05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『ヤマノススメ』2期は2014年夏(15分:2クール)より放送開始!!

『ヤマノススメ』キービジュアル


lib738371.jpg

女の子たちが登山に挑戦するTVアニメの2期ヤマノススメが政策決定! 

14年夏より2クール×15分で放送開始予定!


 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`) 
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! よっしゃああああこれで夏アニメに楽しみが増えたな!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 他に夏アニメなにあるか忘れたけど! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\ つか15分2クールなら1クール30分やればいいのにね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 都合があるんだろきっと 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. キターーーーーー


  2. 一々記事にすんな


  3. 新キャラがいるな


  4. この間のイベントで発表されたじゃん


  5. たのしみ


  6. ↓ここでヤマカンが冷静に一言


  7. 行ける気がする


  8. あー、最後は厳冬期の剱で遭難だな


  9. 放送分数が増えただけでも効果がありそうだ

    マンガ連載は実際にある山を登っている

    作者も登山経験があるのでなかなかよさそうである


  10. まんがーるは?


  11. 春かと思ったら夏になるのか


  12. 夏かい!春かと思ってた


  13. ひどい!


  14. まんがーるなら俺の隣で寝てるよ


  15. 高宮なすのです


  16. 新キャラcv石原夏織でEDゆいかおり来るわーw

    新キャラここなちゃんお気に出しー


  17. ※4

    時期は今回初出し情報



    ※17

    実際この作品は「声優同士の仲の良さ」を加味して

    キャスティングしたと監督が公言してるからそこから

    キャストの推理は可能かもしれないんだよな


  18. >つか15分2クールなら1クール30分やればいいのにね

    作画のクオリティを考えたら15分2クールの方がいいに決まってる

    あと、話題性の持続という戦略も考えたら2クールの方が有利


  19. (ひどいよー!)


  20. 松尾ワキガに参加してるから春から夏に変わったって聞いたけど


  21. ※7→8 イイネ!


  22. 18

    キャスティングの人は分かってないなぁ

    女の子の仲なんてすぐ変わるんだぜ(でも表面上は仲良さそうに振舞うけど)


  23. 5分枠から15分だから大出世だよ。それに作画クオリティ高いアニメだから

    それが崩れるくらいなら2クール楽しんだ方が良い


  24. むしろ5分だったから良かったんだがなぁ

    これなら5分で4クールやってほしかった


  25. 時間延びた分作画は落ちるだろうね。しかし松尾さんがガッツリ参加している限り安心してみれそう


  26. ※25

    だよなー

    5分アニメだからもうちょっと見てみたいと思わせた

    15分なら駄作に成り果てる恐れあるよな


  27. 15分は欲張り過ぎだ

    10分で良かった


  28. 17

    むしろかえでの方が石原に合っていると思うのだが。

    ていうか日笠に黒髪ロングはもううんざり。

    日笠の黒髪は秋山澪と神代マヤだけで十分。

    あとあおいは諏訪彩花、ひなたは明坂聡美、ここなは日高里菜の方が良かった


  29. 2期の絵、顔が縦長で可愛くなくなってるな


  30. うれしいね


  31. 11

    まんこーる?

    あんな屑アニメはどうでもいい。

    余談だがつぐみは佐倉綾音、りんごは東山奈央、さゆりは大久保瑠美、つぐみの妹は木戸衣吹と諸星すみれの方が良かった。

    OPも宮本佳那子・駒形友梨・佐倉綾音・東山奈央の4人のVoで聞きたかった。

    逆に、ここなこそ日高里菜、かえでこそ石原夏織に演じさせるべきだ


  32. この長文は毎度毎度ほんと何なんだ


  33. にわかや糞ヤラカンは当然知らんだろうが

    ヤマノススメは基本キャラデザの人一人で原画修正して良作画を維持する

    今ではかなり特殊な制作方法だから15分でもかなり無理してるんだよボケが

    あいうらとかも同様の手法だ

    黙ってろニワカ


  34. 18

    仲のいい声優の寄せ集めとか絶対怪しい

    どうせうざいBBAの集まりなだけだろ

    まるで夫と子を置いて温泉旅行に出掛けるBBA軍団みてぇだし

    あと井口・小倉・日笠はともかく、阿澄は3人と仲良いか疑問

    何かしら因縁のある関係にしか過ぎないし、3人のファンと阿澄のファンはいつも喧嘩しているから

    ちなみに井口と仲が良い声優は、後藤沙緒里・近藤佳奈子(BBのノエルの中の人)・日高里菜・花澤香菜・竹達彩奈・伊藤かな恵


  35. 夏かー

    まだ先だな…


  36. ユリノススメ期待してます


  37. いいんだ

    アスミスと井口ともこがじゃれあってれば


  38. 41

    もこって誰?

