04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」

AKB48メンバーらが握手会で「まどか☆マギカ」のコスプレを披露して話題に! ネット上「みんなかわいい」「完成度高い」

o0640113612767319537.jpg


o0800106712767320201.jpg

AKB48の岩佐美咲が1日、自身の公式ブログでアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の
コスプレ姿を投稿した。

 これは、同日に開催されたAKB48「ハート・エレキ」劇場版発売記念大握手会で披露されたもの。
岩佐は、同グループの佐藤亜美菜、SKE48の竹内舞、NMB48の木下百花、三田麻央とともに、
同アニメの登場キャラクターのコスプレを行った。
今回の握手会について、岩佐は

「握手会ありがとうございましたあああああ まどマギコス楽しすぎた…!」

と感想をつづっている。

これに対しインターネット上では「みんなかわいい」「完成度高い」などのコメントが寄せられている。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/gree_155792

岩佐美咲ブログ|☆魔法少女降臨☆
http://ameblo.jp/misaki-iwasa/entry-11715888735.html



    /\___/\
   /”””     ”””::\
   |(●),    、(●)、.|  
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|   
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    /\___/\
   /”””     ”””::\
   |(へ),    、(へ)、.|  ふふ、擦り寄ってくんな!
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まぁ可愛いとは思うけど、なんだろう、コミケとかでたまにいる美人or可愛いコスプレイヤーさんの方が可愛いと思うの



 

コメントを書く
  1. 言ってやるなよ


  2. こっちにくんじゃねえ




  3. チェンジで。


  4. 服の素材やすっぽ


  5. 大概のアイドルが扁平ホームベースよりはかわいいわな。


  6. ノーサンキュー


  7. ほむらが演歌歌手…ピッタリやんw


  8. で・・・だれよ?


  9. ないわ


  10. AKBは元コスプレイヤーとか声優志望の子が多数登竜門的に所属しているから、オタクの子は元からすごく多いよ


  11. まどか☆マギカ

    つのだ☆ひろ


  12. まどかにとてつもない違和感を感じる


  13. たしかにかわいいな


  14. 必死だなw


  15. みんな魔女になっちまえ!w


  16. (|| ×m×)オ、オェ・・


  17. 可愛いかもしれんけど擦り寄られるってのが気持ち悪すぎる


  18. まどかの口についてる白いの何なの?


  19. すり寄ってくんなと言われても

    キモおっさんより若い女の子に作品が好かれてる方が印象が良い事実

    むしろおっさんが離れた方がいいな


  20. ほんとアニヲタってアイドル嫌いだよね

    何でなん?




  21. くんな


  22. アイドルっていうか電通くんな


  23. 氏ねゴミカスが


  24. ロシアンレイヤーの方が、かわいいよ。

    やっぱりコスプレは、白人に限るわ。


  25. 特典商法仲間だろ、仲よくしろよ


  26. アイドルだし一応普通に見れるぶんのレベルはあるが

    何だって杏子が一番残念なんですか...どういうことだおい


  27. AKBで実写版まどマギやってほしい(^ω^)


  28. 売名行為やめろや

    三次アイドルはNG


  29. 特典商法同士でタッグ組んじゃったかー


  30. にわかがコスプレwww



    お前ら、ちょろい。


  31. AKB次はキルラキルの主人公のコスプレ頼むわ


  32. AKBで実写化したまどか☆マギカ来そうだな!


  33. 言う:これ性格の無い自己中で人の事=すべて自分と考える女の脳の事から=言語学より文法的にしゃべる人間の場合 又そのあとは女で差別的だからかな今の意味になったのかな 君の聞いてる意味は三回意味を談話したもので正確には全く正しくない

    (1)心に思うことを言葉で表します。

    云う:これは周りのば空間的に判断する集団を自分と差す男の脳から=言語学が分法より強い人間の場合 またそのあと意味が変遷したのかよくわからんがのこってるので恐らく違う 男が使う言葉で 昭和初期まで使われていたのは男性社会だったため もちろん現在も言葉としてある以上この言葉を用いるのが正しい

