05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

戦隊シリーズ新作の『烈車戦隊トッキュウジャー』の姿と合体ロボットが判明!何か・・・ひどい

無題



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ これ確実にしっぱいすry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

つか5体合体ロボも、もう少し何とかならなかったのか?
カツサンドみたいだぞ・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ ただ横に並べただけだよねこれ・・・
.  |      / ( ●)  (●)\
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \



 

コメントを書く
  1. いちげと


  2. まんますぎねえか?


  3. マジでかw

    これはダサい


  4. だっせぇw


  5. まず名前が酷い

    ジャーの違和感半端ない

    レンジャーにこだわらずにマンとかでもいいのに


  6. カツサンドってうまい表現だな


  7. 胸に路線図…


  8. コラだと思ってたが

    マジなのか?


  9. シンプルでいいと思うよ・・・うん


  10. 列車モノのロボは10年以上前だがゴーゴーファイブ以来か

    アレは好きだったしかっこよかったんだが……これは擁護できないわ


  11. ガイムも失敗したしな


  12. 流石にこれは釣り画像だろ?


  13. 昭和にタイムスリップしたみたいなデザインだなw

    おっさん世代的には嫌いじゃないけど今の子供に受けるのか?


  14. 背景のせいか、レッドのグローブでイエローの体が見切れてるように見える。

    ロボに関しちゃ斬新な(笑)合体だな。色々突っ込みどころが多いけど。


  15. ニセウルトラマンみたいに敵側っぽいな見た目。


  16. マジでやら管の言ったようにカツサンド5個くっつけたようにしか見えん


  17. デザインした奴は勇者シリーズでも見直してこい


  18. ロボの顔が

    いつしかのスーパー戦隊のロボの顔に

    似てる希ガス



    なんだっただろうか・・・


  19. JRがネタでやったヒーローモノって程度のレベル・・・


  20. やらおんみたいだね


  21. 蹴り入れたらすぐバランス崩しそう


  22. 造形が酷い分なにかしら特殊なギミックがありそうだな。

    センター交代したりとか5!=120通りの合体パターンがあるんだろ、きっと。


  23. 10

    トラベリオンやキョウレツオーもあるよ。

    あとはゴセイグレートのゴセイスネークも新幹線スキャンしてるな。


  24. ダイヤが乱れたらどうするんだろう


  25. 本当にカツサンドみたいに見えるw

    想像以上に手抜き感あふれてて…なんとも言いがたい…

    原点回帰的なのを目指して迷走したんだろうか


  26. ゴーゴーファイブ、またはカーレンジャー見たいのかなと思ったら、なんじゃこりゃ。

    列車ならガオガイガーみたいな変形機構期待したのに


  27. 忍者キャプターはいつダイスオーに出るんだ?


  28. キョウリュウジャーの後でこれはないだろ

    ゴーバスよりおもちゃ売れんぞ


  29. 溢れ出る戦闘員臭。鎧武の下級インベスより弱そうに見えるな。

    トッキュウオーはロボ形態が酷すぎるが、マシン形態がシンプルなだけに

    今後の強化合体変形等は伸び代ありそう。最初から強化合体ありきなのも

    考えものではあるが。


  30. どうせ別機体が出て来るからそれで格好いいやつになるんだろ


  31. え?これご当地ヒーローとかじゃないの?


  32. マイトガインみたいのじゃないんだ


  33. 30

    でも1クールはこれで我慢しなきゃいけないんだ…

    その間にどれだけの視聴者が離れるか


  34. 最近の戦隊モノってカッコよくなってきたなーって思ったらいきなりダサくなったなwwwwwwwwwwwww


  35. 下手すればファイブマンの悲劇を繰り返す事に・・・

    これならカンセンジャーのデザインを真似た方が・・・


  36. やっぱりヤラカン記事にしたか


  37. だっ…

    せえええええええええええええええええ


  38. は?ネタに決まってんじゃんwwwwwwwww







    ・・・ネタだよね?


  39. 子供向け番組に路線変更だな


  40. 子供の頃特撮のロボで新しいのが出る度欲しいと思ったがもしこれが出てたら絶対にそうは思わん


  41. 横並びの合体ってバラタックを遠隔操縦する飛行機(名前忘れた)くらいしか思いつかんぞ


  42. 一番の肝の乗り換えチェンジが無いじゃん

    1号がレッドにもグリーンにもなる


  43. 変形はトランスフォーマーくらい柔軟なのがいいと思うんだがなあ


  44. せめて俳優はジャニーズ顔の俳優に、しないと…


  45. マクロス風にも見えるしコレジャナイロボ風にも見える


  46. 鉄オタ「ナニコレ?珍百景」


  47. コラやろ

    コラやろ…


  48. これがガセならある意味凄い


  49. 顔は線路か・・・

    もう電王を戦隊シリーズ入りさせたんで

    いいんじゃないか?


