05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

声優の上坂すみれさんが鳩山由紀夫元首相とツーショット写真wwww

無題



なんか知らんが吹いたwwwww
つかぽっぽ久々にみた気がするわwwww

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

しかしぽっぽの髪に違和感を感じるwww

       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 上坂さんのファンやめます・・・
    . {         |      / (●)  (●)   \ いや,嘘だけどさ、
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/ 鳩山に関係するアニメといえばじょしらくだよね
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、  2期まだかよ・・
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. 1げっと?


  2. わろた


  3. いち?


  4. ぽっぽw


  5. ポッポッポー、はとポッポー……。


  6. マジモンの売国奴だぞこいつ


  7. すみぺはキャスター陣営なのか


  8. クッソワロタwww

    上坂すみれはマジで何物なんだよwww



    家柄の関係なのか?


  9. なんてこと


  10. これはイメージダウンになるな


  11. シュールでワロタw

    ぽっぽは政治家さえやらなければただの頭おかしい面白い人で済んだのにな…


  12. ぽっぽてww






  13. 戦後最低の首相だよ鳩山は間違いなく



    こいつを選んだやつは死んだ方がいいレベル

    マスゴミの熱い手の平返しも相まって本当に茶番だった








  14. 会員って何の会員なんですかね。秘密結社かなんか?


  15. カネ持ってバカだから、パトロンには最高だろ?


  16. 上坂すみれって顔が清水愛に似てるな










  17.   鳩山はロシア人とも何かやってそうだよなー










  18. ポッポは理系の才能はあったけど政治の才能は壊滅的だったかわいそうな人


  19. かなりの電波さんだからな




  20. うわあ…


  21. 売国奴ぽっぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. ぽっぽと2ショットだから騒ぐのは過剰すぎ


  23. どうでもいいが

    家で昔、買ってた雌のゴールデンは中曽根首相の飼い犬と兄弟犬だった



    ゴールデンにしては異例の20歳まで生きたけど


  24. ぽっぽMIBに出てきそうだな


  25. 10

    相当凄い家柄だね

    それしかわからんけどwww


  26. ぽっぽってまだ政治家やってるんだっけ?


  27. すみぺかわいい


  28. キワモノマニアだかんな


  29. 上坂ファンって右翼派だろ・・・


  30. この人何か怖いんだよな


  31. すみぺその売国奴を呪いで・・


  32. いや元首相とツーショットした女性声優ってだけでもすごいぞ...


  33. ぽっぽは学者やってれば幸せだったろうに


  34. 確か共産主義の声優だろ


  35. ロシア語1本だとなかなか食えないらしいが、

    思いがけず語学が仕事広げてるなあ。

    こういう分野は競争相手がいないから堅い。


  36. 鳩山一郎つながりなんだろうけど、なんだこのカップリングはw


  37. ロシア繋がりなら鈴木宗男ならわからんでも無いがww

    死んだ顔のぽっぽとツーショットとか予想外すぎるネタだわw


  38. ポッポはどう見てもキャスター


  39. 無能ぽっぽww


  40. ぽっぽなんか老けたな


  41. 一介の声優がパーティーで政治家と写真って…

    何者なんだい。政治家と所縁がある家系なの?


  42. すみぺはいつも想像の斜め上をいくなぁ


  43. うわぁよくあんな奴との写真自慢気に見せれるな・・・


  44. 今角川のBD-BOXって半額やってるの?

    Anotherや二ノ宮くん、まぶらほが安かったから

    Anotherだけポチったわ


  45. >>44

    ポッポはこのフェスティバルの委員長だかなんだかやってるだけ。そして上坂は仕事でこのフェスティバルに出てた。

    そんだけの話だが。


  46. 特定秘密保護法が通ったから顔色が悪いんだろwww


  47. >>40

    祖父の鳩山一郎が日ソ共同宣言を締結した

    それぐらい常識だから覚えとけ


  48. 鳩山の顔色が悪いのはナンジョルノに「この売球奴が!」と蹴りとばされたから?


