05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね

秋葉原の『艦これカフェ』午前7時時点で200人以上も並んでるとか凄すぎる・・・   他

昨日の艦これカフェ

そして今日も

large_image_20131208073036a55.jpg

826256030.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2138644669324850601?&page=2


提督は元気やなぁ・・・こんな寒い中並ぶとかさ・・・


【韓国】「今年の検索語」発表、1位は「進撃の巨人」 ネチズン「『進撃の巨人』に夢中になった1年だった」

 韓国のポータルサイト「ダウムコミュニケーション」は12月2日、検索語で今年1年を振り返ることができるよう「2013今年の検索語」を選定した。

 集計結果によると、今年韓国のネチズンが最も多くの関心を集めた検索キーワードは、
日本の人気漫画家・諫山創さんの作品「進撃の巨人」となった。

同作品は今年4月に日本でアニメが放送されると、韓国でも各ポータルサイトの
リアルタイム検索語1位を独占するなど注目を集め、「進撃の~」という修飾語が
さまざまな分野で用いられるなど、今年の流行語となった。

2位は、昨年「カンナムスタイル」で1位となったPSY さんが今年4月にリリースした曲
「PSY ジェントルマン」。

3位は漫画家カンプルさんのウェブ漫画「魔女」、
4位は10年ぶりの新曲を発売し音源チャートを席巻した「チョ・ヨンピル バウンス」、
5位は「iPhone 5s」と続いた。

 集計結果を受けネチズンは

「毎年このランキングを見ながら、自分の1年も振り返り感慨深くなる」
「『進撃の巨人』に夢中になった1年だった」
「どれも自分が実際に検索した言葉ばかり」

などとコメントしている。

http://gangnam.keizai.biz/headline/181/


アルペジオ今後のあらすじ

up603261.png

無題


東京レイヴンズ 原作・アニメ・漫画のキャラデザ比較

89_20131208042235576.jpg


世界征服、OP


ノブナガザ・フール、キービジュとアニメの絵の差

11_20131208055011a7a.png
22_201312080550109df.jpg


高い!!!!!!

eaee94ea-s.jpg

血を操る系譜の異界士「栗山未来」をイメージしたメガネ!
設定にあわせて形から作り起こしました。
コスプレの際はもちろん、普段使いとしてもオススメです。

価格6,200円+税


白く塗装されたPS4がカッコいい


なんでふなっしーに負けてんだよ、オリコンだとふなっしーより↑なのに

4803f01e.jpg
444_20131208055427cf4.jpg


んん・・・何とも・・・

RC20362.jpg


アルペジオのイベント キリクマさんw

o0800060012770559033.jpg
o0800106612770557842.jpg
o0800106612770564062.jpg
o0800106612770569203.jpg
o0800106612770578491.jpg


無料であそべちまいそうだぜ

1386345004027.png


今度は別冊少年マガジンでネトゲマンガが新連載
fS7c8II.jpg


SAOゲー発売日4月だとアニメ2期ももしかして4月なんじゃ・・・


見えないほうがよかったんじゃ

poverty112952.jpg


諏訪部ワロタ

Ba4Mk7oCUAAfyn6.jpg


これがフラグ回収ってやつかwwww

oo_20131208070357c56.jpg

up15702.jpg


ゴロちゃんって巨人になったり艦おっさんになったり大変だな

Ba3h5HPCcAA1Z-7.jpg


これは児童ポルノですねえ

71097.jpg


最近やたらこのネトゲCMみるけど、アニメパートあったのか

草不可避でワロタww


これほんとに真似する女児がいたらどうすんだw

large__20131208071040291.jpg


肉があう声優

tumblr_mxebmw4Ifb1qaysjmo1_1280.jpg


パヤオwww

cdcd40c4a476d526357c14185a1aaef1.jpg


かわいいにゃー拡張

HkNiYuT (1)


ダンガンロンパプリキュア!

