05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

『ガンダムビルドファイターズ』新エンディングテーマが、ヒャダインの楽曲! 歌もヒャダイン!

1312041201260.jpg


456_20131204182611150.jpg

ガンダムビルドファイターズ新エンディングテーマが、ヒャダインの楽曲に決定!

ひゃだいんガンダムビルドファイターズの新エンディングテーマが、アーティスト・ヒャダインの楽曲に決定しました!タイトルは「半パン魂(スピリット)」。CDの発売も決定し、2014年2月12日に初回限定版と通常版が発売される予定です。ガンダムビルドファイターズ本編での放送開始日につきましては、後日発表させていただきます。お楽しみに!

◯楽曲情報
タイトル:半パン魂(スピリット)
作詞・作曲・編曲:前山田健一
歌:ヒャダイン

○商品情報
ヒャダイン 8th Single「半パン魂」
2014.2.12 ON SALE
■初回限定盤
LACM-34185/1,429 (tax ex)
3曲入り/ミュージックビデオ収録のDVD付/アーティストジャケット
■通常盤
LACM-14185/1,143 (tax ex)
3曲入り/描き下ろしアニメジャケット

http://www.sunrise-anime.jp/news/gundam-bf/#7055


        ____
      /      \
     /  ─    ─\ ヒャダインきたああああああああ
   /    (⌒)  (⌒) \ ヒャダイン楽曲なら良曲が期待できるな
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   / で、誰がうたうんd
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

>歌:ヒャダイン

:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: 違う、そうじゃない・・・
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

OPが乃木坂だっけか・・・



 

コメントを書く
  1. あかん・・・


  2. セや糧くどううう


  3. いらねぇ・・・


  4. OPが乃木坂って話もあるんだけど


  5. うわ最悪


  6. ヒャダインゴさんチーッスwwwww


  7. あぁぁぁ....


  8. みかこし歌ってくれよー


  9. うーんこの


  10. エンディングならいいや、OPだったらキレてた。


  11. BFは色々突き抜けてるからEDとか空気だよね

    ヒャダイン仕様MSが発表されるとかあればもう少し話題にもなるとは思うが・・


  12. ヒャダイン、楽曲だけなら良い曲作るんだからさ…

    前山田名義でおとなしく裏方やってろよ

    その方が評価されるだろ



    日常もEDのZZZは大好きだったぞ、OPやかましくてうぜえ


  13. 売る気ないんか


  14. 曲は良いんだが本人が歌うとなったらなぁ…


  15. いいだろべつに


  16. ビルドファイターズ上り調子なのに何故足引っ張るようなことを…


  17. 今のビルドファイターズのOPとEDって結構良くない?

    今季アニメトップ3に入るわ


  18. 終了のお知らせ


  19. せっかく面白いのに何故これを選んだ


  20. OPじゃないだけマシやな

    ZZZやエウレカベイビーみたいな前山田健一名義の楽曲ならいいのに、

    ヒャダイン名義だから訳の分からん詰め込みした曲になるんだろうな



    トリコのEDの中じゃ一番マシだったのもヒャダインという皮肉もあるが




  21. ヒャダインとみかこし隊長のリスアニの曲良かったなぁ






  22. 折角良い流れで来たのにケチが付いた・・・・・


  23. >4

    ソースどこよ?

    NARUTOみたいにレ○プされたらマジでかんべんしてほしいんだけど


  24. なんでみんなそんなにヒャダイン嫌いなんだよw

    俺は悪くないと思うがなあ。



    もっと歌うまい人いるでしょって話か?


  25. やらおんヒャダイン大嫌いだなw

    しかしヒャダイン出世し過ぎだわ


  26. 今のより良いんだろうな?


  27. 自分で歌いたがってしまう無能


  28. OP=乃木坂

    ED=ヒャダイン


  29. EDなら良いんじゃね?



    その前に俺は別に

    ヒャダイン嫌いじゃなかった


  30. 24

    ソースないけど2chやツイッターで話題になってる


  31. せっかく面白い作品なのにゲンナリするわ…


  32. ヒャダインさんはコミカルな歌だとイケるんだが、シリアスだと駄目だろw

    バクマンの夢・夢・夢♪なんてズコーどころじゃなかったぞ?




  33. 西川が主題歌歌ってCV西川のキャラがオレンジ色の機体に乗るのはいつか


  34. 日常の人か


  35. はい終わった、誰得だよ!