  49. なんでシャア委員長じゃないんだよ


  50. 上坂すみれは売国奴だな

    まあ全然人気ないのが不幸中の幸いか


  51. マスターとサーヴァント


  52. TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20131126_625004.html


  53. ぽっぽ「何してる人?コイツ…」

    上坂「何した人?この人…」


  54. サヨク同士だから違和感ないな




  55. すみぺ本物のセレブだったかwww




  56. 流石上坂家・・・


  57. 日本の総理大臣だったという事実




  58. ぽっぽはロシアでも中国でもいいから行って帰ってくるな


  59. ぽっぽ兄弟は意外と似てるんだな


  60. 58

    ポッポはただ売国なだけであって、政治学的には中道右派なんだけどな


  61. 市長ならともかく

    元総理大臣とツーショットとか恐ろしいわw

    ポッポがいかにポンコツ政治家だったとしてもな


  62. ポッポと写真撮っただけで家柄とかセレブとか言ってる人バカなの?

    まあこんな有り様だからシナが利用するため呼びたがるんだけど。


  63. 鳩山一郎内閣の時に在日のナマポを認めたことはあまり知られていない


  64. ぽっぽ、自民からも民主からも爪弾きにされた今はこんな事やってんのね


  65. 表情がおかしい


  66. 現役の防衛大臣に「国賊」と糾弾された 初めての民間人、ルーピー鳩山。


  67. ソ連と国交回復したのが鳩山だったから、てだけの話だろ


  68. 誰かの髪型に似てると思ったら沈黙の艦隊の海江田四郎だった


  69. これと絡むのは駄目だ

    いっしょくたに売国奴扱いされるぞ


  70. パーティーでポッポと写真撮っただけで上坂がセレブなら、天皇陛下に手紙を渡した山本一郎は王族か何かですか。


  71. どうでもいいけどやら糞のツイッターの紹介文キモすぎワロタ

    何が一気にフォロー返しできるツールとかないものか・・だよwwww

    今更いいひと気取んな伊藤圭祐


  72. 鳩の顔がなんかやばい・・・


  73. 仕事選べよ


  74. 【映画】韓国系評論家が映画賞の投票会場で声明を読み上げる「宮崎駿の『風立ちぬ』は反省を拒絶する日本の態度をよく表している」



    やらかん記事マダー

    マスコミも早くパヤオに土下座記者会見要求してみw


  75. ぽっぽは日本人じゃないのになんでこんなイベントに?


  76. 流石は同志上坂

    ソ連邦英雄に叙する


  77. 鳩のが恐縮してるように見えるんだが


  78. なんか怖い人に見えてきたよ・・・おれは赤崎を応援しようっと


  79. >>50

    ぽっぽ本人と露ってパイプあったっけ

    任期中何一つ関係進展しなかった印象しかないんだが


  80. 俺氏のチンカス>>>>>ポッポ


  81. ロシアといえばムネオのイメージ


  82. 鳩山が出るパーティーとか確実にろくでもない

    というか政治関連の人間と写真撮るとか後々色々な人に利用されかねんぞ


  83. 鳩山の息子が仕事のためにロシアにいるから縁はある。→今は分からんが


  84. 上坂すみれファンだけどこの画像は保存しねぇ・・・


  85. ファンには悪いがクッソワロタこのツーショットwww


  86. ポッポはロシアにでも亡命したのか?




  87. すげぇわろたwww ぽっぽww早く日本から出て行けよ


  88. 悪いことは言わないから、もっと歌とダンスのレッスンに集中しろ。

    ファンは持ち上げてくれるかも知れないが、はっきり話にならない

    レベルだぞ。


  89. なんかがっかりだわ


  90. 政治家声優も夢じゃない? 三原じゅん子の“ハマーン”ブームに当人も困惑

    ttp://otapol.jp/2013/12/post-279.html


  91. 任期中、特に何もやらずに退陣した鳩ポッポか・・・


  92. なんかおもしろい


  93. 国民に重課税を強いる今の総理大臣と比べたらポッポってもしかしてマシだった?w


  94. ※95

    何もやらなかったわけじゃないよ。

    虫姦と共謀して、日本の国益を損なう活動に邁進してたよ。


  95. おそロシア


  96. 97

    麻生>>>>>>>>>>>>>>>安倍≧ポッポ


  97. 上坂さんってソ連のファンだからいいんじゃない?

    鳩山と言いソ連と言い極左なんだから。


  98. 左翼か

    売国ポッポとか勘弁してほしいわ

    尖閣諸島は日本固有の領土ですよ


  99. まあ、ポッポに友愛されないようにせいぜい気をつけな


  100. クソ政治家と写真とったからってイメージ低下とかやめろよーかわいそうじゃん


  101. 81

    クソワロタ


  102. 104

    暴力団や犯罪者、疑惑のある団体との交流があると疑われても

    仕方ない証拠写真とか見つかると、普通の政治家でも追及される

    からなあ。


  103. じょしらくはワロタwww


  104. こんな売国奴とツーショットとかカネ積まれても無理

    恥知らずもいいとこ


  105. 頭悪そうな女だw




  106. これまた騒がれるんじゃないか?





