05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

TVアニメ『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』2014年4月よりノイタミナ他にて放送開始 スタッフも公開、制作:A-1

1386866387832.jpg


1386866396015.jpg

mainVisual_201312130147485e9.jpg

無題

公式 http://www.nanana.tv/


第13回エンターブレインえんため大賞小説部門大賞受賞作である『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』(原作:鳳乃一真)が、2014年4月より“ノイタミナ”ほかにてテレビアニメ化されることが決定した。
http://www.famitsu.com/news/201312/13044881.html

【スタッフ】
原作:鳳乃一真(ファミ通文庫刊)
キャラクター原案:赤りんご
監督:亀井幹太 (「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」、「うさぎドロップ」監督 ほか)
シリーズ構成:倉田英之 (「R.O.D」シリーズ原作、「ガリレイドンナ」シリーズ構成 ほか)
キャラクターデザイン:川上哲也 (「ソード・アート・オンライン」総作画監督 ほか)
音楽:帆足圭吾・MONACA (「<物語>シリーズ」劇伴、「アイカツ!」作曲 ほか)
制作:A-1 Pictures (「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」「ソード・アート・オンライン」制作 ほか)


          / ̄ ̄\ 今度は原作ありのやつか
        / _ノ  ヽ、.\ キャラデザもいい感じだし女の子もかわいい!
          |  (●)(●) .|
        !  (__人__)  | ちょっと男があまり好かないけど・・・
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ でも可愛いだけじゃだめだ!とノイタミナで教えられたから
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 話もすごい面白いのを期待してます!! 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | ま、原作ありなら大丈夫だろ・・ 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴―

 
コメントを書く
  1. 尼でボロクソだったよねこれ


  2. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言


  3. 1巻は好きよ

    ワクワク感あった




  4. ノイタミナでラノベ原作は珍しいな


  5. ファミ通ならBADやれよ


  6. マイ雑巾?


  7. ひとけたかよおいwwwwwwwwwww


  8. 可愛くないから観ない


  9. およそ主人公とは思えん風貌


  10. 面白いのこれ?


  11. この作品、名前だけなら知ってる。結構有名だよな?


  12. 倉田多くね?なんでなん




  13. 天災ちゃん最高にかわいい。


  14. 面白いけど後出しのちゃぶ台返し多すぎ。


  15. A1のテンプレ絵嫌い


  16. 主人公の顔じゃねぇ

    主人公の友人でセクハラ発言ばっか

    するような感じだ


  17. 倉田、天才だわ(サムメンコ的に)


  18. ノイタミはもう完全にヲタ向けにシフトしちゃったんだな残念です


  19. なんか元のデザインと大分違う気がするのだが


  20. 赤りんごさんはピクシブで好きだけどどうなんだろこれ




  21. 18

    倉田担当回よりタカヒロ担当回のがおもしろくね?




