09.21(Sat)
【悲報】弱者男性、とんでもない真実に気づき始めている模様www
09.21(Sat)
フロム「ダクソのパクリゲー?ええよええよ」 カプコン「モンハンのパクリゲー?ええんやで」
09.21(Sat)
庵野秀明「日本の『アニメ』は50年前の宇宙戦艦ヤマトから始まりました」
09.21(Sat)
【悲報】「フレンドの最終ログイン時刻が分かる機能」、任天堂の特許だったwwwwwwwww
09.21(Sat)
女性「いい歳して一人称が『ボク』の男ってなんなの!? ガキなの?」
09.20(Fri)
フェミさんがキレないアニメとキレるアニメがこれ、感想よろwwwww
09.20(Fri)
【朗報】2024年秋アニメついに出揃う!! 半分近くが続編となるやばいクール!!
09.20(Fri)
『サイバーパンク』人気だったので新作アニメの制作が決定!!
09.20(Fri)
識者「任天堂が特許を持っているのは他社が特許を出願してゲーム業界が衰退しないように一応取っておこうというだけ」
09.20(Fri)
【速報】アズールレーン、あの人気ソシャゲをパクってしまうwww
09.20(Fri)
子供の頃に見てトラウマになったアニメランキング、発表される
09.20(Fri)
邪魔だったので生後数日の長女を風呂で溺死させアパートのゴミ捨て場に捨てた上もう一度妻(22)を妊娠させた無職(24)のご尊顔がこれ
09.20(Fri)
今日発売のホロライブカード、買い取り価格が限界突破wwwwwww
09.20(Fri)
【朗報】『劇場版オーバーロード』公開初日の今日、デイリー1位wwww 2位は「五等分の花嫁」
09.20(Fri)
【朗報】ウマ娘さん、サプライズで「フサイチパンドラ」を追加してしまう!!
09.20(Fri)
世界的大人気!韓国発「LINEマンガ」オリジナル webtoon「女神降臨」アニメ日本上陸!! まじで中韓アニメ増えまくりだな
09.20(Fri)
腕時計をしない社会人が増加中→「マナー違反」の声も…ネット上で賛否分かれる
09.20(Fri)
【悲報】ホロライブENのワトソン・アメリアちゃん、配信活動終了を発表! もうこれ半分引退みたいなもんじゃん・・
09.20(Fri)
インディーズゲーム開発者達、任天堂側につく「パルワールドのせいでインディーはメジャーのパクリ上等ってイメージつくの迷惑」
09.20(Fri)
なぜ「ゾンビランドサガ」は2期でコケてしまったのか・・・映画も一向に続報ないし
09.20(Fri)
【悲報】女性声優って性格終わってる奴しかいないの?  声豚どうすんのこれ
09.20(Fri)
日本の誇り大谷翔平選手、今日の試合でホームラン3本を打ち「51-51」達成wwwww
09.20(Fri)
【動画】人気Vtuberさん、対戦ゲームで負けて発狂www お前らの想像の3倍発狂
09.20(Fri)
【確かに】X民「任天堂が特許の侵害って言えば気に入らないゲーム何でも潰せる様になったら嫌だわ・・・」
09.19(Thu)
【悲報】女子高生さん、性格が悪すぎる。人助けした人にこんな事言うなんて・・・・

「テイルズオブ」シリーズ20周年記念タイトル発表! 『テイルズ オブ ゼスティリア』PS3で発売決定! アニメーション制作はufotable!

111_20131212192659b3c.jpg


無題

無題

2_20131212191623893.jpg

3_2013121219190917c.jpg

333_201312121919414d1.jpg

無題

無題

無題

111111_201312121931042b2.jpg

無題
333333.jpg

無題



         ____
         / _ノ ヽ_\ おっ、久しぶりにヒロインが俺好みの子や!!
.     / (ー)  (ー)\ 金髪ロールキャラ最高やで!! 
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \ PS3ででるみたいだし、久しぶりにテイルズ買おうかなぁ
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ つかテイルズっていつも国の対立ばっかだよねw まぁその方が話し作りやすいんだろうけど
 /   _ノ  \ あとこの二人ならいい恋愛しそう、でもテイルズってあまり恋愛に期待しないほうがいいんだっけ?
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  声は聞いた限りだと茅野んと木村良一っぽいね
  |     ` ⌒´ノ  ってやはり声あってたわー 俺も声豚2軍くらいに昇進かな
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

もう完全にテイルズアニメ=ufoさんになったなw

 
コメントを書く
  1. WiiUじゃねーのかよ、クソァ


  2. グラフィック進化してないな


  3. PS4じゃないのか


  4. よかったUとか4じゃなくて新しいハード買いたくないし


  5. 木村良一って誰?


  6. >1



    WiiUだと思った?残念、PS3でした!


