05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

『艦これ』アルペジオとのコラボは比較的ライトに楽しんでもらえるイベント、「霧の艦隊」がゲストでくるかも(金剛対コンゴウとか胸熱)

4_201312102053291a6.png


7G5kPla.jpg

http://i.imgur.com/7G5kPla.jpg



         ____
       /   u \
      /  \    /\  待ちに待ったアルペジオのコラボイベント・・・
    /  し (>)  (<) \ ライトに楽しんでもらえるのならイライラしなくて済みそうだな
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   ま、また夜戦!!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

       / ̄ ̄\ つか霧の艦隊とか・・・こっちかなわなくね?向こうバリア(強制波動装甲)か張れるし・・・   
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 倒したら超重力砲とか侵食魚雷とか 
.     {         |      / (●)  (●)   \ もらえるのかな?それならまじで本気出すが
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

ちなみこのタナカこってのは田中Pが擬人化した姿とかww

uuu_20131210205212b3d.jpg



 

コメントを書く
  1. きたか




  2. はやい


  3. ステマゴミクズこれくしょんとその愉快な信者たち


  4. なんだかよくわかんねえな


  5. 大型艦建造は?


  6. タナカコ



    きっもww


  7. タナカコとかきもすぎる


  8. クリスマス課金する為の資源消費イベントやな


  9. 残念ながらアルペジオコンゴウさんのHPはもう…


  10. アルペジオは狙いと製作の力量が正直スベってるよなあ


  11. アルペジオは大学生が好きそう(適当)


  12. アルペジオの10話がすごく良かったわー

    艦娘がLv99になったら霧のMMにグラだけでも改造出来るとかやって欲しい


  13. 擬人化って元々人間だろ


  14. 伊401は実装されるんだろうか?


  15. あらゆる意味で艦これに分がないが

    ゲストの方を立てるのは当然か


  16. タナカコってどれよ


  17. アルペジオ勢は全体攻撃とかしてきそうで怖い


  18. ネタバレ

    マヤはコンゴウの監視役 感情プログラムなんてなかった


  19. 振動弾頭()


  20. 10話は本当によかった…他人を思う?というキーワードが存分に表現されていた話だったし


  21. れるりり子ちゃんのパクリ


  22. 中田小兵次かー。ろくでなしブルース懐かしいなあ。


  23. 糞同士のコラボ


  24. リア充提督、レベルの高い提督はクリア出来ないとか?w


  25. 徹甲弾で30発当てる波動装甲破壊と見た!


  26. もう麻耶様を旗艦にしてコンゴウさまを楽にさせてあげるしかないな

    もう苦しまなくていいんだよ


  27. アルペジオコラボ(アニメだけとは言ってない)

    そこには画面いっぱいのパン一ダンベル艦長が・・・



    最初にも原作・アニメ両方でのコラボって言ってるんだよな

    これが意味するものとは一体


  28. タカオ改二(潜母(航空機乗せられない))はよ


  29. 白鯨かU-2501


  30. オッサンの女体化とホント気持ち悪い


  31. アルペジオ10話超絶神回だった


  32. 紀伊と尾張はいつ実装するん?


  33. タナカコのせいで本スレがますます酷い荒れように・・・




  34. アルペジオ10話は急展開から超展開でなぜか泣けた


  35. 顔出ししてるユズルレベルのキモイおっさんが女体化とかマジで〇んでくれませんかね…


  36. 何かこの製作側が出しゃばりまくるこの感じ…

    ヤマカンとかレベルファイブの日野みたいになってきたなw


  37. ナガラをどうにか救済してやって下さい・・・

    多分原作あと2~3回で再登場できるんです


  38. 31

    信奈「お前は気持ち悪いんだろう、お前はな」


  39. 潜水艦一隻編成でクリアできるんだろ?(適当)


  40. 擦り寄ってるなあ・・・


  41. タナカコとか・・

    中の人が太ましい油ギッシュなおっさんなのに2次元化が美少女とかマジ無理



    キ モ イ


  42. 圧倒的東山艦率


  43. それより アルペジオ2期発表はいつ?


  44. 協力して敵ブッ飛ばしてカレーの材料集めして

    一緒にカレー作るくらいのユルさで良いよ


  45. 超重力砲とか撃ってこられたら怖いんですけど…

    あれかな?伊-401とタカオは味方ユニットで使えるとか?


  46. タカオさんの「その身を捧ぐ」に泣いた・・・



    もう、チョロイなんて言わせない


  47. どうせまた時間で回復するゲージ削るだけだろ

    ゲーム性期待するのは馬鹿


  48. 伊401クル─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!のか?


  49. アルペジオ10話はマジ神回


  50. 原作だと総旗艦に「反逆するとアフロの刑」されて群像と離れ離れに

    群像狙いじゃないもののチョロイン2号(コッテコテのクラシックメイド)登場で

    タカオの明日や如何に!?



    嘘が一つもないところが凄いな・・・


  51. 食人とはたまげたなあ


  52. 応急修理女神3回分と同等効果の『ナノマテリアル』とか・・・




  53. ボス:霧の艦隊(コンゴウ、キリシマ、ハルナ、マヤ、タカオ)

    潜水艦で楽勝じゃねえか


  54. 超重力砲をくらうと無傷でも轟沈しますとかでいいよ


  55. カーニバルダヨッ


  56. 侵食魚雷or超重砲を受けると一撃轟沈とかで


  57. 57

    霧の戦艦は侵食魚雷やSUMを搭載してるのに潜水艦じゃ無理だろ



    あいつら2037年の国連軍を壊滅させてるんだし、第二次大戦装備の

    艦娘たちが有効打を与えられるかどうか…

    クラインフィールド切れるのを待つか超重力砲発射に合わせて

    カウンターしかないかもね、女神必須で


  58. 57

    アルペジオ見てないのかな?

