05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?

世界100ヵ国・地域アンケートでデートしたいキャラの1位が判明! 女キャラ1位はアスナ、男キャラ1位はリヴァイ!

saved_quote_image_261566.jpg


世界でも“アスナ”と“リヴァイ”は大人気だった 100ヵ国・地域アンケートでデートしたいキャラ1位
http://animeanime.jp/article/2013/12/03/16561.html

男性 
1位 アスナ / ソードアート・オンライン
2位 ニコ・ロビン / ONE PIECE
3位 日向ヒナタ / NARUTO 疾風伝
4位 ナミ / ONE PIECE
5位 エルザ・スカーレット / FARIY TAIL
5位 ホロ / 狼と香辛料
7位 リアス・グレモリー / ハイスクールD×D
8位 ルーシィ・ハートフィリア / FARIY TAIL
8位 黒猫(五更瑠璃) / 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
10位 秋山 澪 / けいおん!

女性
1位 リヴァイ / 進撃の巨人
2位 碓井 拓海 / 会長はメイド様!
3位 セバスチャン・ミカエリス / 黒執事
4位 錐生 零 / ヴァンパイア騎士
5位 橘 真琴 / Free!
6位 犬夜叉 / 犬夜叉
6位 うちはサスケ / NARUTO 疾風伝
6位 ロロノア・ゾロ / ONE PIECE
9位 ポートガス・D・エース / ONE PIECE
10位 はたけカカシ / NARUTO 疾風伝

27260.jpg
27261.jpg

今回の調査は、2013 年10月5日から2013年10月10日までの5日間
Facebook ページ「Tokyo Otaku Mode」に実施した。
2845名から回答を得て、さらにFacebook ページのコメント欄には2029コメントがつけられた。
回答者のうち男性が64.6%、女性が35.4%、最も多かった年代は14歳から19歳の49.6%、20歳から24 歳の31.9%がこれに続く。地域別ではアジアが34%、北米が29%、ヨーロッパ19%とトップ3を占めた。


つまりこういうことか・・・(適当

1_20131203195819069.png

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) アスナ大人気すぎだろ・・・どこがいいんや・・
            |     (__人__)  普通にシリカちゃんのほういいというのに 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 俺妹だと黒猫、けいおんだとミオちゃん・・・なぜや
     /    (●)  (●) \ヽ、 キリリンか唯ちゃんだろう・・・jk
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ
     /   (○)  (○)  \ヽ、 つかへーちょーとデートしたいってどんだけマゾな人(ry
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. あっずにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん


  2. 世界100ヵ国で2845名って少なくね?www


  3. アスナは髪型はいいよな。でも性格は…


  4. ゾロ7位か

    サンジは?


  5. ステまど入ってねーじゃん


  6. あれチョロいからすぐやらせてくれそーだからじゃね?

    海外的にはSAO人気らしーし


  7. リヴァイさん三流芸人みたいな顔してんな


  8. アスナとかきもいキチガイじゃねーか


  9. ワンピのキャラなんかとはまず会話ができなそう


  10. アヌスwwwwwwwwwwwwゴミアニメのゴミキャラが一位とかwwwwwwwww


  11. 世界では澪が人気No1か……

    個人的には5人の中では最下位だ


  12. さすがアスナ様


  13. アスナのようなゴミが1位・・・

    いくらバラまいたんですか?w


  14. あずにゃんがいないとは・・・

    外人どもはまだまだ萌えを分ってねーな


  15. 画像わろた


  16. 実際にデートしたいキャラと好きなキャラとは違うと思うけど

    アスナとかリヴァイは疲れそう…


  17. そういやアキバでアスナのTシャツ着てる外人結構見たな


  18. いまだにSAO見る気しねぇわw


  19. またSAOアンチが暴れ出すのか

    いい加減SAOは勝ち続けるコンテンツだと理解しろ


  20. どうやらルフィはベスト10に入っていないようだ、主人公なのに(笑)

    意外にもゾロが7位か。サンジは変態だからゾロより下なのかな?

    ナルトシリーズではカカシが10位、サスケはランク外か


  21. 世界100カ国2845人って…少なすぎだろ


  22. 外人もうハルヒのこと忘れたっぽいな

    あとやっぱりホロ外人人気あるなぁ


  23. 少な過ぎてなんとも言えん


  24. アスナは大切なものが見つかったんだね!


  25. ん?サスケ6位にいるくない?