  22. ていうかキービジュアルがマケン姫みたいに見えるんだが。


  23. あーあ



    萌豚に媚びたガリレイドンナがコケて負に媚びたサムライフラメンコがコケて次はラノベか・・・



    ノイタミナ完全に終わったな・・・


  24. 絵がいいなあと思って気になってたラノベだ


  25. 22

    今回面白かった

    まぁ山場ではあったのだが


  26. ファミ通で漫画やってたけど打ち切られたじゃん・・・


  27. 赤りんごさんのオサレな感じに近づけろよ


  28. 面白そうだな


  29. 天災ちゃんがかわいいだけのラノベだから困る


  30. 原作知ってる奴、どんな内容か教えてくれ


  31. 言っておくが左のメイドは男だからな




  32. >>31

    簡単に言うと、奇跡が起こせるようなマジックアイテムを奪い合う話。

    マジックアイテムは罠が仕掛られたダンジョンの先にあるから表面上協力しながら攻略するも、

    最後は裏切って横取りしたり、敢えて騙されて裏の裏をかく。

    その裏の裏の裏を、いやいや裏の裏の裏の裏の裏の(ry・・・

    みたいな話。


  33. ホント、3月のライオンとかこないかな

    発表同時に覇権確定みたいな空気になるやつ


  34. どうでもいいけど一番右の娘は可愛い


  35. 爆死臭がすごいな


  36. また倉田か

    もうノイタはぜんぶ倉田でいいんじゃね


  37. 4万は売れる知らんけど


  38. 今期の体たらくを見るに倉田って時点でかなりマイナスな気がするね


  39. ノイタミナでこんな一山いくらのラノベ原作なんてやるなよ・・・


  40. うさドロと同じ監督が手掛けるが、うさドロ程の人気が出るかは微妙

    しかもこの監督、今年は新年早々「アニメ化に対するファンと王国民とルキ厨とジョジョヲタと映画関係者ととうとう怒り心頭の原作者の方が修羅場過ぎる」でバカでドジでマヌケでトンチンカンでチンポコカンカンなことやっちゃったし


  41. 三月のライオンはいずれやるだろうけど、円盤は売れないだろ…

    銀の匙だって原作力なら覇権級だが爆死したし。



    ハチクロやのだめの頃のノイタミナとは違うんや…


  42. >>34

    3月のライオンからは微塵も覇権臭がしないが


  43. ちなみに4月からのノイタミナもう一本は湯浅監督な

    ピンポンやるという噂


  44. ※40

    立ち上げ時の志というか、やりたかった事を見失ってる気はするね

    裏のTBSがこれなら納得だった










  45. まーたSAO顔で)倉田脚本かよ  何回ガリレイやるねん










  46. 42

    43

    ありゃりゃ


  47. ノイタミナ迷走してるな


  48. ※44

    それマジ?マジなら嬉しいけど

    ハイキューもノイタミナじゃあないかって言われてるから

    どっちなんだろうね




  49. ノイタミナがすっかりオタクアニメ化してしまった




  50. 俺修羅の監督にA-1でキャラデザ川上とか糞アニメ臭しかしねえ・・・wwww


  51. ※49

    湯浅監督が自分のツイッターで春から11本のTVシリーズやるって言ってる

    だからノイタミナではないかと まあ新枠かもしんないけど


  52. 腐女子では飽き足らず萌えオタにも媚びだしたか

    初志貫徹しろよ


  53. ファミ通で漫画連載してたけど

    確か速攻で打ち切られてた


  54. 52

    当確


  55. 萌えアニメのあの花はある程度F1層を取り込んだけどな


  56. ノイタミナでラノベ原作は珍しいな。

    間違いなくアニプレだけど、


  57. 57

    刀語と図書館戦争ぐらいか


  58. ビビパンの後継作か

    荒れるなこりゃ


  59. ボロクソに叩かれてる奴ね


  60. それよりホモメンコのコメどうした?


  61. ノイタミナ結果でてなくてボロボロなのに

    枠潰したいのかな

    まあアニメ多すぎるから潰れていいけど


  62. 京アニのテンプレ絵→けいおん

    A1のテンプレ絵→SAO 


  63. ノイタミナ終わったああああ



    13年前半再放送にささげた挙句

    本命の銀匙で結果出ず、ガリレイ爆死、サムメン空気



    ハイキューが来るという噂もあるがどうなるかわからん

    そしてこれも空気になる予感しかない




  64. MY雑巾ってお掃除アニメか


  65. サムメンコつまらないから切ったのん?

    記事作成のノルマ達成しなくていいのん?


  66. 安直な…

    売上狙ってラノベ原作持ってきたか

    ノイタミナにはそんなの望んでないのに

    市川春子とかあの辺の一般誌orサブカル誌の作品やれば

    売上は難しくても評価は得られるかもしれないのにさ


  67. 63

    SAOじゃなくてワーキングだろ


  68. お、これアニメ化すんのか

    謎解きものなのにどうやって終わらせるんだ?

    キリのいいとことかあったっけ?


  69. ラノベ原作ってだけで視聴対象外なんだが

    ノイタミナともすれば観てみるか


  70. これはファミ通の大賞ってことで大々的に売りだしたが、売り上げがいまいちだった作品

    ミステリー風味なとこや、安易な萌えキャラがいないとこ、ストーリー重視なところがラノベ読者から受け入れられなかった

    アニメで受けるかどうかは微妙だな

    テンプレハーレムを愛するラノベ原作アニメファンはまず興味ないだろうし


  71. 魔理沙かな?


