05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・

アニメ『宇宙兄弟』映画化が決定!2014年夏に公開!監督は渡辺歩、アニメーション制作はA-1

1387011682279.jpg


ooo_20131214181507cde.jpg

アニメ『宇宙兄弟』が来年夏に初映画化!原作者書き下ろしの完全新作

[シネマトゥデイ映画ニュース] 小山宙哉の人気コミック「宇宙兄弟」が初めてアニメーション映画化され、来年夏に公開されることが決定した。14日放送のテレビアニメ内で発表された。

「宇宙兄弟」は2008年から「モーニング」(講談社)で連載され、既刊22巻、単行本発行部数1,400万部を突破している人気コミック。幼いころに宇宙に行くことを夢見たムッタとヒビトの兄弟が、大人になってから宇宙を目指す姿を描く。テレビアニメは2012年4月にスタート。同年5月には小栗旬・岡田将生出演の実写映画も公開された。

来夏に公開されるアニメ映画『宇宙兄弟』は、原作者・小山宙哉の完全書き下ろしによる劇場版オリジナルストーリー。テレビ版に引き続き、監督は渡辺歩、アニメーション制作はA-1 Pictures。配給はワーナー・ブラザースが務める。

映画『宇宙兄弟』は2014年夏公開
http://www.cinematoday.jp/page/N0058977


      ____
    /      \
   /         \ 宇宙兄弟映画化するほど人気だったのかよ~
 /            \ 
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \ そういや実写のやつもあったけど
               /ノ  ヽ__   \ あれぜんぜん話題にならなかったね・・・
             /(―)  (― )   \ コケたんだろうか?・・・
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. まじかよ


  2. アニメは面白いよね


  3. 宇宙刑事


  4. 宇宙企画


  5. 今は人気なくてもゴリ押しする時代。


  6. これ地味だけど原作もアニメも面白い

    アニメは前回のあらすじ長めなところがあってもったいなかったから、

    映画でまとまった時間取れるともっといいものが出来そう


  7. お皿売れないだろうけどアニメ終わらせないでね


  8. 俺は実写は結構よかったと思うよ?

    興行収入もオオコケってレベルじゃなかったと思うけれども


  9. >>6

    元から原作人気あっただろが、モーニング読んでいないの?


  10. 実写版は邦画の宇宙を題材とした作品にしては良くなかったか?

    アニメは甥っ子がよく見てるわ


  11. A-1の映画ってどうなの

    作画的に


  12. 普通に面白いから好きだけど








  13. 実写化普通に糞だったが何か?



    スイーツみたいなのが泣けたわ~とか言っててビックリしたわ








  14. 今月21日のフィルムコンサートとやらも今だに埋まらず

    頻繁にCM流してるしなー…



    作画厨呼ばわり覚悟で言うが、なんか全体的に汚すぎて見る気にすらならん。

    ま、原作に忠実に描かれているっぽいから余計にそう思えるんだろうけど。

    ホント、これほど興味を引かないコンテンツも珍しいわ


  15. こういう時だけすり寄ってこないでほしいなやらかす


  16. 萌豚向きじゃないからやらかんは見なくていいよ


  17. 威風堂々とかいうパチ宣伝専用アニメ、まだ続いてんだっけ?

    興味ないアニメの両雄だが、どちらか見ないと処刑されるの二択だったとしても

    やっぱ宇宙兄弟の方を切るレベル、ホント「誰が見てんだよ?」と思う。


  18. アニメは面白いし好きだけど映画はどうかね・・・


  19. これは楽しみ


  20. 映画も悪く無かったよ

    最後は無理やりまとめるしかなかったみたいだけど


  21. 今はログホラと時間かぶっちゃってるから録画して見てるわ


  22. 初めは見てたけど引き延ばしが酷くて切ったわ


  23. A-1は何かと評判悪いからな

    可哀そうだわ


  24. 引き伸ばしが糞だけど話は面白い

    あと曲が良いな


  25. アニメ面白いじゃん

    純粋に管理人見てなかったろ


  26. このコメントの伸びなさ…


  27. 視聴率ここへ来て最高出すし絶好調やね


  28. 早くも後発記事「灰原のパンツ」に抜かれてるコメ数。

    みんな興味ないんだな…


  29. 宇宙兄弟も見てないとかマジでゴミ管理人


  30. 展開遅すぎてな

    出来のいいわけでもないアニメで見るより単行本で一気にみるよ


  31. 原作人気なのかアニメの人気なのか、まあ原作だろうけど


  32. スポンサーが基準で円盤の売り上げとか関係ないからよくわからんのだよな


  33. 良作だし好きで毎週見てるけど、こういうサイトに集まる人たちに合うタイプの作品じゃないよな




  34. 俺はマラソンしてるから喜ぶ資格はあるはず


  35. 宇宙兄弟はなぁ時間帯変わった後の総集編が微妙だった

    初めての人向けって言い訳にしては酷い

    一回見た人間からするとエンドレス8見てるようだった


  36. 多分面白いんだろうけど(実際見てた頃のは面白かった)時間帯変更になってから全然観てないな…

    これまだアニメやってたんだ


  37. 34

    かと言って一般層にウケているか?というと、特にそうでもなさそうだしな…

    コンサートが半年前からCM打ってるにも関わらずハコは埋まらなかった。

    音楽が良いって話は聞くけど、わざわざ金出してホールで聞くほどではない、という。



    結局誰に受け入れてもらってるのか、よくわからん中途半端なアニメ


  38. コンサートについてはたとえ宇宙兄弟じゃない人気作品だったとしても簡単には埋まらなさそう

    そういう意味ではなんでわざわざ宇宙兄弟でやったのかって話になるんだが

    音楽有名な人なの?


