05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww

【悲報】冬コミ(C85)は「なのは」と「シャフト」は不参加!!!!

61lwEaqjIgL.jpg


5454_20131207140117e79.png

5454_20131207140255f9d.png

33_20131207140311219.png


         _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
        ,.r’´,.    -┐   ’:..,゙ヽ
       ,r’ ,::;:’    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
      ,.’ _.,:;:’___ _立_  ___;;ミ゙、          ̄ノ ̄| ̄
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           ,勹 .├‐”
     l´ , “´  ̄ ̄ ̄ `”’′  ̄ ̄ ̄`.:`{         ´_フ  ヽ、_,
     | l ;;:.,.   ::、.       …   ’゙|
    ,.-”、.,! ,.::’    ヽ、:.゙、 ;;.:’ ”  ヽ | ,.、       __l__
   ./  、/ `ヾー─tッ-ヽ”  kーtr─ツ’´〕. ヽ.        |
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: “i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l        i,____
  | ヾ_,,入;:::.. `” ” ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r” :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!         ┬ ┌,┴┐
    ヽ’,,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,’.ィ” _,, .::,;r’1,,,/           l__ ノl士
  ッジ::::::|  ゙ ,r’´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'” |:::::゙’イィ      ノ凵  l土
 弍:::::::::::l  /:::;r’´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::’、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i’:::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス       __ヽ__‐┬┐
  彡;:;:::::l  l:::l     ””””⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        ニ メ ,ノ
  ,r’, 广’`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         l ̄l ハヽヽ
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'”  l:ヽヽ         ̄   ̄
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:…. ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
 |;:;:;:;\\ l::l   ’, :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r” /;:;:;|

じゃなくてなのは完売!!!!!!!!!!!!!

       / ̄ ̄\ お、おちたんだろ・・・いいじゃんお金使わなくてすむだろ
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____    
    . | U    (__ノ_)          /      \ おいどういうことだよ!
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \   シャフトとなのはどこいったんだよ!!
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |



 

コメントを書く
  1. どんまい


  2. なのは完敗


  3. なのは終了ー


  4. ひとけた




  5. なのは完了か


  6. 売り方が下手だといつも言われるシャフト


  7. なのは がでないって、おい!



    いや、おい!こんなのおかしいよ!!!


  8. \なのは完売!/


  9. 小学館のフューチャー(韓国)カードゲームバディ(アメリカの改革派教会と対立するお云う意味)ファイト



    小学館はアメリカを敵にして 韓国につくようです


  10. 【速報】c85なのは完売!!!


  11. パチスロまどかが出てるし問題ないだろ


  12. なのは完売!


  13. これが情報戦か。


  14. ケリュケイオンは一橋大学と田村ゆかりを指す



    おそらくシャフちょんは小学館の韓国カードゲームの企画に参加してるから忙しいわ

    お宅共なんかより韓国人と仕事した方がいいわ



    ということですね わかります


  15. グッズならアニプレ辺りに委託するんじゃねーの?

    シャフトもなのはも繋がりあるんだし・・・


  16. なのは完ば・・・・・えっ?!


  17. フューチャーカードゲームべディファイト 

    韓国人のためのカードゲーム小学館で発売


  18. なのは売ってない


  19. まあ、運がなかったって事だな


  20. 速報、なのは消失!


  21. 儲け時なのにありえないだろ

    多分後で何か発表があるんでないの


  22. 速報・・・なのはの…霊圧が…消えた?!!


  23. 何に対して完売と言えばいいんだよorz




  24. 驚いた。珍しいね。


  25. 速報!コミケ当日に謎のなのは完売が相次ぐ事案続出!


  26. もっと儲けられるとかんちがいして韓国人についたんだろ あほしゃふと

    これだからバカが金持つとロクなこと無いわ


  27. シャフト落ちたのか



    劇場版ヒットしたしまどマギグッズ売っとけば確実に売れてたのにもったいないな


  28. 速報!なのは欠席!


  29. なのは社長元気かなー


  30. なのは完敗!(抽選で)




  31. 最近は企業ブースの方も抽選が厳しくなっているからねw

    8月のような古くから参加してて列整理のしっかりしている企業すら

    落選する時代ぐらいだから


  32. 33 はいはい


  33. なのはさんは死人が出るほどの争いに発展するから

    コミケ側が土下座しました


  34. コミケ行く意味の1/3くらい消滅したわ

    まあ仕方ないね…


  35. 速報!ありゃりゃぎさん北白蛇神社にて重症の為コミケ欠席!

    速報!まどかデビほむに囚われてコミケ出席出来ず!




