04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

【境界の彼方】清水寺で声優・種田梨沙さんと山岡ゆりさんが描いた絵馬が見つかる 「境界の彼方が皆に愛してもらえますように」

01package.jpg


ネタ提供より

sa_2013120400262021d.jpg

左:新堂 愛:山岡ゆり  右:栗山未来:種田梨沙

20130912220837.jpg



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ うん、可愛い絵だわ・・・持ち帰りたいくらい良い絵馬だわ
 |    (⌒)(⌒) 願いもいいよね・・・皆に愛してくれる作品になるのがやっぱいいよね
. | ///  (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

       / ̄ ̄\ え、お前がそれいうの?
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____     
    . | U    (__ノ_)          /      \ ということだからもっとお前ら
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \ 境界の彼方を愛せよ!!!
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |



 

コメントを書く
  1. 爆 死 女 王 種 田


  2. やめたげてよぉ!


  3. かわえー


  4. 飛び降り


  5. 泣けるでー


  6. うおっ~


  7. 清水寺に絵馬かける所なんてあったんだ


  8. これ盗むやつでるんじゃね?


  9. (´;ω;`)ウッ・・


  10. 感動した

    種ちゃん大好き


  11. いらんわ

    誰なんだ?


  12. 最終的には萌やすんですよね


  13. 知ってる?

    神頼みした時点で、それはお願いではなく『神様との契約』になるんだとさ

    その願いは、それ相応の対価と引き替えになるわけだ……


  14. たまこは救いがあったけど

    こっちはどうしようもないクズ


  15. 結局ストブラも境界も中途半端の人気で落ち着いちゃったからなぁ






  16. やら管が一番ディスってんじゃん






  17. 清水の舞台から飛び降りると願いが叶うんだって



    まだ遅くないぞw


  18. うぐぅ

    なんて真っ直ぐな願い事

    感動したわ


  19. 左下爆発しろ


  20. でもつまらんもんはつまらん


  21. てかここまで酷いと思わなかったわ  三琉だとおもったがまさか全員5流とはな しんだ徹夫生き返らせてぶちころしたいよ


  22. 泣けるな・・・


  23. 種田は出演作に恵まれないな、演技力はあると思うんだが・・・


  24. たまこも彼方も似たようなもんだろ

    中の人的には応援したいところだが不愉快ですは無理


  25. 神「無茶言うなよ」


  26. やら管お前よくそんな事が言えるなwww




  27. 主演全部爆死って種ちゃん呪われてんじゃね

    ほんと清めてもらってこいよ


  28. 不愉快です


  29. 種田は飢えた狼ボイスくらいしか個人的な当たりがない


  30. 日曜日に文教堂に行ったら小学生くらいの少年がお母さんに

    境界の彼方の小説をせがんで買って貰っていた

    俺は「えっマジで買うの?」と小声で言ったら聞こえていたのか

    こっちを見て「面白いよ!」と言われてビックリした、あと謝った



    何が言いたいかというと大人の評価など子供にはどうでも良いって事

    本当に楽しめる子が居れば良い、俺は買わないけど


  31. 見てないから、愛せない。

    見てる人は、愛してあげて。

    そして、ハッピーバースデー俺


  32. 純粋な願いやね

    これは下手なアニメより泣けるわ

    是非アニメ化してほしい


  33. え 普通に境界の彼方面白くね?


  34. こんなもん晒したら

    翌日にはパクられるだろ

    考えろよ


  35. ステマくせえな

    まあ「買わないと二期出来ないんで」とか呟く馬鹿よりは趣があって良いが


  36. 絵なんてかいてるからダメになるんだよ


  37. なんで清水寺なんだよ。

    せめて舞台の橿原神宮にしろよ。


  38. プライベートかな それとも、ラジオの企画かな


  39. うっわくっさww

    まーた社員がネタ提供www


  40. 中二が流行って境界の彼方がゴミだとは誰も思わなかっただろうな


  41. 俺は好きだよ、境界の彼方。

    今期では5本の指に入るわww


  42. 京都の公録イベントの時に寄ったんだろ

    種ちゃんかわいいじゃん


  43. ストブラもいれてやれーい


  44. 34

    駆け出し声優が次々と爆死アニメ量産して精神的に追い詰められた彼女は清水の舞台から飛び降り無事死亡



    泣ける話やね


  45. 願いは届かなかったかぁ


  46. 種ちゃんはストブラより境界がお気に入りなようだね



    じゃけん種田ニキのファンは境界買いましょうね~


  47. これ前に公開してなかったっけ


  48. てか新人賞て一次審査でバカの辺プロが下の項目でせつめいできるかなんでしょ で理解できないと上から四つ目でびびって 何も出来な聞く手落とすんだろ糞野郎くたばれあと云うが正しんだよ本質的にも本来もなあほ共 減点してたらぶっころすぞ   それより持ちこみしたら一時じゃなくて二次審査くらいのかんじでやってくれるんですかね だれかマジで返信してください 発狂しそう


  49. (ブワッ


  50. 声優さんは自分の出てる作品は情熱を注いでるし、愛情も深いよね。

    かたっぱしから愛してあげてね。来年以降もものすごい数になると思うから。


  51. 口語すこしでもつかうばあい 3次元的な要素あればかならず云うが 正しいんだ世あほ

     50年前からやり直せキチガイ


  52. メガネブに出てる声優さんも同じ気持ちだろうから、このサイトで全力でフォローしないとな。


  53. 可愛いな愛ちゃん。持ち帰りたい。揉みし抱きたい。


  54. 売り豚扱いされそうだけど結局、境彼ってどうなん?