    (2)人から聞いたことを「云う」




  34. おええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ


  35. 魔女が魔法少女のコスプレですか


  36. ぶさいく似合ってないしね


  37. ヲタクがまどマギに擦り寄ってる事実w




  38. てかよう云うが正しのにバカ辺プロよう 減点してねぇだろうなおい


  39. ぶっさ

    もっとかわいこちゃん

    連れてこい


  40. SHINEよ!


  41. 単にアニメが好きだからコスプレしてるだけなのに擦り寄ってくんなとかおこがましいわwwww

    アニメ知らんファンからしたらコスプレなんて嬉しいもんでもないしな。


  42. AKBってだけでルックスの最低水準はクリアしてんだから、

    コミケにいる残念コスプレイヤーどもよりナンボかマシだろww


  43. ぶっせえな

    こんなのがアイドルなんだぜ


  44. 代名詞的につかうってなんだよwww多分言語学的とかの四字熟語作ろう死して失敗したんだろ   アホな事説明してじゃねえよど素人早く仕事辞めちまえよカス


  45. まどまぎの次回作で声優にAKBでるフラグか…


  46. まどかのコスプレイヤーにはおっきしたけどAKBはないわー


  47. 類友認定キタ━(゚∀゚)━!


  48. グループ名は超有名だが個人名はだれもしらん


  49. 擦り寄ってくんなよ気持ち悪い


  50. まどかのコスプレの人は何か食べてるように見える

    ってか靴はきなよ


  51. これはAKBで実写化ですね



    金の匂いがプンプンしますね


  52. A○Bで実写版まどマギ言ってるやつタヒね。

    ファンタジー系を実写化とかマジねぇわ。


  53. 岩佐はもうすでにアイドルというか演歌歌手の方が通りがいいしな…

    お前らみたいなのに好かれるよりこういう女子に好かれた方がまどマギの印象いいわ


  54. 無理しなくてもいいよ

    と言いたくなるな。


  55. マミさんの肉肉しいところがなんかリアルw

    マミさんがリアルにいたらこんな感じなんだろうな


  56. ※43

    >AKBってだけでルックスの最低水準はクリアしてんだから



    どこがだよwwwwAKB以上のレイヤーのが多いわwwwww


  57. 54

    普通の人はお前らを喜ばす為にキモい格好させられてると思ってるよ


  58. AKBで実写版まどか☆マギカをオナシャス

    けいおん!もAKBで実写化しよう

    全てのアニメをAKBで実写化しよう


  59. 擦り寄らないでさしあげろ


  60. てかよう小学館の子会社なのに 相賀徹夫が云うって言葉使ってた意味も知らないわけwwwっろくな会社じゃねぇわ集英社 潰れた方がいいよ





    てか辞書の説明おかしすぎだろ疑問も手やアホwwww


  61. 知覚に普通の減少混じってんぞありえねぇだろ動詞とか何動詞だよ 気づけアホ


  62. これで完成度が高いだと・・・


  63. しかも他の言葉でそんなことおこってねぇのによアホか


  64. 閲覧注意にしとけよ


  65. 特典商法同士お似合いじゃん


  66. 完成度が高い(自称)


  67. アホ編集シナちょんだな70の糞世代のこんあことすらわからないからいいよ湯に使われンだよゴミ




  68. まどかオタ「AKBこっち来んな」

    けいおんオタ「AKBこっち来んな」



    珍しく意見が合ったな


  69. 韓性怒が高い?なんのこっちゃ?


