04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

【中二病でも恋がしたい!戀】監督インタビュー「六花達は進級、凸守も1年生で新入生代表に、モリサマと凸守の関係にも変化」

xnZUrTgXK0_20131206222812.jpg


88_2013120623530844b.jpg

監督インタ

森夏は結社の仲間に組み込まれかけているのは不本意だと思っているので
進級してクラス替えをしたのを契機に、心機一転しようとしますが
凸守がいますからそうは上手くはいきません。
凸守は1話で新入生代表として壇上に立つので場の空気を読んでおしとやかなこのスタイルになったんです

森夏とは相変わらず喧嘩ばかりですが、2期では2人の関係に変化が!
なんと凸守が尊敬するモリサマーの正体を知ったことで森夏への態度が変わります。

同居しても進展が無い六花と勇太の関係に森夏が好奇心で首を突っ込んできたり
凸守は六花を信頼しつつも男女の同居にやきもきしたりします。
さらに元「六花の家」に誰かが越してきます

くみんは今回もよく寝ます。ですが、くみんにも中二病ぽい出来事が起こりますよ。
少し先の話にはなりますが、なんと”昼寝バトル”なるものをすることになるんです(笑)
中二病ではないですが、丹生谷のように笑いの取れる人になろうと、ダジャレを言いまくったりもします。



         ____
       /      \
      / ─    ─ \ つまり進級してもモリサマーはおせっかい
    /   (⌒)  (⌒)  \ 凸森は1年生になるけど、相変わらず六花ちゃんと百合百合したい
     |      (__人__)     | くみん先輩はいつも通り寝てて
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   六花ちゃんとユータはイチャラブしてる?と
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |  あれ・・・もう1人いたような気がするが・・・
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

                      __
                    /  \ とりあえず1期の最初みたいにイチャラブだけしてろよ  
                    /_ノ=ヽ、_ \ 
                   <○><○>  |__
                      (_人__)   /   \   
       ____         | ノr-ノ /_ノ ヽ、_,  \ シリアスは入れるなよ!絶対だぞ
     /     \      \ヽ⌒   (●)(●)   |__
    / ` j         \:      /   (_人__)   /   \   
  /   ^   u    ヽ:   (∃’\  |`⌒´  /ヽ、 /  \ 修羅場とNTRは歓迎です!
  |   u;            |:       \ヽ_    (⌒)(⌒)   |
  \   :j     ゚    /         ⊂二’    (__人__)    |
   /⌒ ゚      , ⌒ii         旦 ⊂二 | |rェ/    |
  / j         ゚ |             \ ヽ`     _ノ
  /             |               /     \



 

コメントを書く
  1. 聖地は大津市


  2. ずいぶんと早い情報だしだな


  3. それより髪の色につっこめよ


  4. でこもりでオナるわ


  5. NTRやったら炎上確実だろw



    とりあえず期待したい


  6. 京アニのシリアスは下手糞だからね



    もう2度とやらない方がいいよ




  7. ひとけた


  8. 時空管理局の者だ!


  9. そういえば凸は違う学校だったっけ


  10. 5<



    過去記事見ろよ




  11. 凸守がヒロインんか?


  12. 凸守とモリサマーのキマシ展開来るな。


  13. で、これなんて読むんだっけ?


  14. >修羅場とNTRは歓迎です!

    おいwwww



    禿同


  15. もりさまぺろぺろ


  16. そのうち凸守がロシア語を語りだすよ


  17. あの坊主の名前なんだっけ?もち蔵だったか?


  18. 師弟コンビ結成か


  19. もはや完全オリジナルだな


  20. くみん先輩と一色の恋も進展するのかな


  21. 21

    原案扱いだしね


  22. とりあえず楽しみすぎる


  23. くみんスキーとしては今から「昼寝バトル」ってのが楽しみすぎるーww


  24. 寝取り来い

    スクイズエンド来い


  25. >>11

    同じだよ

    今まで中学と高校で別だっただけで


  26. >>19

    お前、わざと言ってるだろ、百式だよ。

    頭が金ピカにひかってたろ?