Ba4M-agCIAEZN2X.jpg


wwww


意外と近いwww

Ba0cJ9dCMAAvrPH.jpg


wwwww

Baz4EcTCMAEMAdc.jpg


おおお


くっそ吹いたww

1386396697056.jpg



 

コメントを書く
  1. おはようじょ


  2. パヤオは表に出てくるな。出れば出るほど経歴に傷がつくから


  3. 画像ネタなら画像ネタと最初につけて欲しい

    艦コレじゃ見なかったぞ


  4. 売国奴がデカい面してる国ってw

    魂と国益を売り渡して食う飯は美味いか?


  5. 凛ちゃん可愛いー


  6. 本日のステマ


  7. 艦これのは利用したいから並んでると言うより人気なんだよってアピールするためのパフォーマンスだよね



    今20人、30人ってアホ過ぎる


  8. 茸めちゃ泣いてたなwwワロタわw


  9. もう艦これカフェって始まってだいぶ経ってるはずなのに今更取り上げたのは

    宣伝してくれって頼まれた?


  10. 特定秘密保護法案は通されるべき

    じゃなきゃ日本が終わる


  11. ここにネトウヨさん集めるようなことせんでも・・・


  12. 艦これは~凄い

    これテンプレすぎて草生える




  13. 赤旗(笑)






  14. ヤジロベーが2回出てくる奴か


  15. アメリカと同盟国なのに日本だけ軍事情報だだ漏れになっちゃまずいからな


  16. カフェは終了間際に行こうと思ってたが

    なんかムリそうだなぁ


  17. キリクマさんは1万するらしいw

    まぁ等身大らしいしファンにはそんな高い買い物でもないのか・・


  18. ルパンはS級バックラーのオーラ


  19. 艦これって前にどう見ても100人弱しか並んでないのに450人いるってツイッターで宣伝してたよね


  20. アルペジオ結局コンゴウがラスボスか

    最後に緋の艦隊出ればいいけど


  21. キリクマ可愛いいいいいいいいいいいいい


  22. >高い!!!!!!



    どんだけ貧乏なんだよ^^;;;


  23. まーた韓コレのステマっすか(笑)

    糞絵しかないのにな(笑)


  24. ま~た平日の真っ昼間から無職のキモヲタどもがくだらないゲーム(笑)のために並んでるのか



    生きてることを恥と思え

    うんこ製造機のゴミクズが


  25. キリクマ予約済み~


  26. ジュネ様w


  27. 24

    つ鏡


  28. キリクマのアソコをガッチリガード


  29. マリノスかわいそうだよなー

    市長は専スタたてろや


  30. ふなっしー7なんか顔がむかつく


  31. 後ろ姿のキリクマ可愛い


  32. >価格6,200円+税

    なんか、すっごくフツーの、ただの古くさいメガネに見えます。

    こんな眼鏡(の枠?)に6200円って、そんなものなの?


  33. 進撃の売上の



    4割が腐



    5割がチョン






  34. 32

    一応キャラクターグッズだから


  35. 結局売り上げの数字なんてどれも真実じゃないってことだ


  36. >>33

    ダウト

    特ア人は著作物に金を払わない

    日本の作品ならなおさら


  37. こんな眼鏡買うなら同じ値段でパソコン用のブルーライト軽減眼鏡買った方がいいな


  38. アルペジオアメリカ行っちまうんか

    原作の欠片もないな



    キリクマは原作のが再現されてたら買うわ


  39. コミケカタログでアスラーダの存在感がうれしかった


  40. 艦これ人気に嫉妬するアンチwwww


  41. 秘密保護法は政府内に監査組織を置く意味が解らん

    身内に監査さしちゃ駄目だろ…


  42. メガネって、2万ぐらいするんじゃ?