  36. だから自分で歌うなって


  37. 黒子のバスケED担当したのに腐女子にすら買ってもらえなかったしな

    黒子タイではヒャダインが一番売れなかった


  38. 音消して映像の方だけでも楽しませてもらいますw

    メカ作画はやっぱり期待できる作品なんで


  39. 曲はいいだけどなこいつ

    で一番の問題はクソ坂だわ

    こいつどこにでも現れるか最悪


  40. 歌がヒャダインじゃなければ・・・


  41. 作詞作曲家の前山田健一と出しゃばり無能のヒャダインは別人


  42. >31

    サンクス。

    って…まじかよ…ヒャダインは1000歩譲っても

    乃木坂だけはまじでやめてほしい。

    NARUTO見るたびにやりきれない気持ちになるし

    今度はガンダム見るたびに気分が悪くなるって…。


  43. 今からでも間に合うから歌担当変えろ


  44. ガンダムアニメとはしては久々に盛り上がっているのに、なぜここでヒャダイン?

    悪い予感しかしない。


  45. よし、OPとEDは飛ばし決定


  46. 今のOP好きなのに…


  47. 本人は嫌いじゃないが歌はちょっと・・・

    せっかく面白いアニメなのになー


  48. 乃木坂ってマジかよ…ナルトOPの評判知っての蛮行か?


  49. Airiの歌最高じゃん

    変える必要ねーだろ


  50. ビルドファイターズ、今のOPEDどっちも結構気に入ってるんだよなあ

    変えて欲しくない


  51. これは大勝利フラグ来たな

    円盤も爆死オーを超えるかもしれない


  52. オープニングはエイベだろ


  53. アニソンごとき俺自身が歌って目立ってやるぜみたいなのが透けて見えて嫌い


  54. まさかの自爆


  55. いやOPは糞だろ


  56. あ〜あ、会を重ねる度に盛り上がってきたのに・・・・・・

    一気に冷めるわ


  57. 2013年アニソンシングル暫定ランキングTOP10



    *1 395,127 バレッタ(月の大きさ) 乃木坂46 NARUTO -ナルト- 疾風伝 OP

    *2 306,021 制服のマネキン(指望遠鏡) 乃木坂46 マギ ED

    *3 229,401 自由への進撃 Linked Horizon 進撃の巨人 OP

    *4 175,828 Preserved Roses T.M.Revolution×水樹奈々 革命機ヴァルヴレイヴ OP

    *5 124,341 RPG SEKAI NO OWARI 映画クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル!! 主題歌

    *6 111,795 革命デュアリズム 水樹奈々×T.M.Revolution 革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON OP

    *7 *92,256 未来のミュージアム Perfume 映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 主題歌

    *8 *90,515 Fight For Liberty/Wizard CLUB UVERworld 宇宙戦艦ヤマト2199 OP

    *9 *87,110 常夏ハイタッチ(PAN-PAKA-PAN!) SUPER☆GiRLS はなかっぱ OP

    10 *81,793 Vitalization 水樹奈々 戦姫絶唱シンフォギアG OP


  58. 今のOPEDいいのに変えちゃうのか


  59. OP乃木糞

    EDヒャダ糞

    どっちかだけでも糞なのに両方糞とかwww


  60. ウソだって言ってくれ


  61. なぜ作曲だけでは満足しないのか


  62. 大自爆する気かw


  63. ケチが付いたな


  64. 本当に、ヒャダインといいREVOといい

    作曲がいいのに、本人の歌唱力が皆無なのに歌いたがるよな。

    だれも求めてないのに。


  65. こいつまだ生きてたのか

    とっくに干されたと思ってた


  66. ヒャダインEDは別に許せるけどOP乃木坂ってマジすか・・・


  67. アンチに餌を与える様な事を公式がやるなよ


  68. ガンダムBF名作だったのに、意外な所からケチがついたな。

    これ、円盤の売上に響くレベルだろ…。


  69. こういう形で台無しにされるとは思ってなかったわ・・・


  70. ええぇ…今のところ文句の付けようのない面白さなんだから勘弁してくれ…

    OPとかマギよりやべぇじゃねぇか、いい加減アニメサイドではマイナス効果だって学習しろよ

    糞曲だったらマジでBOX予約取り消しして録画で済まして編集でカットしてやる


  71. 自分で歌うときはヒャダイン名義なんだよね

    ほんと、曲は良曲が多いのに、何で自分で歌いたがるかなぁ


  72. 最悪なんですけど・・・日常以外いいのないじゃんアイツ




  73. 69

    ぶっちゃけBFはポジション的にケロロ軍曹みたいなもんだからな


  74. 糞糞アンド糞


  75. お前ら今は文句言いまくってるけど

    実際変更されて二週間もすればどうでもよくなってるよな


  76. せっかくの良作品なのになぜ・・・!


