05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」

朝ズバで『草不可避』『小並感』が紹介されるwwwww

無題


1386027680416.jpg

CwTJoYK.jpg

Bag_l_xCEAAga6A.jpg



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <し、しょうなみかん? こなみかんじゃなかったのか・・・・
 |  (●)(●) |   てか問題はそこじゃないよなぁ、なんでそんな語句取り上げてるんだよ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  酷いなぁ・・・笑わせてもらったけどさ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もうネタがねーんだよフジは・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \  察してやれ・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. フジじゃなくね?


  2. 「ウジテレビ」も取り上げようぜwww


  3. うわー


  4. ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww


  5. 本当に淫夢なんJは害悪だな


  6. TBSじゃハゲ


  7. サカ豚最低やな


  8. ネタがないんだと思いました(小並感)


  9. このネタ使ってるやつで

    元ネタ知ってる奴いるの・・・?(原理主義兄貴)


  10. 草不可避


  11. フジじゃない


  12. 一応しょうなみかんが正確なんじゃなかったっけ


  13. なんでも実況Jリーグは滅べば良いと思う


  14. 小学生並みの感想だからしょうなみかんであってるんじゃね


  15. KONAMI感だろ


  16. さすがチョンw

    なんでもパクリ、起源、ただ乗り寄生虫



    やることなすことチョン臭い


  17. 淫夢ネタなんだよなぁ・・・


  18. 元々ひっそりと遊んでた淫夢が有名実況者の目に止まって色々ネタ使われた結果、馬鹿な中高生が淫夢を知り、場所もわきまえず聞きかじった用語を使ってるからウジに特集組まれるほど有名になっちゃったんだよなあ・・・


  19. フジテレビはホモ、はっきりわかんだね




  20. TBSなんだよなぁ~


  21. 淫夢をぜんこくねっとでさらすなよw


  22. 淫夢が地上波で流れる可能性が微レ存


  23. 朝ズバッじゃねえの?


  24. 粉ミカンだろjk

    しょうなミカンってなんだよ


  25. びっくりしました(粉ミカン)


  26. とても面白い番組だったと思います(小並感


  27. 片手間な情報でフジをホモ認定するのはNG


  28. 『グリザイアの果実』アニメキービジュアル絵公開! どうだろうか・・・



    これも間違ってるぞ

    どう見てもキービジュアルじゃないだろうが


  29. 申し訳ないが片手間な情報でフジをホモ認定するのはNG


  30. 朝ズバだからフジじゃねーだろ


  31. 報道してどうする


  32. フジじゃなくてTBSなんですがそれは


  33. ンゴゴww



    ってのはもともとなんなの?


  34. 朝ズバってTBSじゃね?


  35. すり寄ってきてきもいな、さすがフジや




  36. 【日テレ】



    ジブリ・エヴァ・細田作品・コナン・ルパン三世      ゴゴゴゴ…





    【ウジテレビ】



    チョンピース         ← wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  37. やら管、フジとTBSの区別もつかないのか



    見てないのに記事にするからこうなる


  38. ホモネタってわかってつかってねよな


  39. 34

    ドミンゴ・グスマン


  40. フジはホモ


  41. お台場がハッテン場と名称変更しましたwww


  42. フジじゃねよ


  43. この時期に中国空軍と空自のアニメは制作されないんだね。


  44. フジテレビはホモ。言い逃れ不可避。


  45. 意味で「小学生並の感想」の略と言わないから???ってなるだろ


  46. これ、朝ズバッ!だ。TBSだ。


  47. しょうなみかんとルビつけるところに淫夢民のにおいを感じる


  48. ずっとこなみかんって読んでたわ

    ちなみにorzはオルズ


  49. 今までずっと読み方間違えてて恥ずかしいと思いました。(小並感)


  50. キャプの絵面がTBSぽい画面だし、出るアナウンサーはTBSアナの小林悠ぽいんだが・・・


  51. 大松「朝ズバだぞ」


  52. いや、フジじゃなくてTBSの朝ズバだろ

    機能のグリザイアといい誤報多くないか?