    アマゾンより特典つく京アニショップでの売り上げの方が強いっぽいけど、

    京アニショップって数字出るん?


  55. てか新人賞て一次審査でバカの辺プロが下の項目でせつめいできるかなんでしょ で理解できないと上から四つ目でびびって 何も出来な聞く手落とすんだろ糞野郎くたばれあと云うが正しんだよ本質的にも本来もなあほ共 減点してたらぶっころすぞ   それより持ちこみしたら一時じゃなくて二次審査くらいのかんじでやってくれるんですかね だれかマジで返信してください 発狂しそう

    ユダヤ理念だからって嘘ついて審査していいとおもぅてんじゃねぇぞ糞英社 bjk


  56. おう、そうだな(無関心


  57. 真面目に情熱と信念を持って作れば好きな人は増えるだろうね。

    そうじゃないなら、ろくでもない結果になるわな。


  58. これオタクにむしり取られそう


  59. 花澤もメインヒロインだと駄目だしもう大沢の伝統なんじゃないか?


  60. 境界の彼方イベントで京都に行ったのにストブラのこと書くわけないじゃん




  61. 他人の絵馬は伏せるくらいの良識持てよ、やらかん

    そもそも他人の絵馬で騒ぐこと自体が神社参拝の礼儀を完全に欠いてるのに

    他人の名前と祈願内容を伏せずに晒すとか酷すぎだろ


  62. どうみても社員がネタ提供してるんだろうねw




  63. 俺(ど、どうしよう…この“俺は境界好きだぜ”って言えない雰囲気…)


  64. これ大丈夫か?

    盗難されるんじゃね?


  65. 清水寺という場所まで晒したら盗んでいく奴が発生してしまう


  66. (´;ω;`)ブワッ…

    声優たちはよく頑張っている

    でも円盤の売上は下手すりゃ日常やたまこ以下だ


  67. 明日には無くなってるよ


  68. ドクター・ダザ(オーストラリアのアニメファン・批評家でシャフト・ファンでもある)「今日はサンクスギヴィング・デイだから、京アニに感謝したい。もちろんあるアニメよりも別のアニメがより面白かったりもするが(たとえばたまこよりも中二病のほうが面白い。中二病2期に期待)、京アニは一貫してそこそこ面白い」






  69. こういうの晒すのどうなん?










  70.   爆  死  の  彼  方






  71. 68

    そうだよなぁあまり良くないと思う


  72. ジャンプラノベさ 2013年に春の金賞の奴正しい三段論法つかえなくてデルタイプシロン論法つかわあせてドラヴィアで下手糞なのでかいてたけど このかきかた空〇しかいないから 空〇知量産する気なの おれ空〇とまったく同じレベルなら一週間で7人は作れるから 最終的に一年で1000人は最低でも作れる計算だね   潰すからねおまえら  あと藤沢のやり方も分かってないし もうゴミとしか言いようがないよ 空〇 が頂点あの集英社でwwww超おもしろい ド素人なのン二wwwwwww まぁいいか 現実見れるようになるといいな 早く見せてあげたいよ


  73. あの二人で写ってた写真は清水寺だったのか


  74. 京アニ信者はパクるからな

    まじでこええええええええ


  75. てか撮った奴がもうパクッてるだろ


  76. うちのレコーダーが変なのかなぁ?

    境界録画すると毎回OPのケツ、(みーつーけーたーよっほぉ)おーーーの所に

    チャプターマークが付くんだよ



    俺はこれを「スキップ押したら茅原がホォー現象」と呼んでいる


  77. 本人がブログで清水寺で絵馬書いたって言ってたぞ


  78. 絵馬を見つけたよほ~~~~。


  79. この時期に京都でイベントあったのか・・・・

    他にどこ行ったんだろうか?


  80. 宇津木優季は愛されてるのになあ


  81. てかよう言うつかうなら社員全員女にしろよあほかぼけ


  82. 二人の写真みたけど片方がボンレスだった


  83. 絵馬が持ち去られて境内の彼方に


  84. 17

    ストブラはよく解らんけど境界は中途半端な人気にすら達してない気がするけど


  85. やっぱり山岡ゆりのブログで公開してるやん


  86. ギャグ回を挟んで少し持ち直したようにお見受け


  87. たまこ→キモ鳥が一番目立つ不思議

    境界→ヒロイン微妙・主人公キモオタ・オカルト(笑)の3拍子

    共にどうしようもないが、境界は2期すらないだろうね


  88. いやむしろ糞寒いギャグは全カットでシリアス全開にした方がいいと思うよ

    京アニにそれができるかは知らん


  89. あとメガネも外そう


  90. こいつの声ババ臭くてヒロインに向かないんだよな・・・


  91. 戦闘の合間に間の抜けた事しなけりゃ少しはましになるのにな

    ま、京アニは間を保たせるのが下手くそだから

    直らねーけどな


  92. あれよくかんがえるとスーパーダッシュがバトルで もしかしてジャンプ小説新人賞は空〇のスタート(集英社が把握している範囲のみ小学館と角川関連は知らない模様)させて出来レースで金賞取らせて宣伝させて 週刊少年ジャンプで空〇が死んだ時のストックとして契約しておくためのわくなのか  最初から書いとけくそが 原稿返せ糞英社くたばれ二度といかねぇよマジで今回は視界はいんな糞企業


