05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

TVアニメ『ディーふらぐ!』PV公開! 花澤さんが歌うアニメは・・・・

3232_20131210131521fd0.jpg


2014年1月放送開始、アニメ『ディーふらぐ!』の、PVがついに公開!

【属性持ち「ゲーム製作部(仮)」のメンバーが繰り広げる、ゲーム製作とはあんまり関­係ないハイテンションギャグ!!】

【放送情報】
・テレビ東京にて、1月6日(月)から毎週月曜 深夜2:05~
・テレビ大阪にて、1月10日(金)から毎週金曜 深夜2:40~
・テレビ愛知にて、1月7日(火)から毎週火曜 深夜2:35~
・ATーXにて、1月11日(土)から毎週(土)夕方6:30~、毎週(月)朝9:3­0~、毎週(水)深夜3:30~、毎週(金)午後3:30~

staffcast.jpg

http://www.d-fragments.net/index.html


          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \PV見てわかったのは
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 主人公が凄い突っ込み役しまくってるってことだわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | なんじゃこりゃー なんでだよー なんでそうなる!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ とか言いまくってそう
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

作画もよさそうだし、ギャグアニメだし、テレ東だし結構楽しみやわ、てかのんのんの後枠なのね

 
コメントを書く
  1. なんか微妙・・・


  2. まぁこんなもんじゃね

    原作がグダグダする辺りを上手く演出出来るかが気になる


  3. 何だこれクソ曲すぎる


  4. 美佳子でるんじゃん

    ガルパン以来?


  5. 花澤下手くそのせいで余計ゴリ押し歌がうざいな

    一番最悪だったのは新世界よりだったが


  6. 第三世代の話デジモンワールドはすべてふくせいで来た第四世代の著作権を持つ俺のものになるのは確定した デジモンワールドは俺の物


  7. 全てが微妙に古臭い


  8. 囮OP良かったじゃん


  9. 春野友矢って同人だとおもしれーけど

    オリジナル描かせるとすっげーつまんね


  10. あれは大沼がよかったんじゃん

    ざーさんがうまかったわけではないじゃん


  11. キャストもこの手にしては一世代前だなって感じだったけど、

    作品そのものがなんか古くさいな










  12.          この手のゴミみたいな萌えラノベアニメ多すぎて全部同じにしか見えない










  13. 15

    漫画なんですがそれは


  14. どうみても糞アニメです

    本当にありがとうございました


  15. あかん方のブレインズベースやん


  16. 弱虫ペダルの記事コメ欄出てないけどなんかあったのか


  17. 花澤が居なかったら前世代だったのに

    最近のよりやっぱキャストこっちがいいなー


  18. ディーふらぐって何がやりたいのか良く分からない漫画だよな


  19. やら管

    花澤が歌うアニメなんて多すぎて括れないと思うぞ


  20. 20

    伊藤小清水花澤って芸歴同じだよ

    そしてその下に加藤豊崎


  21. そんなことより、のんのんを10クールやれよ


  22. ひとりひとりの声が全く識別できん


  23. 声優に目新しさが無いな

    もっと冒険してもいいんやで


  24. 20

    花澤はデビュー早いので十年選手

    厳密には既に若手じゃない


  25. てか、これ花澤だけで歌ってるわけじゃないだろw


  26. 目新しさを重視しすぎた結果ビビオペという悲劇が生まれたんです


  27. 新人で固めるとゴミキャストと言われ

    中堅で固めると目新しさがないと言われる

    俺はこっちの方が断然好きだけどね


  28. ノリが昭和な原作コミック


  29. 千歳のキャラデザだけすげー違和感がある


  30. 高尾ッパイ部長推し


  31. ダメくせー

    花澤ヒロインってのが駄作臭に追い打ちをかける


  32. 15

    お前は要するに漫画だろうがラノベだろうが全部同じに見えるかわいそうなやつなんだな


  33. はなざーさんじゃ闇芦花微妙っぽいなぁ


  34. 高尾部長をいかに持ち上げていくかがこのアニメ成功のカギであり命題


  35. スクールランブルの播磨でるのか

    スクールランブル三学期ちゃんとアニメ化して欲しい


  36. 柴崎芦花(CV花澤)