  50. 桜井まらおん


  51. だっさw


  52. メットに番号振って許されるのはゴレンジャーだけ


  53. 上のキービジュに映ってるロボを見る限りだと割といけそうなんだけどね

    おもちゃの方はもっと気合入れて作らないと駄目だろ


  54. ひんじゃくすぎて 集英社のBBAの好みのチン下バカ秋みたい


  55. 芝刈り機登場!


  56. 合体変形の機構が単純なら玩具も作りやすくていいよね


  57. おかしいのはこれだけじゃなくてこれにGOサイン出した奴の頭だ


  58. おもちゃの電車をそのまま接着剤でつけたらこんな感じかな


  59. レッドの中の人細すぎwバイトの兄ちゃんが入ってるみたいだ・・


  60. 嫌いじゃない。。。


  61. 確かにパワーアップの組み換え合体しやすい形なんだがw


  62. 追加ロボの合体は楽そうだからきっと最後の全部合体とか想定したデザインなんじゃね?






  63. 乗車券で乗り込むんですって。


  64. 2014年は特撮終わったっぽい・・・

    そのドンキホーテで売ってるようなスーツはなんだ・・・


  65. つなり空〇をモデルとした 銀魂のあれだね そratigaaredane 


  66. ここまで初見で「嘘だろ」と思ったロボはゴーオンジャー以来だ

    あちらは最終的に全合体という戦隊史に伝説を残したが・・・


  67. マシン形態がシンプルなだけに今後の強化合体は頑張るんだろうけどね。

    腕にしか変形できない、的な自由度の低さからは解放されるんだろうから。


  68. 撮り鉄が喜びそうだな


  69. 動けばかっこいいよきっと


  70. ご当地戦隊かな?


  71. キョウリュウジンより合体を簡単にするのはやりすぎだろチープすぎるぞ




  72. やら管の支持者は人殺し


  73. 時間は問わないから バトルフィーバーやサンバルカン 再放送してくれ


  74. まだだ!

    まだ特撮にはウルトラマンがあるじゃないか!

    田舎の小学校の裏山で戦う話ではあるけど、怪獣がちゃんとカッコイイぞ。


  75. グランドライナーに見えた


  76. 最初の違和感は毎年恒例だから、放送を見ないと何とも言えん


  77. 電車版カーレンかな

    脚本は浦沢義雄でお願いします


  78. 駅名が出るなら、今度こそあの戦隊との絡みがあるのか


  79. ライダーもだけどデザインが格好いい作品は評価悪いの多いぞ


  80. なんでエグザイルトーナメントやってんの


  81. トーマスのやつ思い出した(小並感)


  82. ゴーバス・キョウリュウと邪道な配色が続いたが来年は王道っぽくて良いな


  83. いやいやいやいや

    このデザインは御当地戦隊か20年前のセンスでしょw

    ストーリー相当良くないとおもちゃも売れないだろ


  84. フルーツよりマシ


  85. 低予算丸出しでワロタwww

    カイソクジャーと合体しそうだなw


  86. ※85

    30年前のバイオマンの方がカッコイイわw


  87. もう線路関係の特撮は電王でお腹いっぱいなんだよなぁ

    というか電王が濃すぎるだけなんだけどw


  88. なぜマイトガインみたくカッコよくできないんだ


  89. 戦隊ライダープリキュア

    2014年全滅じゃん

    東映あぐらかきすぎでしょ


  90. 戦隊でここまでダサいと思ったのはゴーゴーファイブ以来


  91. なんて懐かしいデザインだ

    80年代くらいの戦隊っぽい


  92. 遺影フォームを見たときに似た気分


  93. やいやいやいだぜぇぇぇぇっぇ!!!!知障害児戦隊信者!!!!

    これで幼児知障害児向け戦隊は完全に終わったぜぇぇぇぇぇwwwwwwwww

    これが現実だぜぇぇぇぇぇぇ知障害児戦隊信者wwwwwwww

    これでライダー様はますます覇権を制すっぜぇぇぇぇぇ!!!!!!

    や~~~~い知障害児戦隊信者の生き甲斐が失ってざまぁぁぁぁぁだぜぇぇぇぇwwww



    by戦隊撲滅委員会会長神!!!!!!!!!


  94. 鉄ヲタである自分にとっては戦隊ヒーローに鉄道を取り入れたのは歓迎する

    だが「トッキュウ○号」という名前は何とかならないのか

    せめて「レッドライナー」「ブルーライナー」「イエローライナー」「グリーンライナー」「ピンクライナー」としてくれ


  95. キョリュウジャーも最初は今一だったけど今では過去最高の戦隊数で面白い


  96. ロボットのシルエットがどことなくイデオンっぽい。

    特に方とか。


  97. いつも思うけど正統派で分かりやすいカッコよさのがいいと思う

    脱マンネリ化を目指して正統派なカッコよさから外れて大分経つけど

    奇抜デザインがマンネリ化してきた

    そろそろ元に戻すべき


  98. 忍者キャプターとパワーレンジャーシリーズと東映公認のローカル戦隊とワンセブンはどうしてダイスオーに出られないんだ!