  70. まど豚対AKB豚の戦いの始まりなのか(期待)




  71. 集英社の労働社員は70歳の爺の足元にすら及ばないキチガイユダヤグループである


  72. 73

    まるで日本対中国だな

    さしずめけいおんは韓国か


  73. きもっ すり寄ってくんなよ

    ドルオタキモイ


  74. ほむらは足の地肌が見えないタイツだったのでこの完成度は低い(迫真)


  75. なぎさちゃんがいないなんてにわか乙な気もする


  76. まどマギに擦りよるよらないの前に握手会でコスプレってアイドルとしてどうよ

    これAKBヲタからしても引くレベルだと思うんだが


  77. ぶっさ


  78. 吐き気が…ry


  79. 対立厨は普段どうしようもないが利害が一致すると頼もしくなるな


  80. 60

    ほんとマジでそれやってほしいw

    正確にはお前等の阿鼻叫喚の姿が見てみたいwww

    ネギマの悲劇を繰り返そう(提案)




  81. 感盛怒が高いわぁww


  82. てかよう小学館の子会社なのに 相賀徹夫が云うって言葉使ってた意味も知らないわけwwwっろくな会社じゃねぇわ集英社 潰れた方がいいよ



    てか辞書の説明おかしすぎだろ疑問も手やアホwwww知覚に普通の減少混じってんぞありえねぇだろ動詞とか何動詞だよ 気づけアホしかも他の言葉でそんなことおこってねぇのによアホか どんだけ乙無悪いんだよおまえらwww アホ編集シナちょんだな70の糞世代のこんあことすらわからないからいいよ湯に使われンだよゴミ



    役立たずのアホ共


  83. ※33

    企画は既にありそうで嫌だ……


  84. ほむらじゃないこんなのはゴムラだ


  85. やら管のコメントに珍しく同意


  86. 75

    AKB=日本

    まどマギ=北朝鮮

    けいおん=韓国


  87. 75

    ん?どっちが日本?どっちが中国?(煽り)


  88. ホームベースじゃない、やり直し!!


  89. 擦り寄ってるとか何様だよ、

    むしろこれがきっかけでそのアニメを見るようになったってファンも多いんだぞwww

    どっちのが貢献してんだか


  90. 92

    きもいんだからしかたない 




  91. 集英社しね 小林博美の下呂おくってやるからな


  92. 初音ミクみたく食われそうで怖い


  93. 無名メンバーは生き残りに必死だなぁ

    擦り寄るな気持ち悪い


  94. けいおんとかAKBでできそうだよね


  95. 愛宕まどかで検索しろ

    ほむらが可愛いすぎる


  96. 仮面ライダーのコスプレでもしてろよ


  97. 93

    アニオタはそういうガキみたいな反論しかできないんだね


  98. 擦り寄れニャル子さん


  99. 51

    ×食べてるように見える

    〇食べてる



    確実に発泡カップで、なんか食ってる、汁物かな?


  100. てかここまで酷いと思わなかったわ  三琉だとおもったがまさか全員5流とはな しんだ徹夫生き返らせてぶちころしたいよkjjk


  101. 自分達が目立ったりちやほやされたりするためにアニメを利用しているのが気持ち悪いって事じゃないかな。

    だって、こいつらのアイドルの仕事とアニメは関係ないでしょ


  102. キモいって一般人からしたらAKBよりまどかの方が何百倍もキモいって思ってるよ


  103. >58

    おまえどんだけ恵まれた美形天国に住んでるんだよww

    レイヤーなんて、99%、AKBの中のヤツのほうがマシだろww

    あくまでマシってレベルだがなw




  104. 100

    AKBオタさんチーッスw

    今日も今日とでライフライナーご苦労様ですwww










  105. 国民的アイドル()と国民的アニメ()の夢のコラボレーション










  106. 声優さんにも元アイドルやら元子役いんだししょうがないんじゃない


  107. 擦り寄るなくたばれ


  108. 104

    それはコスプレイヤーだって同じだろうが




  109. すり寄ってきたということは、つまり……

    もう人気が無くなってきた証拠……か?


  110. チェンジで


  111. 107

    俺だってアニオタやがな

    アニメもAKBも好きだからこそ、こういうアニオタの品位の無さが嘆かわしいわ、AKBオタはアニメを悪く言わんのにな。


  112. まど豚さんは擁護してあげなよ


  113. こいつらがちゃんとオフィシャルでやってるならそりゃ認めるしかないでしょ。

    でもこれ違うんだよね?