  36. シャフトは夏もひどかったしペナじゃね?

    始発組は100%買えないくらいしか在庫用意してなかったのに並ばせて

    熱中症で倒れたやつが大量に出た


  37. これで転売ヤーの深夜待機列が減少するか、コミケサイドも確認したいんじゃないの? いろいろとうるさくなってきているみたいだし。


  38. シャフトは稼いだ金で韓国落ちです


  39. アニプレでまとめて出すだろ


  40. まぁ落ちた方がネットで買えていいじゃんw


  41. 今年の冬コミは盛り上がらないな


  42. コミケ側が出させなかったんだろうなあ


  43. 物語シリーズの設定本も結局一般発売されたから並ぶほどじゃなくなったしなぁ


  44. なのははネタ無いから不参加なだけだろ

    シャフトの方は落ちたんじゃねーかな


  45. なのははいい加減児ポ関係で言われたんじゃね?


  46. なのは完了?!




  47. やったね死人が減るよ


  48. 金をかせいで ユダヤ落ち いつものことでも 2013


  49. 金の亡者のシャフトは落ちたのかー


  50. ていうかアニプレとシャフト2つあるほうが回る効率悪い

    シャフトのグッズって毎回とらで後々販売するし袋付かないとか

    表紙は代えてたりするけど自分は中身が同じならいい


  51. 始まる前から完売

    なのは伝説に新たな1ページが記された


  52. なるほど

    まさかの参加前から完売


  53. 非買だろ


  54. 粘着剤がなくなるのは困る


  55. 始まる前から完売じゃないだろ

    売ってすらいねえ


  56. 残酷なのは戦争終了!


  57. おいおい、もう高度な情報戦始まってんのかよ!www…情報戦だよね?(白目


  58. 新しい漫画の始まり方といい迷走している


  59. 速報!なのは戦争ついに終結!


  60. つまり次のなのはの準備をシャフトがしてるって事よ新房つながりで(適当)


  61. なぜか夏にやらかしたTBSが通るという不思議


  62. なのはは少し前も不参加だったじゃん

    3rdの情報はまだ出せないんだろうし

    前回もイノセントで無理やり出た感だしな


  63. 今回なのはは申し込んでないよ

    次の映画がまだまだだから


  64. もう完売したからでしょう?


  65. シャフトとなのはメインで周る予定だったんですが…


  66. なのはの替わりに艦これあるからいいだろw




  67. シャフトはコミケでもの売るな

    行列もさばけないからな、素直に店売りにしたほうがいい

    ほんと邪魔だ


  68. コミケの劇場版まどかグッズはアニプレが販売するってよ


  69. 行列つくる要素排斥してもらいたいね


  70. 転売屋吸着材がないって事は今年の企業は分散しそうだな…

    中規模くらいの列が乱立してかえって動きにくくなりそう


  71. マジかよ

    なのは不参加なら今年の冬コミはパスだな…


  72. 優しい世界(ニッコリ)


  73. シャフトねーのかよ

    稼ぎ時だろ


  74. その列に並ぶ人が他に流れてくると考えると、

    逆に恐ろしい。


  75. シャフト出禁?なのはまで無いとか艦これに興味が無い場合どうすればいいねん


  76. なのはは夏でも消極的というか明らかに勢い落ちてるからなぁ…

    しかし気合入れて行こうと思ったのになんだか拍子抜けだな。のんびりできそうだから初参加の俺には優しいだろうが…

    まどかはアニプレで出すからそっちに期待かな…


  77. 今年は情報戦をしなくていいのか、じゃあ冬コミは楽しょーだな


  78. 完売しなくてよかったじゃねーか


  79. 今年はコミケ名物「高度な情報戦」が見られないのか…


  80. プリンスPiaキャロットってなんぞ?


  81. ディ○ニーくるから児ポぽいものは排除とか


  82. 今年はこれかな?

    那珂ちゃん完売!!!!


  83. >>84

    冗談じゃなく

    今年は角川書店のブースが荒れまくる気がする

    艦これグッズを売り出すだろうしな


  84. 8月が落ちるくらいだからどこが落ちても不思議じゃない


  85. それとニトロも落ちたみたいよ

    もう今の規模じゃ企業ブースに人が収まらないらしい

    前回から企業大手も落とされるようになった


  86. ファルコムのイベントで出演者が

    企業でも数年に1度はコミケ必ず落とされるみたいな事を言われたとか言ってたしな


  87. 【なのは落選】




  88. シャフトはむしろ来年の夏の方が争奪戦になるんじゃね

    まどか新編や物語シリーズセカンドシーズン関係は来年夏まで無理だろうし


  89. >>86

    8月は元々下位扱いだよ

    あそこ切ってもコミケとしては痛くも痒くもないから



    なのはとシャフトは実際は抽選なし(申し込めば必ず通る)


  90. >※87

    ニトロは別に大手扱いじゃない

    mages(5pb)なら通るよ




  91. なのはシャフト落選ってペナルティじゃね?

