05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』第10話・・・魔王復活させるために勇者がクズすぎる! 

1386348708591.jpg


1386347434011.jpg
1386347444105.jpg
1386347473538.jpg
1386347709642.jpg
1386347724301.jpg
1386347743113.jpg
1386347805855.jpg
1386347863708.jpg
1386347913831.jpg
1386347974377.jpg
1386348075835.jpg
1386348112767.jpg
1386348125507.jpg
1386348164922.jpg
1386348225865.jpg
1386348261024.jpg
1386348314353.jpg
1386348460055.jpg
1386348489685.jpg
1386348539700.jpg
1386348553189.jpg
1386348580350.jpg
1386348601249.jpg
1386348633938.jpg
1386348708591.jpg
1386348688427.jpg
1386348752484.jpg
1386348785158.jpg
1386348817529.jpg
1386348832653.jpg
1386348845825.jpg
1386348875365.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)  まさか魔王をハイエースするとはww
.  .    |  ヽ  (__人__)   てか普通に勇者側と魔王側がズブズブでワロタwww
.       ヽ,    ` ⌒´/     酷すぎんだろ、もはや誰が敵なのかわからんなw
        |      く          
.        |       \          
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

   / ̄ ̄\ ヤマダの店長がもっと売れ行き増やしたからやったような感じだな
 /   _ノ  \ まぁラストの引きからするとフィノが魔王にもどって
 |    ( ●)(●) ラウルが魔王城までいって取り戻す展開だと見た
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \  

シリアス展開だけど悪い展開じゃないね



 

コメントを書く
  1. うわあ


  2. パンツまみれの回だった。


  3. 今日はふたばからのコピペじゃないんだな


  4. そういやこんなアニメあったねw




  5. ハイエーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  6. エクレスティア城ってモデルは幻の駿府城天守閣か?


  7. エイスース


  8. この展開を5話くらいでやってたらもっとちゃんと見てた


  9. おのれスフィアめ!


  10. 凄いなぁ、この勇者候補2人

    今復活されたら、真っ先に始末されることを思い付かないなんて……



    そんな馬鹿じゃ、就職出来ない訳だ


  11. ハイエース流行んねえから


  12. まおゆうから端を発したジャンルだけど

    アレのアニメより構造的な面白さがちゃんと作品に乗っかってる


  13. だからスフィアを本編に出すなよ・・・世界観ぶっ壊れるし

    余りにもゴリ押ししすぎてEDで歌が流れてきたときイラッとしたわ

    これ企画した奴アホだろ


  14. フィノちゃん最高です(^q^)


  15. 12

    ラノベ原作全般に言えることだがその構造的な面白さをもっと序盤に出してかなきゃだめだろ

    とりあえず女の子を順々に出してきゃ見られ続けるってわけでもねえ

    勇しぶ、脳コメ、東レ、ゴールデンタイムそれぞれ魅力はあるのに序盤のぐだぐだや何をやりたいのか分らん感で全部爆死しそうな状況

    コンテンツの無駄使い、もったいない




  16. エロ枠の癖にやってる事は王道だから地味に面白いなコレ


  17. 0話切り候補の筆頭だったのに結構楽しめて結局最後まで見てしまいそう

    軽いノリで適度にブヒれて、ちょっといい話や考えさせられるテーマがあったりと、

    深夜アニメらしくていいんじゃないかと。深夜アニメ全体がこんなだと困るけどね



    13

    まあ確かに1度出てるから今回の登場には失笑したね

    ED曲は作品に合ってていいとは思うけど




  18. 割と出来のいいアニメなんだし

    別にわざわざ無理くり スフィア絡ませなくても

    いいかと思うんだが・・。




  19. 18

    ヒント:ミューレにとって二期生が未だに伸びてこない


  20. 今期だとこれと脳コメがギャグラノベ枠?で地味に面白いな

    シリアス寄りの作品が軒並み脚本がひどくて、こういたった作品の方がまともって…


  21. もっとこの展開ちゃんと見たかったな


  22. でも、こんなに面白い作品なのにコメ数少ないのはナゼ?


  23. まさに勇しぶはある意味健全なパンチラアニメ(納得)


  24. 思ったより良くなった

    でも中盤くらいでこの展開に入っても良かった


  25. フィノはかわええなあ、こんな子とクリスマス過ごしたいおおおおおおおおおおおおお


  26. 25

    メリーブラッククリスマス(究極の冷やかし)


  27. ぱんちっらだっましーい♪ ぱんちっらだっましーい♪ ぱんちっらだっましーいーっ♪(by 今回の勇しぶもまさにパンチラ祭という事で何故かここでいつもの鴨川某ジャージ部のノリで)


  28. 売り上げ伸ばしたのかヤマダw


  29. コンビニ店員がまさかラウルのことを好きだったなんて。驚いたなあ


  30. 15

    今となっちゃそんな事どうでもいいじゃん(あっけらかん)


  31. 11

    そうですね時代はキャラバンNV350ですよね


  32. フィノさーん、ハイエースされちゃったかー


  33. 今回の話の下りは

    原作だと1巻の話だから詰め込めば4話くらいでできたかもしれないけど

    オリジナル入れてフィノと店の関わり濃くしてるから

    今の展開ができたといえるんじゃねーのかなあ


  34. 22

    今日はしょうがない、もっと叩k、もとい、何か言いたくなる作品あったろ?

