05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

アニメ「生徒会役員共*」 放送局 放送開始日時公開! 最速はAT-X!

images_201312052036534bf.jpg


「生徒会役員共*」 2014年1月よりTOKYO MX、独立局各局ほかにて放送スタート!

322323.jpg

放送局 放送開始日時
AT-X 2014年1月4日(土) 夜8:30~9:00予定 ※リピート放送有り
TOKYO MX 2014年1月4日(土) 深夜1:30~2:00予定
チバテレビ 2014年1月5日(日) 深夜0:00~0:30予定
tvk 2014年1月5日(日) 深夜0:00~0:30予定
テレ玉 2014年1月5日(日) 深夜0:00~0:30予定
サンテレビ 2014年1月6日(月) 深夜0:30~1:00予定
テレビ愛知 2014年1月7日(火) 深夜3:05~3:35予定
KBS京都 2014年1月8日(水) 深夜1:30~2:00予定
BS11 2014年1月10日(金) 夜11:30~0:00予定

※放送日時は局の都合により変更になる場合があります。

・2014年1月3日(金)24:00-30:00(翌4日6:00) AT-Xにて1期一挙放映決定!

http://www.starchild.co.jp/special/seitokai/news/


土曜1:30ってことはWA2の後枠か

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |        ____
      (__人__)      |          /      \ いやーうれしいね!ワンランク上に最速取られてるけど
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 同じ曜日に放送してるしこれは問題ないな
.     {         |      / (⌒)  (⌒)   \ やっぱMXって神だわ!
      {       /      |    (__人__)      |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ つかひよっちキャラで一番会長が生き生きしてるよねw 
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 下ネタ連呼が楽しみや
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. *←アナルに見えて仕方がない


  2. 片手間に見るには最適のアニメ


  3. 1桁??


  4. なんでやらかんはAT-Xみれるはずなのに、一般庶民目線なんだろう 逆にきめぇわw


  5. 一番楽しみだわね。


  6. ↓この辺スズヘッド


  7. アナルって意味だろうけど


  8. ひとけたぺかお∧( 'Θ' )∧


  9. ワンランク上はピー音モザイク無しか?


  10. アナルにしか見えない


  11. *←タイトル上では何て読むの?


  12. 日笠は枕()


  13. 日笠と会長は似ているからな。主に体系が


  14. ケツ穴と読むんですか?分かりません






  15.   どうでもいいが、God hands



    ってKといいコッペリオンといいギャグアニメ作るの上手いね

       どれも爆笑させてもらってる








  16. >土曜1:30ってことはWA2の後枠か



     正確には日曜の1:30分だよな

     こーゆーのまぎらわしいからやめろよ


  17. 5

    AT-X見えても画質糞だしあまり利点がない


  18. *←菊じゃないの?


  19. 日笠が声忘れてないかだけ心配だ

    モッピーと同じだったから特に


  20. 20

    お前、コレ定期的にOVA出してるからな?




  21. 17

    同意。



    最近は○曜25:30のような表記が多い。

    見逃したヲタが発狂しないために。


  22. 21

    買ってるから知ってる

    でも結構時間空いてるからさ


  23. 肛門?


  24. 役員共はTV放送のピー音有りの修正ver.の方が面白いと思うんだ


  25. * wwww


  26. みなみけと同じ末路が見える。


  27. ※22

    > 最近は○曜25:30のような表記が多い。

    > 見逃したヲタが発狂しないために。



    テレビ業界では昔から使用されている普通の表示方法。


  28. だから、11さん。 何で、毎回2 2期からなの


  29. ひとーっつ!


  30. 20

    俺もそこだけが心配だわw

    会長は日笠の数少ないはまりキャラだったから余計にね

    でもロウきゅーぶやIS見てると不安しかない…


  31. そしてBD-BOX発売決定!































































    なんていう告知は無いもんかね


  32. *←読みはア◯ルでいいんだよな?


  33. やらかんはMXの応報なの?


  34. ステルスファイヤー+ハイパーブレイン=ステルスブレイン マグナオルタス+伝説のスーパーサイヤ人=伝説のスーパーサイヤ人2 青のアギト+赤のアギト=SY神 イタチ+大蛇丸=柱間 モルドレッド+ガヴェイン=W神


  35. これと同時期にやってたアニメって

    アマガミ、オカルト学院、オオカミさん、みつどもえ、学園黙示録とかか

    あとはセキレイ、ストパンの2期か



    このクールはホントに見るもんなくて『けいおんは生きがい』状態だったけ

    あれからもう3年半か


  36. アナル


  37. 読み仮名は



    セイトカイヤクインドモ あなる






  38. セイトカイヤクインドモのアナル


  39. タコのアナルはやばい


  40. 集英社の役目はおわったもう用無しだ二度と使うことはないし

    二度とあんな低俗なレベルに対応した社界になることはない最悪講談社レベルさ


  41. 他の作品なら大して気にならないタイトルだがwww


  42. シノちゃんの*の中にキュウリを差し込んでみたい(ささやかな願望)


  43. モロッコさんタコのアナルをさわるのが日課


  44. tvkでもやるのか、よかった


  45. 42

    ガブリ(意外なケツ末)