  26. わろたww


  27. 少なすぎるwww

    統計学的にどうなのこれ


  28. 27

    あ、本当だ、気が付かなかった


  29. 1か国28.45人か

    う~ん


  30. アスナは原作読んでたときは普通に感動したのにアニメになったらただのビッチにされたのが悲しかった


  31. 海外か。つべでもホロは人気すごいしな


  32. これ1位でさえ数百票って事だろ




  33. SAOか4話くらいから見てないわ


  34. 日本が誇るワンピースとナルトという2大作品を抑えて堂々の1位

    やはりSAOは世界的なアニメだったんですね



    ところで社会現象まどか神様はどこへ?


  35. Freeは結局真琴が一番人気なんだな


  36. キリト()


  37. 外人が好きなシャナヒナギクハルヒどこいった?

    ホロはいて安心した


  38. 御坂美琴組織票のごみ


  39. ロビンてもう30じゃねえか


  40. 100ヵ国ならせめて10000人ぐらいでやれ


  41. 100ヵ国で合計3000人未満ってかなり少ないなと思ったらFaceBookで集計か


  42. 銀魂も外人人気あるんじゃなかったか?

    一人もランクインしないとは

    やっぱり数がすくなすぎるんじゃ


  43. まさかヒナタランクインとは。男性キャラの方はカカシよりもミナトがいいと思うが。


  44. SAOは社会現象




  45. 全体だとジャンプ勢が多い
    シャナハルヒはもう過去で現在はアスナなんだ
    女は花ゆめ系が健闘してんな
    昔から人気のキャラばかりの中でランクインするフリーの真琴、あと堂々第二位の碓氷さん?がすげぇ


  46. デートするならゾロよりサンジの方がエスコートしてくれていいと思うけどな


  47. 外国のお前らはちゃんとワンピも好きなんだな


  48. デートしたいキャラって要は
    好きだからデートしたいキャラ=好きなキャラって事だね


  49. ワンピースの場違い感パネエ


  50. ルーシィとかナミとか嫌いだわ



    やっぱりラブライブ1番人気、韓国人のマキちゃんがいい


  51. アルクェイドだろ!


  52. へーちょーのコラやっつけすぎやろ


  53. 待ち合わせに遅れるたびに

    「クソがなかなか出なくて困ってたのか」と真顔で言われるのは嫌だね!!


  54. このラノで1回も1位になれなかったゴミのくせにwwww


  55. 碓氷が2位にいるのか。




  56. 確かに碓氷さんはカッコいいすな!


  57. アスナは可愛いから納得だな


  58. 犬夜叉とかどの層に聞いたの?


  59. ネギま!

    か…なつかしい


  60. SAOと進撃は海外でも特に人気が高いアニメだからな

    他のアニメがジャンプ系な事からも分かるようにライト層に受けたのが大きい


  61. 女の2位が碓氷
    マジか!


  62. 日本のロリコン童貞共にはアスナの良さは分からないと思う


  63. ア砂は俺もどこがイイのか理解不能だわ


  64. ナミは駄目だろ

    金がいくらあっても足りん


  65. >>66

    2年後のナミは娼婦臭くて駄目だが外国だとそういう非処女系の方が受けがいいものなんだろうな


  66. 海外人気といったらナルト、DB、ポケモンだと思ってたわ

    時代が変わったのか


  67. SAOだったらシノンだろ



    まだ出てないけど

    なぜ、アスナがいいのか全くわからないわ


  68. >>67

    彼女彼氏なら話は別ってことだろう

    DBとかはキャラが老け過ぎだし

    ポケモンはロリショタ向けで下手したら逮捕されそうだからな


  69. 碓氷さんがいて驚いた

    海外で人気あるのか


  70. >>70だが安価>>68だからね


  71. やらかんがキリリンって言うの変だな 違うヤツが記事書いてるのかな

    ひらがなが正解だよな?