  53. 日テレあさよんみてます。


  54. フジへの熱い風評被害


  55. 元におけるストレートな感想の出処は

    ヤクザとペンキ屋のホモセックスなんですがそれは大丈夫なんですかね…?


  56. 中国人民解放軍空軍が何処に空軍基地を設けているか知らんわ。まずいね。


  57. チョンコって日本嫌いなんでしょ?

    じゃあとっとと北に帰れやゴミがwwwwwwwwwwwwww^^




  58. フジかTBSかも解らないやら管の方が圧倒的に問題あるだろこれ






  59. 判ってんのか、テレビでネットミーム紹介なんて

    週刊ベースボールにサッカー記事載せるようなもんだぞ


  60. やらチル達はやらかん様の言うことを全部信じちゃう馬鹿ばかりだなほんと



    早く訂正しろよカス


  61. なんJとやらコメ基地外の頂点だね


  62. 言っておくけど十年分の遅れは取り戻せないからね。


  63. 66

    それをも超えるのがはちま※欄

    マジキチのGKしかいねーぞあそこ


  64. ドヤ顔でフジテレビはホモとか書いてるキチガイいるけどこいつらやら糞に脳ミソやられてんのか?


  65. 次は『嫌韓』『蛆テレビ』を紹介したら見直すわ




  66. 最後はコラだろ…?


  67. 最後の画像で草不可避


  68. 普通にこなみかんって読んでたわ

    まあ口に出すことはない言葉だからいいか


  69. なんかコナミが関係してるのかと割と本気で思っていたw


  70. 最後のコラで草


  71. 最後は流石にコラだよなw

    てかKONAMI感やろ


  72. TDN風評被害なんだよな


  73. みのもんたの害虫が消えたお陰で、朝ズバは良い方向になった

    あいつ、アニメ漫画ネットが大嫌いだったからな



    けいおんのライブのニュースやろうとしてみのが反対したとか聞いたな

    映画の方は、みの不在のときやったと思う


  74. 元々読み方なんてないがネットでの使われ方を見るにKONAMI感や粉蜜柑で合ってるだろ

    なんだしょうなみかんって

    というか真夏の夜の淫夢とか謎の白い液体とかテレビで大丈夫なの?


  75. 局はTBSだし最後のはコラだし

    ひどいなこの記事


  76. フジニキは帰って、どうぞ


  77. これって言葉の元ネタ調べずに取り上げてるだろ

    流行りの元ネタ知ってたら取り上げようなんて思わない

    管理人も馬鹿だけどこの番組も馬鹿


  78. やってしまいましたなぁ・・・

    これは大変な事やと思うよ


  79. コメ欄に悲惨な奴らが多数見受けられるな


  80. なんj語ではなく淫夢語録です



    そこ間違えないように


  81. 日枝「大韓民国!」

    蛆テレビ!


  82. 真夏の夜の淫夢とか白い液体とか色々アウトだろ


  83. 最後の画像に釣られてる兄貴がいますねぇ…


  84. え、朝ズバじゃなくてフジなのか?


  85. ファッw


  86. こなみかんだと思ってた・・・


  87. え?まさかやら管最後の奴コラだって気づいてないなんてことないよね?

    しかもTBSだし。これはさすがに酷い


  88. これは教育やろなぁ


  89. 粉みかんって書いてたお前のせいで間違えてた

    謝罪と賠償を要求するニダ




  90. >>91

    俺もコナミ感だと・・


  91. 相変わらず淫夢となんJの連中は自重しないな


  92. 最後のコラでしょ

    きっと


  93. これマジ?


  94. まーたなんでも実況Jリーグか


  95. どっち読みでもいいと思うけどこなみかんの方が多いとおもいます


  96. 最後のはコラだろ

    字が手の上にきてるじゃん


  97. 最後のは分かりやすいコラだなw

    雑すぎる






  98. 朝ズバがフジ系列で放送してる地域あんの?


  99. こなみかん読みのが一般的


  100. こなみかんやろww

    テレビってまじで適当やな


  101. え?朝ズバってフジだったのwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。