    あまり起伏の激しくない性格で、口調は基本的に丁寧語。





    花澤がどんな演技・声を出すのか見なくても予想つくわ


  37. 女キャラから毒気が抜けて没個性化してる・・・

    こんな明るくて爽やかなゆるふわキャラじゃないだろ


  38. 39

    俺レベルになると全員わかるわ


  39. なんつーかこのキャスティング、作者のヲタ趣味全開やなwwww

    これだから同人上がりはびみょーなんだよ


  40. 歌が勇しぶopに似てるな


  41. 河原中が福山潤なのは鉄板だ




  42. >>7

    サーバントサービス


  43. 38

    やったら最初から作り直しでキャストも変えられそうだな

    八雲が花澤になるとか


  44. というか公式のドラマCDの視聴があるぞ



    何か貼れんので自分で探してくれ


  45. 不思議なことに3人の声が聞き分けられない

    うまく混ざり合ってひとつの声になってるようなそんな感じ


  46. マダダーレモー


  47. まーた花澤か

    股ゆるゆるやな


  48. 高橋美佳子とかもはや懐かしい


  49. よく今更キャストの話ができるな


  50. 妹は阿澄でイメージしてた

    子王がでるなら小野Dで


  51. 花澤メインヒロインは地雷だからな

    今期も東レ凪あす爆死したし


  52. 52

    俺の記憶では既に3度くらい同じ話してる

    多分放送前にあと一回放送開始でもう一回くらいキャストで騒ぐだろw


  53. 54

    1クールのアニメが売れて2期までやっても、売れない2クールアニメ1本やっても

    声優に入る金が同じって面白いよな


  54. こっちの高尾もチョロイんだよなw

    アニメの人気は高尾次第と言っても過言ではないから、もっと若い声の声優にしてほしかったわ


  55. 花澤さん嫌われてるなー




  56. ニコ動でもやる場合はにゃんぱす同様1話だけ無料なのかね?


  57. アライブならアイリス・ゼロをアニメ化しようぜ




  58. 生徒会役員共から浅沼と下ネタを抜くとこの作品。


  59. 迷走してるまりあ†ほりっくと同レベル


  60. ヒロインが花澤か



    見なくていいや


  61. やっぱサブ男達も出すんだな

    これはサブいことになるぞ…


  62. ハナザーきらいじゃないけど歌手売りしたいのはわかるけどだんだんウザくなってきたw


  63. キャラソンを複数人で歌うだけか

    ISと同じじゃねーか


  64. ヒャッコと同じ道を辿る!

    円盤が欲しい作品じゃないんだが・・・


  65. 船堀さんのおしっこ飲みたいおだっけ?


  66. にゃんこい臭  作ってるとこ同じ?


  67. すごいコメの時間に偏りが

    連投はバレないようにやってくれないと


  68. ※57

    どうやらこの高尾って奴も相当売れてる声優を中心に使いたがる人なんだろうね。(皮肉り)


  69. 原作好きだから爆死扱いされなきゃいいが。


  70. 花澤を付け狙うアンチはきち が いが多い


  71. なんだソロじゃないのか


  72. 勢いで押す漫画だから

    風間のツッコミのテンポ次第


  73. 花澤さんが歌うアニメは…ってISでも歌ってるよね?


  74. アカン


  75. 凄い低予算っぽいな

    ある意味原作に忠実だが


  76. すんごい高尾部長の可愛さをうまく表現できるかが鍵だが、風間のツッコミのキリをよく、ギャグもテンポ良くしないとやばいことになる。

    あと、生徒会長の髪が思っていたより明るかった。船堀と妹ちゃんのPVはまだかなぁ


  77. この漫画読んだけど

    中学生が考えたようなネタばかりで全然面白くなかった

    本当にアニメ化すんの?

    他にいいのなかったの?


  78. 船堀!船堀!船堀!船堀!船堀!船堀!

    イジメか!!




  79. なんだろう…この集英社系の漫画がダメな感じにアニメ化されたような

    雰囲気のPVは。原作未読で物言うのもアレだけど、これはコケそうな気がする


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。