    ただでさえロシアの工作員とか意味わからんいちゃもんつけられてるのに


  107. 明らかにイメージダウン


  108. いやいや、それイメージダウンにしかならんぞw





    やめとけ


  109. 朝鮮の手先はすみぺに擦り寄るんじゃねえw


  110. >鳩山と言いソ連と言い極左なんだから。

    鳩山が極左www。こいつの先祖誰だけ知らないんかwww


  111. 109

    サイゾーに仕掛けられて韓国に好意的な発言やっちまったももクロの連中よりは頭いいよ

    あいつらマジで歴史の勉強してないのが露呈したから


  112. 鳩山「中国の立場から言うと日本に尖閣諸島を盗まれたと思っても仕方がない」



    あ・・・(察し


  113. ソ連好きはファッション…なんだよな?

    鳩山なんかと一緒に写ってるのみるとガチでそっち系なのかと思えてくるんだが


  114. >>32,54

    さっさと巣に帰れよ


  115. 元気ないな鳩山


  116. 他の声優が明田川にすりよってんのに元首相にすりよる声優かw


  117. そいや鳩ポッポ、なにかのゲームのイメージキャラクターとして

    CMに出るっていう記事をどっかで見たな



    なんで採用したのやら・・


  118. なんだよ、鳩山やっぱアカなんじゃねぇかw


  119. さすが上流階級のお嬢様w曲がりなりにも元首相と並ぶとは

    ネトウヨ発狂待ったなしだなw


  120. 在日中国人の方かな(すっとぼけ)


  121. これはイメージダウンww


  122. 声優だろうがアカはアカだ頃せ


  123. 赤い国が好きだと公言してる声優

    赤い国(から貰えるお金)が好きなのを隠して活動続ける政治家

    まあ前者はいいが後者は国外退去して欲しいよね


  124. すみぺ相手は選べ…w


  125. 上坂けっこう好きなんだけど、こういうの見ると何とも言えなくなる



    ロシア好きって言ってるだけで良かったのに・・


  126. 売国ぽっぽの処刑はよ


  127. こういうの事務所フォローしろよ



    一番写っちゃいけない人だぞそいつ

    現政権政府に反逆して中国と韓国に有利になる発言

    吐きまくってるのに



    ガルパンのイメージにも影響しかねんわこいつ


  128. ロシアの文化交流かなんかの団体の会合かな?