  77. 録画でOPだけ見なけりゃいいが、どうしてこうなった…


  78. 76

    作品自体まで興味失せてきてどうでもよくなってくるから困るんや…


  79. ヒャダルコェ


  80. で、誰が決定事項出しやがったこれ?

    無能にも程があるぞ!


  81. あーあ


  82. 乃木坂なら円盤買わないわ


  83. 73

    日常も駄目だろ


  84. 一気に冷めた


  85. AGEからはまったく予想できなかったほどの最高のガンダム新作なのに・・・

    主題歌はアニメの人気に大きく関わる重要な要素なのに・・・

    乃木坂とか悪印象だろクソが、どうせごり押しだろうな・・・さすが汚い事務所潰れろ


  86. 円盤買おうか悩んでたけどやめるわ


  87. 前山田健一は良い仕事するのに

    ヒャダインは何であんなに糞なんだろうな




  88. 日常の1クール目は本人の歌でも割と好きだったから、あの出来で頼む


  89. ※76

    青エクの韓国歌手ゴリ押しとか、

    マギのユビヴォーエンギョーとか、

    ヤマト2199のウーバーとかは、

    いつまでも文句言われてた気がするぞ



    なんというか、ソニーミュージックとランティスは

    「定期的にファンにケンカを売る」という呪いにでもかかってんのか?


  90. ヒャダイン自体はそこまで嫌いじゃないしEDならまあ…うん…

    でも乃木坂がOPとか冗談でもやめてくれ


  91. え~~~~~?







    え~~~~~?


  92. もうBFは安泰だから誰でも良かったんだな


  93. 種死ニマシターの主題歌なら誰も文句言わなかったのにな

    今年で最も最悪なニュースだわ、マジで


  94. やめてくれ(絶望)

    乃木坂()とかほっといても買って下さるファン()が大量にいるんだから

    わざわざアニメくんだりまで来んでもいいじゃないですか……


  95. 何で毎回乃木坂の糞事務所はネット上でボロクソに言われ放題なのにアニメにやたら絡もうとするのか…

    お前らは追っかけしてくれるドルヲタだけ相手にしてろよ

    マジで何なんだよ、支持層が全然噛み合わずにどっちも得しないとかどんだけ馬鹿だよ


  96. AIRIの曲好きだったんだけどなぁ

    まぁずっと同じ曲とはいかないし普通なら文句は言わないわ

    でもヒャダインの歌かー


  97. 乃木坂はガセだよw


  98. ヒャダインとか糞なのに半パン魂ってタイトルが更に腹立つ


  99. ブブカにコラム連載してる。


  100. ガンビルって2クールなの?

    1クールなら変える必要なくね?


  101. もっと安易にボーカリストとユニット組んだりして売上を伸ばす方向にも行けそうなのにそっちに行かないのはなんかポリシーがあんじゃないかな。

    なんだかんだで長くキャリアを積む作曲家になりそうな人だ。


  102. 今のOPのBACKONがavexなんだからソニーの乃木坂が次期OPはガセだろ


  103. 乃木坂OPはガセかもしれんが、もしそうならイベントではまず歌えないだろうな〜w

    くっせぇドルオタと血の気の多いガノタの戦争になるんじゃね〜の?

    ブーイングは避けられないのは確かだわw


  104. 前山田さん理解してるよね?半端な曲じゃあガノタは満足しないぞぉ

    モーパイのOPぐらいはじけてくれなきゃ困るぜ


  105. お前は頼むから作曲だけしててくれ


  106. EDはどっちでもいいがこれはクソ全とばし確定

    これだと確かにOP不安なるなー主題歌が足引っ張るとか最低だろ

    ニブンノイチいいから次はTMくらいじゃないと許されない


  107. 歌わなければ問題なかったのに


  108. 大穴狙ってピロウズとかどうすかね(提案)?