  39. 飲み会の時やっさんからメール来るあたりがピーク


  40. おもしろいよ

    でもニコの一挙がなかったら今も興味なかっただろうなとは思う

    あとこの作品、小学生なんかのコナン見る層に受けるのは難しそうな気はするね


  41. 2014年渡辺歩監督作



    ・彼女がフラグを折られたら

    ・大きい一年生と小さい二年生

    ・宇宙兄弟←new!



    渡辺歩仕事ありすぎワロタ


  42. まー、ここの管理人は観てないだろな

    面白いのに


  43. シャロン話は毎度ちょびっと泣かされる。


  44. アニメおもしろいけどアニメ映画でやるほどのものではないわな


  45. 実写もそれなりに出来よかったよ


  46. アニメ悪くないけど、原作読めば十分なんだよな


  47. 47 ←これなんだよな。



    わざわざ進んで赤字作ってどうしたいの?って思う。


  48. 嫌いではないけど、アニマックスの土曜日一挙放送が1か月これで埋まったのだけはちょっと萎えた…

    5週連続だと、さすがに他のアニメも観たくなるよ…


  49. オリジナル作る余地あるか?

    原作好きだけど、これは映画化するタイプの作品じゃないと思う


  50. 引き延ばしはあるけど、それ以上に人の機微にふれる話も多いし、本当にいい作品だよ。アニメをみてるから本が売れてるんだし。 ただ地味な作品だからしょうもないと言われたらしょうがないけど


  51. 録画して1.3倍速で見るのが調度良い


  52. 41

    コナン見る層おっさんもかなり多いからな


  53. 面白かったけど時間移ってから見てないなぁ


  54.  ヒビチョフ


  55. 今週は久々にオリガも出てきたな


  56. >宇宙兄弟映画化するほど人気だったのかよ~

    あのさ、人気無かったら朝7時から午後5時半でコナンの前といういい時間帯に移動なんかしないから


  57. 昔は毎週見てたな

    時間変わってから一度も見てない

    原作も秋田


  58. 毎週見てるし面白いと思うけど最近は話の引き延ばしが気になる


  59. 実写はクソだったよ~削りすぎだよ~あと小栗はミスキャストだったよ~。

    COLDPLAYのテーマソングだけはよかったけど。


  60. 映画こけてもいいけど、原作のあしひっぱるなよ


  61. 真壁の宇宙飛行士選抜試験の合格回が神回だったと思うの


  62. アニメは見てないけど原作は読んでる

    面白いけど映画するほど人気あるんか?


  63. 実写版は尺がなさすぎてあかんかった



    何やるか知らんが完全新作ならその心配はない


  64. 一般人や親や上の世代と見ても大丈夫な珍しいアニメ


  65. 製作アニプレでしょ、今年利益多そうだしいいんじゃね


  66. 実写は観たけど今ひとつだった

    アニメは1クール目のOPが良かったけど本編は引き伸ばしが酷くて萎える

    完全新作って何をやるつもりなんだろう?

    今のところ原作が一番オススメかな

    クドカン演出大泉主演でドラマ化とかあるなら観てみたい気はするが


  67. 実写はコケたって程でもなくそこそこ


  68. 主な視聴者層が小学生と外国人の時点でお察し


  69. 絵が汚いから見てない


  70. 70

    ホントこれ。

    画面全体に漂う薄汚さ… この不快感は宇宙兄弟以外では感じれらない。


  71. 自分は面白いが、やら管やここの信者が好む系統の作品ではないからコメは伸びないだろうな。




  72. 面白いし見に行くか


  73. アニメ、地味なりに評判良いっぽいし、アリなんでないの

    原作の知名度も格段に上がったしなあ



    実写なんてなかった


  74. 引き伸ばしはもう慣れたわwヒビットはいらなかったけどな

    もう6クール以上見続けてるけど飽きない、安定して面白いよな


  75. 57

    いや

    単に日テレと読テレが枠交換しただけだから


  76. 今週のヴヴヴつながりw


  77. 面白いが作画アニメでもブヒアニメでもないから、ここの住人には理解出来んだろうさ

    所詮内輪でしか盛り上がれない人種だ


  78. ホントに小学生とか見てるのかね。

    既に宇宙飛行士になりたい、とか思ってるような子は見るかと思うが、

    内容は宇宙への興味をかき立てるとかヒロイックな要素はなくて、

    面白いつってもオッサン受けするセンチメンタルな人情エピソード

    ばかりなのに。


  79. 子供向けかもしれん


  80. アニメはこれでもかってくらいただひたすらに原作を糞丁寧に映像再現してるだけだが

    実際原作面白いからあれはあれでありなんだよなー

    ただ、映画化でオリジナルやるにしていったい何をやんだよって話だわ

    六太がひたすら宇宙飛行士目指して試験やら訓練やってるのが大筋の流れだし

    脱線してオリジナル展開で2時間そこらでまとまる物語なんて出来るのか?って言いたい


  81. サントラじゃなくてOPEDの主題歌集が出たら絶対買うわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#