05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

『ハピネスチャージプリキュア』新しいバレ画像が! 紫の子きたああああああ!

1386561270952.jpg



http://i.imgur.com/aNSVar4.jpg

http://i.imgur.com/lqxMjOq.jpg



   / ̄ ̄\  紫髪プリキュアはどう見てもクール系だろうなぁ
 /   _ノ  \  最初はツンツンしてるけどあとでデレそう
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

しかし版権絵でるたび、印象が変わるなぁ
amazonにでた絵は可愛い!って感じだけど他の版権みると普通だ・・・って思えるw

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\
          |  (●)(●) .|
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |



 

コメントを書く
  1. イマイチ


  2. 紫クールか…ダンロンのコラはよく出来てたなぁ


  3. 確かに版権絵で絵柄変わりすぎ。


  4. なんか目力に欠けるなぁ


  5. あれ…?可愛いな…



    まぁスマプリには敵わないがw


  6. うーん、オーラがないなぁ


  7. 動いて声がつけばかわいいのかなぁ


  8. おっさんが女児向けアニメに何ほざいてんだよw


  9. バレ画像でオーラがないのは成功フラグ


  10. ケロロみたい


  11. 中の人が判明する年明けまでは何とも言えない


  12. おっさんが楽しめる女児向けアニメはナージャまで


  13. 夏美ぃ!


  14. 動いてみるまで分からないけど、ちょっと安っぽいキャラデザに見える

    逆に動きを見せる為かもしれないけれど


  15. 全体的にオーラがない、歴代プリキュアにくらべると没個性すぎる…

    ってスマプリの時も思ったがやっぱり放送始まらないとわからんかもね

    妖精がちょっとハトプリっぽい?


  16. 陰獣なんだこりゃ


  17. 久しぶりに2人プリキュアかと思ったけど結局4人くらいはでるのか


  18. 青の子は安定してかわいいな

    結構ピンクの子も可愛くなった気がする


  19. ちょっとヲタ受け狙いすぎじゃね

    大きなお友達は大体なんでもついてきてくれるんだから

    小さなお友達向けの人気をまず第一に考えないとやばいぞ


  20. 紫…クール…



    まこp…


  21. 淫獣がかわいくねえええ


  22. 黄色の顔が前のと違う


  23. でも実際動いて喋るとええんだろうな


  24. バレへの反応までいつも通りやね


  25. 第一印象なら紫


  26. アイカツシステムか・・・

    チャージって課金のことだったのね


  27. 東映どうしたって思ったけど

    今度の冬は別のところに力入れてるのかな?


  28. 結局4人スタートかよ




  29. 青い子の髪の毛が刃物みたいに切れそうだな


  30. たのむからドキプリ見たいなクソにしないでくれ


  31. プリキュアが続いているのは、ハートキャッチのおかげ。


  32. キャラデザがぐっと深夜アニメに近づいた

    6がいいこと言った






  33. アイカツの人気に押されてカードシステムか?

    天下のプリキュアも落ちぶれたもんだ


  34. >>34

    プリキュアオールスターズっていうのがアーケードにありましてね

    あと、アイカツもプリキュアオールスターズも箇体は同じバンダイですよ


  35. バンナムはアイマス、アイカツ、ラブライブのアイドル推しが成功してるからな

    プリキュアも当然強いられるわな


  36. 青かわえぇ


  37. 赤:アイカツ、青:ケロロ、黄:ポケモン、紫:高橋留美子…かな?


  38. プリキュアのスタッフはピンク、青、黄、紫が好きだな


  39. 今回はアイカツみたいにお着替えか?


  40. また序盤から4人なのか?


  41. 地味だなあ…


  42. ムラサキ可愛いわ


  43. 歴代トップクラスの地味さなんだか大丈夫か?

    奇形顔になるよかマシだけど


  44. 何か古臭いな


  45. 逆に、いままでよりは自分的には可愛いと思う…

    少数派かもしれないけど




  46. 中々可愛いな、これは楽しみになってきた( ^ ω ^ )ペロペロ


  47. キャラデザ誰だ?フレッシュの人か?


  48. >>48

    多分、ナージャの人


  49. ホント放送前の版権絵はブレまくりだな、プリキュアは


  50. 一番後ろにも誰かいるな。パピネス世界の「伝説のプリキュア」とやらか?


  51. ロリ枠が居ないな


  52. >>50

    これがキービジュアルポスターだからもうブレないぞ


  53. なんだろう……絵柄がキルキラル?だっけ、やグレンラガンっぽい印象


  54. なんかパチスロとかのキャラみたい


  55. 36

    アイマスはロボットアニメだろ

    比較するならガンダムやマクロスやトランスフォーマーやゾイドとかだろ?