  109. ヒャダインは別に構わん。

    乃木坂はさすがにねーだろ今NARUTOの主題歌やってんだし。


  110. エ…

    絶句なんだけどマジで

    アニメ調子いいのにヒャダインは勘弁してください




  111. 今のところ無駄なシリアスもなく楽しいガンダムなんで別にいいけどさ


  112. ※99

    見た目やキャラもだけど人を不愉快にさせる天才だと思うわこの人

    わざとやってんじゃないかと思うレベル


  113. ガノタ敵に回すとはいい度胸してんな


  114. アニソンなのにわりと低いトーンで歌うとことかは妙なこだわりを感じる。

    でも歌自体は悪くないよ。

    TMとか小室テイストの人よりも前山田みたいな渋谷系テイストの人がポピュラーになってくれたほうが俺の趣味には合う。


  115. 作曲はともかく声はマジ無理嫌い


  116. 乃木坂OPのソースどっから?サイト見てきたんだけどそれらしいことヒャダインのやつ意外書いてなかったぞ


  117. 悪い流れになってきてしまったな・・・

    ビルドストライク羽生えるしやばいな


  118. やった乃木坂だヤッホー!

    お前ら俺に殺意ある?来るなら来いよw相手になってやるw


  119. 日野「ざまぁ!」


  120. また糞管のヒャダイン叩きか


  121. avixつながりでOPはTM NETWORKに任せてもいいんじゃないかな


  122. 120

    はい、しーねwしーねwしーねwしーねwwww


  123. なんでや今のUR@N最高やろ!


  124. OP乃木坂でEDヒャダインとかどんな悪夢だよ…

    せっかくの良アニメなのに台無しじゃねーか、今の曲ずっと使っとけよ


  125. 124

    リアルで来いやwww

    こういうバカの集まるネット連中は喪服の死神のことを悪く言えんよw

    むしろ貴様らは喪服を英雄と称えなければならないw


  126. き、聞いてから評価しよう


  127. 121

    AGEはOPED曲は良かったよ、きょ・く・だ・け・は・な!!


  128. ガキ使でみてから印象悪いんだよなヒャダイン


  129. 127

    くっさw


  130. ガンダム絶好超だったのに何故こんなアホなことを・・・


  131. ゴミ野郎が出張るなや


  132. こいつがダウンタウンの番組に唐突に出てくる現象は何なの?

    ゴーリキ並に胡散臭いわ


  133. うへえ…

    日常は良かったけどこれは嫌だわ

    クリスマスのあのネタがくそ過ぎたし

    今の曲がいいんだからOPEDどっちも劣化させんなや


  134. 結局放送後、出来が可もなく不可もなくで次第にフェイドアウトに1万ネオホンコンドル!!


  135. 喪服は俺たちに良きアイデアを残してくれた

    気に入らないものを排除するためなら脅迫も辞さない

    俺たちも見習うべきだ


  136. 評判いいしそろそろまとめて見ようかなと思ってた矢先にこの知らせ…

    やっぱ見ねーわ


  137. 137

    お前喪服だろ


  138. 137

    レイシストしばき隊の方ですか?国会いかなくていいんですか?w


  139. 楽曲提供、なら才能あるんだけどヒャダイン自身の歌は誰も求めてないんだよなーw



    ZAQしかり裏方メインなら評価もまた変わってただろうに…


  140. 新で欲しいこいつ


  141. 141

    ガンダムとのタイアップって素人目から見てもおいしいからなw

    そら他人任せはもったいないと思うのが普通でしょ


  142. 毎度評判悪いのになんで仕事とれるんだ?

    カルト信者同士の結託ってやつなのか?


  143. BFオワタ

    ほんと誰得だよ…


  144. 25

    折角、歌える声優が主演張ってるんだから、ヒャダは裏方で収まってろよ、

    って意見なんだろ、多分。



    みかこしの歌そこそこ良いんだけど、

    何故か売り上げが上がらないんだよなあ。


  145. 歌をはやみんで作り直せばガノタは許してくれるよ・・・


  146. 146

    みかこしは歌い方に倉木まいを意識しなけりゃ良いんだけどな〜

    Black holyとか良かった


  147. 作品そのものは評判上々なのに糞なタイアップによるOPEDって泥かけられた気分だよな

    ほんとタチ悪いわー

    何でOPEDって製作スタッフに選択権限ないんだろうな…上からゴミソング押しつけとか最悪だわ


  148. ニブンノイチ良いのに乃木坂介入とかもやめてくりー

    出来りゃ他のガノタアーティスト担当で


  149. なら主役トライゼータに交代だなw


  150. 149

    出渕「・・・・」


  151. ウンコマンかよ…台無しだな


  152. 最低だ

    せっかくの良作に水を差すとかいうレベルじゃない



    まじで最悪だ


  153. ガンBFって曲提供、avexなんか。

    だったらスタチャ所属のみかこしはアカンわな、もったいない。



    でも今、avexでアニメ歌わせて聴ける歌手って誰やろ?

