05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【悲報】『世界でいちばん強くなりたい!』の原作が終了してた・・・

51CwIr-y1LL.jpg


rrrr.jpg

rrr_201312141615059c7.jpg


作者は2期望んでるんやで・・・

dddDyjxJ7W

コミックを買っていただいている皆さん全員がBDを買っていただいたなら
間違いなく2期は実現できると思います
買い支えの心、タニマチの心、お布施の心、何でもOKです
ぜひBD,そして主題歌のCD、原作コミックをよろしく


       / ̄ ̄\ まさか放送中に原作おわるとは・・・
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |        ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ これは予想外だわ
    . {         |      / (●)  (●)   \ 普通ならアニメ放送→原作売上げ伸びる→さらに盛り上がる
      {       /      |     (__人__)      | という流れだと思ったのに
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

お前せかつよのBDは買ったの?

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ え・・・・ 
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } | U    (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

        / ̄ ̄\                   Z
      /      \      ____     z
      |:::::::U      |    /     \ Z 
     . |:::::::::::     |   /   -  - \  
       |::::::::::::::    | /   (-)  (-) \ 
     .  |::::::::::::::    } | U    (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 2期とはなんだったのか


  2. 終わってるのは原作だけじゃないだろ


  3. 第一部完でお茶を濁したんだっけ


  4. それならアニメは原作通りの最終回を迎えられるな

    アニメ見てないからどうなってるのか全然知らんけど


  5. ヤマノススメは2期を待望されているというのに、せかつよさんェ・・・


  6. 2期はない

    どんな視点から見ても決定的に





    キルミーは例外中の例外


  7. いちばんじゃなきゃダメなんですか?


  8. 変態アニメはもういいよ


  9. 放映中に原作終わるのマズイってバクマンで見た(こなみ


  10. pupaは放送前から原作終了したけどな

    せかつよ2期はやらなくていいです


  11. 2期なんかある訳ねえだろ


  12. ツタヤの子会社だよね?アーススターって

    マーケディングデータあるから、逆に隙間を狙いすぎなのかな?w


  13. もどして


  14. 6話が最終回だった

    それ以降切り 見てて辛かった。


  15. メニメニマニマニッ

    解決っですわねっ





    アーススターはヤマノススメとてーきゅうの二枚看板で頑張るべき


  16. いったーーーーーい


  17. 終了していた?( ・ω・ )


  18. これからアニメが始まるpupaも連載終わったな


  19. このアニメのストーリーは俺が考えたほうがマシなのが出来る確固たる自信がある


  20. 18

    ペロペロしてないお前はじめて見たわw




  21. せいよく


  22. あーそれじゃ次はWAS3のキャラデザ担当だね(KONAMI館


  23. 原作キラーのアームス


  24. ※20

    逆エビ50連敗を超えるのは難易度高いと思う


  25. 最近はアニメ化で連載終わらすケースが多いな 信奈とかアムネジアとか

    アニメ失敗=連載終了なら作者にとってメリットないね


  26. 最初から勝ち目のない作品をアニメ化するなよ


  27. CDも大して売れなかったしな

    つかなんでせかつよの後にラブライブとガルパンの

    再放送なんて持ってきたんだよ

    せめて間にせかつよ挟めよ


  28. プロレスならではのエロさを含めて、魅力を引き出せなかったからな


  29. イタァイ!


  30. プロレスにエロさはいらんかった


  31. カスみたいな内容の原作で作画がアレじゃあ買う理由あるわけない


  32. 正直、原作者自ら二期やりたいからBD買ってくれとか節度が無さ過ぎる。

    そんなだからこの程度の漫画家なんだろうけど。


  33. ラブライブとがルパンは見てるけど、これは1話見て切ったよ


  34. 「せいよく」という略称にすら名前負けしてる印象

    動きも作画もダメすぎて性欲湧かねぇ


  35. アース・スターって、御三家などに比べてイマイチな漫画が多いんだ?