    最近伸び悩んでたそっちのコメが、今回は伸びてる、伸びてるw


  35. >>22

    段々面白くなってきた気は少しはするけど・・・

    最初の寒いギャグ(個人的に)過剰なエロ押し、

    若干崩れた作画に変ったキャラ絵っていう。

    1話で切った人多かったと思うよ。

    魔王様みたいなの期待してた人結構居たろうし。


  36. ディアゴスティーニワロタ


  37. 作画が崩れたまま一向に復活しないな

    機巧少女もそうだけど、このアニメの監督エロしか得意じゃないよな


  38. 面白いアニメだは コメが伸びないんだなwっあっしょうがないか 半分ダミースレでほとんど管理人が打ち込んでるから 



    サンライズの関係者のステマの時以外 二―と鹿打ち込んでくれないんだもんねwwww

    ばぁああああああああああああkぁああああああああああああああああああああああ


  39. ハイエースは空〇英明の特技


  40. 31

    ハイエースする → キャラバンする



    これ必見な


  41. 話しは面白いから

    もう少しエロ減らして作画のいい会社に頼めば、売れた様な気がする

    タイアップした会社もプッシュしやすいし

    静岡で流れるアニメとしてはエロ過ぎるけど大丈夫なのか?


  42. 22

    まあここでのコメ数は残念ながら悲惨だな

    それでも切らずに記事書いてるってことは、やら管はソコソコ気に入ってるんだと思うが




  43. 42

    他にも脳コメとかぎんぎつね辺りもそうだけど

    ここ最近だったらISとかストブラとかも


  44. フィノちゃん可愛さが増してきたな( ^ ω ^ )ペロペロ


  45. スフィアも馴染んだなw

    ここですら文句言ってる奴が一人しかいないw

    ネタとして優秀だわw

    スタッフ有能


  46. これは角川のくせに10話で終わり違うんか


  47. スフィアうざすぎわろたwwwww


  48. ラウルがコスプレ!?


  49. 静岡アニメなんだからスフィアいいだろ!


  50. うむ面白かった


  51. おうやらかん、これでいいんだよ、やっと素直になったか

    ふたばの不愉快な実況コメより、やらかんの完走だけの方が数十倍ましだわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

【酷い】転売ヤーさん、ウマ娘を見限ってしまい事前予約品を破棄! 店屋「予約しても取りに来ない人が多すぎ! 232個も残ってる!!」
【酷い】転売ヤーさん、ウマ娘を見限ってしまい事前予約品を破棄! 店屋「予約しても取りに来ない人が多すぎ! 232個も残ってる!!」
【悲報】ウマ娘さん またもセルラン最低記録更新で32位・・・・エアシャカールさん・・・・
【悲報】ウマ娘さん またもセルラン最低記録更新で32位・・・・エアシャカールさん・・・・
ウマ娘、ついにぶっ壊れスキル「迫る影」を取得できるサポカが登場し始まる
ウマ娘、ついにぶっ壊れスキル「迫る影」を取得できるサポカが登場し始まる
【悲報】ウマ娘ファン「今日のライブでの新情報は、アニメ3期か?映画か?OVAか? 新ウマ娘発表か?」 ⇒ ウマよんBOX化と4thライブの発表でしたー
【悲報】ウマ娘ファン「今日のライブでの新情報は、アニメ3期か?映画か?OVAか? 新ウマ娘発表か?」 ⇒ ウマよんBOX化と4thライブの発表でしたー
【ウマ娘】ドゥラメンテが解禁されたから、オルフェーブルやブエナビスタ実装もガチでありそう!! ウマ娘の未来は明るい
【ウマ娘】ドゥラメンテが解禁されたから、オルフェーブルやブエナビスタ実装もガチでありそう!! ウマ娘の未来は明るい
【朗報】10月6日19時放送のフジTV『2021FNS歌謡祭』に ウマ娘の出演が決定!!  ゴールデンタイムに「うまぴょい伝説」くるぞ!!!
【朗報】10月6日19時放送のフジTV『2021FNS歌謡祭』に ウマ娘の出演が決定!! ゴールデンタイムに「うまぴょい伝説」くるぞ!!!
『スーパーゴルシちゃん』の同人作家さん、コロコロのウマ娘コラボを見て全アカウント削除、活動休止へ
『スーパーゴルシちゃん』の同人作家さん、コロコロのウマ娘コラボを見て全アカウント削除、活動休止へ
【悲報】ウマ娘さん、唯一誇りであったセルランも連日15位以下をキープ・・・人気動向も右肩下がり中・・・どうすればいいんだろ
【悲報】ウマ娘さん、唯一誇りであったセルランも連日15位以下をキープ・・・人気動向も右肩下がり中・・・どうすればいいんだろ
【疑問】ウマ娘(システムはほぼパワプロです、運ゲーです、周回させます) ←これが社会現象クラスまで流行った理由
【疑問】ウマ娘(システムはほぼパワプロです、運ゲーです、周回させます) ←これが社会現象クラスまで流行った理由

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#