  99. 忍者キャプターとパワーレンジャーシリーズと東映公認のローカル戦隊とワンセブンとアキバレンジャーはどうしてダイスオーに出られないんだ!


  100. ドッキュウザウルス/逆転王

    トッキュウマンモス/三冠王

    の方がカッコイイ。

    #それは違う。



    あの歌って幻の音源なんだっけか。


  101. トッキュウオーのデザインは、100均の玩具よりもダサい感じがするよね。

    「トーマス」のロボット版という感じがするし、横並びの合体ギミックはやっつけ半分という感じだ。

    100歩譲って「ゴーバスターズ」のバスターマシンの方が余程カッコイイと思う。

    単品でも¥5,000も越えなかったし”財布に優しい”価格設定は評価しても良いと思うね。


  102. いやいや、流石にコラだろ?w



    オリンピック記念で五輪戦隊とか作ったりするのかなぁ~


  103. ソースふたばらしいからガセじゃね?


  104. 106

    これコラなの?

    スーツの陰影とか反射が

    かなりリアルな気がするが…



    逆にコラならビビるクオリティ


  105. *79

    子供に何やったの?


  106. まず名前がダサい。ビジュアルもダサい




  107. ヘルメットはともかく身体がシンプル過ぎて安っぽくみえるな・・・



    まぁシンケンジャーの時も顔の文字がダサっとか思ったけど、慣れたら

    かっこよく思えたので、そうなるといいが・・・


  108. なんかバンキッドとかを思い出すような安っぽさがにじみ出てるな


  109. >>78

    ストで止まったり、JRトッキュウは風や雨に弱かったり、グモでトラウマになったりしそう


  110. 鉄オタってこういうのが好きなの?




  111. 番号はバイオマン以来か

    レッドが付かないのはダイレンジャー以来

    しかし両方やるとは冒険だなあ


  112. 色じゃなくて号数で名付けたのか何かとややこしいなここ最近の特撮作品の設定系は


  113. 実はこれGIGAの新作なんだろ?驚かすなよ


  114. マイトガインみたいな方式を期待してたらこれだよ…


  115. ロボに合体するメカ自体が変身アイテムというのは面白い試みだと思う

    変身後の個人名も特殊だし冒険しまくってんな


  116. 劣車戦隊ェ・・・


  117. >5

    今年の戦隊にも言ってやれ


  118. もうやめろ



    天国の石ノ森章太郎が飽きれてれぞ


  119. ダイスオーでなんか連動すんのかな?又はついにICカード!?できればIC化願望!!!


  120. ○○+レンジャーで、○○ジャーっていうネーム発想をそろそろ止めて戴きたい

    戦隊名の広島弁がどんどん進む一方じゃねーか






  121. これが戯画の新作か!?(小並感)


  122. 仮面ライダー鎧武のフルーツ案もバンダイからの提案だし

    バンダイの中で何が起こってるのか?


  123. いっそのこと

    愛國戦隊大日本を公式で


  124. バンダイも在日で支配されてんだろうな


  125. 114・115

    やはり「レッドライナー」「ブルーライナー」「イエローライナー」「グリーンライナー」「ピンクライナー」とした方が良かったんじゃね?

    ちなみに国鉄時代の西日本の新快速は153系と165系が使用されており、その塗装から「ブルーライナー」と呼ばれていた

    113系阪和色もこの塗装を受け継いだ


  126. あれ?

    トッキュウジャー見たあとだと鎧武スゲーカッコいい



    トッキュウオーはマイトガイン的なの期待してたのに……


  127. 見るな管理人


  128. こんなときだけ乗っかるな!



    超信者もろともいなくなれ!


  129. バンダイトチ狂ったとしか思えん


  130. アキバレンジャーを公認しよう!

    まれいたそ~


  131. >バンダイも在日で支配されてんだろうな

    ハイハイ妄想乙

    お前の論理だととっくの昔に日本という国は無くなってるわ。


  132. >121

    釣りか馬鹿か判断に困る


  133. 11

    鎧武は失敗してたのか?

    関連のおもちゃとか売れてなかったのか?

    俺はそこまで酷い内容だと思わなかったが


  134. トレインヒーロー方がマシだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
【朗報】アニメ『ブルアカ』のOP、たった1日で100万再生数突破で今期OP覇権に
【朗報】アニメ『ブルアカ』のOP、たった1日で100万再生数突破で今期OP覇権に
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#