05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

次回の夏コミ「コミックマーケット86」の開催日発表! 8月15日・16日・17日の金曜から日曜!




Baxi8tfCIAAfpHR.jpg



 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > ) よっしゃ!!やっぱ金土日が一番いいよね!!
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ / 社会人の人はこれが一番助かるよね!
    ヽ|        ̄      |/    学生は夏休みだからまったく問題ないけど
      \              /

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ でももう夏コミは無理だわ!今年いってわかったわ
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ あの暑さは無理! どんだけ人倒れたと思ってんだよ
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 凍らせた飲み物5本はいるわ!!  
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 毎年三日前くらいになると行く気になって行って死ぬ


  3. あれ?冬コミっていつだっけ?


  4. そりゃ会場使えるならこの日程だろうさ


  5. 『プリキュア』のCGダンスEDコレクションがBlu-rayにて発売決定!



    プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス!~【Blu-ray】

    発売日:2014年03月12日

    小売希望価格¥ 5,040 (税込)


  6. また死闘かな。もちろん自分の体力とだけど。暑さに耐えれればいいんじゃ


  7. 来年もくっさいかな


  8. 金土日が一番だな


  9. 今度こそ支社発生


  10. 近所ならちょっと覗きに行くくらいはしたいんだがなぁ


  11. けいあんって

    このバカッターの人はけいおんアンチなの?


  12. 終戦記念日にコミケを開くとはなにごとだ!!!!!!!!

    ご先祖様に失礼だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  13. 来年も酷暑にな~れ


  14. ※14

    こんなにも平和になりましたよって見せてあげるんだ


  15. ※14

    黙祷知らないニワカ乙


  16. わざわざ金使ってストレス溜めに行く気にならんわw

    涼しい部屋からネットで馬鹿どもを見て笑ってるのが一番いい


  17. >>14

    人殺しのために抱く畏敬なんてひとかけらもねーよw


  18. 千葉県松戸市六高台2-78-3

    長谷川亮太


  19. おまえ社会人ちゃうやん、あっ


  20. 19

    貧乏人のひがみきたああああああああああああwwwwwwwwwwwww

    底辺ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww^^


  21. 14

    これがネトウヨか・・・・・




  22. もうちょっと記事にネタを入れないと

    これだけでは特に言う事もないんですよ、管理人


  23. 25

    YES、これがネトウヨだよ・・酷いだろ?日本の恥だ


  24. 14

    じゃあお前は死ぬまで喪に服しながら鬱々とした人生を送れ


  25. 24

    交通費も馬鹿にならねーんだよ!

    大阪で開催したら行ってやる


  26. 26

    もうネタ探すのもかったるいんだろーよ


  27. 俺は冬しか行かない


  28. 普段「コミケ行く人たち倒れないように気を付けて」

    ガチで欲しい本がある時「気温とか時間とかよくわからない。とにかく本が欲しい」



    薄い本恐ろしいです


  29. フラゲか


  30. 下北沢のコミケットサービスだと、冊子版カタログを他のヲタショップより1日早くフラゲできる


  31. 今年は待機列にたどり着くだけでヤバくなってたから

    体力落ちたかなと思ったら

    気温がホントにヤバかっただけだった


  32. 一句できた



    終戦日



    コミケ強行



    するオタク



    英霊たちを



    侮辱するクズ(字余り)


  33. 36



    普通の日

    平和祝えぬ

    カス一人

    英霊たちに

    泥を塗る



    せめて字余りにならない程度の句が詠めるまで、ヤメトケ


  34. 10月15日夜にぎんぎつね2話の記事にレスしてきた96レス目の奴、いるなら正直に名乗り出ろ

    お前の家視聴率リサーチでもついてんのか

    どうせお宅はアニメでもテレ東の番組見ないだろうし、フジテレビに「弊社の番組だけ見ろ」と言われて金品でも受け取っているだろうから(これ実話)

    しかも他局の番組に向かってそう言うのは「多くの視聴者に見て欲しい」と願っている他局への営業妨害だ

    この発言でテレ東の視聴率やスポンサーが減ったり、その番組のスポンサーの売り上げが落ちたら賠償しろよな

    言っとくがテレ東はフジみたいな病んだ考えは持たないし、フジの考えには一切同意していないから

    あとお前は金元寿子が好きなのか?嫌いなのか?

    どうせ嫌いでも本当は金元とかいう自称日本人の関係者だろ

    あんな陰湿イジメに加担した声優なんか誰が擁護するってんだ

    いるにしてもそれは在日、純日本人でも金元の関係者だけだ

    最近のバオバブも昔と比べたらかなり野蛮な経営しているし、そのせいでどれだけの声優がアクセルワンに亡命したか(皮肉にもアクセルワンも相当悪質な企業だが)


  35. いやー今年より5日も遅いとか締切よゆーじゃないですかぁ^^


  36. 行く前:あーダルいけど一応行くかな…

    当日:暑い…死ぬ…何で来たんだろ

    帰宅後:楽しかった!来年も行こう

    毎年こうなる


  37. 5日のニセコの記事の31レス目の奴、いるなら正直に名乗り出ろ

    いつも「井上麻里奈の穴にいれたことがある」とか言ったり、花澤を叩かれると叩いた者や他の声優を叩き返してるクズはお前だ

    「声優を仕事にしてから文句を言え」というが、声優をSEXやオナニーの道具に使う奴が他人の悪口言うなオヤジ


  38. また電車が臭くなるのか...


  39. 白辻さん (´;ω;`)ブワッ


  40. 14

    俺の誕生日なんだぞ!


  41. 51

    おまえみたいなゴミの誕生日だなんて

    英霊たちも浮かばれねえよなあああああ???


  42. 終戦記念日に何やってんだか・・・



    艦これブース賑わいそうですね


  43. 死ぬ前に一度は行きたいな


  44. 今年と同じ暑さならもう行かない

    苦行過ぎた…


  45. 行く前:サークルチェックと補給物資準備っと……

    当日:はっはっはっは!これが戦場だぁ!!

    終了:仕事ダリー、俺、冬まで何やりゃいいんだ……


  46. 月曜日だったから、同人音楽目的なのに行けなかったわ


  47. TPP参加で「コミケ」はどうなる? 「2次創作」が罪に問われる可能性は

    ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1304/17/news060.html



    【TPP】医療・著作権など本当は恐ろしい知的財産権

    ttp://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11591641464.html



    TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化で同人誌が危機?

    ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20131126_625004.html


  48. 目下の課題はモザイク・消し・スミがどうなるかである


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#