04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw

『咲-saki-全国編』は新年1/5深夜1時35分からテレビ東京系列で放映開始!

fff_20131204145333168.jpg


六甲 ?@earlbox
咲-saki-全国編は新年1/5深夜からテレビ東京系列で放映開始だそうだじぇ


11200939335_eddbe8a47a_z.jpg

テレビ東京にて2014年1月5日より
毎週日曜深夜1時35分から放送スタート!

テレビ東京・1/5日曜深夜1:35
テレビ大阪・1/7火曜深夜2:10~
テレビ愛知・1/5日曜深夜1:35~
てれびせとうち・1/9木曜深夜2:15~
テレビ北海道・1/10金曜深夜2:30~
TVQ九州放送・1/5日曜深夜2:30~
AT-X・1/11~時間帯4つ

EDは永水、姫松、宮守が歌う



        ____
        /     \ 板倉小隊の後枠か・・・
     /   ⌒  ⌒ \ てか板倉小隊終わるのか、てっきり大会やるからまだまだ続くかと思ってたわ
   /   ( ●)  (●) \
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

来期の時間わからんけど、来期の日曜も今期と同じアニメラッシュだったらやばくね?
10時から2時までずっとアニメだぞ・・・

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ だるくなりそうやね・・・
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. 原作ストックあるの?


  2. ノブナガン→みんな集まれ!ファルコム学園→ウィッチクラフトワークス→?→バディ・コンプレックス→?→?→咲-Saki-全国編→となりの関くん


  3. ※2

    無いよ

    準決勝までやろうなあ


  4. ワンランク上ェ


  5. 期待薄いね


  6. 1期、阿知賀、全国とずっと日曜枠だな


  7. 「EDもスタイリップス確定やな」



    ってさっきやら管言ってたよね?


  8. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言


  9. テレ東見捨てなかったか

    いや見捨てられなかったのか


  10. 麻雀アニメといや日テレとテレ東が代表局になるのか


  11. 福岡県民の自分歓喜!!!

    でもこのアニメ1クールで終わるのかな?


  12. 2クールなら準決終了までできるかも

    1クールなら準々決勝まで


  13. ※10

    咲シリーズはテレ東の子会社が出資してるからな

    ポニキャはTBS並かそれ以上にテレ東重用してるメーカーだし、今更外す理由がない


  14. BS11さんお願いします。。なんとかならないですか?;;


  15. 13

    ATXなりニコなりで放送するからそれでも良いけどな


  16. ニコニコでは配信しないのか?


  17. 石戸先生デカイとかそんな生易しいレベルじゃねえそこれ


  18. こんだけキャストがいればネギまの時のようにCD商法ができるな


  19. 去年以降のテレ東発ポニキャアニメ



    ヴァンガード(2期より愛知から移籍)

    阿知賀

    ゆるゆり

    織田信奈

    はじめました

    DT

    ドリランド(東映と共同)

    あいうら

    魔界王子

    ダイヤのA

    ぎんぎつね

    咲全国編

    ゼクス/イグニッション





    まだ抜けてるかもしれないが、ふむ、確かに多い


  20. 15

    阿知賀編の変則放送でも許されたか

    13~16話は結局地上波でオンエアされなかったんだっけ?


  21. アニメ化3回目のシリーズとしてはBSでやらないのは珍しいな

    好きな奴はどうせBD買うだろって判断なんだろうけど、儲け主義なんかな



    地方の自分は、超電磁砲SをBS11で初めて観て

    禁書&超電磁砲シリーズの円盤を一気に買ったし

    レンタルとがじゃなく、興味本位で見れる状態って大事かと


  22. 22

    地上波でやらない代わりに枠ギリギリまで使うと宣言してたから

    テレ東地上波ではムリだろうとは言われてた



    ってのは建前で、今となっては地上波でやらないことで売上伸ばす作戦だったようにも思えるが


  23. 板倉小隊は基本1クール。

    その間に大会の宣伝して、終了後もしくは終了直前で大会やるってのがお約束。

    一度、大会の決勝だかなんだかの放送したことあるけど、

    それ以降、大会の模様はウェブで見てね、って感じだったと思う。


  24. 23

    単にテレ東だからだろ


  25. ※4

    もう少し何とかならねえんか原作者さんはよォ~(つっけんどんな返答)


  26. 愛知最速やん

    東海は最速少ないからうれしい


  27. TVQもほとんど最速か、嬉しいな。


  28. OPはスタイリプスやな・・・


  29. 23

    でもレールガンはBSで放送してほしくなかったな

    2期から放送するとかあまりに馬鹿らしい

    2期も地方民にはAT-Xに払わせるようにしろ

    それが商売というものだろ

    また最近の爺死ーSTAFFのアニメは駄作ばかり

    AT-Xも爺死ーSTAFFのアニメだけはタダ(ノースクランブル)にしろ


  30. 最速なら今期は木曜深夜多すぎてキルキラレとゴールデンタイム途中で切った

    切った理由はアニメ多すぎだからそれでも木曜深夜のは4本見ているからな・・


  31. やらカスはキチガイ永水厨だったのかよ…

    ウゼェ…


  32. テレビ放送は準決勝までで決勝はまたネット配信ですか?

    そしてBDは1話6000円の超お買い得商法



    阿知賀で3000人ちょっとまで落ちた信者はどこまで戻って来てくれるのなあ




  33. 原作だと優勝したのか?


  34. 36

    原作はまだ、準決勝先鋒戦中。


  35. しかし去年全国編のアニメ化発表してから原作全然進んでないな。



    一期と同じ様にアニメで原作よりも先の話やったとしても準決の中堅戦ぐらいまでしか出来ないだろ


  36. 日曜深夜はきついわ

    こりゃ生で見れそうにないな


  37. >>37

    今は先鋒終わって次鋒戦の途中になってる



    全国編と言っても準決勝進出までしか無理だろうな

    来年春に準決勝終わってるとは思えないし


  38. サムネの画像

    他ブログのからの無断転載なわけだが


  39. 38

    最近別のスピンオフ始まってりっつん忙しいから…

    アニメ始まったら特典絵増えるということは…お察しください。


  40. 中堅入場まで終わった

    ミョンファが空飛んで、牌を風て掴んだ

    阿知賀のリザべ越えたよ


  41. ミョンファ月のデザイナーチャイルドぽくてヤバそうww


  42. 阿知賀編→全国編→全国決勝編か


  43. アチャー

    覇権来ちゃったか


  44. 45

    全国編と決勝編の間に咲日和かシノハユ入りそう。


  45. 大阪遅いな…


  46. 準決勝とかアホか

    まだ3分の1も終わってねーよ


  47. 関西の高校のキャストは主に関西人で固めたんだろ?

    阿知賀は凄まじかった


  48. リンシャン会報とかw


  49. PFCFOX Very neat article post.Much thanks again. Great.


  50. rXvdIR I truly appreciate this article.Really looking forward to read more. Really Cool.


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#