    ワキガ……いや、冗談やでwwwwww


  154. BFの購入層はおっさんだろ

    ヒャダインとかおっさんの宿敵だろ

    まじでどん判


  155. ネタに走るなら若手歌手でガノタな奴にでも歌わせときゃエエのに

    なんでこんな人選するかなぁ…


  156. 155

    一応ガンダムとavexつながりで谷村新司がいるねw


  157. ああ、何か日常アニメ化で喜んでた頃を思い出す

    何でこいつは俺の好きな作品を汚しにくるんだ

    こいつもこいつを起用するお偉いさんも土に還ってくれ


  158. アンチがそろって発狂www


  159. キララちゃんに歌わせりゃあいいだろ・・・


  160. BDBOX予約キャンセルがどのくらい出るやら


  161. 160

    ヒャダインのアンチっていうかガノタが発狂しとるんやろw


  162. 裏方に徹すればいいのに

    なぜ自分が歌う…






  163. ていうかBF視聴者でヒャダインの信者っているのか

    ニコ厨女子がBFを視聴してるとも思えないんだが

    セイとレイジのショタホモのカップリング腐女子が見てるのか




  164. 乃木坂だったら高確率で秋元康が作詞だろうな





    アニメじゃなーい♪ほんとのこーとーさーwww


  165. ヒャダインとか言う戦犯はなぜでしゃばってくるの?


  166. ※167

    レイズナーOPという実績がある分秋元の方がまだロボアニメ的に信用できる


  167. OP野儀阪まじかなのか?終わったな


  168. うわあぁぁぁあ…


  169. >>52 オゥ!半島に強制帰還させられる前の

    最後の火病時だ精々楽しんどけよ?ペクチョン


  170. 半パンとか集団アイドルなら変えなくていいわ…

    まぁ飛ばせばいいか


  171. 今のopで映像さえ変えてくれたら別に良かったのに・・



    プリキュアみたいに映像だけ後期しようにしてくれたらいいのよ?


  172. あれかな

    BDBOXだけで資金回収できないから完全に宣伝目的のタイアップで身売りしたんかな

    まだパチンコ化のほうがマシだった


  173. ガンダムBFって何クール?


  174. なんでやサンバdeトリコ良かったやろ!


  175. ヒャダインとかクズすぎて

    本編をEDに被せる終わり方とか、Cパートとかあるだろから、

    気分を害して終わるとか最悪すぎる


  176. まさかED実写じゃないよな…


  177. >>176

    2クールは確定(BD-BOX出るから)


  178. 161

    Y.AOIネキは飛犬所属だから……それにキャラソンをOPにするなら、

    主人公2人のデュオ辺りが順当だと思う、

    ホントにOP乃木坂なら、むしろそちらでお願いしたい。


  179. あぁ…クソ曲確定。


  180. オールガンダムなのにいつになったらガンダム世界からはZプルトニウスやZ> (ゼータプロンプト)やサイコガンダムMk-IVやレオンやメガゼータやガイア・ギアαやガイア・ギアα試験機やGの影忍やバロムガンダムやタイラント・ソード⇒タイラント・ソード改"アグレス"やブレッダ⇒ジャギュアやタイタニアやガイラムやエルガイムMk-IIやディザード⇒ヌーベルディザードやマスエルやジ・オ=ノフジやバウ=ドラゴやスピリットガンダムやV3ガンダム等その他のガンダムタイプは出るんだよ?