  72. アスナ?まあ、デートするなら弁当とかうまそう。

    でもsaoならリズや直葉の方が楽しそう


  73. デートしたいとか思わないしどうでもいい

    寧ろ好きな作品にはこう言うキモイ事で目立って欲しくない


  74. そりゃへーちょーは背負ってるもんあってカッコイイとは思うけど

    実際デートや付き合うとなれば話が別ではw



    あのテンションで楽しくデート出きるとかどんだけMなの…


  75. アスナやりリアスはメインヒロインで好きなキャラだからな

    外国人とは好みが合うな

    男女とも納得できるランキング

    否定するやつはマイナーすぎるということか


  76. アスナ人気は本当によく分からないな

    自分の周囲のヲタ友にもアスナ好き一人も居ないから余計に分からない


  77. ヒナタ人気だな。まあNARUTOだったら当然だな。

    しかし、男性でサスケェ!なのか。イタチかと思った。


  78. 海外在住の日本人に聞いたんだろ

    外人は、絵とどうやってデートするんだ? って聞き返される


  79. つか兵長身長160しかないとか絶対並んで歩きたくない






  80. ワンピとNURUPOはオワコン


  81. 俺の嫁/私の婿人気と、キャラ人気は別だよ




  82. わかりやすいのは無条件で黒髪が人気ってことだな

    外人の黒髪(日本人限定)好きは異常。ひと昔前の金髪好きの日本人みたいな感じ


  83. 碓氷さんは普通にカッコいい

    でもまさか2位になるとは思わなかったww


  84. 79

    海外でもお前らみたいなやつはいるだろ

    日本での扱いと同じだろうけど


  85. ※83

    鬼畜こけしさんのことか


  86. ワンピキャラはともかくフェアリーテイルが大健闘しているな


  87. リヴァイは分からんでもないが、アスナがトップなのは分からん


  88. saoアンチ、必死すぎてワロタw


  89. ある程度恵体じゃないとってことか


  90. ハルヒがいなくなってもルーシィがいる(中の人つながり)


  91. リヴァイがすげぇ分からない仮に好きでも一緒に歩きたくないだろ


  92. なぜデート?

    好きなキャラとか恋人にしたいキャラでいいじゃん


  93. 兵長160しかないけどいいのか

    投票したの日本人くさいな


  94. アスナはラノベのメインヒロインの中では好きな方だな、どこぞ空気の癖にやたらとうざいシスター(笑)や人様の人生をぶち壊す自己中の金髪ロングの糞ガキよりはね


  95. 僕はれんちょんさん!


  96. おっぱいに決まってるでしょ。










  97.     なんで女の方だけ人選がオタク臭いの?










  98. まどかは?wwwwwwwwwww


  99. 主人公に暴力ふるわない優しい年上ヒロインって最近いなかったからアスナが人気なのは当然じゃない?


  100. 世界でとか恥ずかしいからやめて欲しい


  101. リアスとか雑魚が入ってるがコレ本当に世界か?




  102. SAOと進撃が一位とかwww

    お前らの嫌いなアニメが一位で飯がうめぇぇぇwwwwww


  103. シリカとか玄人ぶりたいだけだろ

    バレてるぞやら管


  104. 「はたけカカシ」が「はたらけタカシ」に見えて鬱になった。


  105. このラインナップでリアス先輩入ってるのはすごいな


  106. あんなちびがいいの


  107. フェアリーテイル人気ですなあ


  108. アスナの何処が良いの?

    既にこぶ付きなのに新品厨情けねえな

    シリカの方が良いのは同意だわw


  109. お、内容も売り上げも微妙な作品が

    10位に入ってたwww

    やっぱキャラ萌えアニメだから

    内容糞でもキャラだけの人気はあるみたいだねぇ

    まぁ、旗から見てると気持ち悪いだけだけどねww


  110. まどかのキャラいないけど平和だな


  111. 女オタはMが多いのが分かりますた


  112. 処女厨はもう古い

    これからは非処女に萌える時代だ


  113. アスナはわかるな

    あんなに「男にとって都合のいい女」そうはいない


  114. アスナは見た目が百点。

    キャラ立ちは微妙


  115. アスナは同人でもよく脱がされてるからな

    ハイスペックに普通の性格なのがいいんだろ


  116. 有吉似合うなー

    実写では是非やってほしいw


  117. あー確かに上位に碓井さんとかヴァンパイア騎士とか出てくるあたりが

    外人女子のランキングって感じだ

    リヴァイはどこでも無双してるな


  118. 犬夜叉が入ってることに驚き

    海外じゃ殺生丸が一番だって聞いてたけど


  119. 日笠が2つも入ってる件w


  120. 碓氷さん!!