  43. 特定秘密法はスパイをスルーして関係ない人間をスパイ扱いする法律


  44. ダンガンロンパってもっと女性キャラがいたような気がするがなぜ男を混ぜたのか




  45. アストラーダとハチロクの存在感


  46. 特定機密保護法で保護されてる機密なんて、情報公開法ですら出てこないものばかり

    その機密を入手しようと思うと盗むか誰かに持ってこさせるか、公務員が自らリークするしかない

    この中で今まで「誰かに持ってこさせる」という明らかなスパイ行為を防止する仕組みが弱かった

    だからこれに反対しているのがマスコミと暴力革命を目指している極左団体と外国人優遇政党ということになってる

    みんな、維新は基本賛成だしな


  47. 42

    第三者作っても他国は必ず付け込んでくるからな

    他国の毒牙のかかったスパイもしくは大金もらった奴が権利持つとまずいし

    まあどっちにしろメリットとデメリットあるが本当に隠したいことは第三者に知らせすらしないだろう


  48. 45

    ダンガンロンパの同人誌を虎の穴で探してみそ

    女性向けがほとんどだから


  49. 外部に監査組織設置したらそこから秘密漏洩しちゃうじゃないですか

    やだー


  50. 特定秘密保護法案に反対してる奴の大半が法案読んでないんだよな

    意見を見ると関係ないこととかかなりある

    バカ漫画がtwitterで拡散されててうざかった


  51. 秘密保護法案とかよく通したものだな。通すにしても審議はもうちょっと必要だった


  52. 艦これ信者って行列自慢好きだな


  53. メガネ安くない?


  54. 秘密保護法は民間人まで適用されるとか騙してる左翼はかえってください

    解釈拡大?隠したいことはどうせ隠すし先進国でないのは日本だけ

    これ通らないと米国等と綿密な会談ができないし、尖閣竹島も解決しない


  55. 42



    今でもマスゴミを見てみろよwほぼ国営のNHKもひどいだろw

    新聞とかテレビに、どれだけチョンや中国人が入社してるんだって話。

    しかもすでに、通名使わないでチョン名でマスゴミ社員やってるじゃん。

    文芸春秋にも集英社にもチョン名がいる。フジテレビやTBSはまだ通名が多い。



    国家公務員はここ十年くらいでチョン系が激増している(事実)。

    第三者機関こそすぐに形骸化されるだろう。


  56. ステマびより


  57. 原発事故があったら隠さないといけないしな。

    その意味では管さんはよくやってたよ。


  58. メガネ高くはないんじゃ


  59. 売国奴が今の与党の場合が安心 アメリカには筒抜けの秘密保護法です




  60. >岡田広内閣府副大臣は14日の衆院国家安全保障特別委員会で、「公務員等以外の者についても、秘密保護法案の処罰対象となる」と述べています。

     民間人も処罰するってよ。


  61. どこが強行採決なんだ

    民主主義に乗っ取った採決だ




  62. 朝のニュースの保護法反対でも映画の会みたいなんでパヤオの写真あったぞ


  63. 生活保護法改正の方ももっと話題に

    あれも随分問題ある


  64. メガネは度無しだろ?だったらやっぱり安くはねーよ


  65. カレンダー(いかがわしい)

    なぜ括弧付けした。カレンダーだけでいいだろ


  66. 審議にもっと時間かけろって馬鹿すぎるだろ

    あれは100時間、200時間、2年、3年かけても賛成しない連中は賛成しないよ

    児ポ法と同じでどんな形であろうがそれができてしまうと困る連中なんだから


  67. 韓国ではやっぱり進撃が大人気だったんだな


  68. コミケの背表紙てドラゴンボールみたいにつながってるのか


  69. 65

    お前みたいな貧乏コジキ一族は相手にいてないから

    公式のファングッズとしては普通


  70. 宮城のおっさんの写真は何がおかしいの?

    秘密保護法に反対する弁護士だからデモに参加するのは当たり前だろ。

    よくある違うインタビューに違うプロフィールで出演するヤラセってことにしたいの?

    情報操作のつもりなのかバカなのか?