    byエターナルセーラームーン


  181. こいつが起用されたことでアニメ業界に与えた損失規模はどれくらいになるのだろう


  182. ガンダム終了のお知らせ


  183. 後俺はドラグナー世界のガンダムタイプだったらファルゲン⇒ファルゲンカスタムを早くHGMA化してほしい



    byエターナルセーラームーン


  184. 早くガンダム世界初のモビルスーツであるイデオンを1/144でHG化して発売しろよ



    byエターナルセーラームーン


  185. SDガンダム世界からは天魔大帝と騎士ガンダムガーベラスを早くキット化してほしい



    byエターナルセーラームーン


  186. >>138

    見る気がもとからないくせにそういうアピールいらねーから。


  187. ヒャダイン


  188. ヒャダインは良いけど、乃木坂かよ……。


  189. どうせ円盤買わないからどうでも良いや

    BF始まってからガンプラ5つと塗装ブースとコンプレッサーとエアスプレー買ったから金がない。


  190. ヒャダイン……orz

    他アーティストへ提供してる楽曲は嫌いじゃないんだけど、当人の歌い方が気持ち悪くてCMの長さ程も聴いていられない…BF楽しんで見てるのに……orz


  191. ヒャダインはまぁいいよ

    乃木坂帰れや。

    いらねーんだよ。


  192. 183

    おい、一部アウトの嘘記事のネタが入ってんじゃねぇか、やり直せ

    あとメガゼータはGジェネでもう出てるぞ


  193. うわ最悪


  194. まぁもともとガンプラの販促の権化というかそのものな

    商業主義ありきの番組だからこうなるのも当然なんだけど

    番組自体は力入れて作ってるんだから足を引っ張るなよ


  195. OPとEDは今のままでいいよ…


  196. 195

    違う

    ガンプラ化しろよと意味で言ってるんだよ



    byエターナルセーラームーン


  197. 自ら歌うのかよwww

    まあいいけど



    良い歌を頼む!!


  198. こいつらなら、そのままにしとけよ糞が


  199. 文句なら起用したアニメスタッフに言え

    アーティストに罪はない


  200. 変えるんだったらガクトさんにしてほしいな

    ガンダムの映画主題歌歌ってた気がするし、あの人なら作品のイメージに合わせた曲作ってくれるだろうし 何より俺が好きだし


  201. アニメのOP・EDは作品の印象に大きく関わってくるからホント頼むよ・・・

    今一番楽しみにしてるアニメなんだからさ・・・


  202. ヒャダインはまだいいが

    乃木坂は止めてほしいなwww



    FNS歌謡祭観てるが、マジで人海アイドル群の歌唱力が酷すぎるwwww




  203. ガンダムシリーズのテレビ放送は

    1979年

    機動戦士ガンダム

    1980年

    伝説巨神イデオン

    1983年

    聖戦士ダンバイン

    1984年

    重戦機エルガイム

    1985年

    機動戦士Zガンダム

    1986年

    機動戦士ガンダムZZ

    1987年

    機甲戦記ドラグナー

    1993年

    機動戦士Vガンダム

    1994年

    機動武闘伝Gガンダム

    1995年

    新機動戦記ガンダムW

    1996年

    機動新世紀ガンダムX

    1999年

    ∀ガンダム

    2000年

    G-SAVIOUR

    2002年

    機動戦士ガンダムSEED

    2004年

    SDガンダムフォース

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    ケロロ軍曹

    2007年

    機動戦士ガンダム00

    2010年

    SDガンダム三国伝

    2011年

    機動戦士ガンダムAGE

    2013年

    ガンダムビルドファイターズ

    でいまに至る


  204. あーあ・・・ホント出しゃばりだな

    芸能事務所にいるからどんどんねじ込まれてくるし

    イベント出る為にアニソン歌うの辞めろよマジで

    歌い手より酷い歌声聴きたくねーんだよ

    円盤買う気失くすわ


  205. ガンダムシリーズ以外の富野作品だったら

    1977年

    無敵超人ザンボット3

    1978年

    無敵鋼人ダイターン3

    1983年

    戦闘メカ ザブングル

    1998年

    ブレンパワード

    2002年

    OVERMANキングゲイナー




  206. ガンダムシリーズ以外の富野作品のテレビ放送だったら

    1977年

    無敵超人ザンボット3

    1978年

    無敵鋼人ダイターン3

    1983年

    戦闘メカ ザブングル

    1998年

    ブレンパワード

    2002年

    OVERMANキングゲイナー




  207. マジで楽曲提供だけでおわってくれ・・・

    せっかくのアタリなんだから、勘弁してくれ


  208. みんなはガンダムシリーズで一番好きな曲は何?