  46. OADでかなり話数使っちまったのが惜しい


  47. 47

    てかこういう下ネタで笑いを取る駄作はMXだけで十分

    東海は飛ばして近畿ではTVOで放送しろ

    BS11での放送も要らない

    また、これ以上日笠に黒髪の役やらすな

    ハイスクールD×D放送前の日笠はエロい作品には向いていない

    リアスは日笠のままで良いが、シノは伊藤静の方が良かった

    日笠の黒髪は秋山澪と神代マヤだけで十分


  48. 50

    きめぇ


  49. ようやく2期か

    1期の時はみつどもえと比べられたりもしたな

    まああちらは大爆死だったようだがw


  50. 50

    なげーよカス


  51. なんか気持ち悪いのが暴れてますね




  52. 37

    見事に糞ばっかりwww




  53. 大蛇丸の目的は イタチヲ鎧にして中身になる事



    ブロリーが大蛇丸にあたり マグナオルタスがイタチにあたるようにしたい

    それが大蛇丸の目的


  54. 20



    素の日笠でしゃべればいいんだから声忘れるも糞もないだろww


  55. アマガミ、オカルト学院、オオカミさん、みつどもえ、学園黙示録とかか



    俺は好き






  56. 1期から3年6ヶ月立ったのか ゲゲ



    HPキャラ紹介 魚さんが.....


  57. 57

    IS見て同じこと言えんの?


  58. 37

    2010年夏アニメ格付け

    一流アニメ…戦国BASARA、HOTD、オカルト学院

    良作アニメ…屍鬼

    二流アニメ…ぬら孫、殿といっしょ

    三流アニメ…アマガミ

    そっくり作…該当なし

    見る価値なし…黒執事2期、伝説にならない伝説、狼さん、三つ巴、セキレイ2期、北ヘカエレ!、見逃し三振魔女軍団2期、カンパしろオルァ


  59. 58

    61参照


  60. これで声優関連の話すんなら、日笠より、

    むつみ役の小見川と先輩役の平野”文”さんじゃないのか?w



    新井さんの「畑です」が個人的なツボなので、早く聞きたいわ。


  61. ピー音がないと逆につまんなくなる不思議なアニメ


  62. 60

    IS2の声優の演技は音監の指導が変わったのか原因じゃね?

    一応、中嶋さんも1期に噛んでたけど、メインは三間さんだった。

    その違いな気がすんだよなぁ。


  63. 64

    自分も何と無くそう感じる。

    昔ダウンタウンのガキ使で、松本人志が「ち○こ」と連呼したせいで「チンッ!」という音がとめどなく流れていた。

    ところが円盤ではチン音が外れ、普通に「ち○こ」と流れてていた。

    だが、やはりチン音あった方が面白かった。

    別の番組でもあるタレントが特設ステージそばの販売コーナーで販売していた特製カレーの暴露話で「実はカレー粉も具材も手作りではなくただの××カレー」と商品名の一部を「ボーン」という音で消されていた。

    スポンサーの問題もあるだろうが、もしボーン音がなかったら、すべっていたであろう。

    時々規制音がかえって笑いになることもあるから悪者にはできない。

    まあカレーのはボンカレーなのはわかるが


  64. ニコ動の配信はないのか?


  65. 公式ツイッターによると

    *に特に読み方は無いので気にしないでくれ!

    と書いてある


  66. どうしてこんなにAT-Xディスるんですかねぇ

    訴えられて金取られればいいのにね(ニッコリ


  67. あー小見川千明と椎名へきるに期待

    本命は矢作のスズ


  68. アニメどうでもいいからラジオだけやればいい作品


  69. 70

    小見川千明と矢作紗友里で思いついたが、「この役はオーミーが良かった」「この役はおはぎが良かった」というのはあるかい?

    ちゅーぶらの弥子、いちばんうしろの大魔王(以下、大魔王)のけーな、黄昏乙女アムネジアのももえ、夏色キセキの浅野先輩、「嫌い」の反対語を無理矢理言わそうとするアニメ(本気駐車しちゃうぞ)の凪、隣の怪物君の雫はオーミーの方が良かった

    らきすたのみゆき、ちゅーぶらの菜由(※1)、いちばんうしろの大魔王のアルセーヌ(※2)、B型H系のまゆ、スケットダンスの菊乃(※3)、猫神やおよろずのしゃもはおはぎの方が良かった

    ※1 一方遥にこそ永田依子、奈緒にこそ茅原実里が妥当だった

    ※2 ユキコは大亀あすかで

    ※3 矢作はスケダンで複数のモブを担当していたが、それらは水原薫に任せれば良かった


  70. やっときたか

    これの1期と2期は、楽しみだったのよー

    地域限定放送は時代遅れだからね


  71. 生徒会役員共Anus

    引き締まったな。

    )*( <キュッ!!


  72. 72 花咲くいろはのヒス気味のみんちは、人によってはうざキャラなんだろうけれど、小見川以外に考えられないな










  73. 菊座か


  74. このクールからなんですよアニメ見始めたの

    まあ某アニメにつられて見始めた典型的にわかですが

    懐かしいです(遠い目


  75. 75

    三葉ムツミ(どっちが苗字でどっちが名前かわからん名前だな)や荒川のP子もかなりうっせーキャラだよ


  76. 72

    「嫌いの反対語を無理矢理言わそうとするアニメ」って何だ?

    それに「本気駐車しちゃうぞ」ってどういう意味?


  77. 79

    好きって言いなよ

    本気チューしちゃうぞ

    の事では?

    「嫌いの反対を言わせる」でわかった、というより毎回それを見るだけで好きなよだとわかる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#