコンのハドソン版ドラえもんの海底面で出てきた

    海蛇を髣髴とさせるな。


  135. 近年稀に見る良質なママンキャラって母親に見えないよなぁ。

    有頂天家族なんか途中から見たら母親じゃなくて姉か兄の嫁に見えたし。


  136. オバマ大統領も見ていたのか/人^ω^人\ペロペロ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#