05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」

原作『みなみけ』が来年で連載10周年! 何かが起こるらしいぞ・・・

201203055801_1_3.jpg




i1085292-1386519425.jpeg

来年はみなみけ連載10周年! 何かが起こる!?



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ つかもう10年もやってんのかよ! そこに驚きだよ
 |  (●)(●) | しかし何かが起こるって何が起こるんでしょうかね
. | u (__人__)  | アニメ化もした2期も3期も4期もやった!OVAもだした!
  |   ` ⌒´  ノ 
.  |         } と、なると残ってるのは5期or実写化か? 実写は嫌だなぁ絶対恋愛物になりそう
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 次みなみけアニメ化するときは
.  |        }  \      / (●) (●)    \ みなみけ おしまい!ってタイトルになりそう
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

          、_>´/:::::::::::::/l:l::::i::::::::::::::::::ヽ
             フ:::,’:::::;::::/ノハ:i、:::ト:::ト::::::::::::::’,
              i::l::l:::/l:/  ´ /=ヽヾ ヾ 、::::::::::i  原作に俺が登場?
              |::|::l/ ’–‐””    “”‐– 、:i:::::}
            ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j
            ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  ‘ヌ死ト、 }‐、
           {r ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ}
            ∨ ! ”‐–‐”” , ”‘‐–‐”レ ノ
              `‐、   ト‐=‐ァ’   ,r ´
                 ヽ、 `ニニ´  /
               /ゝ、  . __ . イ 、



 

コメントを書く
  1. 不快なAAは勘弁


  2. 原作くっそつまんねぇのによく続くな


  3. にゃんぱすー


  4. 冬樹登場で千秋とイチャイチャしだすのか


  5. 実写いらないし原作に追いつくし5期はまだいいかな、冬樹は帰れ〜


  6. ※2

    不愉快デス 冬樹+境界Ver

    AAは禁止なようなのでry




  7. 10年たつのか~、みなみけ

    同じく来年で10年になる禁書はなんかやらないのかね?


  8. ゲーム化か?


  9. えっ、2期まだしてないじゃん


  10. なんちゃ


  11. 4期TVアニメ化が盛大に爆死したしなぁ・・・






  12. 相変わらず背景白いな


  13. まさかの最終回……か?


  14. 深夜アニメで5期までやったアニメってある?


  15. 実写の可能性大やな…。


  16. 原作を貶す奴はにわか


  17. 16

    ひだまり


  18. 選べ!

    ①まさかの実写化

    ②原作にフユキ登場


  19. 10年か。多分終わるんだろうな。

    そんな未来はウソではいってのも時代先取りすぎてる感じして面白くしなし。


  20. 山中隆弘のせいで前回のアニメぼろぼろだったからな・・・


  21.   i::l::l:::/l:/  ´ /=ヽヾ ヾ 、::::::::::i  原作に俺が登場?

                  |::|::l/ '--‐''"    "''‐-- 、:i:::::}

                ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j

                ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }‐、

               {r ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ}

                ∨ ! ''‐--‐''" , "'‐--‐''レ ノ

                  `‐、   ト‐=‐ァ'   ,r ´


  22.               不愉快デス

                  |::|::l/ '--‐''"    "''‐-- 、:i:::::}

                ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j

                ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }‐、

               {r ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ}

                ∨ ! ''‐--‐''" , "'‐--‐''レ ノ

                  `‐、   ト‐=‐ァ'   ,r ´


  23. 二期のリメイクだよ


  24. おかわりは

    ドラえもんのタレント的扱いになるのかね


  25. 来年といえば



    とある魔術シリーズ10年

    リリカルなのはシリーズ10年

    GA芸術科アートデザインクラス10年


  26. ┃━━┓      ┃      ┃━━╋┏┓━━━╋

    ┃      ╋┻┓┣┓    ┃    ┃┗┛  ┏━┫

    ┃      ┃━┛┃┃  ┃┃┏━╋      ┗━┫━━━

    ┗┗━━┃    ┃┗━┛┗┗━┛        ━┛




  27. 大晦日おかわり一挙放送決定!!!!!