    ある程度発掘していたら、当たりの1つや2つ出ると思うんだが。


  36. これ絶対爆死するだろwww


  37. 高宮なすのです


  38. 声優は豪華なんだが、かわいい声を出す場面は少なく、有効活用していない印象がある。

    絵の方は悪くもないがよくもないかなあ。


  39. まあ、ひたすら竹達が喘いでいるアニメだしなあ


  40. 「主人公がなぜか最初から強い話ではありません」

    なんかここを履き違えていた気がする


  41. 今期はエロ枠にワルキューレロマンツェがいるからな

    いくらなんでも相手が悪い


  42. 打ち切りキター!


  43. 逆エビ減ったのが痛い


  44. 原作買ってる奴が円盤買えば苦労しない業界だよ本当に


  45. 何度見てもあのEDの直後にラブライブ持ってくるのはMXのイジメにしか思えん


  46. 露骨エロはうけんってことだな

    ストブラのように、いやらしエロじゃないと


  47. 何で2期できると思ったのか


  48. 今期ニコニコで一番期待されてたアニメだっけ?

    一番の糞アニメんなったなww


  49. 2期を希望する作者の必死さが、いたぁぁいっ!


  50. そもそもこれ全然エロくないぞ

    ただいたーいとか喘いでるだけでポロリも無いし


  51. 最初の喘ぎは話題になったがそれが日常になると誰も騒がなくなるのよ


  52. 声豚ちゃんと買えよw


  53. ワルロマは絵がいいしスポ根とエロのバランスも割と取れてるな


  54. 竹達の没落を象徴してるかのような作品

    これ一応イベントチケットあるからなw


  55. ※59

    ニコニコでもみるみる再生数減って

    最新話は10万いかないぞwwww


  56. プオタにも全面拒否られてるしアニオタにも好評でもないし、支えてる層が無いんだよな。

    プオタでキモオタの俺大勝利かと思って期待してたがこれだけクソなアニメは久しぶりだった。


  57. 作者「俺は2期やるつもりだから原作コミック買った奴は全員円盤も買えよな!」


  58. 成功とは何か?⇒ブルーレイが売れることです



    ・・・品性下劣

    金儲けを一番に考えるなら金融商品でも売ってろや


  59. このタイミングで原作終わるって聞いたことないな

    余程アニメ化しても原作全く伸びてないんだろうな


  60. 面白くないんだもの


  61. 54

    あれもエロゲの個別ルート臭強いストーリーとか、出来はよくないだろ

    ただこれよりはずっとマシというだけ


  62. 原作担当と漫画担当双方が違う方へ向いてる気がするんだが...


  63. 誰にも負けない努力でトップアイドルになった時点で努力の天才であるはずの主人公

    ところがいざプロレス入りすると、みんなが認める眠った才能が眠ったままの「明日から

    本気出す」展開が長々続く・・・



    なんか根本的な部分で間違ってるだろ。


  64. 水着剥ぎデスマッチを標準ルールにしてたら売れてた


  65. これ見てると





    ギリギリぷりん思い出す


  66. 一騎当千やクイーンズブレイドがそこそこ話題になったので

    そのの路線を継承して百花繚乱やはぐれ勇者を作ったとこだからなw


  67. >>47

    クイーンズブレイドけっこう売れましたが


  68. この手のアニメは動きが命なのに全然動かねー作品だらけだから

    今度は京アニにでも頼みなさい


  69. アニメ放送中に原作終了って前例あるのかね?

    原作者は天国から一気に奈落の底へ突き落とされて相当こたえてるだろうな


  70. 普通アニメ終了までは続けろよ

    アーススターは作品ぞんざいに扱うんだな


  71. タイトルからして最後が目に見えるからビミョー

    白髪の奴に勝って以来切ったけど結局主人公が一番強い!で終わりなんだろ・・。


  72. ※59

    あたりまえだろ一話作るのにどれだけ金かかってると思ってるんだ




  73. 後番組のワルロマの方がエロ声だしバトルも熱い

    存在価値がなかった


  74. これは原作レイプしまくっていい素材だったのに

    クオリティ含めて原作に忠実だったのが敗因


  75. アニメが売れなかったら原作も打ち切りとかそういう契約だったんだろ

    もう結果は分かってるからちょっと前倒ししただけのこと


  76. 原作の最後までやるわけじゃないのに放送中に終るって…

    アーススターはもっと色々考えてやれよ


  77. せーの!超絶かわいいさ・く・ら!wwwwww


  78. >ワルロマの方がエロ声だし



    そりゃぁ竹達が清水愛やかわしまりのに勝てるはずがない


  79. つまり・・・









    「IS」3期余裕ということですね


  80. ワルロマ2話に駆逐されてしまったアニメ


  81. コミック買った人全員が買えば2期って・・・

    コミック5000部くらいしか売れてないのか?