  72. ラノベかよ・・・おわった・・・


  73. これ絵はかわいいけど話はくっそつまんないからな

    絵につられて読んでびっくりしたわ


  74. 27 54

    あれ打ち切りやのうて、計画通りだろ。

    一応、なんか賞取ったとかアニメ化が決まったとかの宣伝集中連載だぜ。

    だからちゃんと、キリの良いとこで終わったろ(ラノベの2巻くらいまでじゃね?)

    ファミ通はebのゲームの宣伝マンガもやったし、時々、そういうことをや

    る。



    ただ……アニメ化決定記念だったら、間が空き過ぎだとは思うけどな。


  75. ファミ通といえば

    近藤るるる先生って今どうしてるの?


  76. こんなつまらんもんアニメ化するより

    おりがみ⇒マスラヲ⇒レイセン⇒ミスマルカをアニメ化した方が絶対いいわ






  77. これPVとか作ってたような?

    誰かurlプリーズ


  78. あ…なんか駄目そう


  79. 77

    作者本人がアニメ化断ってるから無理でしょ


  80. 昨日初めて買ったらなんで今日アニメ化してんだよw

    予告みたけど声は家電売ってる魔王のアレだろwww


  81. 1,2巻の頃のワクワクは今は無く、4巻目にして早くも外伝スピンオフ。

    本編全然進んでないんだけど…

    アニメじゃGREAT7の面々は誰も出ない、完全に「天災ちゃんprpr」

    する為だけのアニメになりそう



    なななちゃん地縛霊って公式じゃまだ隠してるんだなw


  82. もう一つはサイコパス2期かな


  83. 赤りんご作画を濃くしたデザインでいいって




  84. アニプレ自身も売れると思ってないだろう

    完全に捨て企画じゃん

    単なる尺稼ぎ


  85. 原作結構好きだから、アニメ始まる前から散々な言われようで辛い


  86. 次の覇権級の弾はARIA売上10倍界王拳の兵長スピンオフだろ

    お前らが散々文句言ってた絵を上手い人に描かせてるから文句もでまい

    ストックたまってないからまだ無理だろうが


  87. >>86

    原作は引き伸ばしと毎度の後出し展開がヒドすぎる。

    天災ちゃんがかわいいところしかマジで見どころがない。


  88. 80

    アニオリ入れるけどいいですか?って条件を断っただけで作者自体はアニメ化を嫌ってないよ


  89. なんか男前髪ハゲかかってね?


  90. ファミ通で連載(漫画)してたやつか


  91. 名探偵一級天災が見れるのか……胸熱。


  92. 七々々はマケン姫から流用した画でも誤魔化せるから

    天災ちゃんだけマジ神作画で原作絵に近づけてくれー


  93. なんかノイタミナらしさがどんどん無くなっていく…


  94. メイドは男、ポニテは幽霊だもんな…


  95. 幹太郎で思いついたが、「アニメ化に対するファンと王国民とルキ厨とジョジョヲタと映画関係者ととうとう怒り心頭の原作者の方が修羅場過ぎる」はミスキャスト多過ぎる。

    つまりファンと王国民とルキ厨とジョジョヲタと映画関係者ととうとう怒り心頭の原作者以上にキャストの方が修羅場過ぎる。

    まず、逢坂良太だが実力もない癖に初出演が主役だからといって主役しかやらないのはどうかしている。

    やはり俺の青春ラブコメよりもヒロイン3人と冴子のキャストの方がまちがっている。

    赤﨑は何をやってもやすなだし、彼女の声を聞いた後に帰宅部の木戸以外の4人の主役の声を聞くと彼女達の放送が上手いと感じるくらいに下手糞。

    スタッフ、特にフケ田川仁は田村ゆかりという豪華食材を何だと思っているのか?

    田村のイメージ壊れるし田村がガハラ臭くなるからこういうガハラのコピーみたいな邪魔者を演じさせないで欲しい。

    しかも誰がやってもガハラの真似にしかならず、後輩が演じた役を同じ事務所の先輩にやらせるのは胡散臭過ぎる。


  96. 埋め埋め


  97. 100ゲットだぜ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。