  28. しかし画力上がらないな


  29. 27

    禁書10年もやってんのか


  30. みなみけ5期だとしたらすごいな、どんだけ終わらないコンテンツなんだ

    2期?の黒歴史があったというのに


  31. フユキ登場やな


  32. まさか…劇場版か!?










  33.  しかし大爆死したのは4期と言う事実










  34. こういう日常系は、よつばとが最高峰で後はゴミ。




  35. 10年かー早いな

    そういやアニメの一期も2007年だしそのぐらいか

    まさか四期まで続くとは思わんかった


  36. ようこれだけネタ続くわw

    俺なら絶対無理

    どんな頭してるんやろ?


  37. 投稿できたAA

    三瓶

    フユキ


  38. ┃━━┓      ┃      ┃━━╋┏┓━━━╋

    ┃      ╋┻┓┣┓    ┃    ┃┗┛  ┏━┫

    ┃      ┃━┛┃┃  ┃┃┏━╋      ┗━┫━━━

    ┗┗━━┃    ┃┗━┛┗┗━┛        ━┛       


  39. ┃━━┓      ┃      ┃━━╋┏┓━━━╋

    ┃      ╋┻┓┣┓    ┃    ┃┗┛  ┏━┫

    ┃      ┃━┛┃┃  ┃┃┏━╋      ┗━┫━━━

    ┗┗━━┃    ┃┗━┛┗┗━┛        ━┛        


  40. 通は3期


  41. 38

    中身無いから続けられる


  42. ┏┓┏━━┓        ┃┃      ┏┓┏┛┗┫□┣━┛┗━┓

    ┃┃┗━━┛┏┓    ┃┃      ┃┃┗┓┏┻━┻━┓┏━┛

    ┃┃┏┓  ┏┛┗━┓┃┗━┓  ┃┃┏┛┗┓  ┏━┛┃┏━━━━━┓

    ┃┃┃┗━╋┓┏┓┃┃┏┓┗┓┃┃┃□┏┛  ┃□┃┃┗━━━━━┛

    ┗┛┗━━┛┃┃┗┛┗┛┗━┛┗┛┗━┛    ┗━┓┃


  43. 彼岸島とコラボでもすんのかな?


  44. にゃんぱすー








  45. そろそろ両親が来てもいい頃だと思う


  46. 名前:名無しさん 投稿日:2013年12月09日 16:44

    ┏┓┏━━┓        ┃┃      ┏┓┏┛┗┫□┣━┛┗━┓

    ┃┃┗━━┛┏┓    ┃┃      ┃┃┗┓┏┻━┻━┓┏━┛

    ┃┃┏┓  ┏┛┗━┓┃┗━┓  ┃┃┏┛┗┓  ┏━┛┃┏━━━━━┓

    ┃┃┃┗━╋┓┏┓┃┃┏┓┗┓┃┃┃□┏┛  ┃□┃┃┗━━━━━┛

    ┗┛┗━━┛┃┃┗┛┗┛┗━┛┗┛┗━┛    ┗━┓┃


  47. みなみけ~10年後~


  48. 最近の原作はまじでつまんねえよなぁ・・


  49. どんどん髪型が奇形になってくる。


  50. 表紙の絵がどんどんおかしくなってる


  51. 次アニメ化したらおそらく3000切るだろうし、もうお祭り的なOVAやるくらいしか・・・


  52. おかわり2期だろ。言わせんなよ。


  53. 実は隠し子がいて4姉妹になる!


  54. いつまでも続けられるいつでもやめられる

    ってのはこの手の強みだな


  55. アニメ売上

    1期 13000枚

    2期 5000枚 ←冬樹ショック&謎の改悪黒歴史アニメ

    3期 4500枚

    4期 3500枚


  56. 劇場化?


  57. 劇場版という手もあるがやらんだろうなあ

    映画向きじゃないしそこまで人呼べそうにないし

    5期かOVAじゃね


  58. 表紙キモ過ぎる


  59. 59

    たまこやるくらいだし何でもよくね


  60. ちあきの乳首くらい見せろや


  61. ちあき妊娠くらいのネタじゃないとつまらん




  62. 7巻あたりで単行本買うの止めてるなぁ・・・。


  63. 隔週から毎週掲載へ


  64. ご両親登場・卒業、で最終回。


  65. 劇場版みなみけか…どんな煽りで客にアピールすれば良いんだろう

    いまさら姉妹の仲違いネタとかで興味なんか引かれるはずない

    「姉妹の両親ネタを徹底追及するよ!」

    「一番人気の内田があんなことこんなことしちゃうよ!」

    「カナと藤岡の仲が進展!?」

    …全く観に行きたくなる話しが浮かばない

    もう三姉妹+αがタイムスリップするしかねぇよ…


  66. 1期、冬期、2期、3期とアニメ化したから、次は4期だよな。




  67. 今日の5の2のアフターはよ!