  7. ToXスタッフと一緒くせぇ…この時点で期待できん


  8. 木村良一とは


  9. ufotableかよ


  10. 何だかんだ理由をつけてWiiUをスルーしつつ

    PS3と360に注力した挙句赤字を出してるサードのみなさんを見てると

    何で赤字出してまで意地になってWiiUスルーすんねん!という怒りと

    WiiUスルーした天罰や!っていう嘲笑が複雑に絡み合う

    サードを叩きたいような期待したいような


  11. 木村良一って誰だよww




  12. このサイト、全体的にコメ数減ってるね

    飽きられてる?


  13. テイルズで恋愛が確実に成就したのはラタトスクとグレイセスぐらいか?


  14. マジレスすると木村良一ってお笑い芸人のキム兄の事だろ?




  15. PS3だし久々にテイルズ買うか





    あれ最近テイルズで出たハードってPS3だったはずじゃ・・・


  16. デスティニー




  17. いい加減Vitaで完全新作のゲームだせよ


  18. 流石PS3。グラフィックが綺麗だ…WiiUのHD画質よりも綺麗だ…


  19. 木村良一?


  20. あほらし


  21. ヒロイン可愛い


  22. 恋愛はいらん


  23. ゲハカスがわいてて草はえる


  24. 木村良一とは流石2軍やな


  25. くだらねWiiUで完全版待つわ


  26. キャラクターデザイン

    ・いのまたむつみ

    ・藤島康介

    ・奥村大悟

    ・岩本稔





    もう無理していのまたと藤島使うなよ。どうせ1~2人しか描かないんだろ?



    エクシリア2だってシンフォニアラタトスクとかも全部奥村とかいう無名絵師に全部丸投げしてたし


  27. 主人公デザインは地味だけど声はLLFなんだ悪くない


  28. 木村良一???


  29. 安定のテイルズ


  30. また茅野かよ・・・本多陽子さんか?


  31. 珍しくヒロインがかわいいな


  32. 主人公の服シンフォニアのロイドとコレット合わせたみたい




  33. テイルズぐらいフィールド制にしてくれよ•••

    マジで一本道やコピペマップは辛い


  34. 21

    シンフォニアの悪口はよせ


  35. 近年だとテイルズは

    システムがV

    戦闘はG

    OPはX

    ストーリーはX2が良かったから

    次に良くなるのは・・・BGMか?


  36. 藤島康介はもう引き出しないしデザイン無理だろうね

    正直ダサい


  37. IGなんてなかった


  38. 100万は売れる売れなきゃテイルズの存在を否定してもらってかまわない


  39. IGのクソ作画から解放されて本当に良かった

    サクラ大戦もufoに作ってもらえば良かったのにね


  40. 確かに

    テイルズ至上最高傑作になりそうだ


  41. ※39

    ヒロインかわいいだろ!

    そして自分的にはいのまたさんの絵の方が苦手だから、藤島さんでいいと思ってる(いのまたさん好きな人ごめんなさい


  42. 木村良一wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  43. ※44

    ヒロインデザ藤島さんじゃねーぞ


  44. にしても

    スカイリムの影響受けてそうだな

    3DCGだし


  45. 木村の顔始めて見たわ


  46. 軌跡シリーズといいテイルズシリーズといいい

    主人公はテンプレ通りの温和な草食系ばっかりでつまらん


  47. グラショボイなー


  48. >>49

    ランス9でもやってろ


  49. PS3かよ…


  50. 50

    これが日本ゲーム界の限界です。


  51. 当てた俺も二軍だな


  52. 楽しみすぎる…

    エクシリアシリーズは2で一応完結なんだな


  53. PS4出たあとだろ

    PS4とのマルチにしろや


  54. せめて、技術試験的にPS4とマルチにせーや

    また海外に全力でおいていかれるぞ




  55. テイルズは世界観が好きなんだよ


  56. 44

    ヒロインデザは奥村大悟だよ

    藤島デザが好きなのに癖がわからないって凄い...

    今回の主人公デザはシンフォニアのロイドとコレットだよ


  57. IGに戻せよ…SのOVAは許せん


  58. もう正直今の時代だしPS3とPS4のマルチでよかったんじゃね

    テクスチャの解像度上げてオブジェクト増やして1080p60fps動作とAAかけておけばPS4でもいけるだろ


  59. PC版スカイリムのエリーンMODを思い出したわ


  60. ufoのキャラデザは固くて嫌いだわ

    テカテカしてるし睫毛キモイ


  61. とりあえずFF13ライトニングさんVerよりも期待はできるな

    いや、あっちもあっちで面白かったけどさ


  62. 木村良一って誰だ?マジ知らん


  63. ただでさえ大人っぽいキャラやらせると下手になる茅野に戦闘シーンとかやらせちゃダメでしょ・・・


  64. なんかビジュアルに違和感。グリーンウッド?