  93. 皆さん批判だけは御立派ですのね


  94. この願いは叶わないね


  95. きんいろモザイクは売れている


  96. 死体蹴りwwww


  97. 勝手に持って帰るキモヲタが出てくるかもしれないけど。盗んだら犯罪だぞ


  98. 窃盗常習犯の京アニ信者に失うものなどない


  99. 51

    お前は漫画を持ち込む前に正しく日本語を使えるようになれよ

    投稿の段階でそんな意味不明な日本語ではどんな作品も落選するに決まってるだろうが!

    二次審査して欲しいならまずは正しい文章を書けるようになれ


  100. 盗まれてそう


  101. これ以上、叩くのは止めて!「境界の彼方」のHPは0よ!!


  102. 第三者が見つけたんなら素敵な話だが

    身内が晒したんならちょっと験が悪い


  103. 盗難を煽るなよやらおんw

    記事にしたらもういまごろ・・・・・


  104. 1万売れなかったら飛び降りますぐらい書いとけ


  105. その願いは不可視境界線を越え境界の彼方へ・・・


  106. ネタ投稿と言う名のステマ乙


  107. やっぱりポニキャも臭いな



    所詮はフジサンケイグループか


  108. 新世界より(CV・種田梨沙)も2クール目から面白かったじゃないか!

    境界の彼方もきっと…




  109. 漂うムント臭

    境界の彼方にはフラクタル的なすべりを感じる


  110. ワイは好きやから安心してくれ


  111. 103に清き一票




  112. これアホな声豚が盗みそうだな

    あいつら常識も羞恥心もないし


  113. この絵馬は可愛い

    が、境界の彼方を愛するのは無理


  114. BD予約済みだで


  115. 本物と裏とったのか?




  116. 京アニで初めて切った作品。


  117. 盗むやつとかでてきそうだけど


  118. あれ?KENNさんは…?


  119. 美月がメインヒロインなら成功したけどね。

    どの作品でも不人気のメガネっ子がメインヒロインの時点で結果は分かる


  120. これ盗まれそうだな


  121. 盗まれてそうとコメントしている奴は、場所さえ近かったら盗みに行きたくて行きたくてたまらないクズ野郎


  122. それよりも次期プリキュアの主人公は山岡ゆりにやらせて欲しい(望)


  123. 盗まれたら再度記事にして2度おいしいがやらおん流


  124. 偽物だろ


  125. 120

    ふゆかいです(ズバッ)


  126. 112

    残念だけど、コレって1クールなのよね……



    123

    始まった当初はKENN共々、茅原の演技も酷いって叩かれてたのに、

    どこで評価が切り替わったのやら。


  127. 新手のステマ


  128. 「・・・が皆に愛してもらえますように」



    テンプレステマ絵馬だなガルパンでも見た


  129. 御利益のない清水寺


  130. 15

    >神頼みした時点で、それはお願いではなく『神様との契約』になるんだとさ

    >その願いは、それ相応の対価と引き替えになるわけだ……

    いやこれ、神様に損害賠償請求できるレベルじゃん




  131. 64

    13

    元々宣伝目的のパフォーマンスだよこれ


  132. 別人が騙ってるだけかも


  133. ライバル的な2作に掛け持ちで主役というのは

    「あたしは特別なのよ」

    という感じになって印象悪いよ


  134. SEEDさん頑張れ


  135. 137

    境彼はともかくSTBは主役ちゃうやろ?

    一応、種田はどっちもトップクレジットじゃないだろ。



    君が「STBはパンチラアニメ(キリッ」ってなら話は別だがw


  136. 139

    相手役は主役じゃないと言うなら、むしろこっちだろ

    タイトルもそうだし、物語は基本メガネフェチ視点だし


  137. つかそもそも境界がストブラのライバルを名乗るって、おこがましいにも

    程があるだろう。


  138. あ~これやらかんのせいで後日絵馬盗難ってニュースが出る流れだわ~w


  139. 神田明神に行ったら、ほのかちゃんの声優の絵馬が普通にあった


  140. 管理人はホント最低だな。こんな民度の低いサイトで紹介したら

    盗むゴミクズが絶対出てくるだろうに、あえて紹介するとか犯罪を助けてるだろ。


  141. 盗難とかありそうだな…


  142. つまり、最初に自分で紹介した山岡ゆりは窃盗教唆ということですね


  143. 種明かしをするほど傷が深くなってくる・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#