05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』放送日時・番宣CM公開! 最速はAT-X!(マシンドール枠)

無題


そにアニ

onair_201312132143080ab.png

AT-X 1/6月20:30 1/8水08:30 1/10金26:30 1/11日12:30
sun 1/6月23:30
MX  1/6月24:30
KBS 1/6月25:30
TVA 1/6月26:35
BS11 1/6月27:30



             ____
           /      \
          / ─    ─ \ え・・・・ソニ子って30分アニメなのかよ・・・
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |  てっきり10分系アニメだとおもってた・・・
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ  
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ つかソニ子って紳士アニメだよね?
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 普通に風呂とか乳首とか期待してるんだけど 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. 30分?長いな・・・もちろん性欲処理くらいできるよな?


  2. 乳首?だってお前AT-X見られないじゃん


  3. 公式サイト入れん


  4. 紳士は死にました


  5. そういうので売ってないからそういうのはないだろ

    せいぜい微エロぐらい


  6. ひとけた?


  7. 乳首は残念ながら出ないんじゃないかなぁ?


  8. おはようからお休み~というか寝ている時までヘッドフォン

    ロボ子だっけか?


  9. そんなことより村正かデモンベインが見たい


  10. 第一宇宙速度の新曲が出るならそれだけでも十分よ


  11. 全局月曜深夜に見られるんだな珍しい


  12. コレジャナイ


  13. どうやったらヘッドホンしながらtシャツ脱げるのか


  14. 15

    破けばいいんじゃないかww


  15. でもフィギュアなんかは、キャストオフできるやつが多いぜ。

    乳首もちゃんと造形してあるし。


  16. 1/2フィギュアもってるで


  17. 早くエロゲなれよマジで


  18. ニトロ曰く、そに子は乳首NGなので円盤でもパンチラまでしか許されないでしょうね



    あとこれ信者どれくらいいるの?


  19. そに子は乳揺れぐらいでエロ無しだろう

    しかし、30分アニメなのか


  20. >デモンベインが見たい

    ツタヤに行けば良いんじゃないかな?


  21. 来期でシコれそうなのってこれとマケン姫以外で何かある?


  22. マケン姫共々爆死やろなあ


  23. これジャンルは何なの?バンドもの?


  24. サービス盛り盛りで頼む、あと需要あるからぽちゃ子もだしてくれ


  25. 一騎当千・・・


  26. 村正ってアニメ化企画何回もつぶれてるんだっけ?


  27. そに子は全裸NGだったはず

    乳首は出ないし風呂も無理かも


  28. 沙耶の唄アニメ化してくれよ、シャフトで。


  29. 27時ってわかりにくいわ、午前か00:00で表記しろよ










  30. 見事な迄のテンプレ臭




  31. 街中で出しまくるに決まってるだろ!


  32. ゲームはカメラマンになって彼女撮影するんですって。


  33. 棒臭い


  34. エロゲメーカーのマスコットなのに乳首NGだったんか


  35. SUNの時間が無駄に早いw

    こりゃファンサービスは期待出来んな


  36. デモべなら機神飛翔の方じゃないの?

    未アニメ化は。


  37. そに子は着エロまでじゃないっけ


  38. あんだけ大量にフィギュア出しといて

    NGがどうとか言われても困る


  39. 脚本は虚淵か?


  40. 36

    エロゲ老舗アリスソフトのマスコットアリスも脱ぎ禁止

    マスコットは何故か脱ぎ禁止にしてる所が多いみたいだな

    まあ脱ぐ機会がないってのが正しいかもしれん

    人の形してないのも多いし


  41. 先日出たオーキッドシードの奴買いました

    おっぱいが最高です♪


  42. クトゥルフなアニメなの?


  43. 間違いなくコケる


  44. ギター剣でファンに向かってきりかかるの?

    ニトロさんなら案外やるかも分からんな。


  45. 使用ギターはSGタイプか


  46. ソニ子ってアザナエルでバンド組んでいたよな

    あれってどうなったんだ?