  82. 豊崎・日笠コンビでアニメもやってたら・・・


  83. 最初は見ようと思ってたけど1話見忘れたらどーでもよーなったった


  84. 73

    一話あたり約1億円(ホント)



    1クール揃えて12億円(ホント×10)


  85. ド新人声優使って浮いた金で作画に注力した方がウケた可能性が…


  86. それよりも水あさと原作の「マジカルシェフ少女しずる」アニメ化してくれ(願)



    もちろんしずるちゃんの声は辻あゆみ女史で(望)


  87. 初めはあやちの喘ぎボイスで見始めたけど、

    6話まで引っ張りすぎた感じ。

    萌ちゃん初登場の回は作画が一番酷かった。

    でもって覆面レスラーはエレナだった…。

    なんのこっちゃ。


  88. はっきり言ってアニメは逆エビで股間アップの印象しかない


  89. 打ち切りか・・・まあアニメの内容を見るからに察し


  90. 完全に時期が悪かった

    エロとギャグを好む人はワルロマに完全に流れてしまったし


  91. プロレズだったら5倍は売れてた


  92. ある意味では「ジャンプ」の10週打ちきりよりも酷いのでは…。

    まぁ、数年経ったら嘗ての「キャプテン翼」みたいにワールドユース編等の“後日談”的エピソードを連載するのかも。


  93. 紳士アニメ枠で売るからいいやって判断かね


  94. 93

    その前にアーススターが会社ごと無くなってる可能性が高い希ガス


  95. まんがーるなんてアニメコケた途端速攻で打ち切りくらったみたいだったからな




  96. 96

    確かヤマノススメと二本立てで30分だったんだよね?

    比較されて不利だったのはわかるけど作画レベルだけでも張り合えなかったのかね?

    話は擁護のしようもないくらいに寒かったから即切りだったけど。


  97. 85

    ゼロが一つ多い

    一話で1000~1200くらい


  98. 俺、原作全巻買ったよ。

    BDも買ってイベント行きたいな



    内容は正直つまらん。

    プオタの俺から見たら逆エビで連敗してた新人がいきなりライガーボムとかドラゴンスープレックスとかやれないわな。つーか、会社がやらせん。

    相手ケガさせるし自分もケガするよ。受け身が一番大事だからな





    俺はアニメなんだからガチムチの男子レスラーと戦って胸を揉みしだかれ喘ぐエロ展開が見たかったよ(特に美咲さん)


  99. 画像ネタで※してた奴はBD買ってやれよ


  100. 正直全然好きでもないアニメだし、作者のコメントもどこまで本気か分からない笑えない必死さだけど、連載終了はアニメ終了と同時かちょい後にしてやれよと思った

    4クールならともかくやっても2クールだろ


  101. 100

    3000円くらいだったら買ってやってもいい、1巻だけ。

    現在尼で5460円とか… 絶対要らん。


  102. Sweet DivaのCDは買った。円盤は無理です


  103. 視聴者だけでなく編集からもきられたのか・・・


  104. 逆 流 性 食 道 炎


  105. エロゲ屋のステマうぜぇw


  106. 完全に打ち切りやん ってか何でそんなギリギリの作品を30分アニメなんかにしたんだか


  107. まあフリージングと同じ期にやる意味はなかったな


  108. 最後の花道…とか?



    アニメが好調だったら、連載継続&二期も検討

    ダメなら…その先は言う必要ないですよね?