    そりゃ叩かれて当然でしょ。


  114. 金目当てで擦り寄ってくんな。もう十分搾取できただろ。


  115. まどマギってただでさえ萌えヲタアニメのイメージが強すぎるから

    AKBで浄化して欲しい



    マジでキモヲタの方こそまどマギに擦り寄ってくるなよ


  116. お前らアニヲタはアイドル共がこっちにすり寄ってくるのを全力で食い止める義務がある。

    こういう時はホント頼もしいわw


  117. 次はルパン担当監督使って

    実写版の原作レイプ映画の予定だろ?

    AKBと秋元は、すり寄ってくんな!気持ちわるい

    (ももクロとヒャダインならセーフなんだが・・・)


  118. オレもレスしたいんだけどこのほむコスの娘が誰なのか分からない


  119. 売れるためなら秋元の一緒に寝れる連中なんだから

    コスプレでもなんでもするだろ


  120. 魔法少女

    魔法「少女」

    あ?

    魔法少女・・・?あ?

    おまえら少女どころか処女もねえじゃねえか


  121. 擦り寄るほどお金に困ってないだろwww




  122. まどかオタは天下のAKB48がわざわざコスプレをお披露目して

    まどかの宣伝やファンの拡大に貢献しているんだから大いに感謝すべき

    人気は明らかにAKB48>>>>>>>>>>まどか、なんだから




  123. き も い


  124. なんでお前らは芸能人がアニメ関係のアクションを起こすと

    すぐに擦り寄ってきたとか言い出すのか。


  125. 一般人からしたらお前らがいくら否定しようが

    AKB>>>越えられない壁>>>水樹奈々(毎年紅白の最低視聴率候補)

    まどかとか気持ち悪い存在でしかない



    映画の宣伝してくれてんだし有り難いと思え


  126. こっちにくるな


  127. 落ち目のオワコンが人気絶頂のまどかに擦り寄ってきたか・・・


  128. アニオタは無条件でAKBに拒否反応示してるから何やっても叩かれる

    好きでコスプレしてんのはレイヤーと変わらないのにそれすら許されない

    AKBオタも酷いがアニオタはもっと狭量だ。


  129. レイヤーは作品を愛さないの典型じゃないですかあああああああああああ


  130. 114

    俺は3次アイドル大嫌いだし

    だからといって別に何もしなけりゃ叩かないけど

    勝手にAKB()がこっちに擦り寄ってきたんだから叩かれるのも仕方ないなw


  131. ※125

    だよな

    CDミリオン東京ドーム紅白のAKBが擦り寄る必要性ないだろ

    擦り寄るとか思っちゃう人はどんだけまどかを神格化してるの


  132. クチパクお遊戯学芸会のAKBなんか

    まどか☆マギカには必要ないんだよ

    音楽バラエティ番組で「クチパクお遊戯学芸会」を

    していろ! そこからでてくるな。クチパクAKB






  133. こう考えるとどうだろうか?

    まどかがAKBに擦り寄ってきたと























    納得


  134. これってAKBがまどかに擦りよってんじゃなくまどかサイドがAKBに宣伝頼んでるとしか思えないんだが?



    どう考えてもAKBの方が格上


  135. オタクだからってAKBとか好きになるとか思ってんじゃねーよ擦り寄ってくんな

    きもいんだよくそが




  136. なかなかやるじゃねぇか…


  137. コスプレすんならちゃんとタイツにしろと


  138. 可愛いで終わるコスプレはいらんわ

    企業が雇ったレイヤーに着せろ


  139. 売名行為に自分達の好きな物を利用されたら怒るのが普通でしょ。

    趣味でやってるならいいけど子の人達は金とか自分の人気とかが関わってる。


  140. こっちくんなゴミ


  141. まどかの公式が認めてやってるならすり寄ってるって言うのはお門違いだろうね。

    もしそうならもちろん俺は金輪際まどかには金は払わないし、アンチになるだろうけど。


  142. マジでこういうのやめて欲しい


  143. アニメって版権のあるものなのに、許可も取らずにこういう事するのってプロ意識の低さが表れてるわ。

    だから叩かれるんだろ。


  144. まど豚はAKB様の靴なめて宣伝お願いする立場だろ

    何勝手に擦り寄ってきただの見当違いの事言ってんだ




  145. 146

    ???