    ……あれ? 白式だったかな? 百八式だったかも。


  27. あの坊主はもう出さないで


  28. 誰だっけあいつ・・・俺ら発狂してたよな


  29. えーーーーーーーー

    なにこの今更感・・・




  30. 坊主が全員かっさらって行ったら神アニメ


  31. 坊主が崖から落ちて死ぬところから始めようぜ


  32. やたら主張する野郎キャラと

    誰特坊主野郎キャラはいらねーから


  33. 一色は今回は出ません


  34. モリサマーがヒロインだったらBD買ってたな


  35. 六花ぺろぺろ


  36. 坊主とモリサマーがくっつくって聞いたんだけど






  37. 38

    森サマ―は凸とだろう

    それと坊主はホモENDだな


  38. 誰得シリアスだばぁ


  39. 一色は、ラブレターの件で木の下で待ってて、一番最初に声かけられた男子とフラグがたったんだよ


  40. 凸的にはニセモリサマーだったのを忘れていた


  41. 某フユキみたいに一色は転校しましたとかだとさすがに酷い気がするが


  42. 百合以外認めん


  43. 真面目ばなしもそんなには悪くはなかったけどな

    良くもなかったので、萌え豚展開とは落差が激しくて、粗が目立ったとは思うが


  44. 監督べらべら話すぎだろ


  45. 46

    石原はこの作品に関してはやたら饒舌な気がする


  46. 坊主が主人公から全員寝取ってくれるような展開だったら

    掌返して絶賛しまくってやるよw


  47. これ なんの雑誌??


  48. 凸守に期待やでぇ


  49. 恋愛のシリアスなら面白いから歓迎やで


  50. 百合とかいらないです

    主人公ハーレムでお願い


  51. モリサマー超かわいい!!


  52. 52

    人気キャラの凸は百合キャラなんでお前の望む展開はないだろうね

    ざまあw


  53. >凸守がモリサマーの正体を知る

     

    これプロットポイントにはなるけどサスペンスにはならんぞ

    どうやって転がす気だ


  54. 起 凸守がモリサマーの変化を嘆く

    承 モリサマーが凸守を懐柔しようとする

    転 凸守が学校でぶちまける

    結 モリサマーが過去を受け入れる

     

    転にたどりつくまではドラマとして機能せんな


  55. 一話だけでもいいからミョルニルハンマー帰ってきて欲しい


  56. そろそろガッツリNTRで炎上するさまが見たい




  57. 一色と凸守の関係にも期待だな


  58. ちゃんとドラマとして描けるなら寝取られでもいいけど

    オタクコンプレックスの庵野病みたいなのはいらないよ


  59. モリサマーの巨乳に期待だな


  60. 一色「凸守の乳首うまい、ペロペロチュパチュパ」



    凸守「ちょ、あん、いあん、やん、やめろ、です、キモい」


  61. 2期は六花が空気になりそうだなw


  62. 黒森は高校デビューしたのに2年進級でさらにかよw


  63. 凸さん超可愛いな



    俺のアソコがたぎるわ


  64. NTRって勇太が魔王に取られるって意味だよね?ね?


  65. 凸守はどーやって森夏=モリサマを納得するんだろうな・・・


  66. 勇太ハーレムな展開になれば売れると思う

    クラナドみたいにね


  67. 凸以外3人セットでレールガン出てたな

    こういうセット移動がこれから流行るのか


  68. まあ1期の失敗をきっちりと修正して来るだろうね。

    もう訳の解らん鬱展開は確実に排除した萌え豚ご用達アニメとして完成するよ。




  69. 変に百合とか女同士でやるより

    絶対に一色絡めたほうが盛り上がると思うんだけどな




  70. 何で一色がこんなに嫌われてるか理解できん

    主人公の男友達ポジションとしては結構悪くないと思ったんだが


  71. 71

    それはない


  72. どうせまた花田大先生クオリティだろ


  73. 「シリアス」という言葉がひとり歩きしてるよね

    京アニのクソの部分を言語化したようなドヤ顔が目に浮かぶよ

    鍵アニメからけいおんから、そういうとこあったと思うけど

    どうせもう、シリアスがどうのこうのっていう評価しかされないんだろうな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#