  47. AT-Xだけはアレだよね???


  48. でも何だかんだ言っても白狐は良い仕事

    するからな。黒田が脚本やるし不安が

    全くないな


  49. **6位/**6位 ★ (*27,170 pt) [*,128予約] 14/02/19 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]

    **7位/**8位 ★ (---,--- pt) [-,---予約] 13/11/20 モンスターズ・ユニバーシティ MovieNEX [Blu-ray]【更新停止】

    **9位/**9位 ★ (*32,335 pt) [*,*79予約] 14/06/06 機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

    *11位/*11位 ○ (*24,984 pt) [*,*42予約] 13/12/18 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [DVD]

    *14位/*15位 ★ (*23,304 pt) [*,109予約] 13/12/18 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]

    *19位/*18位 ★ (*26,529 pt) [*,496予約] 13/12/18 進撃の巨人 6 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過去編」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]

    *25位/*24位 ★ (*20,360 pt) [*,*92予約] 13/12/13 【Amazon.co.jp限定】劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(新録ドラマCD「隠晦曲折のシンフォニア」付)(完全数量限定) [Blu-ray]

    *26位/*27位 ★ (*12,717 pt) [*,*83予約] 14/06/25 恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

    *28位/*29位 ★ (*10,751 pt) [*,*79予約] 14/07/23 恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

    *30位/*31位 ★ (*10,256 pt) [*,*78予約] 13/12/13 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(初回限定生産版) [Blu-ray]




  50. そに子が可愛いだけの毒にも薬にもならないアニメを期待してる

    ちゅーとはんぱなシリアスとかじゅーこうなストーリーとか狙ってこけるよりそっちのが遥かにマシ


  51. そに子のフィギュアほとんど服脱がせて乳首出せるじゃん

    アニメでも期待していますよ


  52. くさそう


  53. CV未公開なのに中の人が暴露して

    ニトロプラスと揉めてた件はどうなったの?


  54. まぁ普通にバンドのサクセスストーリー+日常って感じだろうな

    ソニ子は可愛いんだが他二人はあんまファンつきそうにないが・・・


  55. スーパーぽちゃ子も出してね


  56. ストーリーに不安を持つなよ

    脚本家でも屈指の実力者、黒田洋介

    が手掛けるんだぞ

    出来が良いか、凄い出来が良いかの

    二択しかない。ガンダムBF観てると

    ホントうめぇわと毎回感心してるからな


  57. ゲームのほうが数倍可愛い アニメだめぽ


  58. フォトカノみたいになりそう


  59. この子がなぜヘッドホンつけてるのがわかんないわ



    個性?


  60. 凄い棒臭さんなんだが・・・


  61. ※58

    ガンダム以外ヒット作なんだが…

    まあそに子好きに受けがいいものを作ってくれることを期待してるわ


  62. 63

    出たよにわか…

    あのな、無限のリヴァイアスもそうだし、

    おねがいシリーズだって手掛けてるんだぞ。

    何がガンダムだけだよ、知識なさすぎだろ。

    円盤の売り上げは振るわなかったけど

    ヨルムンガンドも出来は良かった。

    別に手掛けた作品全ての円盤の売り上げが良かった

    訳じゃないけどさ、作品のクオリティはどの

    脚本家が手掛けるより良いものを作るよこの人は。

    もう少し色々見て物言えよ。


  63. 黒田の打率の低さは異常だからな。

    ガンダムだけ作ってろって言いたくなる。

    黒歴史なデモンベインもこいつが戦犯だし。


  64. 65

    黒田は原作モノの打率は高いと思うんだがなぁ。

    オリモノやオリ展開の打率は確かに低いとは思うが……



    ただ、黒田のオリジナルは当たるとデカイから判断に困るw


  65. 65

    おい、ググったらデモンベインの脚本は

    1話と12話しか書いてねーじゃねぇか

    それで全ての責任が黒田にあるのは違くないか?


  66. エロアニメで出せよ!


  67. 紳士アニメはもうオワコン


  68. Rioと同じ運命になる気がする


  69. BS11月曜27時枠とうとう1時間になったかw


  70. 黒田は鬱成分入れなければ打率高いよ

    これにはさすがに鬱無いだろw


  71. ただの糞乳エロアニメに脚本とか関係ないからwww


  72. >BS11 1/6月27:30

    えっ?どういう事なの…?火曜3:30って事?


  73. なんかモブの顔が不安


  74. つまりそに子ちゃんの誕生年が2006年で18歳って事は舞台設定が2024年って訳なのか(まあそうかも)


  75. このアニメそに子がなにをするアニメなんだ・・・


  76. そに子はフィギュア以外で乳は未だに出してないからな

    第一宇宙速度のメンバーでバンド活動しながら、ご近所付き合いをする

    ほのぼのアニメになると予想


  77. 見てみるとしますか( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#