  56. ツインテールの青かわいい


  57. プリキュアっぽくないな

    なんと言うかダンボール戦機とかそう言うロボット系統のヒロインに見える




  58. 青にはキタエリを当てるのだ


  59. ※35

    まあ同じバンダイ系いえども所詮はライバル関係だから(対象年齢やアイテム等で)住み分けは進んでるんだけどな。

    そういう点を考えて見れば「アイカツ」の幅広い対象層の取り組みから「プリキュア」は何か学ばなくてはならんのだが。(もちろん「プリキュア」も好きだが、今となっちゃ「アイカツ」に傾いている)

    確かに「プリキュア」はシリーズ的に長い作品ではあるが、それでも年を追う毎に(細かい部分で)マンネリ化しつつある現状を踏まえれば「安泰」とも言えない側面は常にあるし。


  60. 59

    あ、青はやっぱり雪菜ちゃんの中の人がいいと思う・・・・・(妥当なコメ)


  61. 52

    青じゃないの、てか全部ロリだけど


  62. ピンクと青何か似てると思ったらあれだ、ふしぎ星のふたご姫だ


  63. キャラデザはさほど違和感ないんだけど絵そのものがおかしい


  64. ドキドキでスフィアプリキュアが誕生したから次の主役(ピンク)は戸松さんっぽい。き黄色は井口裕香さんっぽいキャラだ。


  65. スマプリ2?



    コメディー路線で行って欲しいね

    プリキュア的マンネリシリアスは、もううんざりです


  66. ひさしぶりにふたり形式の相棒ものだと思ったのに

    まあどうせ夏くらいに追加すんだけどな(玩具的な事情で)


  67. 青の技はツインテールを刃物の様にして敵を切り刻むと予想


  68. 米村さん、出番ですよ。


  69. 米村さん、出番ですよ。


  70. この時期のみんなのコメントはいつもの事だな。

    放送が始まると手のひら返したかのようになるw


  71. 青の娘プリティサミーのパチモンですやん


  72. こち亀のBGMが似合いそうだな


  73. なんか赤がウエディングピーチに見えてきた


  74. まんまハトプリと被ってるwwwww


  75. なんかスプレ達とスティックの所パクってる来年

    鎧武以外日朝ヒーロー終わりだ




  76. 60

    アイカツやプリリズが人気出たのはセクシー系や小悪魔系の衣装が着せられるから

    基本良い子のプリキュアには派手な衣装は着せられないから色々おしゃれできるアイカツの女児ユーザーが増えたんだよ


  77. 頼むからハトプリ絵にしてくれ…


  78. なんか地味だなー


  79. オーラねぇwww


  80. ちゃんと毎週プリキュアの記事上げろよやらかん


  81. この版権が一番かわいいじゃん

    初めてラブリーをラブリーだなと思えたわ


  82. ※74

    「なんか赤がウェディングピーチに見えてきた」



    結構マイナーながら古いアニメの名前覚えてんじゃん。(褒)

    まあこの作品も負けず劣らずのテレ東系列アニメだったから、同時期に放映されていた「セーラムーン」シリーズと違って全国レベル的な話題にならなかったという不遇な結果を招いた印象しか残らなかったけど。(しかも印象的に「セーラームーン」の二番煎じみたいな雰囲気だという意見も少なからずあったし)

    でも、こういった陰の名作もあったからこそ後々(つまり00年代以降)の「萌えキャラ」ブームの流れを牽引する一つの礎になった事は正直言うまでもないのでは。(まあ個人的に「セーラームーン」よりは「ウェピー」の方が好きだったけどね)


  83. この版権絵ではちょっと表情をあんぐりさせすぎてるだけで他の絵を見る限り悪くない

    前でた黄色のバレと今回の黄色キャラデザが全然違うくね?てくらい変わってるな。こっちのデザインだと今回の黄色もキャラしだいなとこはあるがあざと可愛さを期待できる。

    キャラデザがひどいとか毎年誰かしら言ってるしドキプリのときも放送開始前ボロクソ言われてたけど今となってはメインの幼児からもちゃんと好評、大友ファンもきっちり獲得、映画も成功でいろいろ話題は呼んでいるあたり好調。

    だからといって来年も成功する保証はないが幼児向けアニメなんだから躍起になって叩くのは大人気ないぞ。


  84. ねえ、6時30分って書いてないか・・・


  85. 緑色はでなさそう? 子供的には地味な色なのかな


  86. 87

    さすがに緑キャラ主体じゃ売れにくいだろ(まさに没キャラ 哀)


  87. とりあえず米村さえ参加しなけりゃ

    見れるモンにはなりそう。


  88. ※29

    バレスレによれば、3人スタートらしい




  89. プリンセスたそかわいい


  90. え、やばくない?笑

    本当これプリキュア?

    地味にも程があるだろ…キラキラ可愛くないじゃん


  91. 中の人、自分勝手ですまないが希望は平野と戸松。

    特に平野は深夜アニメが敬遠されるならこういう子供向けの作品で活躍してほしいし、

    それに今の彼女にはもっと話題作に出てほしい。


  92. 1周回って髪型が普通になったのは良いな


  93. 頭身が高いのが気になるがキャラデザ自体は悪くはない

    服装がAKBっぽいのは嫌



    淫獣は最悪


  94. そろそろ出そうな声優は誰かな


  95. 紫悪くなさげだな


  96. 米村さんしかいないだろ?どうせ滑るのわかってんだから誰が書いたって一緒!


  97. コナミの「ツインビー」を、何故か思い出した。

    何はともあれ、頑張って欲しい。

    ハピネスチャージ始まるまでは、ハートキャッチとスマイルの録画を見るよ。

    ドキプリは飽きたからいい。


  98. 今回のはハズレだな多分


  99. 100げっと


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#