  71. 赤旗に出るってパヤオ・・・


  72. 監査と言っておきながら実際は問題が出たら公表するのではなく組織の保身のためにもみ消すための所になるんだろうな。


  73. ※71 俺もなにが「w」なのか分からなかった。





    っていうか、よく笑ってられるな。

    どんどん日本が北朝鮮化してるってのに


  74. SAOのゲーム、4月に発売とか

    宣伝も含めて2期やると思ってたけど、まったくその気配が無いな


  75. 艦これ記事いい加減しつこい

    画像ネタだと毎回出てくるし


  76. 71



    これは俺も思った




  77. 栗山さんめがねそんなに高いかなあ…

    もし度が入るんだったら、普通の眼鏡とあんまり変わらないというか、むしろ安い部類に入るのでは


  78. 栗山めがね安いよな。

    大量生産の定番でもないし。


  79. チョンチョン言う奴に限ってチョンカルト宗教である統一教会については華麗にスルーw。因みに統一教会は特定秘密法には賛成してるよ


  80. メガネは度が入っていなくてもこの値段。別に高くない

    むしろ度が入っていたりレンズを薄くすると2~3万は軽く行く


  81. ゆかなのコンゴウコスめっちゃいい…


  82. 安定の黒率。やっぱお前らって黒何だな


  83. フレーム6200円で高いとかさすがに貧乏すぎだろ

    学生やニートでもない限り


  84. 眼鏡は割と無難な値段だと思うがなあ。


  85. 共産党って反対しかしないんだからいつも通りだろ、最近じゃ猪木の懲罰だって反対したんだから、そりゃあ国が共産主義体制になるまでは思考停止であらゆる法案に反対し続けるしかないんだろ

    反対賛成は自由だけど赤旗に顔写真のせるのはなぁ・・・



    つーかいままで誰も積極的に知ろうとなんかしてこなかったし知ったところでなにもしないくせにこんな法案が出来ると知る権利が!とか言っちゃうやつらって

    国の機密を全部公開してたらそれこそ日本が滅びるだろ、秘密にするところはきちんと秘密にしてもらわないと困る






  86. いやあんな安っぽいフレームに6000円はたけーよ

    金銭感覚狂ってんのか


  87. キリクマ良いなあ


  88. 眼鏡は+2650円で製作依頼したクーレンスに持ってけばレンズ交換できる仕様。

    新規で型作って量産やカラバリが見込める品でないしかなり良心的な値段だぞ?

    そもそも激安で知られるjins辺りでも3980位が最安。しかもそのクラスだとろくなデザイン無くて結局6000円位のを選ぶ羽目になるしな・・

    高い高い言ってるのは100均の老眼鏡や雑誌付録のPC眼鏡と一緒にしてるだろ・・・


  89. メガネ安すぎるだろ…


  90. パヤオも堕ちたなぁ…


  91. ちょっと~、キリクマさん超カワイイんですけどw


  92. まてまて管理人、K先輩のツイートを載せるのはやめてくれ

    ヒラコーさんに狙撃されても知らんぞマジで!