    タカオにすら歯が立たんだろw


  59. ハルハルかわいい


  60. アルペジオ第10話で不覚にも泣いたw


  61. アルペジオ最新話はシリアスな感じの話だったけど、結構評判良さげなのはシリアスだから駄目っていう訳じゃないんだなってつくづく思わせられる


  62. タカオに艦長とかマイアドミラルとか言われたいので全力出します

    資源と女神は金でどうにかするし、今はレベリングの真っ最中



    キリクマも隠しで出ませんかね?クリア後に低確率でも良いんで


  63. くっそつまらんアニメのコラボはとっとと終わらせてくれ


  64. アルペジオ最新話すごかったよ

    まさか目が潤んでしまうとは思わなかった

    ライトか、まったり楽しめたらいいなぁ

    イオナをゲット・・・は無理ですよねはい。


  65. イオナげっとできるとかならまじで嬉しいけど版権的にないよね

    敵としてちょっと出てくるとかそんな感じかな


  66. ヨタロウ予約しちったぜw

    コンテナに入れて大事にしようかな…親戚の子供に持って行かれそうだがw


  67. ハルハル出たら艦これ始めてもいい


  68. 霧の艦隊相手に艦娘が勝てる要素が見当たらない…。

    マップ移動中に超重砲で狙撃されてもおかしくないなw


  69. いやー感動した

    ホント感動した

    自己犠牲で401を守ろうとしたグンゾウ

    自己犠牲でグンゾウを守ろうとしたイオナ

    自己犠牲で二人を守ろうとしたタカオ

    1話前にはヒュウガも全力でイオナはじめ皆を守ろうとしたっけな

    原作超えてるよホントに

    愛多き鋼の艦隊だねこれは

    艦これと似ても似つかないんだけど...


  70. 艦娘に浸食魚雷とクラインフィールドはよ

    特にクラインフィールドは

    通常兵器で轟沈されなくなりそうなので早急に


  71. 気持ち悪すぎる

    吐き気しかしねえ

    文句いうやつはライトユーザータイプだって公言したし

    くずすぎるわ、もう艦これ終わったよ、アニメまでもたねえよ

    年内で終わるわ


  72. ボス到達の難易度は前回のイベントくらいでいいよ

    ヌルゲーより歯ごたえがあったほうが楽しめる



    ただしゲージ回復は無しでおねがいします


  73. アルペジオはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  74. リトバスはアルペジオみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがアルペジオみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている糞ゴミ産廃作品」

    という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  75. いや〜

    マジで10話良かったよ泣けたよ。

    本当にイオナやタカオさん愛を感じた神回でした。


  76. へぇー、リトバスってストーリーで勝負してるんだ

    初めて知ったよ

    個人の力で時間を戻してやり直すなんて厨二以外の何物でもない糞話




  77. リトバスがストーリーで勝負してるとかありえねぇwww

    つか1期であんだけ糞寒いギャグとわざとらしいお涙頂戴やっといて、

    今更になってバス事故で主役護る為に動いてたとかwww


  78. リトバスのは去年秋からのネタコピペだよ


  79. 10話で泣けるとか笑わせる

    原作の方がまだまし

    今のストーリなんて2期の事なんて全然考えてない



    もし続けるのなら監督替えて、最初からやり直ししてくれ




  80. 擬人化?・・・女体化の間違いだろ気持ち悪い・・・


  81. リトバスコピペが貼られてるということは

    リトバスより売れる可能性がある


  82. 超重力砲ww


  83. 過剰な期待はしないに限る




  84. 糞寒い展開しか無いガルパンよりは楽しめたw




  85. 艦これが足かせでしかないんだよなぁ


  86. 艦これイベント以外やることねーんだよな。

    長時間遠征だけ回して放置放置


  87. ※75

    苦し紛れのアンチ乙

    ほんとマジでアルペジオ10話は神回だった


  88. 中田小兵次かー。ろくでなしブルース懐かしいなあ。


  89. ※73

    関係ない記事でネタバレするお前には反吐が出るけどな

    全員お前みたいな違法市長城東の犯罪者or関西住みじゃねぇんだよ…

    あーあ、これでお前の言う神回も真に楽しめなくなっちまったわw



    どーしてくれんの? ねぇ?


  90. どうせタカオの部屋の家具が期間限定で入手可能なぐらいだろ


  91. 97

    ああ、そういえばわざとらしくいくつか劇中にも出てきてたっけな

    バランス調整とか時間と手間がかかるし、本命は家具だなw


  92. 100ゲット

    アルペジオサイコー!!!


  93. シャキーン


  94. アルペジオの放送開始前は艦これって異様に盛り上がってたみたいだけど

    最近はなんか文句ばっかり聞こえて来るね


  95. 家具でキリクマさんの置物とかもいいな


  96. *102

    勃興期には、その話題があるだけで嬉しいし

    好きな奴じゃないとわざわざ語らないから空気がいい。

    人気が定着すると構ってちゃんやアンチが現れてコミュニティの質は下がる。

    ヒットに伴う普遍的現象だから防ぎようがない。


  97. つまらない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#