  146. AKB商法してたら、本当にAKBが擦り寄ってきたでござる!


  147. 可愛いやん


  148. きんもー☆


  149. AKBさまが深夜アニメの宣伝をして下さってるんだから感謝しろよ

    カップリングにまどかのカバー曲入れてもらおうよ


  150. 公式に許可取ってるなら別に問題無いでしょw


  151. きんもーっ☆


  152. 金の匂いがするところに秋元アリ


  153. 152

    ついでに実写ドラマや映画も作ってもらおうぜw






  154. 公式が許可してんのかって

    smartって雑誌のまどか特集号でAKBにコスプレさせてただろ

    どっちかと言うと公式がAKBに頼んで宣伝してもらってんだよ


  155. こいつら自分達の世界で勝手にやってれば叩かれることも無いだろうに。

    何でわざわざよそ様に迷惑かけに来るのかな。


  156. タイツだけ悪魔ほむらワラタ


  157. また、電通秋元のゴリ押しか?

    音楽業界をカス集団にするだけじゃなく

    アニメ主題歌のOPやEDまで駄作にするつもりか?

    「Kalafina」と「ClariS」と「アニメ声優」だけで歌は間に合ってます


  158. 女の子はわけもわからず着させられてるんだろ

    内心キモって思ってるよ、安心しろ


  159. ※89

     AKBは大国なのは確かだが、AKBは日本にあこがれる中国だよ。


  160. 握手会ってアイドルが仕事としてやってるんじゃないのかよ。

    こんな事勝手にやって許されるもんなの?


  161. そのカラフィナはアーティスト気取りだしクラリスは顔すら見せないんだからしょうがないじゃん


  162. 今更コスプレ批判かよw

    去年の総集編公開時期にAKBにコスプレしてもらって雑誌で特集組んでただろ


  163. AKBで実写化して、儲かっていいじゃないか。

    お互いに便乗したまえ


  164. 佐藤亜美菜ちゃんは好きだな。

    坂道のアポロンの意地悪な従妹かわいかった。


  165. 162

    AKB=中国

    まどマギ=北朝鮮

    けいおん=韓国

    かぐや姫=日本


  166. 前からよくどこにでも湧いてくるって聞いてたけど、ついにここにも湧いて来たのか。

    本当にゴキブリみたいなもんだな。


  167. 169

    納得の配置www


  168. アイドルにしろ中の人にしろコスプレって個人で楽しむもんであってこうやって公でやってほしくない

    それに二次元だからこそ魅力があるのに三次元女がやったところでそいつがいくら可愛くてスタイルが良くても魅力がなくなるし不快で仕方がない

    誰であろうとコスプレは公でやってほしくないの


  169. まどか公式がAKBに頼んで雑誌で宣伝してもらってたのに意味不明


  170. この握手会のは頼んでやってもらってなんかいるの?


  171. ほむがニーソ?


  172. 去年映画公開前にでたsmartのまどか特集号の表紙がAKBのコスプレだった時点で宣伝頼んでんだよ


  173. 金の匂いをさせるとすぐにあらわれるぞ。


  174. ほむらのタイツくらい、コスプレするなら

    マトモな物を使えよ! 「ニワカ」が!

    ttp://www.cosp.jp/chie_image.aspx?id=38263&t=1&ai=119461&no=1


  175. ほむほむの人、顔なっげぇ。


  176. 高校生の文化祭じゃあるまいし

    勝手にこんなことするとかアホ過ぎるわw

    だから素人集団って言われてんじゃないの?


  177. 以前から雑誌でAKBにコスプレさせて宣伝してたじゃん


  178. とある大学の学際行ったけど進撃まどかレールガンのコスはたくさん見かけたけど

    けいおんとか中ニ病は0だったわ


  179. 去年から雑誌でコスプレしてもらってただろ



    何で今更キレてんだ


  180. >>182

    所詮そういうところじゃただ今現在人気なものしかしないからな


  181. まどかは合格




  182. 182

    どこの底辺大学だよw


  183. 21

    アニオタは昔からドルオタに見下されてきたからな。

    クリィミーマミやリン・ミンメイそれぞの中の人もアニオタ見下す発言してたし。


  184. え…普通に可愛いと思うけど…みんなAKBってだけで

    条件反射で叩いてないか?