  93. コンビニに泥棒入れるなよw


  94. 学生運動世代 ⇒「僕たちは戦争した人達とちがいます(涙) 日の丸起立しません」



    過渡期に出現した なぞの癌といったところだな


  95. メガネ高くないぞ

    フレームだけでもっと安いところもあるけど、これより高いところだって一杯ある

    安いところはその分アフターサービスとかレンズの種類が少なかったりで一長一短だ


  96. ルパンじゃなくて同じ作者の別作品浪漫を使ったコラだとはww


  97. ちーたんかわいい だが男だ。


  98. くまー


  99. ゆかなさんかわいいわ


  100. ジュネ様の髪型真似たがる女の子なんておるのかww

    しかし、アニメでは超ラスボス感だしていたし、憧れるのはわかる。


  101. 第三者機関などいらん

    国が気に入らないマスコミをサクサク潰せるように法改正すべき

    そうじゃないと朝鮮系に汚染されたマスコミの売国は止められない

    秘密保護法は第一歩


  102. マスコミは知る権利と報道しない自由を自分たちの都合のいいように行使するから全く信用できない




  103. 艦これのこういう行列の人数とか定量的な数字がぽんぽん出てくる所こそ

    一番胡散臭い所なんだよな

    ユニークユーザの推移グラフとかさ



    あと利根がめっちゃかわいい


  104. メガネが高いってのはさ、

    例えば田嶋陽子モデルの眼鏡があったとして6800円払うのかってことだろ






  105. キリクマは女の子と子供に人気出そう、初見の知り合いが撃沈された


  106. 秘密保護法は名前が悪いんだって、スパイ防止法なら、

    反対する奴らはスパイってレッテル貼れるのに。


  107. クマの出来が良い




  108. 108

    国民をスパイ扱いする法律ー反対!と左翼の思うつぼ


  109. 特定秘密保護法案に賛成してる奴は、いずれ児童ポルノ規制法案も可決されるのを知ってのことだろうな


  110. 完これハゲがいないじゃん

    別の行列じゃね


  111. 朝鮮カルトの統一教会が推し進めてる秘密保護法に賛成するやつはチョン


  112. ネトウヨの声のでかさの方がウザいわ

    こいつら考える力がない分やっかいすぎるわw

    お前らだけ奴隷にでもなれよwww


  113. 最後のパチアニメはネタ抜きで微妙な作品だったと思う


  114. やっぱり進撃は韓国・電通のゴリ押しだったじゃねーかよ

    踊らされてる奴アホだなwww


  115. 渡辺静か……アイアンメイデンは終わるのか?


  116. アルペジオなんたる茶番w


  117. キリシマのぬいぐるみでかいな


  118. 特定秘密保護法案の画像のタイトルがwwwになってる意味が分からん

    同じ人だから?

    だれかおせーて


  119. >>114

    お前らのような連中は追い詰めないといけない罠。


  120. いくらなんでも眼鏡が6,200円で「高い」はないだろー

    桁間違ってるのか?


  121. >>113



    統一教会連呼って中核派と同じだわな。

    馬鹿の一つ覚えだわ。


  122. 120

    上は一般人表記なのに

    下は一般人表記じゃないから


  123. 120

    実は主催者側の人間をあたかもデモに共感して参加した人間のように見せかけてるから


  124. ダンガンプリキィア

    やっぱり黄色があざとい


  125. 皆さんこれでいいのか?たださえ生活が苦しくなるのに艦隊これくしょんやってる場合じゃないぜ。


  126. おかしい・・・ノブナガがタレ目になっとる

    タレ目キャラの秀吉度は異常



    しかし眼鏡安いな

    普通のセルの赤っぽくなくて

    ちょっと欲しいかも・・・しれんが

    セルが似合わない・・・


  127. パヤオは黙ってれば勲章とかもらえたかもしれんが、

    赤の人だから、はなからいらんのかね。


  128. 寒い中並んでホームレスの炊き出しみたいだな


  129. >SAOゲー発売日4月だとアニメ2期ももしかして4月なんじゃ・・・

    4月は劣等生とブラブレで枠埋まってるから早くても夏だな


  130. 特定秘密保護法は今のままではいくらでも拡大解釈して適用できる懸念がある

    嫌な世の中になったね


  131. 懐かしいな、千石電商

    学生の頃、すげー通ったわ



    特定秘密保護法は運用面に無理がありそう

    いくらNSCを造っても関係省庁毎の認可とか馬鹿かと

    課長クラスの権限が拡大するだけじゃん

    小さな政府はどこいったんだよ

    そして、反対するだけでブサヨ在日扱いだし


  132. やらかんメガネ買ったことねえのか

    6kなら安いほうだろ


  133. ※120

    一般市民装ってその実プロ市民でしたよーってオチw


  134. おにぎりくそしょべえええええええええええええええええええええwwwww



    びびった。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#