07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

『Free!』竜ヶ崎怜誕生祭が凄すぎる件!婚姻届で怜ちゃんと結婚したり、半端ない・・・

11_20131214142256299.jpg

竜ヶ崎 怜(りゅうがざき れい)
声 - 平川大輔、日笠陽子(小学生時代)
岩鳶高校1年生。赤縁のセルフレーム眼鏡を掛けている。常に丁寧語で会話する。理論と計算でスポーツに向かい合い、そこから導き出される美しさにこだわるという独特の美意識を抱いており、入学後は陸上部で棒高跳びをしていた。対して水泳は人間が競技するに不自然で美しくないと感じ、また泳げないこともあって、同級生の渚からの水泳部へ勧誘されるも、断っていた。








              _. -―――- 、.__
            /          `ヽ、
           /         ___    \
         /      ,-‐ ゙´ ̄        \ 男が女キャラ祝うのとはレベルが違いすぎる・・・
         ./,__      ,-―- 、        \ つか女の子の祝い方って半端ないよね
       「         {r’゙ ̄:::ハ i         .ヽ.      
       }  /´ヾ.     ii:::::::::::::::i i            \
      /  .iソ::::ii      ii:::::::::::::ノノ             ヘ.
      /   i;::::::ii     ヾ-‐゙´´ ヘ            ヘ.
     {    ヽノ’               i.       U         i.
     i    i.    i             }            }
      {    {.   ノ\_        ノ            ノ
     ヘ.    ゙ー-‘´— `ゝ-――<´           ノ
       \                        /
        \                     _. -‐ ´
             ゙> 、_ _    ___. _/ ̄  ̄ ヽ、
           i /    ̄ ̄      ./        \
          / /                           ヽ
         / ./
        / .i
        i /                ヾi.
        i /                  i.
        i/                      i.
        ./                         i
       /                      ∧

       / ̄ ̄\ 男は大体PC周りにグッズおいたりケーキおいたりがおおいけど
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 女子は部屋全体で祝ったり
    . {         |      / (●)  (●)   \ 婚姻届もってきたり・・・うんすごい
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

 
コメントを書く
  1. お前らにこれをキモイと言う資格は無い


  2. 京アニさん私想像妊娠しちゃったよ


  3. 1

    腐女子が1ゲット


  4. まぁ人気があるのはFreeの中で一番好感が持てるキャラだったし…


  5. 腐りぃ


  6. 婚姻届wwwwww


  7. 掘REE!


  8. 愛ですね




  9. 腐婆が加齢に1ゲット


  10. 祝いじゃない呪いだ


  11. こんなに同じストラップを何個も買うのって普通にもったいねえよ


  12. マジキチ乙


  13. キルミーベイベーがヤフーのトップトピックスになってんぞ!


  14. お前らにどうしても言いたいことがある

    「お前らにこれをキモイと言う資格は無い」




  15. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





      すげぇなぁ 何であの終わり方で一大腐人気コンテンツになれるんだ





    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  16. 13

    マジだったwwww


  17. 13

    マジか?

    見てくる


  18. <キルミーベイベー>ネットで拡散! 不人気アニメ逆転のシナリオとは


  19. 世界でも評価される日本のテレビアニメだが、今や作品数は飽和状態で、一度でも“負け組”になると巻き返せない状況になっている。そんな中、テレビアニメの放送終了後にブレークし、“敗者復活”を遂げた作品がある。「キルミーベイベー」だ。ブルーレイ・ディスク(BD)1巻は初週販売686枚(オリコン調べ)で、「売れないアニメ」のらく印をいったん押されたが、1年半後に出した新作アニメDVD付きベストアルバムCDは初週7000枚(同)突破、今月4日に発売したアニメのブルーレイボックスは初週4000枚(同)と放送終了から時間がたってから人気を呼んでいる。なぜ巻き返せたのか探った。(毎日新聞デジタル)