  65. このシリーズ話題にはなるけど出来は毎回微妙だよな

    特にストーリーが・・・


  66. 木村良一って


  67. もったいつけて次世代機じゃないのかよ


  68. こりゃ面白そうだな

    買いたいが金がない

    出来ればPS4で出してくだせい


  69. 数年前のグラだな


  70. 木村良一って誰?


  71. PS4でやりたかったけど任天堂のゴミハードで劣化

    ってのを避けられただけでも良かったな


  72. 2015年発売っぽいのにPS3なのかよ


  73. 72

    スカイリムと比べちゃダメだ


  74. ufo大忙しってw

    あそこ社員多いけど作るの糞遅だろ


  75. グリンウッドとな?



    古めかしい学生寮に、イケメンの寮長とクールな生徒会長がいるんだな?


  76. ※68

    X2は最高だったぞ

    歴代でLの次に好きなシナリオだった


  77. ※42

    サクラ3の時は最高の仕事したんだがなあ

    まあアホみたいに予算があったけど


  78. 今回も年上ヒロインぽいな


  79. 木村良一wwww

    バーカwwwwにわかが知ったかするからこうなんだよwwwwwwwwwwwwww


  80. 主人公が地味すぎてワロタ

    何処のモブだよコイツ


  81. シンフォニアが一番好きやで


  82. 木村良一www


  83. ユ、ユナイティアは・・・?


  84. アニメーションとかハッキリ言っていらんOPEDで十分

    その分の容量を別の所に使って欲しいね

    メタルギア4やFF13みたいにならないように


  85. 87

    え?


  86. 藤島はもうテイルズシリーズのデザやめてくれ

    DQの鳥山明みたいに魅力が空っぽ


  87. ufoじゃあいけるなこれ


  88. ※87

    テイルズはぶっちゃけグラ切ってるから

    制作費も時間もかさまず、今まで生き残ってきたんだろうが

    その二つとは根本的に方向性が違う


  89. これもバンナムのIPコンテンツか



    もはや2次元の頂点だな






  90. ペルソナもテイルズもPS3で良かったわ

    しばらくハード買わなくてすむな


  91. 横浜アリーナで2デイズのイベント出来る位だからなー


  92. アリーシャに、まだ少しミラを引き摺ってる印象を感じる

    得物も職もキャラデザ担当も別ではあるんだけど


  93. バンナムとufoは仲良し

    ufo主催のマチアソビにバンナムは人気の自社コンテンツを沢山提供してくれる






  94. もうufoでいいからアニメのキャラデザは松竹さんにしてくれ

    ufoのやつは可愛くないし格好も良くない。

    とくに子供の作画は壊滅的で(´;ω;`)ウッ…


  95. 下半身がロイドで上半身はコレット


  96. 何かヒロインがミラを彷彿とさせて不安なんだが…。


  97. IGはバサラ4のアニメやるんでしょ。そっちでぐちょぐちょやってりゃいいよ


  98. 94

    >横浜アリーナで2デイズのイベント出来る位だからなー



    横アリ2デイズを満員にできるような

    ゲーム原作コンテンツなんて数えるくらいしかないだろうな




  99. エクシリアは糞ゲーだったけどこれはどうなるか


  100. で、もちろん全部無料で遊べるんだよな?w


  101. 声よくわかんなかったけどキャストの名前見てPVもう一回見たらもろ木村と茅野だったw


  102. IGってどこからおかしくなったの?

    シンフォニアなんて今見ても美麗な作画なのに



    まぁテイルズって乱発気味だったしIGがもたなかったのかも

    今は乱発できる元気はないだろうからufoでも息切れしないと思う


  103. エクシリアの糞さにやられて、買うかは保留。

    評判次第かな。

    あと、IGに戻せ。ufoのキャラデザ、輪郭デカくてやだ。


  104. I.Gは制作費ufoの3倍だかとってたんだっけ?

    その割にクオリティがufoよりも段違いに落ちるから外されたんだよ


  105. 木村さんと茅野さんとか俺得w

    キャラデザがちょっと不安だけどPS3だし、久しぶりにテイルズ買おうかな~


  106. OPはIGが好きだな~

    アビスのOPは観てて楽しかった

    UFOは戦闘動かしときゃ凄いでしょ?みたいな感じがして

    あんまり好きじゃないわ

    あと画面が眩しい


  107. IGはグレイセスでやらかしたから外されたんじゃないかと

    TOV映画と被ってたって言い訳も聞くけど、だったら請け負わずに断るか貰った予算で増員すれば良かっただけの話



    でも個人的に好きなOPはTOD2です

    あれはいつ見ても最高や


  108. 108

    金以上にクオリティの問題だろ

    GのOPは信用を失うには十分な出来だったよ

    バンナムはGEでufoと付き合いあったし、いい機会だから変えたんだろ


  109. テイルズって今こんなんなんだw

    エターニアまでしか知らんが、すっかり3Dになっちまったんだなw


  110. 良一で草不可避

    5軍だお前は


  111. 木村良一ってロボティクスノーツのうざい主人公やってた人だっけか?