  185. 大学生=一般人ではないからな

    コスプレとかしちゃう奴はアニメのサークル入ってるオタク


  186. 184

    1stガンダムとか懐かしのアニメやゲームのコスもおったで



    186

    らきすたも日常も氷菓もたまこもFreeも境界も無かったわ


  187. まど豚VSAKB豚

    ファイ!!


  188. 182

    けいおんはそう言うコスプレとかしちゃうガチオタに支持されてる訳じゃないからね

    個人的にはコスプレ=人気じゃなくキモいとしか思わないからいない方がいいわ


  189. レイヤーよりかわいい


  190. AKBを叩くのはやはり売り方に問題があるから叩いてるというのもあるし

    とにかくAKBに関しては悪い問題があり過ぎるからだろうね


  191. まどまぎは一般人にも受ける社会現象!って煽っておいてすり寄ってくるなとは


  192. クールジャパンがらみじゃね


  193. 192

    つまり豊郷小に唯のコスプレ(女装)してくるような輩はアニプレから送り込まれたスパイっちゅう事ですね?


  194. けい豚何進撃に喧嘩売ってんの?


  195. これは秋元様の御力でまどか続編決定

    声優はAKBに変更、OPED曲はAKB様ゴリ押しの歌が来ちゃいますわw

    これで正真正銘の社会現象()アニメになれるなwww




  196. 196

    あれ偽者だぞ?w


  197. なんでネトウヨはまどか嫌いなの?韓国で作ってるわけでもないのに。サムゲタンも出てこんよ?(下請けは出してるけど)


  198. ・・・・で?


  199. 萌えアニメもどんどんAKBで実写化していこう!(大名案)


  200. クラリスなんぞよりもAKB48にまどか劇場版の主題歌を歌って欲しかった

    可能なら声優としての出演か(キャストの少なさ的に無理臭いが)、

    または放映前にAKBメンバーによるファン代表としての応援コメント演出があれば、なお良かったが


  201. アイドルは心の中で間違いなく「キモオタしねよ」と思ってるくせに

    そのキモオタから金を搾取してるからキライです


  202. ××××△ってところやないの?


  203. AKBグループはもっとアニメ業界に進出して、どんどんアニメと結び付いていくべきだと思う。

    声優や主題歌でもコメンタリーでも実写化でも商品コラボでも宣伝隊でもいいから。

    AKBが好きなアニオタはかなり多いし、大多数の者から歓迎される。


  204. 210

    お前が大好きな声優も同じ事思ってるよ


  205. 208

    日常系アニメとか狙い目だな

    あれならCG使わないしアクションも無いし

    演技が適当でもある程度見れるしなw


  206. AKBは去年の総集編の時も公式がお願いして雑誌でコスプレまで披露してくれたと言うのにアニオタは・・・

    どっちが下か少し考えれば分かると思うんだが?


  207. ほむらの人はよく知らんけど、結構良いと思う


  208. 215

    まど豚は土下座して頼み込まないといけないレベルなのになw

    社会現象アニメとか言われて調子に乗りまくってるな




  209. アニメの絵を見て、「ほむほむ~、さやさや~」とか言ってる奴よりは

    まだAKBにコスプレして貰う方が100倍マシかなw


  210. 215

    別にこっちは頼んでもいないんだけどなぁ・・・


  211. やらおん!のAKB叩きか・・・

    そんなこと続けてると

    やら管は絶対いい死に方しないぞ


  212. アニメAKBの再アニメーション化はよ

    SFというマニア向けな設定で選抜メンだけが声当てた0048の続編じゃなくて、

    作風がアイマスやラブライブチックでAKBメン全員が声優出演の作品を希望

    そして今度こそ仇敵アイマスとラブライブの打倒を


  213. まどかマジですごいな

    AKBまでくるとは


  214. 215

    んで、AKBが関わった映画の興収はどのくらいなの?