    鳩山は爺さんが日ソ国交回復時の首相、長男が今モスクワで大学のセンセやってるから

    名誉顧問みたいなのやってんだろう

    それですみぺと遭遇


  129. いやーまあ…鳩山はちょっと笑えんよな



    だからといって声優本人にどーとかはないけど。


  130. 共通して言える事は

    どっちも”アカ”いって事だな


  131. 本当気持ち悪い。そんなに好きなら声優なんてやってないでロシアに移住しろよ


  132. 正直、この声優は頭悪いと感じたわ。

    自分にとってプラスかマイナスかもわからないのか。

    やっぱり、いい歳こいた大人の左翼は頭が悪いと実感。


  133. こいつよく知らんが、俺の好きなアニメには関わらないでほしいな。


  134. これは火種になるぞ・・・


  135. 135

    そんなにアニメが好きならニートなんてやってないでアニメクリエイターになれよってのと

    同レベルやで


  136. 擦りよってくるなハト


  137. 売国奴声優とかまじ勘弁


  138. こいつは相当家柄がすげーんだろうな、やっぱ金に余裕ある人間は何をするにも有利なんだな・・・ゴリッゴリのゴリ押しもあるで



    マジモンの売国奴のすえた臭いがするww


  139. 愛国者東山奈央の爪の垢でも煎じて飲ませたい


  140. 俺はゴリゴリのウヨクだが、こうゆう売国奴と会話くらい交わさなきゃいけないときがあるさ。偶にクネと会話しなきゃいけない安倍総理みたいにナ。


  141. 俺はゴリゴリのウヨクだが、こうゆう売国奴と会話くらい交わさなきゃいけないときがあるさ。偶にクネと会話しなきゃいけない安倍総理みたいにナ。

    めぐり合わせの問題ですみぺに罪はない。


  142. 日本の領土を不法占拠しているロシアのイベントに出るなんて

    売国声優なんだな

    震災の時も戦闘機飛ばしてきた国だしシナ・チョン以上の侵略国家だぜ


  143. 97

    それ以上に消費増税にゴーサイン出した野田前総理の事も忘れちゃいかんぜよ


  144. オタク系のクールジャパンなイベントに出たら麻生に合ったみたいな

    もんだと思うけどな。

    まぁツーショットで写真写れたのはイルミ…つながりかなーとは思う

    上坂氏のサイトで頻繁に出てくる目玉マークは民主の…だし


  145. 在日トンスラー歓喜の脱糞不可避


  146. つか周りの奴等、とめてやれよw


  147. 上坂は国賊

    凸守役さっさと降板しろ


  148. もっと絞れるやでー

    今はデベッキー状態


  149. >>148

    つながりがどうとか穿つ必要は全くなく、

    ポッポはフェスティバル主催の一人で、

    上坂はアイドル的立場として仕事で呼ばれていた。

    なら最後のパーティーで一緒に写真撮っても何ら不思議無いだろ。人脈だの家柄だの言ってる奴アホじゃね?


  150. >>148

    まともな反応かと思ったら目玉マーク()

    目玉マーク見るたび陰謀の臭いを感じてるの?


  151. ぽっぽは政治家をやってはいけなかった人。


  152. 上智大学でロシア語を専攻か、

    売国と言うよりタダのロシア文化好きでしょ



    ・・・って言いたいが好きな政治家はヴャチェスラフ・モロトフってww

    政治思想的には真っ赤じゃんww

    スターリン主義の信望者でハンガリー動乱・プラハの春など、

    武力で民衆を弾圧する政治家が好きなのってヤバくね?



    しかもロシア好きになる前は第三帝国に興味があったってww



    第二大戦終了直後のソ連軍による略奪や暴行、シベリア抑留など

    満州や樺太での日本人に対する蛮行知っててロシア好き公言してるのかね?


  153. >上坂すみれさんが護衛艦「やまゆき」の一日艦長に就任



    さて売国奴なのだろうか?


  154. すみぺはロシア好きだけど日本も好きだから売国奴ってのは違う気がする


  155. 他国の文化が好きなだけで売国呼ばわりとか

    もうキムチのこと馬鹿にできねえなw


  156. 鳩見てると

    マモーとかAKIRAの老けた子供思い出す


  157. 相変わらずポッポは死んだ魚のような目をしてるな。

    怖いわ!


  158. シベリア抑留者が日本に帰ってきたとき、世間は「アカ」だの「売国奴」だのと罵ったんだよな。


  159. 20

    ロシアとなんかやってるも何も、こいつの先祖がロシア交易で財をなした人だから、

    昔から鳩山家はロシア(ソビエト時代は微妙だったらしいが)とズブズブだよ。



    ちなみに、こいつの息子はロシアに留学、

    そのままロシアで大学講師(教授になったかは知らない)として就職してる。


  160. また学歴も収入もないバカが憂さばらしで人を叩いてんのかw

    芸能人も大変だな


  161. こう考えるんだ。

    上坂氏は、「人生と社会的地位をはったネタ」をやっていると。


  162. >> 156

    まあどの軍でも大なり小なり略奪や暴行の例はあるから

    そこを指すのはどうかと思うが。

    命令が無くても個人犯罪レベルなら旧日本軍でも当然あるわけだし。


  163. 鳩山とのツーショットは、どう考えてもマイナスイメージだろwww


  164. ポッポは悪意からの売国奴ではなく、度を越したお人よしであるだけのように見える

    ただし、それが一番危ない気もする


  165. わざわざ写真載せるな


  166. おい、右側のおっさんは、



    顔はモザイク、または目線を入れてぼかせよ。


  167. 乳でけェ人だっけか?


  168. さすがブルジョワだな

    政界にも顔が利くようなレベルなんかな




  169. ロシア好きはいいが本物のキチガイと絡むのは引くわ…


  170. 他の出席者ともツーショット写真撮ってるのにこれだけ載せた記事作るとは

    炎上させる気満々で萎える・・・



    後ついでにこれ貼っとく

    ttp://www2.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=09_0234


  171. チョンなの?売国奴なの?


  172. >>156

    共産趣味って知ってる?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#