  209. 212

    Ⅹのdream




  210. 212

    スターライト・セレナーデ


  211. >>212

    マジな話、ヒデキの『ターンエーターン』


  212. >212

    ラルクのデイブレ


  213. AiRIの曲が発売されたばっかりなのにw


  214. >歌:ヒャダイン

    違う 違う そうじゃ そうじゃない



    ほんと無いわー


  215. ヒャダインってごり押しって言われるほどアニメ主題歌担当してなくね


  216. 山瀬まみもガンダムシリーズの主題歌を歌ってたことを知らないやつが多い


  217. 替える必要ないだろこれ何故ヒャダイン!?

    テンション下がるわ

    OPが乃木坂ってマジなの?誰かソース教えてくれ

    マジならガンダムとしてのイメージダウンに繋がるからやめてほしい


  218. 黒子の1期EDみたいな感じならまだ涙をのんで受け入れる



    「半パン魂」



    このタイトルからガンプラの要素を感じない・・・

    タイアップならちゃんとアニメに合わせたものを作って欲しかった

    タヒね


  219. 220

    山瀬ってドラグナーじゃね?

    ZZの後期って山瀬だっけか?


  220. 作曲家は曲作ればいいんだよ


  221. 223

    ドラグナーの企画経緯はガンダムのリニューアル

    メタルアーマーのデザインはモビルスーツと近代航空兵器のイメージを融合させたもの

    メタルアーマーの骨格はムーバブルフレーム

    SDガンダムのガシャポンのシークレットにドラグナー1型がラインナップされたことがある

    SDガンダムの世界にドラグナージークガンダムが存在する

    だからドラグナーもガンダムシリーズ作品の1つ




  222. ヒャダインになぁ!ガンダムのEDなどぉ!

    できるわきゃねえだろぉおおおおおおおおおおおおおお!!!


  223. 何でもガンダムになるなそれ


  224. ヒャダインレイシストしばき隊は国会いかなくていいんですか?w


  225. 乃木坂によってNARUTOが既に犠牲になったんやで…



    やっぱり、乃木坂テメェはだめだ。


  226. 糞やらチルは実写進撃のミカサ役がゴーリキーだと知ったらシバクの?この糞レイシスト野郎のやらチルどもw


  227. しかもタイトル半パン魂って・・・

    意味不明すぎる


  228. ヒャダイン


  229. こういうのこそ小室にやらせれば


  230. なんでコイツは歌うんだろうな…

    歌ってもいいけどタイアップとか勘弁してくれよ


  231. だから依頼したのはアニメスタッフの方だろっつーの


  232. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



    ゴミ確定


  233. なんで本編面白いのにこいつ起用すんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    ヒャダインも空気呼んで辞退しろよ…十分金稼いでんだからさ。。。


  234. 本編のノリを考えれば当然の結果


  235. 日常OPみたいになるの?

    まじ勘弁




  236. 235

    ×依頼したのはアニメスタッフ

    〇強制したのはスポンサー



    アニメスタッフは金出してくれる音楽会社には反論できない。

    ただし、メインスポンサーで親会社であるバンダイ(バンナム?)の意向が

    音楽会社と対立したのなら、話は違ってくるけどな。


  237. あれ?

    ガンダムの主題歌って監督がアーティストにオファー出して決まるんじゃないの?


  238. 乃木坂の方が嫌なんだが




  239. >>234

    脚本と歌でジャンルは違うけど日野と同じタイプなのかも




  240. 241

    ガンダムブランドに対して、幻想持ち過ぎ。

    んな、ことできるのは事実上の原作者である禿御大くらいよ。

    それ以外の人達でスポンサー無視決め込めるほど恐いもの知らずは、ほとんどおらんよ。



    だいたい、今のガンBFの歌手は知名度ほぼ0だったのに、なんで指名できるんさ?


  241. ※212

    いくつもの愛をかさねて



    ヒャダインはいいから井荻燐をだせよ!

    あ、乃木坂にいたっては論外。


  242. なんで歌うてまうん?


  243. なんでこんなクソな人選するかな

    前回の日野ガンダム爆死で

    今回は好感触だからって調子乗ったか?