    列捌けなくて他に迷惑かけるとこはペナルティ落選させる、昔の型月とか

    毎回毎回ひでえじゃん、特にシャフト


  92. 今のところペナルティ説が一番の有力説だな


  93. >>93

    列捌けてなかったシャフトはともかく

    なのははいつも通りだったし、普通にパスしただけ


  94. さっすがオワコンだな

    もう時代は終わったんだよ


  95. なのはちゃんとまどっちとおまんこしたかったのにこんなのってないよ…おんまりだよ…


  96. 白辻さん

    イギリスに行くの巻


  97. 前回の勝負で共倒れしたしな、CCさくらが予想以上に伸びててワロタ


  98. ニセコイと傷物語の準備でコミケに人員出してる余裕がないんだろ

    シャフト好きな奴はおとこ祭り本でも買って我慢しとけ


  99. 間違いなく出禁だろw


  100. 叛逆のまどマギの原画集は来年夏かな。

    それ以外買いたいもんないからな


  101. 【速報】なのはC86列最後尾は出会い橋付近


  102. なのは3rdは前2作の過程からして来年春ごろから情報解禁だろう

    で、来年冬前の公開


  103. シャフトは忙しかったから、で説明も付きそうだが

    なのは落選が謎だな

    出さないと話題にならないくらい微妙な感じになっているだろうに


  104. なのは出展前に完売!


  105. まどかはアニプレがあるので


  106. スイーリア 先輩 乱舞来るか


  107. いまさっき名古屋のメロンブックスでカタログ買ったわ。



    はやく帰りたい


  108. なのは完!




  109. パチンコの件で、シャフトはかなり荒れそうだから辞めたんだろうね




  110. anotherの薄い本もかつて出たんかな


  111. ワーナーエンタも落ちたよ



    ラジオで川瀬Pが落ちた宣言してた

    年末に働かなくて済むから、心の底から喜びながら「残念だなー(棒)」と

    作品関連のグッズは、出版社系のブースで買えってさ



    小倉唯ファンと遭遇するのが怖いとかそんなわけないもん!


  112. まどかはアニプレとパチンコブースがあるから

    そもそも夏シャフトもそんな酷くなかったし



    なのはは・・・・・・新作やるまで出さなくていいんじゃね


  113. エロゲー会社は

    コミケに落ちても

    電気外祭りがあるから



    八月は電気外祭りに出展もしないのに

    協賛金を出す唯一の会社


  114. コミケ初日に中の人のFCイベントがあるから、

    物販スタッフがそっちに回ったせいじゃね?



    俺もコミケ初日は休むよ。コミケ連続参加記録も

    スペシャル含めて23回目でついに途絶えたわ


  115. なんだってー!?本当かキバヤシ


  116. なのはとシャフトがいないからって安心するなよ。

    列の捌きが致命的に悪いぱれっとが復活してるぞ。




  117. とらで、C84シャフトの物品が委託されちたのは、C85の分を補うためなのかねぇ?


  118. 艦これ・ストパンにガルパンまで取り入れた角川が凄いことになるな・・・


  119. TPP参加で「コミケ」はどうなる? 「2次創作」が罪に問われる可能性は

    ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1304/17/news060.html




  120. おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいいおい


  121. ISが単独で企業とかどうかしてる


  122. シャフトはペナっぽいな

    今年は角川ブースがやばいな

    捌ききれなかったら次回は・・・・・・


  123. だからぁ、なのはもシャフトも申し込んでないんだってばさ

    企業は怪我人でも出ない限りはペナないよ

    企業担当やってればわかることだが


  124. じゃあ、なのは完売!で泣く人はいないって事だね。

    よかった……(ニッコリ


  125. 業界のほうにも正式に通達が来てる訳じゃないけど

    3~4ブース取ってる大手はローテする感じにしてくみたい

    大手一つ削れば小規模が3~4つ入るからね

    会場のキャパが限界なのにどんどん募集が増えてる対策ぽい


  126. それでも、コミケ初日に「なのは完売」って言うやつは確実にいるなw


  127. 企業はなのはしか行かない自分はいったい・・・




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#