    もこっち?


  39. 1期の時に儀武がクラスメイト役とかの脇で出てたから、

    新キャラは儀武じゃないかな。

    とにかくゆいかおりは勘弁してほしい。



    何にしても2クールの長期で楽しめるのは良いわ。




  40. 44

    むしろかえでこそ石原夏織だろ


  41. 1期目を15分番組に再編集して、再放送してくれ



    5分アニメとか、内容がまったく入ってこないわw


  42. 15分は丁度いい長さ

    もっとハーフアニメ増えて欲しい


  43. これ、アーススターでは珍しく有名声優しか起用してないのな

    アーススターの犬、なすの様は出る幕なしか?


  44. 2クール目はアイスクライミングまでやるのかな


  45. 48

    モブで出てたよ

    なすのはモブの方がちょうど良い


  46. 情報おっせって思ったけど夏開始っていうニュースか


  47. 夏か、早く見てー

    新キャラはキャスティングのコンセプトから考えるとざーさんかちゃんりなかきゃりさんかあやちあたりかな



    38

    ゆかちは言わずもがなだがちゃんゆいとは自分のラジオで話題に出すくらい可愛がってる

    ひよっちは・・・確かに謎だなw


  48. 52

    むしろここなこそ日高、かえでこそ石原の方が似合いそうだが

    あと「仲の良い声優」とか信憑性に欠けるしただの建前にしか過ぎない

    あの監督の発言はどうも嘘くさい

    だからワルロマが空気とか言われるんだよ


  49. 井口と仲が良い声優と思えば納得出来るだろ


  50. 54

    でもあの監督の発言は嘘

    井口は小倉・日笠とならともかく、阿澄とは小倉・日笠とも仲悪い

    3人のファンと阿澄のファンはいつも喧嘩しているから

    ちなみにその他の井口と仲が良い声優は、後藤沙緒里・近藤佳奈子(BBのノエルの中の人)・日高里菜・花澤香菜・竹達彩奈・伊藤かな恵・明坂聡美・石原夏織


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2013年12月08日 13:23

    54

    でもあの監督の発言は嘘

    井口は小倉・日笠とならともかく、阿澄とは小倉・日笠とも仲悪い

    3人のファンと阿澄のファンはいつも喧嘩しているから

    ちなみにその他の井口と仲が良い声優は、後藤沙緒里・近藤佳奈子(BBのノエルの中の人)・日高里菜・花澤香菜・竹達彩奈・伊藤かな恵・明坂聡美・石原夏織




  52. 55書き直し

    でもあの監督の発言は嘘

    だからワルロマが空気なんだよ

    確かに井口・小倉・日笠は3人とも仲が良いが、阿澄とは井口・小倉・日笠と仲が悪い

    3人のファンと阿澄のファンはいつも喧嘩しているから

    ちなみにその他の井口と仲が良い声優は、明坂聡美・石原夏織・伊藤かな恵・後藤沙緒里・近藤佳奈子(B・日高里菜・花澤香菜




  53. 55書き直し

    でもあの監督の発言は嘘

    だからワルロマが空気なんだよ

    確かに井口・小倉・日笠は3人とも仲が良いが、阿澄とは井口・小倉・日笠と仲が悪い

    3人のファンと阿澄のファンはいつも喧嘩しているから

    ちなみにその他の井口と仲が良い声優は、明坂聡美・石原夏織・伊藤かな恵・後藤沙緒里・近藤佳奈子・佐藤利奈・竹達彩奈・花澤香菜・日高里菜・廣田詩夢




  54. どーせ前と同じ放送局だろ

    その時点でノー眼中だ

    せめてBS11があればと思うがAT-Xがあるからその時点で無いだろうしね~

    内容は結構好きだったんだけどなあ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#