05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww

「戦国無双」TVアニメ化決定!2014年3月より放送開始!

1_20131206172141bf7.jpg


2_2013120617214082c.jpg
3_20131206172140d09.jpg
4_20131206172139fe6.jpg
5_2013120617213823b.jpg

【速報】『戦国無双』のアニメ化が決定! 「戦国無双SP 真田の章」が2014年3月より放送開始!

●タイトルは「戦国無双SP 真田の章」

2013年12月6日、コーエーテクモゲームスの人気タイトル『戦国無双』シリーズの10周年を記念した発表会が開催。このイベント中に、『戦国無双』のアニメ化が発表された。2014年3月より放送予定。

http://www.famitsu.com/news/201312/06044508.html



      __
     /   \
   /   _ノ  \ てかようやく戦国無双のアニメ化か・・・思ったより遅かった気がする
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ いや、てか戦国系一体何個目だよアニメ化するの 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 戦国系だとパーリィ!!を超えられるかどうか・・・
/    (●)  (●) \  あれがインパクト強すぎるからなぁ
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

 
コメントを書く
  1. レッツパーリィー!


  2. 戦国無双は2が神ゲーだった記憶が


  3. 絵の違和感やばいなw




  4. ゲームにあったやつだよなこれ


  5. また幸村かよ

    劣化BASARAにしかならんぞこんなの


  6. てかね ドムがサイヤ人用のスーツなんだけお 集英社が いやがったので  もういっこ伝説のスーパーサイヤ人用のス^ツがマグナオルタス ダンボール戦機はこれだけのためなのでもうおしまいです


  7. 放送局や時間帯はどうなんだ?


  8. 無双は至極まともだからな

    ゲーム性は無双>>>>>>>>>>>>>>>>お姉チャンバラ>BASARAくらいだけど

    アニメとなると話は別だ


  9. 恋姫無双の戦国版のやつかと思ったら違ってた


  10. 女キャラはBASARAより可愛い


  11. BASARA超えは無理そう

    このキービジュの時点で低予算な予感


  12. 吹いたわww



    今年最後の衝撃発表かもしれん


  13. 無双のほうが先で、BASARA出た時「パクリ乙!」って流れだったけど

    かつてそれを言ってた連中は今や全員レッツパーリィに鞍替えだからな


  14. 無双はアニメに向かんだろ

    見た目こそあれだが内容は割と正史なぞってるし結構まとも

    脚色くわえまくった大河ドラマをアニメでやるようなもんだぞ


  15. 無双はアニメ化してどうすんだって感じが・・・


  16. 如何に戦闘シーンで無双っぽさを出せるかが問題だな。

    じゃなきゃBASARAには勝てない。


  17. BASARAも1期の設定画公開された時はコレジャナイ感凄かったぞ

    内容のはっちゃけぶりがゲームに忠実だったからまぁまぁ良作だったけど


  18. BASARAは開発者のコンセプトが無双をパクろうだから似てるのは当然


  19. どうせなら無双OROCHIアニメ化して三国の方も出せよ

    ゲームとは逆に戦国だけじゃBASARAの周回遅れになるだろ


  20. アニメ化よりクロニクル3rdはよ


  21. 無双に関してはもうマンネリすぎて、特定の出れば買うファンしかやってないから

    これで新規が入ってくれば成功なのかなぁ

    コーエーは大航海時代をアニメ化したら結構面白そうなのに




  22. こっちの方がゲームとしては先なんだけどね。。

    キャラのインパクトでBASARAには勝てないだろう。


  23. 三国をアニメ化した方が良かったと思うけどねぇ

    そっちなら普通に楽しみだったのに


  24. キセルでトーン


  25. なんか爆死しそうな予感がプンプンするw


  26. ゲームの声優だと殆ど知らない人が多い

    そのままアニメで起用かなぁ


  27. あの戦国無双がアニメ化されるとは・・・

    戦国の次に三國無双もアニメ化して欲しいな。


  28. 後手に回りすぎて逆にパクリみたいになってるなw


  29. ゲームなら俺はBASARAのほうが好きだな

    無双はマンネリが飽和して溢れてる

    キャラだと無双

    BASARAはにわか臭が酷すぎ


  30. ソーシャルゲー化の間違いじゃないかって思うくらい絵に違和感


  31. リンク先みると約1時間のオリジナルアニメと書かれてるやん




  32. 本多が人間だと違和感あるなー


  33. さて音楽は誰がやるのだろうか(BASARAで音楽やった澤野はまずないとして)


  34. コーエーはDOAをアニメ化したほうがいい


  35. この絵じゃ予算少なそうだし期待できないな


  36. くのいちは無印のにしてくれよー

    かわいいのになー


  37. 絵がごとうじゅんじっぽいな

    TNKか?


  38. 無双はマンネリだからな〜おもしろいけど



    無双っぽさをどう出すかが問題だな、強すぎず弱すぎずのバランスが難しいところ


  39. 三国も戦国も2が1番面白かった


  40. 先にアニメ化したバサラのインパクトが強すぎるから厳しいかも


  41. リンク先を見ると分かるけど1回だけの放送だよ


  42. 三成こんな人の良さそうな顔してないし、兼続がイカじゃない

    あと、キャラの面子が無印意識してながらなんで奥州王がいないんだ

    確実にアニメ向きだろあいつ


  43. 無双シリーズの人気落ちてるからアニメ化で人気上げようという算段だな


  44. 40

    わかるわ


  45. さっさと、戦国乙女と戦コレと信奈の2期をやってくれ。




  46. 47

    戦コレと信奈はもうやらなくていいよ

    特に戦コレはgdgd感丸出しだったし


  47. BASARAのイメージが強くてな


  48. >>1

    それBASARAや


  49. 無双は三国に絞ってるわ

    三国志はファンタジーだけど戦国時代は身近な歴史だから違和感ある






  50. パーリィーさんのがオーラあるわ


  51. 無双OROCHIをアニメ化したほうがBASARAと差別化出来たんじゃ(´・ω・`)


  52. 真田の章だから

    幸村と信之の兄弟メインだよ。



    女キャラはくのいちと稲姫は確定だが他は出るのかな?

    綾御前とガラシャ出るなら見るわ


  53. くのいちは初代のキャラデザのが良かった



    うまくいったら三国もやってほしいな


  54. キャスト渋いな

    草尾さん主演とか






  55. 絶妙にBASARAとキャスト被らないようにしてて草生えた



    ってかアニメでBASARAに勝つの難しいだろ

    あそこは一応IGでクオリティ高かったし


  56. パーリィを超えるのは無理だろうね




  57. ゲームとしてはともかく、キャラの個性なら圧倒的にBSARAだもんなぁ

    その辺弱いよな


  58. 久々にアニメで草尾さんのイケメンボイスが聞けるんか!

    俺得ゥ!


  59. キャラデザがなんか違う…

    もっと尖った感じでないとダメだろ


  60. コレジャナイ感バリバリだな


  61. キャラデザ終わってんなww


  62. 57

    うろたえ者。世に出たのは無双のほうが先だ


  63. >>64

    殿、そこはうつけ者が正しいかと存じます。


  64. 草尾で真田の意味が解らん奴が多すぎる!

    武装!烈火ぁああああああ!!!!


  65. 戦国モノ多すぎて胸やけするわ


  66. くのいちってなんや、くのいちってw名前付けてやれよ


  67. 66

    せめて二槍流だったらなぁ……それは

    そういうこと考えるとBASARAと無双の幸村は逆なんだよなぁ


  68. BASARAとごちゃごちゃになりそう


  69. くのいちや稲姫がでるなら見る

    信長出ないのが残念だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。