  112. 格下のくせにufoの倍以上の値段とかIGってほんと糞


  113. ufoはゴミ


  114. 藤島はテイルズシリーズのデザやめてほしい


  115. PS4で完全版かな


  116. IGはゲーム系の仕事あんまり受けてないっぽいし経営路線が変わったんだろ

    ufoはGE2微妙だったけどTOX2やVITA版FateのOPは良かったよ


  117. 格好いい響きではあるけど由来のゼスト見ちゃうと汚らわしいパチ屋が浮かんでなんかやだな…


  118. ※115

    それは木村良平

    やらかんが紹介してるのは良一だから、違う人だよw

    違う人だよなぁ?wwwwww


  119. 槍キャラがヒロインとは珍しいな

    ちょっと興味出てきたわ


  120. アニメ関連サイトなのに声優名間違えるとか五流



    ステマサイトにシフトチェンジしな


  121. WiiUじゃなくてよかった

    ソニーハード以外のテイルズはだいたいコケるからソニーハード安定

    WiiUで出してもそのうちPS3や4とかで移植版出すんですけどねw


  122. ここはグリーンウッド

    って台詞を言う町民いるかな


  123. また色々なものをDLCで買わせるんだろ?


  124. 藤島テイルズなら買いですわ


  125. 103

    107

    Xは残念だったけどX2は良ゲーだったぞ


  126. コイツは声豚2軍どころか、軍に入ることすらできないアマチュアだわ(笑)

    普段からポケモンやテイルズや黒バスの感想はまとめないくせに、ビッグニュースのときだけ記事作る

    普段からニワカなのが見え見えなんじゃ(笑)


  127. GKはゲハで現実見て来いよ


  128. ufotableのOPは演出が微妙だった

    背景綺麗でグルングルン動けばいいってもんじゃないから

    その点はダメダメな時のIGと何ら変わらない


  129. ファンタジア

    エターニア

    シンフォニア

    レジェンディア

    ヴェスペリア

    エクシリア

    ゼスティリア



    また語尾「ア」ですか・・・


  130. 133

    そこは突っ込まんでええやんw


  131. 管理人名前間違えんなww

    はがないの小鷹、ヴヴヴのエルエルフが主人公か



    やっぱりそこらあたりを主力に選び、

    中堅もしくは大御所声優がパーティーに一人、

    敵側の方の声優がもっと豪華、という編成になるんだろな


  132. 今時ベタなキャスト


  133. エクシリア3出してくれよ。



    2のあれで完結ってのは・・・



    まだやる余地があるはずだ。


  134. ufoのアニメには期待しない

    剣劇アクションとか軽すぎるねん

    魔法のエフェクト安っぽいし


  135. ポリゴンがDCレベルなんだが


  136. パチスロTODの頭身、CGの感じが同じぽいな。

    やたらモブやら建物の奥行き良かったから使いまわしするんかな?と思ったら・・・


  137. 木村良一って誰?新人?


  138. >>133

    語尾がアの時は精霊が絡んでくる話とか言われてたような


  139. 茅野かよ

    オワタ


  140. キャラデザイン的には奥村絵の方が好きだな

    藤島はもうダメだわ、オーラが無くなってるから...


  141. ※141

    デビューしたの3歳(声優が小学生)で新人はねーよ。


  142. 木村良一?




  143. いっそのこと毎回キャラクターデザイン変えてしまえば?藤島といのまたにこだわる必要ないでしょ。レジェンディアの人とか好きだったし


  144. 円卓アニメがここにも


  145. ps4で完全版出るな。まずはps3で売り上げ出してから1年後に完全版を出す。

    勿論、DCもあって徴収しまくる。さすがバンナムさんやでぇ


  146. やっぱりエクシリアとキャラ被るよなぁ

    引き出しがないのかエクシリアを引きずってるのか・・・


  147. >子役として舞台などで活躍していたが、小学校低学年の頃に吹き替えの仕事

    >2012年、第6回声優アワードにて助演男優賞

    >ノイタミナ作品の主演を数多く務め・・・



    生まれた瞬間に人生の成功が約束されていたタイプぽいね

    そしてフジテレビはそういうタレントが大好き




  148. ※145

    それは木村良平だろにわか乙

    木村良一とか知らん


  149. マイソロジー4はよ


  150. この頃が懐かしい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。