  121. リヴァイはねーは


  122. 逆に幼いシリカの何処がいいの?ロリコンじゃんw


  123. 124

    アスナ位の年齢だと抵抗されたり怒ったりしたら怖いし俺たちでは制御出来ないでしょ

    シリカちゃんなら多少抵抗されても力づくで何とかなるし怒っても可愛いからいいんだよ


  124. そんなに兵長人気あるんか


  125. >>125

    年齢2歳しか変わらないよ


  126. おかしいな・・・佐天さんがいないぞ?




  127. ワンピやナルトキャラに混ざってるリアス部長さすがです


  128. お前らがどれだけ叩こうがアスナ人気は変わらないよ


  129. アスナ人気すぎワロタw

    俺もアスナ大好きだ~


  130. ワンピとかナルトが上位ってそれしかアニメ知らないだけだろ


  131. このラノ投票者1500人<このアンケート2800人

    アスナ>ビリビリ



    つか、禁書キャラ一人も入ってない…


  132. アスナとか絶対にないわ

    それ以下のランキングも論外


  133. いやアスナ超有りだわ

    素直で可愛くて女の子らしくて普通な所がすごく良い


  134. 犬夜叉とホロはケモナー枠か


  135. 普通に納得アスナだろ


  136. サンジュさんが入っとる、あっちの国の人に人気なんかな


  137. 世界>おまえら

    世界が認めたアスナさんならしょうがないな


  138. 世界て言うと凄そうに見えるけど投票数少なすぎ


  139. それでもこのラノよりは投票数多いんやで

    Facebookだと多重投票出来ないから、工作も無いだろうし


  140. 竿を見てない俺に死角はなかった。


  141. スゲエ操作しまくりランキングじゃねーかwww

    進撃廚のホルホルが捗るなwww


  142. いや、操作出来ないだろ

    Facebookでどうやって操作すんの

    顔出し実名で皆やってるのに


  143. 捨てアカで何とでもなるんじゃね


  144. わざわざこんな投票の為に捨て垢取らないだろ

    自分がやってるとそういう発想になるのか?


  145. 146

    いやお前が操作出来ないだろって自信満々に言うから・・・


  146. 記事本文から男の回答者は1838人、女は1007人ってとこか



    >男性から挙がったキャラクターは590、女性からは400にもなった



    これ、上記のことと同一順位がいくつもあることから見て

    1位ですらせいぜい十数票、下の方はランクインしてても一桁票数とかじゃね?


  147. はぁ???、普通C.C.は入ってるだろ!


  148. 147

    自分でFacebook確認してくりゃいいんじゃね?

    誰とも繋がってないのがいたら、そいつは捨て垢だろう


  149. 普通にシリカの方がいいな



    だが金魚アニメはダメだ

    許さん


  150. シュールな画しか想像出来ん

    腐女子の描くへーちょーとデートする絵が見たいわw


  151. SAOは20代前半が袋叩きするけど

    10代は普通に没入できるし、30代付近から一回りして童心に帰れる

    不思議なコンテンツ


  152. 153

    ああ、分かるわ



    原作の地の文の量やキャラ描写の量が、昔のラノベぽいから

    懐かしさが有る


  153. 票少なそう


  154. 133

    俺禁書好きだけど流石にキチガイDQNのゴ美琴はないわw

    あいつ見た目がいいだけのグズだし、美琴好きとか言ってるのはアニメ超電磁砲しか見てない奴だけだろ

    こいつとデートとか命がいくらあっても足りないし、まだアスナの方が理解できるわ


  155. 156 ツンデレ(ビリデレ)さん好きやで インちゃんもな

    君もオサーンになれば女の子にツンされる喜びも知るようになるよ




  156. ツンデレが好きなのは中高生だろ


  157. アスナw


  158. キリトは入ってないのな。女はネトゲでの能力は考慮しないのか?



    ルーシィは声が悪い


  159. 男も別にネトゲの能力を考慮してアスナを選んだわけじゃないし

    欧米の女性は受身な男は好きじゃない。体が小さいのもマイナスだろうな


  160. いろいろ変な深夜向属性より やはり普通な純情お嬢様は一番 或いはキャラ原点回帰 「アスナ」

    いろいろ変な深夜向属性より やはり普通な純情お嬢様は一番 或いはキャラ原点回帰 「アスナ」

    いろいろ変な深夜向属性より やはり普通な純情お嬢様は一番 或いはキャラ原点回帰 「アスナ」


  161. 161

    1位のリヴァイも超チビだけど


  162. やっぱり赤髪ロングこそ大正義だな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。