  68. スケッチブックも十年超えてるしな

    日常系はアニメ終了しても息が長いの多い


  69. みなみけ普段は全然気にしてないけど単行本が出ると買いに行ってる。




  70. 2期はエンドレスエイトを彷彿とさせる

    てかもうopからあれだったもんな


  71. 43

    じゃあけいおんは産廃ってことですか


  72. 見限ろうと思った絶妙のタイミングで夏奈と藤岡のフラグイベントを入れてくるという作者のせいで今だに見てる


  73. あいつが九州から帰ってくるぞおおおお!!!


  74. マコトが実は女


  75. 修羅の国から冬樹帰還

    ~平穏な南家に危機が再来~






  76. 冬だけに冬樹フラグキター

    冬樹きたらおかわり全巻買うわ


  77. 78

    ・・・やっちまったな、おまえ


  78. みなみけは一生アニメしてくれないかな

    ずっと観てたい作品


  79. なんか表紙の体のバランスおかしくね?


  80. みなみけ大好きなんだよなぁ

    2期はウンコだけど


  81. そういえば作者ってアリス症候群の疑いが噂されてたな。


  82. 5期キター


  83. 実写化

    劇場番制作

    5期

    どれかなー


  84. 今考えてもあの2期からホントよく建て直したよな

    4期はすごいよかったと思う


  85. 冬木原作に登場だろうな


  86. 原作に冬樹おもろそうww


  87. 京アニで劇場版つくろう


  88. 氏家ト全とまた4コマコラボしてくれ


  89. 50

    内容どころか絵も劣化しまくってるからなw

    信者はよくこんなゴミ漫画に付いて行ってると思うwww




  90. 91

    「そんな未来」が始まってからがひどい


  91. 5期確定の模様


  92. 57

    順調にオワコン化していってるなww




  93. 舞台かも


  94. 実写映画化キター


  95. アニメは既に、第2のコナン状態になっている。

    1年の内容が終わったら、また最初に戻るループの繰り返しを。


  96. フユキ再登場


  97. まあ普通に考えて終わるんだろうな。。




  98. 絵が糞気持ち悪くなって見限ったけど



    これってまだ読んでる奴いるんだ?w




  99. 管理人よ、冗談でもそのキャラを出してはアカン


  100. 100

    世の中ってお前の知らない事だらけだぞ


  101. これまだやってたんだ

    週刊ヤンマガ毎週見てるのに存在全く認識してなかったw

    って言ってもヤンキー塾へ行くしか読んでないから当然か

    まぁ、ヤン塾も糞つまんなくなったし

    喧嘩稼業始まってそっち読むからヤン塾読むの止めるけどwww




  102. コナンにしか見えないんだが、

    つまり、コナンvs


  103. このまんが表紙の絵がどんどん奇形化してきてて怖い


  104. 5の2の方がおもろい


  105. 「みなみけおしまい」でもいいんじゃないかな

    好きだけど結末が見たい気も



    藤岡と夏奈のほのかなイチャラブと千秋ちゃんのヤキモチがみたい

    保坂には春香と出会って最後は幸せな結末を迎えて欲しい




  106. 1.実写化

    2.OVA or TVアニメ5期

    3.夏奈と藤岡が付き合い始める

    4.冬馬が女だと藤岡にバレる

    5.マコちゃんがマコトだと千秋にバレる

    6.春香と保坂が知り合いになる

    7.連載終了


  107. もういい、終われー


  108. 劣化産廃糞漫画

    あんなキモい絵しか書けないなら筆折れやwww




  109. 妹は思春期とのコラボ




  110. 今の絵が悪いとまでは言わんけど最初の頃の方が良かったね個人的に


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#