  20. 披露する場所があるからするんだね

    ツイッターが無ければこんなことしないんだろうなあ


  21. やキ神


  22. キモイキモイキモイ


  23. Free!の最終回vsキルミーの最終回


  24. キモ(笑)


  25. 股間系女子とか書いてるの知り合いにばれたらどうするんだろうね


  26. 22

    24

    お前らにこれをキモイと言う資格は無い


  27. 腐女子キモすぎるわ

    婚姻届とかもはやキチガイの域だろ


  28. お面w


  29. まあ来年には違うキャラの誕生日祝ってるんだろうね

    腐女子とはそういう生き物


  30. こんなに人気もあり愛されている怜ちゃんを捨て駒にした、最低最悪な最終回考え出した低脳には心底腹が立つ


  31. キルミーベイベー2期来るで!


  32. 股間系女子七瀬雫@怜生誕祭


  33. こわっ


  34. 31

    ここやね



    >気になる2期アニメの予定については「個人的には、次を意識したいと思います」と明かし、含みを持たせた。


  35. 入れて欲しいとかそういう問題じゃない

    例えるなら子宮が飛んで行っちゃう

    そういう感じ


  36. 二次元なんだから良くね?

    三次元にこれやってたらキモイけど


  37. メガネ小さい頃の声は澪だったのか

    こいつが一番男人気はありそう


  38. キルミーベイベー:わさわさするアニメ

    Free!:男の股間をさわさわするアニメ


  39. ま~た関係者と工作員の自演だよ


  40. この時はメガネ人気あったんだな


  41. 女も男もどっちもどっちじゃねぇか?

    この前の唯の誕生日だって凄かったじゃん


  42. 平川厨がメガネからこっちに乗り換えたか…


  43. 1

    今更ながら当たり前な事を言わなくてよろしい


  44. 婚姻届だけ過去から持ってきた誕生日と関係ねー画像じゃん


  45. 女の方が今まで男の行動を散々キモイと言ってたのに

    いざ自分達の番になったら言う資格は無いとかいい加減にしろよ


  46. 今まで現れなかっただけで、一人がやったら私も!私も!って公開し始めたんじゃないかな


  47. どの作品でも思うけど

    気持ち悪い信者はオープンにならないでほしい

    気持ち悪い信者のせいでその作品の信者が全員そう言う人間だと思われるのはファンとして残念で仕方がない


  48. こういう情報工作だけは得意なんだよなあ


  49. い  女  ホ ヽ:::::::::::::::::::::::::ヽ、,:::::::::::::::::::::::::

    ま  子   モ   〉∧i i゙i .|l, 、ヽ斗l' ヽ::::::::::::::

    せ  な  が  /`トl、{.ヽ.l!、 イ℃)ヽ,i::::::::::::

    ん   ん   嫌  >! (℃}`ヽ ヽ!"´´ ヽ l,:::::::::::

    !!!!  か  い  l 、 "///  ////// u |:::::::::

           な   i /// ヽ  ._....-- 、.  !::::::::

            v-"!、u . .r‐''''"゛     l .il:::::::::