    国民的アイドルらしいから凄まじい興収なんだろうな~


  215. コミケによくいるドプスレイヤーよりも遥かにマシだわーwwwwwwwwww


  216. AKBキモい


  217. 撮影の時くらいマスクを外していただきたい


  218. 212

    話題にもならずに爆死したアニメなんだっけ???ん~~思い出せない


  219. コスプレイヤーさんのマナー悪化について


  220. AKBって名前の割りに秋葉っぽくないんだよな

    どっちかって言うと原宿か台場のほうがしっくりくる

    すりよってきた感が半端ない


  221. き・も・い


  222. AKBとまどマギ

    AKB →秋元→反社会勢力と繋がり

    マドマギ→虚淵→反社会勢力と繋がり


  223. 可愛いけど関係性なさ過ぎる

    完成度高いって、そりゃ別に衣装もカツラも彼女らが作った訳じゃないだろうからな

    つーか、何か別の劇場版?の握手会なのに何でまどマギ


  224. ほむほむ自毛で出来るなんてすごいな


  225. 流行りに食いつく習性も持っているとは恐ろしい便乗力やな


  226. ほむらタイツじゃねーのバカにしてんの?


  227. マドカ役は論外として()

    他は撮影慣れしてるのか立位でのポーズだけは評価する

    ただコスプレなんだから演技しろよ…

    マミさん役は頑張ってるが逆にぎこちない

    不自然にドヤ顔ぐらいで丁度いい


  228. アニオタ層に擦り寄って取り込もうとか画策してるなら勘弁w


  229. マミさんは現実の人間で表現できません!!


  230. 238

    AV女優とかで結構いるだろ・・・・・(察し)


  231. まどマギでよかった

    好きなアニメだったら発狂してるわ


  232. 博●堂「やめろ馬鹿」


  233. まどマギブームはAKBが作ったことになるんだろうなw


  234. これこそまさに擦り寄りだわ


  235. まどかならいくらでもやってどうぞ

    似た者同士仲がいいのは良いことだ。


  236. なんでこいつらなんだよ

    最悪でもSKE48の古川ぐらいは呼んで来いよ

    あいつガチコスプレイヤーでわざわざ被服の勉強までして自分で服作ってんだぞ

    ttp://ameblo.jp/ske48official/entry-10860761015.html


  237. >>221

    あのメンツだからギリギリ許されたんだよ

    AKBメンだけだったら総スカンだ


  238. まぁ元々アニメ好きなメンバーがコスプレしてるんだから別にいいんじゃねーの?

    まどか?え?何それ?って人達が無理やりやってるわけでもないんだし


  239. しーね


  240. なんで写真でまどかコスの人は

    丼ぶりもの(ラーメン?)を食べてるの?

    食べるイメージのキャラって杏子

    じゃないっけ・・?


  241. ドルオタであっても一般人が話題のアニメと勘違いしてくれればいいんだよ

    映画館に人が来さえすればいいんだから


  242. 18歳以下がとある遊技に関わるという点で共通部分があるなw


  243. なんで靴履いてないの?


  244. 普通にありだと思う


  245. AKBを見るだけでジンマシン出そうです、あっち行け


  246. AKBレベルでアニヲタを満足させるコスプレができるワケねー


  247. AKBきっしょいわ




  248. 総じてぽっちゃりだなぁ 

    普通なんだろうけど、まどマギはもっと痩せ方じゃなきゃ似合わないよマミ以外


  249. 作品が汚れるのでやめてくださいねw


  250. さやかは体系的にあり 顔はチェンジ


  251. アニオタを馬鹿にしてるよな


  252. ほむらはタイツが違うのがまずおかしいし、髪型もただの黒髪ロングにすればいいってわけじゃない


  253. 擦り寄るとか何様


  254. AKBって・・・、元々は顔偏差値40~50なのを、

    プロのメイクで60くらいに誤魔化してるだけなのを自覚してほしいものだ


  255. こういうかたちで、人気取りや新規ファンの獲得を狙うようになったらおわりだな

    実力で勝負できない証拠


  256. 211

    むしろ俺の場合は



    (左から順に)△○Χ◎◎



    ってトコかな(小並感)