    円盤は売れてもOP・EDは爆死の予感


  244. タイラント・ソード改"アグレス"、ディジェSE-R、ディジェ・ソード (文字設定のみ) > > > > > > > 超えられないソードの壁 > > > > > > > Hi-νガンダム、ユニコーンガンダム、ユニコーンガンダム2号機、ユニコーンガンダム3号機、イデオン > > > > > > > 超えられない全宇宙のエネルギー総量の99.99999...∞%の壁 > > > > > > > その他ガンダム世界の機体


  245. 244

    決められたレーベルの中なら有名アーティストでも指名できる

    それはMBSガンダムが証明している


  246. この記事見てテンション落ちまくりだわ

    今のEDは本編終わりからCパートへの余韻に浸れる良い歌なのに

    もし雰囲気壊すようなEDだったら絶対許さねぇ


  247. アニメスタッフの人選センスの無さとヒャダインの不人気ぶりを実感できる米欄


  248. 249

    正確にはレーベルの方が幾つか候補を出してきて、そこから選ぶって感じらしい。

    それを承諾出来ないなら、同レーベル内なら、多少融通効くって話だけど、

    レーベル内でプッシュが決まってるアーティストを外すのは、ほぼ出来ない。


  249. 252

    そうは言うけどさ、デビューして結構経つヒャダインが今更プッシュされると思う?w

    完全にアニメスタッフの人選ミスでしょこれ


  250. NARUTOに続いてガンダムも乃木坂かよ。ヒャダイン以上にこっちは更に嫌なんだけど…。


  251. ヒャダインはまだいいにして、野木坂が最悪……。

    いうても、秋元ってZZでガンダムに関わってるんだよな。


  252. ヒャダイン乃木坂どっちもどっちだろ


  253. 2クールなんだし、OPもEDも曲はそのまま(もしくは2番を流す)で映像変えるって手法のが良かったんじゃないか…?


  254. 2クールなんだし、OPもEDも曲はそのまま(もしくは2番を流す)で映像変えるって手法のが良かったんじゃないか…?


  255. ヒャダインの歌声っていうと黒子1期のED思い出すw

    初めはズコーなんだけど慣れるとくせになるというか


  256. ガンダムは金になると踏んで三流芸能人がすぐに擦り寄ってくる

    マギの失敗を何も理解できていない

    BD-BOX1は買うけど2を買う気にはなれないな、コレじゃね


  257. やべぇよやべぇよ…


  258. 勘弁してくれよ・・・


  259. 小室哲哉さんっぽい立ち位置なんだな


  260. ※253

    ハイ、ハイ、スタッフはムノー、ムノー

    お前がそう思うんならそうなんだろう

    お前ん中ではな


  261. OPED両方MIOでええよ。


  262. ギャラがそんなに安いのか

    この手のアニメに曲出せる層が壊滅的なのか



    まぁプロ歌手も元辿れば素人上がりだし

    アニメ主題歌なんて昔から歌手業まではやってない声優でも声当てと一緒にやってたりしてたしな


  263. 266

    元々、声優って、売れない俳優か、売れ残ったアイドルの職業やってん。

    信じられないだろうが、ささき(いさお)さんといい、堀江(美都子)さんといい、

    デビューは今で言うとこのアイドルだったんだぜ。

    だから、声優が片手間で歌ってたんじゃなくて、

    歌手が歌いたくて声優やってた時代があったんよ(今でも大差ない言う人いるけど)

    だから、少しニュアンス違う希ガス。


  264. BD-BOX買うのやめるわ…


  265. 久し振りに安心して見れるガンダムだったのに…


  266. BRBOX1は予約してるし買うけど新しいOP・ED次第じゃマジで

    BOX2は買わないかもしれん・・・それ位OP・EDは重要よ・・・


  267. ヒャダインは決まったからしょうがないとして、乃木坂は明らかにガセだろ!



    何拡散させてんだ、ごみ管理人!



    消えろよ!


  268. AGEが子供に受けなかったのはガリレオ何とかのせい

    絶望的に合ってない


  269. せっかく楽しみに見てるのに…

    ヒャダインは楽曲提供ならけっこういけるけど、自分で歌うのなら…

    しかも乃木坂とか市ね


  270. >歌:ヒャダイン



    ・・・おめーじゃねえ!座ってろ!!!

    お前からはガンダム愛(笑)が感じられん


  271. 前山田は有能だがヒャダインの歌は駄目。

    他の人に歌ってもらえよ。


  272. 日常爆死のスケープゴートにされるヒャダイン

    相変わらず京豚は気持悪い


  273. なんでこんな嫌がらせするんだろう…


  274. いや、ヒャダインいいと思うよ

    特にメジャーになる前の曲は良いものが多い



    ただガンダムのOP/EDに合うか?というと…微妙w



    ビルドファイターズは、さわやか系の曲が合ってると思う

    そんな曲なら有りかと



    ヒャダインでさわやか系の曲なんてあったか知らんけどw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#