  50. 自分の手持ちのグッズを披露出来る機会だし飾り付けや自分の手料理の写真をUPして見てもらえるツールがあるから張り切ってるんだろ

    女ってオタク問わずこういう行動とる傾向あるよね

    クリスマスや年末年始の自宅の飾り付けや料理とか、手料理持ち寄ってパーティーするのとかと同じノリ


  51. ケーキとか婚姻届とかはわかるんだけど

    陣を描いてるのはなんなんだww

    召喚でもする気か


  52. また安いグッズ並べて自慢かよ

    痛車の1台でも買ってみやがれ貧乏人が


  53. まぁあのメンバーの中で一番好きだったよ

    面白いし根がいい奴だし


  54. もうやめられない

    うまく舵取りしないと暴走する。

    怖い職業だな。


  55. ブーメランメガネwww


  56. きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  57. 53

    ほんと、こんなんですげえんなら年に100万近く二次元につぎ込んでるオレはどんだけすげーんだって感じ


  58. メガネの子は不遇だけどかなりいい奴だったからファンが多いのかね


  59. ※50

    楽しんでるとこ水さして悪いんだけど、

    そういう勘違いは自分の中だけに留めておいてね。



    腐女子も夢厨etc.も苦手なこちらとしては苦痛でしかないのよ、腐女子さんの「お仲間」認定のスリスリって。

    腐じゃない女オタは、とりあえず同性だから大目に見てるっていうか生温く見守っているだけで、

    決してあなたの趣味に自分も賛同しているわけではないんです。

    角を立てたくないから、「何も言わずに棲み分けしてほしい」ってことで、口を噤んでいるんですよ。

    いい加減気づいてほしいです、割とマジで。


  60. 羽の形に並べたキーホルダーだけでも1コ500円だとして総額数万はいってるわけじゃん?

    それに抱き枕っぽいのとかもろもろ合わせたらと思うと……



    BD/DVDに数万つっこむならまだ使い道あるが、グッズを異常な数買ってこういうののために数万使うとか同じ数万使うでも全然違うし理解できん……

    いや自己満足という点で同じなのかもしれんがやはりもったいなく感じる


  61. 60が一番キモイw


  62. 最終回でメガネだけは株落とさなかったからな


  63. ブックス


  64. 本人が知らぬところで勝手に結婚させられてんのか


  65. まじ引くわー


  66. これを見て弟に前言われた「姉ちゃんはオタクとしてはまだ全然軽い方」って意味が分かった…さすがにここまでは無理だ…


  67. 53・58気持ち悪い

    痛車こそ公式に金のはいらないものなんだが

    それでも高くつぎ込んでるから偉いと言うのか


  68. こういうのって



    「キモい」



    とか言われるのが最高の褒め言葉なんじゃないの?


  69. 誠しね


  70. 伊藤誠と同じ中の人とは思えない現象だな




  71. 婚姻届って誕生日関係なくね?


  72. きめええwwwwwwwww




  73. きしょすぎwwwwwwwwだれでも引くわ


  74. アニオタ女ってこういう呪術みたいなキャラ誕生日やるやつ多すぎて「お、おう、またか」としか思わなくなって来た


  75. こいつ最終回でハブられたキャラだろwww


  76. >>60

    男ヲタでいうと、「男はみんな百合厨&処女厨です!」って言われるようなもんかな?

    だとしたら、たしかにうざいなw



    実際、知り合いでも「ホモネタは苦手」っていう人いるしね。

    この偏見を根付かせたマンガの罪は大きいよなぁ。

    いまなんか完全に開き直ってホモマンガになってるし。


  77. 68

    まだまだ甘いな、俺は安く見積もっても200万は超えてるぞ


  78. 同族嫌悪www

    Free2期待ったなし!やなw

    ハイ☆スピード映画化&Free2期

    が理想やね


  79. ホモが嫌いな男なんていません!


  80. 80

    腐女子乙


  81. 80

    じゃあレズが嫌いな女の子もいないな?


  82. 真面目な残念少年だからな。

    母性本能擽られるんだろう。


  83. 私女だけどキャラの誕生日祝ったことないわー

    つか誕生日覚えてること自体稀ry


  84. キモイとは思わないけど、ここまでやってるってことは

    これをおかずにオナニーしてるんだなって思った



    ここまでやっててしてないわけないよね?よね?


  85. みんなキモイとか書いてるけど、フツー怜ちゃん好きだったらこのくらいするよww

    てかリア充のほうがよっぽどキモイわ…ww

    怜ちゃんの誕生日は盛大にしなきゃだねww

    自分の誕生日より怜ちゃんの誕生日のほうが嬉しい!

    あと4日!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事