  257. いくらお仕事とはいえ気持ち悪い格好させらられて可哀想、とAKBオタは思ってるな


  258. 264

    それでもAKBもまどかもオワコン状態(けい豚からの戯言)


  259. アイドルにアニメの格好をさせる

    これがステマってやつですよ


  260. よく分からない下請けのバイトが用意した衣装なんだからこまけぇこたぁいぃんだよ

    スタイリストだって資料を見よう見真似で再現しようと努力はしてるだろ


  261. ナンバーワン同士親和性も高いわな。






  262. 相変わらず負けい豚発狂嫉妬ワラ






  263. コレジャナイ感

    やっぱりレイヤー自身のキャラ愛がないと可愛く見えないな


  264. オッパイが小さなマミコスプレは成立しない

    チチの所は「かさあげ」する様に!

    やりなおせよ


  265. 化石&原始人級のオワコン

    AK豚が日本をだめにした


  266. 艦これはやるなよ

    ダメゼッタイ


  267. AKB うぜぇどっかいけよw


  268. ひどいよ、こんなのあんまりだよ…


  269. AKBアニメとかやっても結局二次オタは釣れなかったねw


  270. コスプレイヤーが可愛いと感じたら

    それは9割が衣裳補正・キャラ補正だ


  271. 業界トップ同士の豪華コラボレーションって感じですな。



    手法も似ているし


  272. うざい


  273. 274

    おっぱいかさ上げならシリコン注入!!(決定的な打開策)


  274. AKBで、どんどんアニメを実写化しようぜ


  275. にわかが媚びんなや


  276. まどかの子、あんこう汁すすってたりして(笑)


  277. 流石、電通www

    電通に触られたコンテンツは全部パチンコとかパチスロになるね


  278. く、来るんじゃねぇ!。

    まどマギに呪いが降りかかるは。



    矢作さんにボコボコにして貰いたい。


  279. ん? このミルキィの緑みたいなオカメなほむらをありがたれっての?

    つかまどマギコスなら全キャラももクロの緑にでもやらせときゃええやん

    ホームベース顔じゃない批判もあっちならされんだろ


  280. あ、まどかの母親役は片桐はいりでおなしゃす


  281. AKBはアニメにすり寄って来ないでください


  282. 知名度あり過ぎのアイドルグループが何故に便乗商法をせねばならんのだ

    別にそうしなくても食って行けると思うけど


  283. AKBはお金の臭いしかしないでゲス


  284. AKB-○楽-まどマギ


  285. まどマギ、進撃の巨人、エヴァ、化物語、パズドラ、モバマス、艦これ

    AKBの人気と需要や知名度はそれら全ての作品の上を行く

    つまり、それら作品は所詮AKBより格下なんだから信者どもは文句を言う権利はない



    AKBに拮抗出来そうな作品は、ポケモンとワンピース・・・これくらいなもん

    J-POP業界じゃ今や敵なしだし、今の落ちに落ちたジブリはAKBの相手にならん


  286. やっぱり似合う似合わないってあるんだろうな


  287. 元々の顔偏差値の低さが悲しすぎる


  288. 好きなコスプレしてるたけで何ですりより?

    これだからやらかんはキモイ


  289. 300げっと


  290. スタッフが用意した服を着ただけで

    コスチュームプレイが成立するのか


  291. AKB48はきらら☆マギカで保存する

    マクロスまどか☆マギカで保存する


  292. 24クールのFFまどかの監督は大佐がメインで!

    24クールのFFまどかの脚本は宮部みゆきちメインで!

    あくまでもメインなので、割とご自由にご参加下さい!!



    リトルバスターズはきらら☆マギカで保存します。


  293. 安キャバの余興のコスプレ大会


  294. で、何でほむほむニーソなん?

    やるならちゃんとしてほしい。



    顔は可愛いと思うけどね…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#