05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

12月6日は声優・島﨑信長さん(Free!・七瀬遙役など)の誕生日! 信長君「僕はこの声優という仕事が大好きです!」

BakP1eCCUAEAac3.jpg



                    ____
                   /      \   
                 /─    ─  \ おお、まぶしすぎるぜ信長君・・・・ 
               / (●)  (●)    \ なんかここまでまっすぐな青年は久しぶりに見た気がするよ・・・
.___________ |   (__人__)   U  | イケメンやし、いい声だし・・・これからもがんばってほしいぜ
|             | | \   ` ⌒´      ,/
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <お前とはまったく正反対の人だからな!
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そう俺はブで禿で捻くれてて・・・ってやめて
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 悲しくなってくるから・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 当たり役だよなぁ

    おめでとさん




  2. 記事にする声優としない声優の違いがわからん


  3. ホモ役声優おめ


  4. この人アニゲラでフォトカノについてすげー熱く語ってたけどなwwww


  5. 大原さやか誕生日おめでとう!


  6. 右の女性誰だろ可愛いな


  7. 信長わけーなおめでとう


  8. 名前の由来に織田信長関係ないってのは意外だな


  9. 大原さんおめでとおおおおおおお


  10. 夢を叶えた若者よ、これからも頑張ってくれ


  11. 記事にするしないはやら管の好き嫌いだから仕方ないw


  12. 小池徹平の親戚にいそう


  13. 自虐で笑ってしまったw


  14. ゲームまどかのオリジナル魔法少女・瀬奈あかねの声優は芦田愛菜さんに決定!

    早く『引き継ぎ』を!FFまどか計画を!!


  15. 松岡くんと仲いい声優だからだろ


  16. ♂だけど梶君よりは好きだわ


  17. 14

    大原さんは、めでたいのは、めでたいんだけど、

    女性としては、誕生日を祝われると微妙にお気にされるお歳だから……




  18. 24歳の頃って俺まだ大学で留年してたな・・・


  19. イケメンっすな~


  20. 記事にするしないはやらおんが見てる売りスレかなんJあたりで人気なんだろw



    お前らも記事にして欲しかったらそこら辺で話題に出してみ


  21. 棒でゴリ押しはいらねぇよ

    顔や性格なんざ二の次だろ


  22. 島﨑信長

    青二ゴリ押しの糞棒演技声優

    貼り付けたような気味の悪いハンコ笑顔

    テンプレのような模範好青年コメント

    全方向で媚び媚び営業

    手当たり次第に先輩に媚びるも嫌われてる事が露呈しつつある

    ツイッターで自分語りしてる暇があるなら

    糞棒演技をどうにかしろと大人気

    おめでとうございます早く消えてください


  23. これからも精力的にホモ役こなして下さいw


  24. 腐豚に媚びる簡単なお仕事ですw


  25. 管理人やっぱりチビではないんだなw


  26. 真面目かっ!


  27. やらかんの外見の特徴って

    禿げ、180オーバー、30代

    以外になんかある?


  28. 爽やかやのう


  29. AV男優かおもた


  30. 右はかりんちゃんか?


  31. 真面目くんや


  32. 右の人が気になるな


  33. こりゃ、やりちんの顔ですわ


  34. 声優のアイドル化は本当におかしくなる元凶になりそうだな

    声豚はアニオタじゃなくて実態はアイドルオタで、

    芸能界の汚染共々アニメ業界をおかしくするのでは?

    枕営業で監督連中辺りは毒されてるようだしね。

    アニメ業界は完全な下り坂に入るかもしれないね。腐敗してしまって


  35. このツーショットはファンの女が激怒しそう


  36. おう 伊藤君は業界の嫌われ者なんだからはよ消えろや(失笑)


  37. 遊びの延長みたいな仕事だから楽しいかもしれんけどさ

    生計立てるのは大変そう


  38. これからも「ホモ役で有名になった信長くん」って紹介してやれよw


  39. 顔はイケメンというよりは痩せた下野みたいな感じだけど、愛嬌があるんだよなぁ


  40. 残念ながら来期のノブナガン、ノブナガザフールには出ない


  41. だってこの人中学時代は生徒会長と部長

    高校時代はバンドのボーカルやってたって書いてあったで

    何で声優になったのかわけわかめ


  42. 加藤鷹の若い頃かと思った


  43. あーこの顔は普通に今彼女いて2年後くらいにデキ婚する顔ですわ

    でもマモーと違ってトークとかアドリブ駄目そうだからそのまま消えて行く奴


  44. クソの棒読み声優、才能はあると思うから事務所はもっと鍛えてから表に出せよ

    小見川の二の舞になるぞ


  45. あくまで声優としてのイケメンレベルやな


  46. ヤマカンみたいに全方向dis狂犬怨嗟全開よりは

    媚びた(大人な)対応出来るだけ億倍マシと言う現実


  47. キモヲタが上から目線で語ってて笑える


  48. 花澤さんと同い年で現場で盛り上がったって言ってたな


  49. 棒声優か


  50. 潰された蛙みたいな顔だな


  51. あの夏で待ってる


  52. イケメンすぎてムカつく


  53. 場数あんのに上達しねえよな


  54. 4歳しか違わんとか…おめでとう。

    俺ももうちょっと頑張ろうww






  55. 島崎くんを井口が凄い気に入ってんだよな 付き合ってそう


  56. 管理人どんだけ禿を気にしてんだよ


  57. たかが声優の誕生日なんかを記事にするんだ…


  58. 何でこれだけのスペック持ちながら声優来たのか謎


  59. いい人そう


  60. この人イケメンだけど演技あんまうまくないよね


  61. ラジオが面白くないんだよな…

    演技や人柄は気にしないが…


  62. 信長くんは最近スクフェスを始めましたw






  63. あのさ、



    2ちゃんねるで 嫉妬みたいな嫌なコメントしている人さ、

    みっともないよ。それに 結婚できるわけないじゃん、そんな性格で。






  64. 劣化小池撤兵 でもいけめん


  65. 性格よさそうだよな

    まぁ部長とか生徒会長してんなら好かれるタイプなんだろな

    ・・・・なんで声優なんて裏方仕事してんだろ


  66. 信長は良い真面目

    しっかり作品研究して演技している


  67. 70

    アニメーションの世界じゃむしろ表舞台だしファンが付く仕事な時点で裏方じゃない


  68. さわやかイケメンだよなー


  69. そら誰でも外見は気になるが、真摯誠実に信念と信頼を持って日々の生活を送れば大体の事は何とかなるぞ。

    肝心のこれが綺麗事に聞こえてもしゃあない。


  70. なんというか悪い印象はないんだよな、この人には

    ただ、顔が確実にプラスに働いてる気がする

    ただイケを声優界で具現化した感じ


  71. 声優なのに声が脳内再生できない


  72. こいつ若手ゴリ押しメンバーの中じゃ1番演技力ないよな


  73. 77

    他のメンバーは?


  74. 松岡君のオホモダチ


  75. そりゃあれだけ若手女性声優くえたらやめられないだろーなw


  76. やらかんが声優の誕生日記事書くの珍しくないか

    しかもよりによって男声優とか

    女の管理人でもいるのか


  77. まだ25なのか。モテるんだろうなあ。

    お願いだから女性声優と結婚するのだけは止めてくれ


  78. 信長さん最近ラブライブにハマりつつあるよね

    記事書けよ


  79. 信長くんは若手女性声優には松岡くんとホモでロリコンで気味悪がられてるからな


  80. 感謝かぁよくわからんなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#