    ~って事かと。


  109. ドキプリが悪い


  110. 最後にアニメ化されたんだから良かったんじゃねぇの。

    ガチプロレスアニメだったら・・・・

    いやどっちにしても無理かw


  111.       /  (_ノL_)  ヽ

          / (\  /)  l    所詮アニメ放送中に贋作打ち切りの失敗作

    .     (l   ̄ > ̄  l)    いい加減認めろ

    .     l   ∨^^^∨  l     せかつよが下らない糞アニメだということを

          > 、 _ ̄ ̄  ィ

         /      ̄   ヽ


  112. 2話ぐらいで観るのが苦痛になってそのまま切った


  113. コメントありでもつまらないからなあ・・・




  114. エロさえも微妙だから仕方ないね


  115. 97

    あの枠はまんがとヤマ1期が5分ずつで残り時間でgdgd2期じゃなかったか?

    ヤマ2期は15分らしいが、


  116. ヤマって5分アニメだったのか… なのにあの密度と見終わった後のほんわか感。



    ソレに比べてせかつよの苦痛さったらw

    多分、5分アニメだったとしても途中で止めてるな。


  117. そんな事より「勝利の女神だって野球したい!」

    の方が気になる件


  118. 連敗エビ反り喘ぎ地獄が長すぎた


  119. そういやアーススターの創刊号持ってるけど、せかつよ創刊当時から連載してたんだw


  120. 素人だしなかなか勝てないのは別にいいんだけど見せ方が悪すぎたな

    展開も絵面も単調でただ喘いでるだけなのはさすがにアカン


  121. 露骨に声優押しをしてくるアニメはこっちもそれなりの態度で臨む

    つまり好きな声優を使ってくれていなければバッサリ0話切り


  122. いや、この速さで終わる予定だったら元々原作は終わる予定でアニメやったんだろ。



    で、作者がいいたいのはアニメの二期のことだし原作は関係ないってことじゃないの


  123. 91

    そのワルロマも爆死だろ

    もうこういう乳ポルアニメは売れないんすよ


  124. 123

    今現在の売り方だと

    1:アニメとの相乗効果で円盤も原作本も売れる。

    2:アニメはイマイチだけど、原作本の売上は伸びている。

    3:アニメは評判いいけど、原作本の動きは鈍い。

    このいずれにも当てはまらないなら、わざわざアニメ化する必要ないんだけど?


  125. まぁ冗談抜きで放映中に原作が終わっちまうような漫画を題材に選ばなきゃならんってのは今のアニメの供給過多っぷりを物語っているようには思うけどな 

     原作のストックぶっちぎりそうで誰得オリジナル展開挟んだり

    よくわからんフラッシュアニメにしたりってのはどうにかならんかね




  126. 原作者のESEってアーススターエンターテイメントの略?


  127. ちょっとだけ原作読んだけど、エロで売ってるのかガチ路線で売ってるのか中途半端過ぎる



    レッスルエンジェルスアニメ化した方がまだ良いくらい


  128. アニメ放映中に連載終わる漫画なんて0ではなかった覚えだが滅多にないよなぁ

    あってもアニメ放送最終回ぐらいに合わせて終わるのぐらいで


  129. 竹達初勝利までは見た。苦痛だったw

    内容がないよう・・・そんなことあるよう



    意味も価値もない喘ぎ声パートは飛ばしてたので、7,8分とか逆エビ&あえぎのみとかあって

    すぐ見終わる。


  130. ※128

    レッスルは旧シリーズの2がかなり王道路線なスポ根だから

    カレイドスター的な味付けでアニメにすれば

    売れるかどうかはともかくとしてそこそこ見られる作品になるとは思うわ


  131. ※128

    GARPSリング☆ドリームをアニメ化しよう(迫真)


  132. なつきクライシスみたいなメリハリがしっかりしていればイケたかも・・






  133. 世界でいちばん強くなりたい!第1巻はお約束の乳首見えまくり。これを待ってたんだよ!!

    ttp://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20131212/p1


  134. 原作者「いたぁあい!ギブアップ」


  135. アニメのジャッカル戦は結構いい出来だったよ。ニコニコで全話無料配信してるから9話だけでも見ておいたほうがいいかも。

    まあこのアニメの戦犯は構成だな

    リオ戦まで6話とか何考えてるんだろう

    遅くても4話までに終わらせればもう少しなんとかなったと思う

    まあリオ戦がそこまで面白いかって言ったらそうでもないんだけど

    となると戦犯は演出かな



    ジャッカル戦はホント面白かったんだけど


  136. パチンコ化しました
    勝ち組アニメだったんだね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#